1. ウワキしやがった代償としてお金より社会的制裁を優先した。金額はどうでも良かった。とにかくふたりの人生の破壊が目標だったからできた復讐劇かも。 今は娘と2人楽しく暮らしてる
  2. 旦那が単身赴任中に嫁が妊娠! 家族「父親はだれだ!?」嫁「…」★★「俺です」周囲「え!?」 → それは想定外過ぎる相手で親族は驚愕。そして結末はさらに衝撃で…
  3. 俺(へぇ、托卵って本当にあるんだ…娘のDNA鑑定も試しにしてみようかな)結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 → そして発覚した相手の男は、なんと…
  4. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  5. スーパーで「小エビ天ぷら1パック(12尾入り)480円」を購入。 → 店員「5760円です」私「間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段です」さらに…
  6. 仮面ライダーの劇場版を見に行った → 隣の女性「子供を膝に座らせてあげてもらえませんか」俺(マジか!?) → 無神経だなと思ったが、想定外の展開に…
  7. 寿退社直前の部下「私じゃ…ダメですか?」私(え?フリンのお誘い?) → 当然自分は断った。 しかし、その後に衝撃の真実が判明! → そして修羅場の最高潮は部長の葬儀!
  8. 夫のフリンで離婚。交通費2000円だけで追い出されて、長男は「お母さんは役立たずだから」と迷わず夫側に残った。 → そして時は経ち自分も人生を建て直していたが、なんと残した長男から連絡が来て…
  9. 清掃員をしている俺が倒れている人を介抱したのがキッカケで凄い美人の超お嬢様と交際することになった! → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くても…」彼女「ごめんなさい…」 → 友人達「別れたほうがいい!」俺「!?」
  1. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  2. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  3. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

海外出張から帰国した同僚「なんか嫁の様子がおかしいんだよ…」俺「…とりあえず携帯を確認してみなよ」 → そして怪しいメールが発掘!トンデモナイ真相が発覚した

スポンサードリンク

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1532758827/
674: 2018/09/20(木) 19:20:31.61 ID:2dJIfc2f

2年間の海外出張から帰ってきた同僚が、妻の様子がおかしいと悩んでた。
何か隠しているようだというので、同期仲間とこっそり携帯を見るように進めた。

そしたら実妹と「神谷さん」について頻繁に話してたらしい。
「神谷さん」の体調を心配したり、「神谷さん」に逢えるのが楽しみ。
旦那が帰国するから、今までみたいに神谷さんと会えない。
等というメールが発掘された。

スポンサードリンク



やけ酒に付き合った同僚グループで「そんな嫁は離婚しろ。証拠を集めて慰謝料もたっぷり取れ」と勧めたんだが、同僚はアドバイスを丸ごと無視して、酔った勢いで着の身着のまま妻を追い出したそうだ。

怒り狂った同僚は電話で離婚を言い渡し、妻も泣きながら了承。
同僚実家に報告したところ、母親に待ったをかけられた。
同僚も嫁ちゃんも短絡的だからキチンと話合えと、嫁実家に連れられていったんだと。
嫁さんは両親が亡くなり、実家は嫁妹が住んでる。
そしたら「神谷さん」が・・・猫だったらしい

妹さんが雨の日に拾った黒猫で、一緒に捨てられてた兄弟は助からず、一匹だけ助かったのが「神谷さん」
病弱で当初は数時間おきにミルクや薬を飲ませる必要があり、同僚妻もよく様子を見に行ってたらしい。
ただ、旦那が帰国するから頻繁には実家に帰れない。
新婚当時の同僚が猫はあまり好きじゃ無いと言ってたので、猫の話はしてなかったんだと。

同僚は義妹に「何で神谷さんなの?」と聞いたらしい。
「最初は中山文十郎と名付けようと思ったけど誤解されそうなので神谷兵十郎にしました」
「なので愛称が「神谷さん」です。中山分十郎なら「文さん」だったんですけど」

報告会代りの酒の席で意味が判らないと散々愚痴られた。
それ聞いた上司(バツイチ、再婚済み)が爆笑。

両方とも昔の時代劇の登場人物らしい。
「義理の妹さんは、その俳優が好きなんだな」だってよ。

騒動が終わってから、俺らも同僚奥さんに謝罪の品を贈った。
同僚奥さんからも謝られたよ。

 

675: 2018/09/20(木) 19:43:23.04 ID:eJ5xKoku
一方的に離婚を言い渡された奥さんが、なぜ了承するのかが理解できない。

 

676: 2018/09/20(木) 19:55:29.50 ID:218tjnPI
嫁の話も聞かずに一方的に離婚言い放つ男
了承しちゃう嫁
メール覗き見したのに神谷さんが猫だということに全く気付かないどころかそれなりの年齢の異性だと思い込み恐らく肉●関係まで疑う

 

677: 2018/09/20(木) 20:38:50.97 ID:z4sNqfAF

でも話が食い違っているとはいえ反論せずに了承したってことは旦那よりも猫を取った訳で…
普通そんな事言われて了承する前に猫好きじゃないと言ってたから言い出せなかった
あなたがいない間猫がどれだけ心の慰めだったかとか
色々言って今後も自分だけで実家に見に行くことは許して欲しいと頼む所
嫁の中では猫嫌いな旦那を捨てる方が猫と会えなくなるより心情的に楽だったってことだ

誤解はあれども猫以下扱いとはっきりわかった後に笑って許せるか自分はあんまり自信ないな…

 

678: 2018/09/20(木) 20:51:28.14 ID:2dJIfc2f

>>675
同僚妻は、旦那を命に関わるような猫アレルギーで、猫嫌いはそれが原因と思ってたらしい

同僚→「神谷さん」と浮気したと思って離婚を言い渡す。
同僚妻→猫アレルギーの旦那に猫(神谷さん)を構っていたのがバレて離婚を言ってる。
    (旦那を命の危険に晒した自分が悪い)

同僚にお前猫アレルギーなの?と聞いたら違うと言われました。
幼稚園の時に塀の上の近所の猫を構おうとして引っかかれ用水路に落ちて頭切ったのが原因で猫嫌いだそうです。
証拠のハゲも見せて貰いましたよ。
嫁さんに見せたら泣きながら笑ってくれたそうです。

 

679: 2018/09/20(木) 21:04:30.04 ID:7agAQpIj
早とちり夫婦やな

 

680: 2018/09/20(木) 21:30:25.52 ID:tyfUko1G
まあすぐ浮気を疑う夫より、猫の方が可愛いしにゃ…なぁ
∧ ∧
(ΦωΦ)

 

683: 2018/09/20(木) 23:10:08.86 ID:kje4fj++
まず神谷って誰だよ?から入れば数秒で片付いたのにとんだ絡まり方したんだねww



  1. 私と夫からは生まれない血液型の子供が生まれた。夫婦の血液型検査をした結果・・→夫「誰の子なんだ!!(大激怒」私(真っ青)→なんと、エイズにも感染していて・・・
  2. 嫁が喘息発作起こした。嫁『吸入器を渡して下さい・・・!』伯母「あげません」取り上げてそのまま帰った→結果・・・
  3. 事故に遭った彼女『私、足がちゃんと動かせなくなるんだって・・・』彼女両親「娘にはあなたが寄り添ってあげないと駄目なんです」俺「無 理 で す」→次の瞬間・・・
  4. 家の電話番号が同じ区にある有名な高級和食チェーン店と一番違いだった。忘年会、新年会、歓送迎会シーズンになると、絶対に間違い電話がかかってきて・・→俺(無視しよ)結果・・・
  5. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  6. 夫『7年前にお前がウワキした件だけど・・。離婚しよう』私「え?今更?」夫『子供が高校卒業するのを待ってた』私「もっと早く言えっていうんだよ!離婚でいいよ! 」→結果・・・
  7. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  8. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  9. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  10. 飲み会で。俺「ちょっと席外すね」→友人『あいつ(俺)のゲームアプリアンインストールしようww』→俺「課金したゲームもあったから冗談ではすまない」友人『www』→結果・・・
  11. 息子が親友にそっくりだった。嫁と親友『ウワキしてない証拠を見せる。DNA鑑定しよう』→DNA鑑定「息子と親友に血縁関係アリ」嫁と親友(真っ青)俺「え?」(托卵か)→結果
  12. 警察『妹さんが男に襲われた、今警察署で保護している』私「!?」→警察『しかも妹さん混乱してて旦那の方もお手上げなんです、』私「その人旦那じゃない!」→なんと・・・
  13. 嫁が男に薬飲まされ襲われてる動画を発見。自宅もバレ動画や写真で脅迫されたので・・俺『助けて欲しい』893「任せろ」銀行に大金が入り・・→驚愕な結末・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  5. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      かみゃーさん
      なるほどねこっぽい

      0
    2. 名無し より:

      必殺シリーズの田村高廣ですね

      2+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。