1. 嫁が同窓会に行ったまま昨日から帰ってこない。俺『夕方までに連絡ないと警察に捜索願いだす』とメール → 数時間後、嫁が100キロ離れた山の中で発見され・・ → なんと・・・
  2. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  3. 数年前に購入した土地に家を建てようとしたら、建築会社「あなたの言ってる土地がないけど?」自分「え?」 → 市役所「あぁ・・あれはね・・」自分「!?」 → トンデモナイ事に
  4. 私と娘の所にバイクが突っ込んできて下敷きに。医者「3針縫う大怪我」加害者親『娘は心療内科に通う。慰謝料はナシで』 → 私「よろ」弁護士「おk」 → 加『!?』1年後・・・
  5. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  6. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  7. 結婚式中、酔った間男が来て嫁に告白。嫁は頷いて二人で去っていった…。嫁親族は土下座で謝罪しまくり、俺親族は怒りの頂点に。俺は現実受け止められなくて放心状態。
  8. 警察から電話があり病院に行くと娘と夫は即氏だった → 義家族「腹の子を産んで、こっちに差し出して氏ね」暴行の嵐。骨壺を持って逃亡 → 数年後、義実家に行くと・・ → 結果
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  3. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
   

ウワキ相手を妊娠させた夫「離婚裁判だ!」私「(お前から起こすのかよ…)調停ね。いいよ、受けるよ。」夫「え、マジ!?」 → そして返り討ちにした結果は…

http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/x1/1234785369/

602: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2010/06/02(水) 18:14:04

離婚して先月でちょうど1年。

不倫デキ再婚した元夫は、私のところに別件の必要書類を封筒で送るのになんと50円切手貼ってくるというアホに成り下がった模様。

さすが、自分有責のくせに慰謝料惜しさにわざわさ調停起こして私に返り討ちに合っただけのことはあるww
今思い出してもテラワロスww




603: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2010/06/03(木) 09:57:35

>>602 
> さすが、自分有責のくせに慰謝料惜しさにわざわさ調停起こして 
> 私に返り討ちに合っただけのことはあるww 

それはアホすぎるww

 

604: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2010/06/03(木) 10:55:08
>>602 
不倫離婚した有責配偶者の方って、大体レベル下がるよね。 
やっぱりモラルが低いのを、元の配偶者が高めてたとか堰き止めてたとか、 
そんな感じだったんだろうなぁって思う。 
そういうのでコロコロ相手替えてる奴って、男でも女でも、 
本人も周囲も、一番目が一番良かったって言ってるのが多いわ。

 

605: 602 投稿日:2010/06/03(木) 16:07:54

わ、レスついてる。 
>>603>>604ありが㌧。 
感謝ついでに吐き出し
長文になるけど許して。 

私ももちろんデキた人間じゃないけど 
もしかしたらあっちはそれこそ>>604の言う感じなのかもしれない。 
だから50円切手で封筒をry) 

あと、余談。 

調停に出席しますって返事したその日に、
まだ俺達同士の話し合いも済んでないのに裁判(どうも調停を裁判と勘違いしてたらしい)受けるなんて!」
って泡食って私のところに来た元夫。 

「望んでた子供が出来て、幸せになれるでしょ?」
って厭味半分混ぜて聞いたら 

「幸せじゃないよ…(プリが)まだ子供だから」 
とのたまいましたよ。 

自分がその子供プリ(※不倫女)選んで
やることやって作るもん作ったのにねー。 

しかも調停起こしたのはオマイ。
私は乗っかっただけ。
なにが悪いのと今思い返しても不思議。

 

606: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2010/06/03(木) 17:32:35
>>605 
わかっていて調停を始めたんじゃないの?
それはあまりにもアホ過ぎるだろう。

 

608: 602 投稿日:2010/06/03(木) 18:20:06

度々スマソ。
またまたレスありが㌧。 

>>606 
それがなんというか…元夫の言い分から察すると 

・元夫とプリは「当事者3人だけ」での話し合いを希望 
・私は事態が事態なので当人同士の協議は拒否・双方の親呼び出しを要求 
・元夫、プリともに「親は関係ない」とゴネて平行線に 
・事がうまく進まないのに焦った向こうが私への脅しのつもりで起こした 
・それなのに私が普通に乗っかったからファビョった(※慌てふためいた) 

っていう感じだった。 
調停を裁判と一緒に捉えていたみたいで、 裁判をちらつかせたら私がビビって話し合いに応じると思ったと言ってた。 

 

607: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2010/06/03(木) 17:38:28

>>605 
自分で調停起こしておいて、「なんで受けるの!?」って文句言ってきたの? 
ほんとに元旦那頭わいてるな 

っていうか、なんでそんな男と結婚したかw

 

608: 602 投稿日:2010/06/03(木) 18:20:06

>>607 
言い訳かもだけど私もまさかそう来るとは思ってなくて、まさに予想GUY。 
付き合ってる時も結婚してからもマトモだったからね一応。 
この時は完全にラリってイカレたとしか思えなかった。 

あとから↑の言い訳を聞いてちょっと納得。 
そりゃ脅しのつもりで起こした調停が
結局自分の恥を曝す場所になったわけで。 

長々ホントスマソ。 
まぁ…なんで結婚したのか、って今考えてもしちゃったもんはもうしょうがない。 

見る目がなかったとはいえ、あんなオチをつけた彼でも好きになって、 この人とって決めた自分がいたのは紛れも無い事実だから。 

不倫という爆弾が放り込まれて隠れていた膿がドロドロ吹き出たんだろうなと今は思う。

 

609: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2010/06/04(金) 13:51:12

> そりゃ脅しのつもりで起こした調停が結局自分の恥を曝す場所になったわけで。 

ぜひ調停中の元夫の様子をkwsk

 

610: 602 投稿日:2010/06/04(金) 18:59:21

>>609 
対して面白くないかも。 
あと携帯からでしかも上手く纏めれないけどゴメン。 

調停中は1回も顔合わせなかったので調停委員さんから聞いただけだけど 

1回目 
・元夫、離婚を希望するとし 
「不倫したのは嫁子のせい。 嫁子実家への同居は望んでなかったし 家を空け気味だった嫁子が悪いから慰謝料は払わない(キリッ)」 

・私、できれば離婚はしたくないけれど…とマヤりつつ(※演技しつつ) 調停委員に元夫のこれまでの言動や同居・私の仕事その他に対する彼の賛成賛同意見を証言し論破。
自分のことを棚上げして、不貞の末に子供出来たから離婚を望んでるということを強調。 

・元夫、子供できたことまでは言ってなかったらしく調停委員につっこまれ真っ青。頭抱える。 
後、力無く私の証言を事実と認める。 
調停委員に子供作ったのがそもそもの問題と諭される。 

・「慰謝料払わない」→「責任はどんな形でもとりますから離婚してください…」に変化。 
・私、もう少し考えたいとして次回に持ち越す。 

2回目 
・元夫、慰謝料は責任もって払うと宣言 
・私、相場の倍をふっかける。
元夫当然拒否。 

私、ここで本当の請求額を提示。
元夫それも拒否。

これ以上こちらの言い分を聞いてくれないなら裁判起こしたると息巻く。 

・私、貴方は有責配偶者だから裁判は起こせないんだよー起こすのは私だよpgrと伝える。
元夫、調停委員にも説明を受けて自分が圧倒的不利だとやっと気づく。

結局両親と相談して全額払うように検討すると泣く泣く宣言し一旦終了。 

3回目 
・元夫、実家の経営に問題が出たことを理由に慰謝料支払いをまた拒否。 

・私、裁判をちらつかせ再度要求。 

・元夫、裁判でもなんでもすればと投げやりになるが私が裁判したら子供の戸籍に影響が出るらしいし記録も残って後々大変だよpgr、それからかかった費用は貴方の全額負担かも知れないよーと言ったらまた真っ青。 

せめて分割でと言っていたのを私まるっと拒否。
言い分がコロコロ変わって信用できないので一括で、それが出来たら離 婚 し て あ げ ると敢えて上から目線の言葉を調停委員に伝えてもらう。 

・元夫、最後は深く落ち込んだ様子で了承。慰謝料金額、こちらの提示額ほぼ満額。 

こんな感じだったかな。 

途中、私も調停委員に無駄に諭されたけど論破した。
別スレに書き捨てしちゃったけど。 
それが決定打になったみたい。

 

611: 602 投稿日:2010/06/04(金) 19:04:53

ちなみに。 

確かに同居を求めたのは私だが、その後それを解消させなかったのは元夫の方。
私実家が元夫にも私にも同居強要も引っ越し要請も特にしなかったことを彼はちゃんと知ってる。

経済的な理由(というか自分の少ない稼ぎを8割ギャンブルに使っていたため)で私からは何度か引っ越しを提案するも拒否されていたことを提示。 

さらに家を空け気味なのは仕事で急な出勤があったり、その他のことで夜行バスを使い遠方に行くからであって元夫もそれを理解し容認。
むしろ推奨されてたと思う。

「仕事も遠方行きも辞めるな」が口癖だった。
特に遠方の時は電車で日帰りにすると言っても高いからと言う理由でバス帰りを強く推奨されてた。 

これらを提示したら調停委員ポカーン。 
なんでポカーンだったのかあとで聞いたら元夫は1回目は確実に私を悪者にして話してたからだそうな。
でも聞いてたらだんだん違ってきて、追求したんだそうですよ。

 

612: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2010/06/04(金) 20:00:59

>>602 
心の底から乙かれ。 
元夫、最高の馬鹿だなw 

あぁでも、最初に書いた通り、元から箍の外れやすい人だったんだな。 
あなたが堰き止めていたのが、同レベルとくっついちゃって、 
馬鹿が溢れ出したんだわ。モッタイナイ… 
これからジリジリと堕ちていくんだろうな。 
あなたには、だから良かったんだね。 
悪縁切ってすっきりして落ち着いたら、また良い縁も転がってくると思うよ。 
焦らずに、のんびりとね。頑張ってね。

 

 
 
615: 602 投稿日:2010/06/05(土) 09:20:04

>>612 
ありがとう。 
>>604さんかな?違ってたらゴメン。 
人生これからと思ってのんびり行くよ。 

人いないみたいなんでもうしばらく吐き出さして下さい。 
長々申し訳ない。 

本当に今となってはよかったと思う。 
今までも元夫、なにかと世間知らずだなと思うことはあった。
(義祖母からの結婚祝いのお返しを「お返しなんかいらないって言われたから」ってだけで送らなかったり(一応私から送った) 

離婚ったって二人だけで紙書いてオワリでしょ?
って真顔で言われたり) 

でも初め(>>602)に書いた50円切手の件で、世間知らずから常識ナシにグレードアップ?レベルダウン?したのを痛感した…。 

同時にプリには私から慰謝料調停起こしたんだけど彼女はこの件に関して私への慰謝料を自分の退職金(注:6ケタw)で済まそうとしてたぐらいの子だし 

3回の調停終わったあとで私に謝罪しつつ 

「こんなに長引いたのは、私がそれだけのことをしたからですよね…」 
ってなんともイマサラな発言。 

確かにプリは私たちより5~6コ下だけど、立派に大人のはず。 
不倫→妊娠がどんだけ重罪か普通はわかるお年頃なのになぁ…
いや、わからないからこうなってるんだったな… って脱力したのを覚えてるよ。 

やっぱりくっつくべくしてくっついた常識ナシどうしだったのかしら…w 

それになにが悲しゅーていい大人に 

「子供のできない方法ぐらいわかりますよね?」 

って尋ねにゃならんのだ…
当時ガチ尋ねしたのよね。 

こうして書いてると、本当>>604さん>>612さんの言う通りかも。 
笑えるなら皆もこの話で笑っちゃって。

 

613: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2010/06/05(土) 08:54:16
>>610 
>途中、私も調停委員に無駄に諭されたけど論破した。別スレに書き捨てしちゃったけど。 
このスレどこか教えてくれ。内容が気になって仕方が無い。

 

616: 602 投稿日:2010/06/05(土) 09:23:09

>>613 

ここの今1番新しいレス。確か846あたり。 
つ馬鹿たれ調停委員・世間知らずの調査官と裁判官 
http://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/x1/1141721681/ 

けっこうマヤってるw

 

やっぱ調停員て、さっさと終わらせたいからかいやに妥協進めてくんだよね… 

私は有責のバカ旦那に調停起こされたクチ。 
100%あっちが悪い(不倫してプリとの間に子供出来た)のに 
「ご主人もいろいろ悩んでおられる。あなたも妥協点を見つけたら」 
って言われた時は本当にヌッコロしてやろうかとw 

「私は自分がほしかったのに出来なかった子供を見ず知らずの女性に作られました。 
自分のことを棚に上げて起こされた調停にもこうして出席しています。 
調停が原因で仕事も失いました(すぐ復職できたけど)。 
それを受け入れた。これ以上、なにを妥協すればいいんですか」 

って言ったら調停員絶句。 
最後はこっちの完全勝利。

 

 
614: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2010/06/05(土) 08:57:27
>>611 
不倫相手にはどうしたんだ。

 

617: 602 投稿日:2010/06/05(土) 09:31:00

>>614 
あ、ごめんカブっちゃったかも。 
一応は>>615にも書いた通り、慰謝料調停起こしたよ。 

慰謝料額を倍にふっかける 
→拒否される 
→最低ラインを一応織り交ぜつつ希望額を提示 
(最低でも***円ですが、ま、###円ですね。みたいな) 
→最低額を支払われそうになる 
→pgrして希望額に引き上げる 
→裁判官に叱られ、プリにゴネられるが気にせず論破 
→泣く泣く了承、私完全勝利。 
こんな流れ。 

相手が妊婦だから貴女も妥協して円満に…ってバカ裁判官に言われたけど>>616にあるスレに書いたことをプリとの調停でも言って黙らせた。

 

618: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2010/06/05(土) 09:53:17

>>617 
詳細ありがとう。心から乙でした。 

つーか、元旦那もプリも馬鹿過ぎるな。
結婚とはたかが紙切れだが、それには権利と義務がつきまとうのに。 

調停員は専門職ではないから仕方が無いが、裁判官がそれではちょっと頭が痛い。 

バカと縁が切れたのが良かったね。

 

619: 602 投稿日:2010/06/05(土) 12:13:39

>>618 
ありがとう。 
こうして書き出すと、改めて本当にあなたや他の人のいうとおりバカと縁切りができてヨカタとつくづく思う。 

裁判官がバカだったのはたぶん田舎であることと簡易裁判所であることのダブルコンボだからかも。
元夫の調停は隣町の地方裁判所で、プリは地元の簡易裁判所でだったから。 

だからって裁判官たるもの、ああいう発言は基本不適切・メダマドコーでしかないはずだけどなぁ。

 

620: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2010/06/05(土) 14:11:42

>>602 
604=612です。 
上のスレも見てきたw 
乙かれだったねぇ。
よくめげずに最後まで戦ったなって思う。 

私もサレ妻のバツなんだけど、子供いない事と地元から遠く離れた地だった事と、単身赴任中の浮気で女とはとっくに終わっていた事から、慰謝料も調停も裁判も何もなく協議でさっさと縁切っただけだから、あなたは本当にしんどかったろうなと思う。 

うちは離婚後二度と会う事もなく、一度だけ風の噂で相変わらずフラフラしているとだけ聞いた事があったぐらいであれなんだけど、友人の例や、最近読んだ他スレの書き込みや読み返してたサレ妻のブログと本当に重なった。 

友人の元夫は、プリンとは別れたものの、離婚後10年の間に転職やマルチを繰り返して、住居追い出されたり、 未だに一人でフラフラしてるみたい(子供の養育費の関係で最低限の連絡はある)。
書き込みでは、離婚後しばらくして子供の関係で会ったら、どこのホームレス?と思ったとか。 

ブログの方は、今離婚後5年ぐらいかな。
プリンに子供が出来て離婚後、プリン両親と一緒に住む家建てて、大きな車も買ってたみたいだけど、元々浪費家で腰の据わらなかったのを元妻であるブログ主が支えていたのが、 やっぱり支えがなくなったからか、会社を首になったり、自営で飲食屋開いたけど一年で廃業とか。 

養育費滞納で主は怒り捲くってたけど、私は数年前、離婚話をリアルタイムで読んでいた時、元夫の没落ぶりを、「まだだな、まだ終わらんよ…」って思ってた。 

因果とかそういうややこしいんじゃなくて、なるべくしてなるんだよね、こういうの。 
周囲に不倫家達がいた時に思ったんだけど、似たもの同士でつく前は本能でそれを止めてくれる人と付き合ったり結婚したりしてる人達がいるんだわ。 
心のどこかでマトモでありたいとか思ってるんだろうね。 
でも、一度箍が外れると、元々の性質がそれだから、戻れないんだよね。 
で、ジリジリ堕ちていって、「何かヤバい?」って自分で思ったり、身近な親とかが思ったり。 

結果は哀しいけど、縁が切れてあなたの人生が元に戻ったんだと思う。 
焦らずに真っ当に生きてさえいたら、今度は自分を上げてくれる人と必ず出会えるよ。(ソース自分w) 
お互いに地に足をつけて頑張ろうね。

 

621: 602 投稿日:2010/06/06(日) 09:02:12

早くも私の話がまとめにw 

>>620
ありがとう。 
そう言ってもらえると、すごい励みになるよ。 
そうだよね、焦らず自分をマトモに生きていくよ。 

やはり因果云々の以前に貴女が言うような流れがあるんだよね。
そう思うと、軽い戦争状態で辛かったけどバカに染まらないための必要な戦いだったのかなぁと思う。

今現在の私は彼氏こそいないものの、新しい友人に恵まれ、仕事その他も楽しくさせてもらってる。
それだけであの時調停に乗っかったのは(私には)プラスだったんだなと思うよ。 

私から起こしてもきっと同じだったかもだけど。 

今戦ってるサレの皆さん。 
いたら本当にツライだろうけど諦めないでほしい。 

もし、仮に調停になったとしても。 
不倫という事実は相手の言い分がどんなに正しかろうとそれを大半ただの言い訳に格下げする。
調停はそれを冷静に示すことのできる貴重な場でもある。 

「サレた方も悪い」の迷言と斜め上な言い訳たちに惑わされないで乗り越えてほしいなと勝手に思います。



  1. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  2. 3月末から一人暮らし始めたんだけど、家に帰ると何故か脱ぎ散らかしたスリッパがキチンと揃えてあったり、食器が洗ってあったり。私(警察かな…)「ピンポーン」→ドアを開けると…
  3. 【驚愕】ガンダムのDVD見てたら、嫁が一言 「あ、これ私出てた」まさか名前がのっているとは。嫁の配役は・・・
  4. 夜の山道で後ろからハイエースが煽ってきた。クラクションを派手に鳴らしてきて・・→旦那『仕方ない、止まるか』私(ドキドキ)→次の瞬間、DQN「え」(真っ青)なんと・・・
  5. フリンがバレた。私(旦那に愛情ないし離婚したいな)息子の養育費と慰謝料を払って出て行った→数年後、郵便物の転送届を出すと→私『え?何コレ・・』トンデモナイ事が発覚し・・・
  6. 娘が轢かれて亡くなった。救護した女の人「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣」私(気味が悪い) → 娘の彼氏『あなた・・・』私「え?」結果・・・
  7. 父が15年連続で落ちた資格試験に、母が一発合格してしまう。父「女枠で合格したに違いない!」母「!?」私「侮辱しすぎだ!」 → 当然離婚となるが… 私「うわ…なにこれ…」
  8. 家に帰ると台所で嫁と間男が合体してた→俺(強盗!?)間男を馬乗りで暴行。狂気の目をした嫁、尖ったピンセットで俺の二の腕「グサッ」→逃げ出して数時間後、家に戻ると・・・
  9. 私の結婚式に友人A子がウエディングドレスを着て現れた。参加者(唖然)私「え?」→スピーチで、A子『本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが・・』→その後・・・
  10. 息子が不釣り合いすぎる女性とデキ婚 → ある日2人で晩酌したとき、私「なんでアナタのような女性がうちの息子と…?」息子嫁『今だから話しますけど…』 → 衝撃だった…
  11. 家のポストに管理会社から『連絡が欲しい』と手紙が入っていた→翌日、会議室に通されたら目の前に10人の人が座って居て・・会社『警察は勘弁してやる!』私「え?」→なんと・・・
  1. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  3. 同僚が行方不明になって、1年経っても見つからず、会社は依願退職とういう形に... → 10数年後、なんとその同僚を出張先の大阪で見かけた → 声をかけると・・・
  4. 自宅に入り一番奥のリビングへいくとそこには駐車場チェーンで縛られ、さるぐつわを噛まされ、なぜか丸刈りの嫁がいたw
  5. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  6. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  1. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  2. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  2. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  5. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」
  6. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      報告主の言葉シンプルで当たり前なんだけど大事なことだなと思う
      私毒喪女だけど口上手い奴相手だったら丸め込まれそう

      0
    2. 匿名 より:

      調停委員は和解を勧めるのが仕事だからね…
      どちらかだけに明らかな有責がある場合はあまり役に立たないな

      0
    3. 匿名 より:

      >やっぱりモラルが低いのを、元の配偶者が高めてたとか堰き止めてたとか、
      >そんな感じだったんだろうなぁって思う。

      同じレベルの奴と所詮くっつくのに自分はレベルが高いって思いたい
      捨てられた側も大分頭悪くて気の毒に感じるな
      とくに女さんって根拠ない自己評価の高さでたまに驚く 世間知らずだからだろうか

      0
    4. 匿名 より:

      最低男と色々罵りながらそいつと恋愛して結婚までして
      不倫されるまで自分から別れ話すら切り出さなかったのに
      相手とはレベルが違うとか相手は世間知らずだとか言われても草しか生えないやろ
      登場人物がみんなバカなんだよな結局は

      0
    5. 匿名 より:

      ?料金が足りなかつたら差し出し人に返送されるはず…

      0
    6. 匿名 より:

      そもそも書類をちゃんと書けたのかどうか疑問。不備があると受付けてくれないんだぜ。判事だった伯父がよく文句言ってた。「素人は書くな。弁護士(司法書士でも可)とかに頼め」とね。

      0
    7. 名無し より:

      なんで結婚したかって そりゃちょっと見栄えがいいとか給料がいいとかその程度の理由だろ

      0
    8. 名無し より:

      なんか物凄く可哀想な奴が居るなあ。
      両親がそんな感じなんだろうな。
      可哀想だなあ。

      0
    9. 名無し より:

      地裁だといろいろおかしい?と思う判決だす裁判官いるよね~
      最近だと実の娘に手出した父親が無罪とかおかしいわ

      2+
    10. 名無し より:

      ここまで極端に頭悪い男も珍しいな。

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。