1. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  2. 彼女が結婚の挨拶しに来たら、父さん泣いてやんのw式と入籍は一年後!楽しみでしょうがないぜ!!…だが1週間後→彼女「他に好きな人が出来た、別れて」俺「…え」
  3. 結婚式中、酔った間男が来て嫁に告白。嫁は頷いて二人で去っていった…。嫁親族は土下座で謝罪しまくり、俺親族は怒りの頂点に。俺は現実受け止められなくて放心状態。
  4. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  5. 「1日10食限定!」と書いてある料理がいつ行っても「本日の分は完売しました」と言われるので、店に一番乗りで限定メニューを注文すると...。
  6. 義姉「托卵されてるよ。DNA鑑定したらハッキリしちゃうね、怖いでしょ??ん?んん〜??」夫「馬鹿じゃねーの」私『せっかくだし、やってみるか』 → トンデモナイ事になった
  7. 数年前に購入した土地に家を建てようとしたら、建築会社「あなたの言ってる土地がないけど?」自分「え?」 → 市役所「あぁ・・あれはね・・」自分「!?」 → トンデモナイ事に
  8. 私と娘の所にバイクが突っ込んできて下敷きに。医者「3針縫う大怪我」加害者親『娘は心療内科に通う。慰謝料はナシで』 → 私「よろ」弁護士「おk」 → 加『!?』1年後・・・
  1. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

4年付き合った彼女の一族が高学歴なため、結婚を辞退することにした。大学どこですか?とか聞いてくるのホンマに耐えられんかったわ → 彼女は一橋だが…

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548261509/
1: 2019/01/24(木)01:38:29 ID:odw.net
4年も付き合ってくれてほんまありがとな

 

2: 2019/01/24(木)01:39:56 ID:odw.net
彼女姉の旦那も高学歴でええとこに勤めてたし
それに比べてわいは地方と中小企業やし
ただでさえ学歴コンプレックスの塊のわいは耐えられへんかったやで

 

3: 2019/01/24(木)01:40:17 ID:odw.net
わいこんなんやけどプライドめっちゃたかいねん

 

4: 2019/01/24(木)01:41:16 ID:4lu.net

愛があれば大丈夫やのに



5: 2019/01/24(木)01:41:38 ID:odw.net
>>4
プライドってあるやん

 

6: 2019/01/24(木)01:42:13 ID:odw.net
大学どこですか?とか聞いてくるのほんま嫌やったわ

 

7: 2019/01/24(木)01:42:25 ID:4lu.net
んでどこなん?

 

9: 2019/01/24(木)01:42:58 ID:odw.net
>>7
日本体育大学や

 

10: 2019/01/24(木)01:43:30 ID:cPG.net
ええやん
何があかんの?

 

12: 2019/01/24(木)01:43:50 ID:odw.net
>>10
わいカスやん

 

16: 2019/01/24(木)01:45:10 ID:cPG.net
>>12
なんでやねん
日体大ってめっちゃ有名やんけ

 

17: 2019/01/24(木)01:46:49 ID:odw.net
>>16
名前だけやん
彼女は一ツ橋大学やったし
彼女の姉は東京女子大で
旦那は早稲田や
彼女の親は東大で母は日本女子大学やった
わい悲しかったやで

 

11: 2019/01/24(木)01:43:46 ID:4lu.net
体育大は低学歴とか無いやん違う土俵なんやから

 

15: 2019/01/24(木)01:45:04 ID:odw.net
>>11
せやかて工藤

 

14: 2019/01/24(木)01:44:04 ID:4lu.net
専門のスポーツは?

 

15: 2019/01/24(木)01:45:04 ID:odw.net
>>14
陸上や
専門は400mや
わからんやろけども

 

18: 2019/01/24(木)01:47:00 ID:4lu.net
400mか
なんぼくらいで走れたん?

 

21: 2019/01/24(木)01:48:08 ID:odw.net
>>18
言うてもわからんやろ
48秒9がベストや
ま、びみょーなとこや
しかもこれ高校の時に出したタイムやし

 

28: 2019/01/24(木)01:50:18 ID:4lu.net
>>21
速いやろそれ中々
インハイ行ったんちゃう?

 

32: 2019/01/24(木)01:52:27 ID:odw.net
>>28
行ったで
県大会はチャンピオンやった
まそれがピークで大学入ってからは
記録伸びひんし遊びにアルバイトに走ってもうたわ

 

19: 2019/01/24(木)01:47:12 ID:odw.net
みんなわいを白い目でみるんや

 

20: 2019/01/24(木)01:47:38 ID:4lu.net
一橋と日体大がよく出会えたな

 

22: 2019/01/24(木)01:48:36 ID:odw.net
>>20
ネットや
出*い系や

 

23: 2019/01/24(木)01:48:49 ID:S4U.net
とある婿入りした芸人は嫁が居ない席では英語で会話始まって物凄い孤独と惨めさ噛み締めてるやら言ってた

 

24: 2019/01/24(木)01:48:51 ID:4lu.net
体育大なら別にええやんけ誰も見下さんわ
下手にそこそこの学歴よりええでむしろ

 

27: 2019/01/24(木)01:50:08 ID:odw.net
>>24
他からはそういう風に見えてるんやなぁ
わいは劣等感の塊やで
勉強できひんからな

 

31: 2019/01/24(木)01:52:08 ID:4lu.net
>>27
だから土俵がちゃう言っとるやん
一番見下されるのは「頑張らなかったやつ」やで
方向性の違いや
なんであれ頑張ったって胸張れるならOKや

 

34: 2019/01/24(木)01:53:58 ID:odw.net
>>31
せやな
わいは頑張らなかったからそれで劣等感あるのかもしらんわ
頑張ったやつは学校の教師や公務員になっとるのに
遊び呆けたわいは中小零細の営業や

 

25: 2019/01/24(木)01:48:59 ID:3H9.net
ええやん

 

26: 2019/01/24(木)01:49:41 ID:68B.net
悪質タックルの大学と勘違いされたりしそう

 

30: 2019/01/24(木)01:51:06 ID:odw.net
>>26
日大と何度もされたわ
他人から見たら仝なんやろな
どうでもええけどな

 

33: 2019/01/24(木)01:53:54 ID:4lu.net
彼女と話し合ったんか?劣等感に苛まれるって
勝手に思いつめてるだけならくだらんで

 

35: 2019/01/24(木)01:54:45 ID:odw.net
>>33
わいはプライド高いんや
黙って別れたわ
彼女は泣いてたやけどわいの覚悟は固かったやて

 

36: 2019/01/24(木)01:55:56 ID:odw.net
学歴に引け目を感じたんで別れますなんて
カッコ悪くて言えへんやん

 

37: 2019/01/24(木)01:56:14 ID:odw.net
ほな寝るわ
おやすみな

 

39: 2019/01/24(木)01:58:06 ID:4lu.net
ヒェッ…もう別れてたんか…
自信の無い男が一番アカンわ

 

40: 2019/01/26(土)13:44:01 ID:Dy0.net
中小企業にしか勤められなかったのにプライドwwww

 

38: 2019/01/24(木)01:56:26 ID:68B.net
彼女の家族は察してそう


  1. 何もかも万能だった兄には裏の顔があった。私を虐待拷問して喜ぶ趣味があった。そんな兄が交通事故で亡くなると、周りの反応が意外だった。ざまぁみろ!因果応報だ!!
  2. 兄が種無しだと発覚。医者「ちなみに俺さんもだよ」俺『え?じゃあ嫁との間にいる2人の子供が一体誰のなんだ?』→嫁「」そして後日・・・・
  3. 嫁「話しがあるから早く帰って来て」俺『この事だろ?』と緑の紙を提示。嫁「私、何か悪いことした?」俺『』嫁、ガクブルし始めて・・→弁護士「凸するぞ!」結果・・・
  4. 嫁が感染病を患った。俺「一体誰からだよ」嫁『空気感染』嫁の携帯を確認すると、間男とのメールや画像が出てきて・・→間男「俺は末期だ」嫁『!?』→保険屋「」俺「えっ」
  5. 受験に失敗した。すると、学年主任『おかしいと思って、高校に問い合わせてみたんだ』私「え?」主任『試験の成績では、合格ラインをかなり超えていた。けれど・・・』→愕然・・・
  6. 俺が海外出張中に親父が再婚、そして急逝!再婚相手「1週間以内に荷物を処分して家から出て行け。私は(父)みたいに甘やかさないから!(キリッ」俺(こいつ、アホだなw)←実は...
  7. 両親の氏亡保険の受取人が妹になってた。妹「1500万ラッキー!www」私(ばーか。あースッキリしたwww)→私『あんたに宣言するね』妹「??」→結果
  8. 妹が婚約者を連れて結婚の挨拶に来た。父「あいつは怖い。なんか変な感じがする」私たち「本当に良い人だと思うけど」→父と叔父が探偵力を発揮、半月後に衝撃的な事実が発覚!
  9. 仕事中、家のベランダを見ると俺の知らない派手な肌着が→後日、間男の車を・・俺(ノック)間男「俺と彼女は3年付き合ってる」嫁(真っ青)→間男「え」嫁の顔は変形し・・→結果
  10. 興信所「嫁さんクロですね」俺『双方に慰謝料150万ずつ請求する。良心的だろ』しかし後日、元嫁からの振込が滞ったので2人の愛の巣を訪ねてみると・・→俺『え?』結果・・・
  1. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  2. 担任が転校生を机の下に隠して、「じっとしていなさい!」→ 担任「みなさん、静かに!何があってもクチを開けてはいけません!」→ すると次の瞬間、驚きの出来事が・・・
  3. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  3. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  1. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  2. 同僚が行方不明になって、1年経っても見つからず、会社は依願退職とういう形に... → 10数年後、なんとその同僚を出張先の大阪で見かけた → 声をかけると・・・
  3. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  4. 自宅に入り一番奥のリビングへいくとそこには駐車場チェーンで縛られ、さるぐつわを噛まされ、なぜか丸刈りの嫁がいたw
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  4. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  5. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  6. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. シんだ母の友人「彼女からビデオレターを託されてます」 それを見た家族「!?!?」 母、最後にとんでもないことを暴露する → そして最大の修羅場はそれから8年後に待っていた…
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 名無し より:

      お勉強が出来るのも才能
      体育が出来るのも才能

      この2つに差異は無いよ、種類が違うだけで
      普通の人は勘違いしてるけど
      お勉強と学問は別のものだし
      学歴が良くても頭が良い訳ではない
      のび太があやとりが優秀なのと同じ

      1+
    2. 名無し より:

      勉強をするって「行為」が優秀だっただけ

      0
    3. 名無し より:

      日体大って、運動会で裸踊りをやりたがる体育教師。ってイメージだな(偏見)。
      でも人数的には民間企業が過半で、第一線のモーレツ営業に多数いるらしい。体潰さない程度で最大の労力を突っ込むのはスポーツ選手と同じなんだろう。つまり日体大卒の営業。ってのは本来大活躍すべき立場なはず。
       
      ま、仮に東大卒でもニートならただのニート。生かせない学歴なら無いのと同じ。

      0
    4. 名無し より:

      日体大なら全然畑が違うし問題ないだろうに

      0
    5. 名無し より:

      おう、そのお高いプライドに見合うご身分になってやり直しておいでな
      スレに報告なんかいらんで、さよなら~

      0
    6. 名無し より:

      日体大卒という学歴じゃなくて、報告者の性格に難ありやな。無駄にプライドが高いやつはモラハラ予備軍の可能性高い。

      0
    7. 名無し より:

      日本女子大は挙げるとこ?

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。