1. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  2. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  3. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  4. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  5. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  6. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  7. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  8. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  1. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  2. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

私「上司と飲みに行ってくるから遅くなるね。戦友のような間柄だから安心してw」夫「わかってるよ。いってらっしゃい」 → 私「とにかく正気になれ!!」上司「誰にでもする訳ではない」 → 夫に申し訳ないことをした。夫に話すべきなのか…?

https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1425608913/

181: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/09(月) 23:37:51.31 0

現在進行形でキツいので、長いですが吐き出させてください。
纏めたら文体がおかしくなりましたが、気にしないで読んで頂けると幸いです。

先日会社の歳の近い上司と二人で食事に行った。
前提として私は既婚で、上司には社内に付き合ってる方がいる。
上司のことは信頼していて戦友のような間柄なこともあり、夫も知っていて快く送り出してくれた。

しばらくは真面目に、仕事の効率や成果を上げるには…と話をしていたが、お酒が進むにつれてプライベートの話もしていたら、なぜか急にキスされた。

その後店を出たが離してもらえずしばらく抱きしめたりと迫られて、とにかく正気になれと叱って何とか帰った。




翌日会うなり平謝りされたが、ムカついたし、酒癖が悪くても立場のある人間なんだから、誰にでもそういうことをしてはいけない、と怒った。
すると「誰にでもする訳ではない」「酔った勢いではない」と言い出した。
余計タチが悪いんじゃ!!そういう目で見てたんかい!!…とは言えず、次やったらもっと上に話を持っていく、と話してもうこの話は終わり!とした。
今部署は勝負どころで、人の異動があると周りのショックも大きいし、穏便にしたかった。

しかしその日から、
第一に夫に申し訳ないことをした。
信頼していたのに裏切られた。
何だよその言い訳、酔った勢いの方がまだましなんじゃないか。
でも仕事は楽しく会社は好き、こんなことで辞めたくはない。
等々重なってか、毎日動悸や震えが止まらない。

仕事中は上司がいても集中して何とかやっていけるが、
家に一人だと動悸が苦しく立ってるだけで辛い。
夫には、絶対に話したくない。
以前仕事のストレスから診療内科にかかっていたこともあり、私がこんなことをしたなんて知ったら、ひどく傷つけてしまう。

自分はもうちょっと図太い人間だと思っていた。
日が経てば楽になれるのか、やっぱり会社・夫に話さないとダメなのか…

前の方と似てますかね?
まだ解決していない先週の話です。聞いて頂いてありがとうございました。

 

182: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/09(月) 23:57:07.72 0
>>181
旦那さんには話した方がいいと思う
心配かけるのは迷惑をかけるのとは違うよ

 

183: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/09(月) 23:59:00.70 0
>>181
旦那さんへ話すか否か
心配掛けたくないのさわかるけど
被害者が何らかの負い目を感じるのは理不尽だ
自分が旦那さんなら話してほしいな

 

187: 181 投稿日:2015/03/10(火) 00:10:21.89 0
>>182さん
>>183さん
ありがとうございます。
話したら仕事は辞めた方がいいのではと言われると思います。
私が今の仕事を好きで結婚後も続けているのを知っているので、あくまで勧める位に留めるかと。
ただ本当に穏やかな人ですが、だからこそ切れたらどうなるか…という恐さも大きいです。

 

184: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/10(火) 00:05:39.40 0
言われても困らないか?旦那さん

 

190: 181 投稿日:2015/03/10(火) 00:16:54.01 0

>>184さん
困る、よりかは怒るとは思います。
不用意な私にももちろん上司にも。

 

185: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/10(火) 00:06:48.54 0
>>181
仕事辞めたら?
心療内科レベルの仕事のストレスがある上に
上司にセクハラされる職場なんてしがみつく価値ないよ。

 

186: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/10(火) 00:09:35.82 0
>>181
既婚者がいきなりキスされるような距離で独身と酒呑むなよ
っていうか普通される前に避けられるよね
旦那はともかく会社に話した場合、表面上は同情されても内心微妙な反応だと思うよ
ストレスで精神科にかかるような職場は辞めたら?

 

190: 181 投稿日:2015/03/10(火) 00:16:54.01 0

>>185さん
>>186さん
今辞めるのは本当に悔しいですが、体が第一なので考えてはいます。
ちなみに席はカウンター並びで、急に顎を取られてキスされました。
信頼していたという言い訳ですが、本当に不用心でした。

 

188: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/10(火) 00:14:45.81 0
>>187
私は旦那さんには話さないほうがいいと思う。
夫婦でも、お互い知らないほうがいいことってあるのでは。
でも異動は願い出るほうがいいかもね…

 

189: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/10(火) 00:15:13.89 0
仕事って色々複雑だからそんなホイホイとは辞めれないよな
人によってはお金を稼ぐ行為以上の何かがあるからな

 

192: 181 投稿日:2015/03/10(火) 00:21:29.83 0

会社はこういう問題には厳しいので、公にすれば上司は職を追われると思います。
私は去年長くいた部署から異動したばかりで、異動願いを出せば何故?と社長から突っ込まれることが確実です。

あまり考えがまとまらず、個別の返信にできずすみません。

 

193: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/10(火) 00:43:22.04 0
部下にキスした上司は職場を追われ、既婚でありながら男と2人で
ホイホイ飲みに行ってキスされたアホはそのまま職場に残れるの?

 

194: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/10(火) 00:46:13.13 0
>>193
男と女ってだけで同僚と飲めもしないのかよ
おっさんがトチ狂わなければ良かっただけだろ

 

198: 181 投稿日:2015/03/10(火) 00:49:53.41 0
>>193さん
いえ、さすがのアホもそれで会社に残る根性はありません。
何も言わず済ませるか、辞めるか、の2択ですね。
聞いて頂いている内にやっと整理できたような気がします。

 

200: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/10(火) 00:51:17.44 0
被害者とはいえ、そういう事に厳しい職場なら
事がバレれば>>181の立場も良くはならないんじゃないかね

 

205: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/10(火) 01:17:15.66 0

信頼できて戦友の様な上司、その上司には社内に彼女がいるのに2人きりで食事
キスされた後、振り切って帰ることもせず抱きしめられたりもしちゃった
翌日咎めたら「誰でもいいわけでも酔った勢いでもない」って言われて困っちゃった

こういうのが被害者なのに「お前も悪い」と言われる典型のような気がする

 

210: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/10(火) 01:23:45.65 0
>>205
そんなあなたは男性のだらしなさには甘く女性には過剰に厳しく重箱つつきする男の典型なような気がする


  1. 家に帰ると嫁が洋服を着ずに布団にくるまってた 。その横にはもう1人誰か居て・・ → 俺『おい・・誰よそれ・・』嫁「あなた!誤解よ!信じて!ごめんなさい!」 → 衝撃だった
  2. 彼女が男と合体中だった。彼女『この人893なの!逃げて!』俺「ファッ!?」 → 警察「俺君に容疑がある」俺「え」 → 男、彼女親、俺親もやって来て・・ → 1ヶ月後・・・
  3. 彼氏は漫画家を目指していた。私「どんなの描いてるの?」彼「まだ見せられるようなものじゃないから」 でもある時彼氏の友人が 「本当は既にコミックスも出してるけど、私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからねw」 → そして教えられたペンネームで検索すると… 私「なにこれ!?」
  4. 弁護士風の人「なるべく嫁さんには会わない方がいい」俺(ちょっと会って来よう) → 嫁「お腹が痛い」パタッ。俺『救急車呼んだら個人情報聞かれるから放置しよう』 → ・・・
  5. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  6. 妹「お兄ちゃんはブサイクだから私の結婚式には出席しないで!」→ 当日、親戚「(俺)はどこ?」妹「えっと...」妹夫「(俺)って誰のこと?」
  7. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  8. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  9. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  10. ある日帰宅すると部屋が空っぽ。嫁「あなたは仕事ばかりで子供の面倒をみない。養育費なし、面会なしで離婚しましょう」そして俺は元嫁のストーカーを2年間続けたが… → 元嫁と娘との再会は約20年後だった。その理由は…
  1. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  2. 結婚する予定だった年上30代後半彼がアルバイトになっちゃった。半年後には契約社員への面接があるらしいんだけど、先見えないし別れたい…
  3. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  3. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  1. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  4. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  5. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  6. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    17件のフィードバック

    1. 名無しさんひねくれ親父 より:

      甘い考え、いづれバレる罠
      そして生き地獄におちいるね
      いい笑われ者だわこの人妻は
      下手したら旦那にさされるね
      温厚で大人しいのは信頼されてるからだ
      仕事は止めるべきでなければ社長にいうべき

      0
    2. 名無し より:

      >>そんなあなたは男性のだらしなさには甘く女性には過剰に厳しく重箱つつきする男の典型なような気がする

      ま~ん(笑)お得意の論点逸らし。

      0
    3. 名無し より:

      身勝手な女が反省した気になって自己弁護

      0
    4. 名無し より:

      体調崩してダメになるまで続ければ?
      いっそ少し爛れた関係になっても良いと思うよ

      0
    5. 名無し より:

      さっさと旦那に相談しない時点でただの共犯者だよ
      結局旦那よりも自分(の仕事)を取ったんだろう?

      0
    6. 名無し より:

      結局会社での立場、自己保身が大事で、旦那のことなど考えていないという腐れまーんでした。

      1+
    7. 名無し より:

      いくら近しい友人と思っていたとはいえ男性と二人きりで飲みに行ったのは報告者の落ち度と言う他ないけど
      このコメ欄で口さがなく言われるほどではないと思うんだがな。
      やましい気持ちがあった上司があわよくば報告者とそういった関係になりたいと酔いに任せた愚行に困惑してるだけだろ。
      さっさと逃げれば良かったんだっていうけど、大の大人の男が物理的に女性を拘束してるのを振り切ろうと思うとかなりの労力だぞ。(大声上げれば簡単だろうけど)
      まあ、報告者は謂わば被害者なんだから旦那に報告することに対して、何故そこまで躊躇するのかって点においてゲスパーのし甲斐はあるかもしれんけど。

      0
    8. 名無し より:

      男はな…
      男女の友情なんて存在しないと思ってる
      だから、どんな立場だろうと基本男は信用しない方がいい

      0
    9. 名無し より:

      まともな上司が既婚女性の部下と二人っきりで飲みに行くわけないだろ。
      つか報告者の思考もワケわからん。

      0
    10. 名無し より:

      戦友ww
      異性の幼馴染と同じ匂いがするww

      0
    11. 名無し より:

      旦那の立場から言うと、間男を首にするか、女が会社辞めるかのどっちかでないと到底納得出来ない。勿論ベターなのは間男クビだ。とっととセクハラで訴えな。

      0
    12. 名無し より:

      それだけの事だけなら話しても話さんでも、どっちでもいいんじゃないでしょうか。単なる事故だし、旦那さんは気にしないと思う。
      あなたが気にしてなきゃって前提付きですけど。
      話すことに抵抗があるとしたら、若しかしたらですが、その上司のことを憎からず思う気持もどこかにあるのかも知れませんね。
      それだって別に悪い事とは思いません。気持ちなんて自分でどうにかなるってもんでも無いし、キスされても拒絶ってるわけで、チャンと対応してるじゃないですか。とにかく自分を責めないことだと思います。
      あんたは何も悪くない。

      0
    13. 名無し より:

      結局旦那にはちゃんと話せと言われて逃げ出したかw

      0
    14. 名無し より:

      夫に正直に話す?馬鹿なの?そりゃあ、そんな重石を旦那に背負わせるんだからテメエは楽になるだろうよ。

      旦那に話せってスレしているヤツも無責任だろう。

      テメエが招いた重荷だ。テメエがあの世まで背負って行くのが筋じゃねーのかよ?

      0
    15. 名無し より:

      俺に言うなよ。*んじゃうよ。

      0
    16. 名無し より:

      アホだろこの女

      0
    17. 名無し より:

      毅然とした態度を取らないから付け込まれる。
      意に反してキスされ抱きしめられた時点で
      セクハラ・婦女暴行で事件にするべきだった。

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。