1. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  2. 妹と差をつけられて育った。妹「家も土地も、すべての財産は私が引き継ぐ。相続は放棄して」母「うんうん」私「いいよ」 → そして数年後、復讐のチャンスが…
  3. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  4. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  5. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  6. 俺「特別賞与貰ったぞ!何が欲しい?」嫁「離婚してほしい」娘「ママについてく」俺「!?」 → 真相は衝撃的で…
  7. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  8. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

彼氏は漫画家を目指していた。私「どんなの描いてるの?」彼「まだ見せられるようなものじゃないから」 でもある時彼氏の友人が 「本当は既にコミックスも出してるけど、私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからねw」 → そして教えられたペンネームで検索すると… 私「なにこれ!?」

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/
721: 名無しさん@おーぷん 2019/01/10(木)22:54:14 ID:Z9d
漫画家を目指してる彼氏と付き合ってたことがあるが、描いてる漫画は絶対見せてくれなかった。
まだ見せられるようなものじゃないからって言って。
アパートに遊びに行っても絶対入らせて貰えない部屋があって、鍵かけてた。

でもある時彼氏の友人から

「本当は既に本職として描いててコミックスも出てるけど、私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからそう言ってるだけだ」
って笑いながら言われた。




その言い方からホラー漫画とか、そういうグロいやつかなと思った。

私、ホラーとか苦手だったから気を遣ってくれたのかなって。
怖いのは嫌だけど、どんな絵なのか見てみたくてペンネームを教えてもらった。

そしたら電子コミックで簡単に見つかって、それはホラー映画とかじゃなくて卑猥な漫画だった。

それも小学生か中学生ぐらいの目が大きな子供のような顔なのに、胸は西瓜みたいに大きくて、吐き気がするような行為してる漫画だった。
立ち読みしなくても、何巻かある表紙絵だけでそれだけ分かるような気持ち悪い漫画。

その瞬間から彼への気持ちが冷めるどころか、顔を思い出しただけで吐き気がした。

以降一切の接触を断った。
まだ彼との一線は越えていなかったことを、ブルブル震えながらホッとした。

ああいう漫画も需要があるから描くんだろうし、職業に貴賎なしとは言うけれどどんなに偏見だ、おまえの方がおかしい、と言われようとも私には無理だった。

 

722: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)11:09:56 ID:xCB
私も無理。
あの手の漫画は読む人も無理w

 

723: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)12:52:46 ID:5bo

>>722

男女の違いだな



  1. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  2. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  3. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  4. 私にはオタクで、メガネで、ハゲで、女に免疫がない兄(まさし)がいる。 → 明るくて可愛くてモテる友人「まさしさんは優しくて紳士だよね」私「ならまさしを貰ってくれよ!一回会うか?」 → そして2人を会わせた結果は想定外すぎて…
  5. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  6. 私『近所のスーパー銭湯に行こう』娘「やった!行くー!」 → 先に女の湯に入った娘がなぜか慌てて戻ってきて・・娘「帰ろう」と手を引っ張ってきた → 中を覗いた結果・・・
  7. 嫁の携帯から出るわ出るわ間男との合体写真。俺『話があります』嫁父「出て行け!お前有責での離婚だ」俺『弁護士付けるなら、俺も付けます』 → ICレコーダーを渡した結果・・・
  8. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  9. 海外に1人旅へ。絶海の孤島みたいなとある島に行くと、見覚えのある顔の男性が女性とイチャついてて... → 私「あの人は... いやまさか...」→ とりあえずカメラに収めて帰国 → すると…
  10. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  1. 夫「母さん(姑)はお前(私)のことが大嫌いで『顔も見たくない』と思ってるんだから空気読め!」私「そっか...」 → 違った... これには黒幕が!!!
  2. 【修羅場】元婚約者「世界が一変する瞬間わかるか?真実の愛みつけた」→7時間後、その女のすっぴんを見た元婚約者が戻ってきて「やりなおしたい」と泣き始めるwwwww
  1. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  2. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  2. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  3. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  4. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    28件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ……数巻出しててその手の表紙で新人?(少なくともベテランじゃないよな)
      最近そんなのいたっけ?

      0
    2. 名無し より:

      それだけ露骨なエ/ロ特化ならのおそらくオリジナル同人のDL販売あたりだろうな

      1+
    3. 名無し より:

      えいけんだっけ?ああいう奇形胸のロリキャラとかは男でも無理

      0
    4. 名無し より:

      自分もいわゆる奇乳系は微塵も興奮しないわ
      男でもあんまり需要のあるジャンルではないと思う

      0
    5. 名無し より:

      俺は嫌いじゃないが描く人も読む人も嫌いという人がいてもしょうがないかなって感じ
      嫁さんには言えない
      電書化で内緒にできるいい時代だけど俺が先に死んだらバレるのかな

      0
    6. 名無し より:

      そういうのは自分も無理
      でも合わないというだけで買わなきゃ済む話
      けど隠してた物を暴きたてるような人は突き飛ばすレベルで無理
      性癖は人それぞれだけど人間性がこうだと信頼関係など築けん

      0
      • 名無し より:

        その辺に潔癖になりすぎると
        「興信所への身元調査の依頼」すら
        悪になってしまうのが難しい所

        1+
    7. 名無し より:

      する上でそういう性/癖が垣間見えるようならドン引きするけど
      描いてるものは仕事で売れるものとしてそうなったんだとしたら
      彼女に見せられないものだって理解してる分マシだと思うが。

      0
    8. 名無し より:

      男女の違いじゃなくてすけべなことが好きな男でもあの絵は拒否反応しめす

      0
    9. 名無し より:

      私はそういう男性向け読むけど旦那にするには辛い

      1+
    10. 名無し より:

      そもそも彼が本当にその漫画家か確認したのだろうか?ペンネームは彼の友人から聞いたんだよね。
      くだらない嘘をつく奴もいるから。

      2+
    11. 名無し より:

      男性向けエ*特化作家なら同人でめっちゃ稼いでるだろう

      0
    12. 名無し より:

      >>隠してた物を暴きたてるような人は突き飛ばすレベルで無理

      お前の嫁が*Vに出ていたとしても同じこと言えよ

      6+
    13. 名無し より:

      バカうどん「女で良かった」

      0
    14. 名無し より:

      エ口マンガは実力ある新人漫画家にとっては登竜門なんだからしょうがないよ
      誰もがいきなりジャンプで新連載取れると思うなよ
      「よつ○と!」の作者も「パン○キン・シ○ーズ」の作者も「ヘル○ング」の作者も
      みんな最初はエ口マンガ描いてたんだから

      2+
    15. 名無し より:

      ●人の作者だってエ*マンガ書いてたんだからな

      0
    16. 名無し より:

      男女の違い言ってるけど彼女がBL漫画描いてるようなもんやで

      2+
    17. 名無し より:

      友人に悪意を感じる。
      万人に受けるものじゃないし、ましてや彼女に言えるものでもないって本人が思ってて隠してるのに
      それを敢えてばらすってのはどういう了見なの?
      彼女の方としては気になるだろうし、ヒント貰ったら調べるのはしゃーない。

      5+
    18. 名無し より:

      友人はクソで元カノはクズとは、報われない男だ

      0
    19. 名無し より:

      生理的に受け付けないのは仕方ないだろう。彼も女性は受け入れにくいから隠していたのに、
      なんで暴くかねえ。
      たださあ、エ*漫画というのは重要なニーズだし、エ*漫画の方がデビューし易いし、同人で
      結構売れるから、メジャーでもエ*漫画に手を出していた漫画家は多いんだけどね。
      漫画で食っていくのは甘くない。できれば温かい目で見てほしいなあ

      0
    20. 名無し より:

      そういえば大昔、「最近見ないなー」と思っていた作家が
      「単身赴任中にエ*漫画を描いていたが、奥さんにバレて描けなくなった」
      と掲載誌に載っていて
      「あんまりだ…」とショックを受けた事を思い出したw

      0
    21. 名無し より:

      まぁ無理なもんはしゃーない

      1+
    22. 名無し より:

      別の話で、
      甥っ子が漫画家やってるのをやめさせて定職につけさせたいというQさんの頼みを聞いてどうこうってな話があって、結局そのQさんが暴力込みの実力行使で甥っ子を”定職”につけさせたそうだが、
      そっちの甥っ子も、このケースと同じ18禁書き手だったとしたら得心が行く
      そういうことをされて当然という意味ではなく、露見したら周囲が嫌悪しそうという意味で

      0
    23. 名無し より:

      エ*漫画は一定の需要というか市場があるから稼ぎが良いかもよ?
      生理的に無理なら仕方がないだろうけど

      0
    24. 名無し より:

      彼女がエッグいホモホモ漫画描いてたらダメって人は男でもいるんじゃないの?

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!