1. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  2. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  3. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  4. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  5. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  6. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  7. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  8. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  3. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

私「最初は本気だった、結婚したかったです」会長「…申し訳ない。彼との結婚祝いだ」 → その会長がくれた衝撃のお祝いは…

http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1338243369/

565: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 01:26:24.52 ID:CIe+H8Ac0

では私も告白をします。
某健康食品会社の現在の会長の愛人でした。
4年半くらい。

私の結婚がきっかけでお別れしましたが、お別れの際にお祝いで、へそくりとはとても言い難い位のお小遣いを戴きました。
一生遊んで暮らせるくらいですが、主人には内緒です。




566: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 01:33:09.73 ID:q4oSoztG0
>>565 
黒から白になったんですね 
裏山です。自分に美貌と才覚さえあれば・・・・と思う自分が黒だと思います

 

567: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 01:55:17.46 ID:UsG+duFg0
>>565 
本気で羨ましい 
その甲斐性溢れる会長にも感動した 
甲斐性なしのくせに浮気は男の甲斐性とかのたまううちの馬鹿旦那とか○ねばいいのに

 

568: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 04:00:11.63 ID:LvemYYFm0

> 私の結婚がきっかけ 

結婚が突然降って沸いて、愛人打ち切りじゃないのだろうから、同時進行期間があったのだよね。 

・現旦那は、交際中の女性が超金持ちの愛人暮らしと気付かなかったのか? 
・愛人を贅沢漬けに慣れさせ、女の精神と外見を高飛車にさせなかったのって、結構レアケースじゃないかと思うのだけど、それは会長の先々の気遣いゆえ?

 

569: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 07:15:05.68 ID:TmR75jhf0
中途半端な不倫とかにハマって恋愛ぶるより、 
そういう相手狙わないといけないよね。 
狙ってなれるものかどうからないけどさ 

 

570: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 08:44:41.98 ID:CIe+H8Ac0

>>568 
皆さんレスありがとう。 

最初はよくある不倫関係だったんです。 

普通にデートしたり旅行行ったり。 
リッチはリッチでしたが正直お財布の紐が固かった。 
よくあるマンションに住まわせるとか、車を与えられるとかはありませんでした。 

私は独占欲がかなり強いので本当は本妻になりたかった。
好きだったから。 

だけど、彼には私の他にももう一人愛人がいて、その女性が大学生だと知ったら、なんだか嫉妬を通り越して冷めました。 

その頃今の主人と出会い、別れたいと言いましたが、そうなって初めて彼は追いかけてきました。 
だけど結婚はできないというので、お別れをしました。 

その時に、最初本気だったこと、結婚したかった、大学生の愛人がいたのが辛かったとぶちまけたら、可哀想な事をしたと反省したのか、新しい彼との結婚祝いで言う名の償いですね、大金を下さいました。 

主人は全く知りませんし、付き合い始めた頃、彼ともあまり会わなくなっていたので特に疑っていません。 

私が密かに黒いと思うのは、彼からのお金で、別のライバル健康食品会社のサプリを定期購入してる事くらいかな(笑) 

 

572: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 08:53:48.16 ID:dN/VrU9L0
>>570 
知り合ったのはどちらで?

 

573: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 09:23:49.52 ID:CIe+H8Ac0
>>572 
会社の上司の奥様が開いた絵の個展で頼まれて受付をした時です。 
遠い知り合いだったとのことで付き合いで来場して。

 

574: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 09:47:38.33 ID:TmR75jhf0
>>573 
財布の紐が堅くても、 
最後にまとまったお金くれるなんて、 
結果、ありがたいよね。 
それが口止め兼慰謝料だったとしても。

 

575: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 09:54:45.62 ID:VuM5JUMN0
>573 
会長というとおじいさんのイメージですが 
573が本当に愛していたという事は若い方だったのですか? 
差し支えなければ。

 

576: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 10:09:11.30 ID:CIe+H8Ac0
>>575 
父親ほど上でした。 
私は超年上が好きだったので。 
でも彼がきっかけで年上過ぎる男性の横柄だったり無神経だったりする嫌な部分も知り、今の主人は少しだけ年上です。

 

581: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 12:16:09.01 ID:evxUSf370

不倫でも、超大金持ちに見初められて 
大金せしめるなんて、 
宝くじに当たるようなもんじゃない? 

565はその大金を今後どうするつもりなのかしら。 
派手に使ったらご主人に不審に思われるし。

 

582: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 12:17:23.25 ID:mnaYs22U0
>>581 
サプリの定期購入にしか使ってないみたいだから 
残りは老後資金と思われw

 

578: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 11:04:05.89 ID:5Lc3uKaX0
やっぱり>>576さん、父親との関係に問題アリ? 
あんまりな年上好きは、大抵母子家庭が多いから

 

583: 可愛い奥様 2012/06/21(木) 13:14:45.96 ID:CIe+H8Ac0

>>578 
問題ありありです。 

お金は、私が子供産めない動物好きなのに主人が犬猫ともにアレルギーで飼えないので 
保健所殺処分前の犬猫をシェルターに保護してくれる団体に寄付して勝手に自己満足でいっぱい犬猫飼ってるつもりになっています。エアームツゴロウです。 

あとは、毒親とも義実家とも一緒だと成仏できなそうなので、一人で入れて永代供養してくれる墓を予約しました。全然黒くなくて失礼しました。 

では去ります。
聞いてくれてありがとうございます。



  1. 夫が娘の髪を掴んでコンロで焼いてた。私「離婚!」裁判所で夫『俺は家族の為に尽くしてきた(号泣』弁護士「これはヤバイ。調停員が夫に同情してる」 → 私「では・・」夫『え?』
  2. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  3. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  4. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  5. 黒い影が覆いかぶさって首を絞め、幼い俺がベッドでのた打ち回っている夢を度々見るようになった → 医者「これは、おそらく事実です。犯人の見当も私にはついています」
  6. 息子嫁「間男の子を妊娠した」息子『それでもいい。再構築しよう(土下座』息子嫁「おk」私と夫「金輪際私達には関わるな」 → 後日・・・私「え?」衝撃だった
  7. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  8. 自分今年22歳の一応漫画家。大嫌いな祖父を題材にして漫画を描いたら、なんと大きな賞を取った → 俺「賞取ったよ」母「おめでとう!…じいちゃんのこと描いた漫画?」俺「そうだよ!」母親「じゃあもうじいちゃんのことはいいんじゃない?」俺「!?」
  9. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  10. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  1. トラックに轢かれそうになった女の子を身を挺して助け、代わりに轢かれた俺には後遺症が残ることに... しかし後日、俺の病室に女の子の母親が怒鳴り込んできた → なんと母親は・・・
  2. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  3. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  3. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  1. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  4. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  5. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  6. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  1. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 名無し より:

      結婚したなら相手の人のために墓の中まで秘密にして持っていくのがマナーじゃないの。なんか微妙に愛人時代を懐かしむ雰囲気が漂っているよ。

      0
    2. 名無し より:

      うーん、クソ!

      0
    3. 名無し より:

      一人で入れる墓を用意しても、自分が旦那より先に逝ったらどうなるか判らんな。
      旦那が爺の愛人だったことを隠してシレッと大金貰って結婚した腐れ女と同じ墓に入らないで済むよう、旦那が1日でも先に逝くといいね。

      0
    4. 名無し より:

      売女が石女でメデタシメデタシ

      0
    5. 名無し より:

      旦那は気の毒だな。
      こんなに汚れた女だとは知らないだろうな。

      0
    6. 名無し より:

      さも美しい思い出のように語っている辺り救いようがないな
      こいつの自*行為に付きあわされる夫が気の毒だよ

      0
    7. 名無し より:

      エアームツゴロウでなんかどうでも良くなったw

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。