1. 俺(へぇ、托卵って本当にあるんだ…娘のDNA鑑定も試しにしてみようかな)結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 → そして発覚した相手の男は、なんと…
  2. 嫁「私と結婚してくれてありがとう」→ 酔った嫁「借金で(俺)に売られた。本当は恋愛を楽しみたかった。 父とあなたがいなければ好きな人と結婚したかったのに」俺「!?」 → 急激に俺が冷めた結果は…
  3. フラフラな猫がいた。彼女「あ、助けなきゃ」俺「助けてどうするの?治療できんの?獣医にもっていくなら、治療費は?治ったとして、それから飼える?里親さがせる?それ全部覚悟してる?俺は関知しないけど?」彼女「」 → それでも彼女は助けたが、なんと…
  4. 清掃員をしている俺が倒れている人を介抱したのがキッカケで凄い美人の超お嬢様と交際することになった! → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くても…」彼女「ごめんなさい…」 → 友人達「別れたほうがいい!」俺「!?」
  5. 彼女父「君の実家は居酒屋なんだね。うちは公務員一家だから。娘を居酒屋に嫁がせる親の気持ちも考えてほしいよ、まったく」 俺「⁉」 → 我慢の限界だった俺は…
  6. 私が、バーの男とか外国人のイケメン達を家に連れ込んでたのを、娘の同級生の母親が目撃!娘はいじめの対象に… → 数年後… 娘「やっと弁護士になれた。父さんのような人を助けたい」私「なにそれ嫌味?」 娘は…
  7. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  8. 仮面ライダーの劇場版を見に行った → 隣の女性「子供を膝に座らせてあげてもらえませんか」俺(マジか!?) → 無神経だなと思ったが、想定外の展開に…
  9. 美人でキャリアウーマンな嫁に謎の出張が増えた。 → そして偶然、嫁がある芸能人とSNSで繋がっていることが発覚!俺(…ウワキしてるのか?) → 嫁が出張するのにあわせてICレコーダを仕掛けた結果…
  1. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  2. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  3. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  4. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  5. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

新郎「僕にとって人生が変わった瞬間をご紹介します」新婦「!?」そして結婚式で流された新婦のあの動画。式場は阿鼻叫喚! → 新郎の3年に渡る復讐の結末は…

スポンサードリンク

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/furin/1206205438/

638: 名無しさんといつまでも一緒 2008/06/05(木) 13:49:42 0

復讐というか、昨日ママ友さん夫婦から聞いた話なんだけど・・

ママ友ダンナさんは、元劇団主催者さん。
大学時代から営んでいて、お約束ビンボー劇団(本人談)で片っ端から様々なバイトをこなしては運営費を賄っていたんだそう。

幾つか舞台もできるようになった頃、大学時代の友人の一人がやってきて
『結婚したいけど、親は他界している。彼女の家柄が厳しいので“後見人” みたいな役で彼女の家に許可を貰いに一緒に行ってくれないか?』と。
初めての舞台の時に花を贈ってもらったり、その彼が嫌いではなかったからママ友ダンナさんは2つ返事で引き受けた。

舞台で培ったメイクの手助けもあって、彼は無事婚約できた。

それから3年後、やっと『式を挙げるから、悪いけどまた頼まれて欲しい』と連絡。
今度は後見人役だけでなく、親戚縁者役も含めての依頼。
劇団員皆で、その役目を果たすべく衣装もレンタルしたりして式当日出向いたらしいんだけど・・・
ママ友ダンナさん、ここで初めて彼の
本当の目的を知った!

スポンサードリンク




639
: 名無しさんといつまでも一緒 2008/06/05(木) 14:02:12 0

>>638の続き

披露宴の中で、スライドショーをやった時。
新郎新婦の子供の頃や、学生時代、同じ会社だったから入社してからの写真など、色々楽しい写真ばかりが紹介されたんだけど・・・

新郎「最後に、僕にとって“人生が変わった瞬間”をご紹介します」

出てきた写真は『上司とラxホへ入る新婦』と『ラxホから出てきた上司と新婦』の2枚。
ご丁寧に日付がしっかり入っていて、3年半前のものだった。

ざわめく場内を他所に、新郎はノートパソコンを取り出し
「こんな面白い映像もあるんですよ?」と言って、なんと
『上司&新婦の羽目鳥画像(モザ有・新婦が自分のパソに持っていたモノだったと後で判明)』がリアル音声付で上映
されました。

新婦は青ざめ、出席していた上司は顔が真っ赤。
隣に居る上司嫁は羽目鳥に顔を真っ赤にした後、卒倒した。
更にざわめく場内を物ともせず、新郎は

「僕は、彼女と4年前に付き合い始めました。
その時からこの不倫を知っていて、上司にも彼女にも止めるよう念書を貰いました。
けれど、半年後にはこの有様です。
尊敬し信頼もしていた上司に裏切られ、愛する人には騙され続けた。
皆さん、こんな僕でも幸せになれるでしょうか?」

と、マイクで力説し終えたと同時に、式場関係者から強制退去。
残されたのは、羽目鳥を目の当たりにさせられた新婦親、親戚縁者に仕事関係者多数。

 

 

640: 名無しさんといつまでも一緒 2008/06/05(木) 14:11:50 0

スマソ・・・まだ続く。

結局、結婚はナシ!上司&(元)新婦はクビ、新郎だった彼は予定よりも多い金額をママ友ダンナに振り込んでくれた後・・・
『自分は愛する人を陥れました。何の関係もない人を、不幸にさせました。』
と、遺書を残して全身にライターのオイルをぶちまけて焼身自○してしまった・・・。

なんとも後味が悪い金だからと言う事で、劇団員皆で話し合って本当はちゃんと生きていた彼のご両親にお金を返しに行ったんだけど、 受け取ってもらえなかった。
どうやら、そのお金は元彼女の家からの“手切れ金”が含まれているらしい事が理由らしい。

彼のご両親は一切何も知らないでいた話なのに、相手の親御さんは
そんな事も信じてくれず、娘に恥をかかせたと勘違い筋違い。
弁護士を通じて、婚約を“女側から”破棄にさせられたとの事。

ママ友ダンナはこれはちょっとおかしいと、受け取ってもらえなかった
お金も持って彼女の家へ。
対応したのは親父の秘書とかいう人で、ただお金を受け取ってスグに帰された。

 

641: 名無しさんといつまでも一緒 2008/06/05(木) 14:13:42 0
紫煙

 

646: 名無しさんといつまでも一緒 2008/06/05(木) 14:20:17 0

>>641
ありが㌧

結局、ママ友ダンナさんは劇団を解散してフツーに会社勤めをして結婚して今に至るそうです。

ただ、後日談としては・・・
元・彼女(新婦)は、親から宛がわれたらしい男と結婚した。
元・上司はクビになった後、嫁が子供と“心中未遂”。
命は助かったけれど、子供は嫁実家に預けられ、嫁はすっかり“廃人”のようになってしまったとか。
けど、そんな嫁を放って元・上司は元・彼女(新婦)とヨリを戻したり別れたりを繰り返しているんだとか。

この話を昨日聞いたんだけど、最初は信じられなかったんですね?
けど・・・その恐怖の結婚式のビデオがしっかり残っていて。
今から7年前の話だけど、怖かったです。

マジで怖かったし、怖くなったので、なんかカキコしたかったんです。
(ちなみに私はプリでもサレでも今のところありません)
長々とありがとうございました。

 

647: 名無しさんといつまでも一緒 2008/06/05(木) 14:23:58 0
>>646
乙。
自分の胸にだけとどめておくのが辛かったんだな?
と勝手に思っておくよ ノシ

 

648: 名無しさんといつまでも一緒 2008/06/05(木) 14:26:26 0

>>647
そうなんですよ~。
なんかモヤモヤが晴れないというか、寝てる所を子供にジャンプで
乗っかられたくらい重いというか・・・。

乙ありがとうございます。

 

649: 名無しさんといつまでも一緒 2008/06/05(木) 14:27:02 O

スゲェな。
そして上司も新婦もクズすぎるなw
宛てがわれた男ってのが気になる。
かなりの報酬を用意されたのか。
全く知らないかのどちらかだろうな。



  1. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  2. 救急車に道を譲った。警察『信号無視だね。交通違反、反則金7000円^^』俺「救急車来てたの見てたよね?」 → 東京消防庁「…」警視庁「!?」 → 後日、俺「え?」結果・・
  3. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  4. 友人が自ら命を経った。葬式で・・友人母が友人旦那に『お前は人ゴロし!ここで娘の遺書を読む!』友人旦那のフリン相手を参加席から引きずり出し・・・→結果・・・
  5. 新人が有給を出した。上司『その日って納品日じゃない?大事な用事?』新人「有給の内容は言わなきゃダメですか?新幹線は取っちゃいました」俺(キモ座ってるなw) → 後日・・・
  6. 長女の婚約者を次女が寝とった。父「許さん」母「次女を責めないで」婚約者の姉「話し合いをしましょう」→俺が代表で話し合いに参加する事に→驚愕の結末・・・
  7. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  8. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  9. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  10. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  11. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  12. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      10年前からあるのか、、、くだらねぇ創作だ。

      1+
    2. 名無し より:

      焼けシねるぐらいの量のライターオイルって?ZIPPOの355ml缶でも持ち歩いてたのか?www

      0
    3. 名無し より:

      ライターのオイル掌に溜めて火をつけていきがってる奴みた事あるわ。
      焼死はせんやろ。

      0
    4. 名無し より:

      ドラマ化、または映画化はよ!

      0
    5. 名無し より:

      すげえなー。10年前はこんな陳腐な創作が簡単に信じられてたんだねー。
      「顔を真っ赤にした後、卒倒」て。。。マンガかよwwww

      1+
    6. 名無し より:

      創作かリアルかは問わんけど、せめて灯油かガソリンかでもかぶれやという感じだな。なんでライターオイルなんて『どうやってタヒねるほどの量集めるんだ?』なもの持ち出したのか……
      リアルなら缶がいくつ周りに転がってたのやら。

      1+
    7. 名無し より:

      ママ友旦那がその金で彼の無念を晴らしていれば
      いい線いってたんだがな

      0
    8. 名無し より:

      オチが弱いけど面白かったよ

      0
    9. 名無し より:

      ライターのオイルでの焼身自*は、無理があり過ぎ。

      0
    10. 名無し より:

      新郎が氏ぬ必要はないんだよ、バカ共が地獄に堕ちるべきだろうが…

      1+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。