1. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  2. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  3. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  4. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  5. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  6. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  7. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  8. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  1. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  2. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

出産後意識不明になった妻。それに対して夫は「意識が戻るか亡くなるか、どっちか決めて欲しい。もしくは離婚届書いて下さい」妻家族「!?」 → それから数か月後、不思議な手紙が届いた

497: 名無しさん@おーぷん 2014/09/19(金)14:23:31 ID:???

自分の体験じゃないんだけど衝撃を受けた話。
フェイク入ってるので変なとこあったらすみません。

お稽古ごとの先生(30代女性既婚)が妊娠して出産。
赤ちゃんは無事産まれたんだけど先生が意識不明。
何ヶ月もそのまま。旦那さんはお仕事があるので、赤ちゃんは先生のお母さんが主に見ていた。

 




旦那さんは「自分ではどうしようもないので、赤ちゃんはそちらで暮らさせて欲しい」という希望で、赤ちゃんとも余り触れ合わず。
先生のご両親は娘と孫の事で疲労困憊。

赤ちゃんは成長していくので、旦那さんに「そろそろ一緒に暮らしたらどうか、或いは週末だけでも一緒にいなさい」と言ったけど、とにかく仕事が忙しく出張が多いからと断られる。

やがて旦那は出張先から帰って来なくなってそっちに転属し、全く顔を出さなくなった。
先生のお見舞いも無し、旦那の実家に連絡しても母親が鬼籍なので、赤ちゃんなんかとても無理状態。

そのうち代理人を通して離婚届けが届いた。
旦那は携帯が変わっていて連絡が取れない。
とにかく自分には無理です背負えませんの一点張りで、先生は意識戻らないし、どうしようもない。

先生のご両親が調べたら、旦那はすでに出張先で新しい家庭を築いていた。
女性と暮らしていて、その女性は妊娠してた。
先生が意識不明になってからの付き合いだそうだ。
その女性は先生旦那の名字を名乗っていた。

 

498: 名無しさん@おーぷん 2014/09/19(金)14:24:06 ID:???

改めて話し合いの席を設けたけど旦那は来ず。
とにかく離婚してくれと代理人を通して言う。

先生夫婦は学生時代からの付き合いで、傍目にも本当に仲が良く、子供も楽しみにしてた。
でもこう言う事態になって、旦那は逃げてしまった。

旦那が激務で出張多いのは本当で、今まで一度も揉め事を起こした事の無い、真面目な人だったそう。
だから本当に、怖くなってただ逃げたんだと…。
そして仕事場でいい感じになった女性と新しい家庭を。
奥さんは完全に無かった事になってる。

向こうの女性は、子供が産まれるまでに離婚してくれと言うけど先生が目覚めないので無理。
すると「延命治療してるんですか?」と代理人を通して聞いていた(これは私もその場で聞いた)。
「意識戻るか亡くなるか、どっちか決めて欲しいしもしどちらも無理なら一瞬意識が戻った事にしてお母さんが離婚届書いて下さい」という内容を言ってきた。

その頃には二年以上経っていて、先生は意識が戻る事もあったんだけど、話が出来る状態ではない。
だから、結局離婚は保留でそのまま。
旦那も何も言って来なくなった。連絡もつかない。

 

499: 名無しさん@おーぷん 2014/09/19(金)14:24:24 ID:???

それから数ヶ月経って、その女性の親御さんから変な手紙が届いた。

そちらが離婚に応じないから孫が婚外子として産まれた。
この子が今後受ける不利益は全てあなた方のせいである。
あなた方が娘さんの延命治療をしている限り、私の娘と孫は幸せになれない。
頼むから離婚してくれ。
私の子供の人生をあなたの娘が吸い取っている。
娘が可愛いのは私だって同じなんだ
という内容だった。

先生のご両親はカウンセリングに通って弁護士に相談し、後見人として裁判をして離婚する事になった。
でも旦那さんは全く目を合わせようとしなかったそう。
逃げるように帰っていったと。
財産分与などは知りません。

先生はその後暫くして亡くなられた。
でもお孫さんは元気元気で、先生の才能を引き継ぎみんなから可愛がられて暮らしている。

最近、先生の元旦那のお子さんが亡くなったそうだ。
突然シだったそうで、ハガキが先生のご実家に届いたそう。
先生のご両親は一応お悔やみのお返事をしたけれど、それっきりでもうどうなったか知らないって。

自分の伴侶が大病になって、乳飲み子がいたら、そんな風にあっさり逃げちゃう人もいるんだなって心底ビックリした。
酷い!とは安易に言えないけれど。



  1. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  2. 夜中に、私「く... 苦しい... 救急車... を...」母「近所の迷惑だし、明日まで我慢しなさい」→ 翌日、病院に行ったが遅かった・・・
  3. 俺「ウワキしてるだろ?」嫁『してないよ』俺「勘違いだ。ごめん^^」 → 汚嫁『押し切った!』間男「女優賞、嫁。脚本、俺w」 → 俺(脚本は俺な)レコーダも設置済みで・・・
  4. 彼女が男と合体中だった。彼女『この人893なの!逃げて!』俺「ファッ!?」 → 警察「俺君に容疑がある」俺「え」 → 男、彼女親、俺親もやって来て・・ → 1ヶ月後・・・
  5. 彼氏は漫画家を目指していた。私「どんなの描いてるの?」彼「まだ見せられるようなものじゃないから」 でもある時彼氏の友人が 「本当は既にコミックスも出してるけど、私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからねw」 → そして教えられたペンネームで検索すると… 私「なにこれ!?」
  6. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  7. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  8. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  9. 縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの突然」俺「愛してるから分かったよ。離婚しよう。二人で頑張って、幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといれて幸せでした」 → そして安心させて制裁した結果は…
  1. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  2. 結婚する予定だった年上30代後半彼がアルバイトになっちゃった。半年後には契約社員への面接があるらしいんだけど、先見えないし別れたい…
  3. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  1. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  2. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  3. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  3. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  4. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  5. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  6. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    18件のフィードバック

    1. 名無し より:

      いや、酷いだろ

      0
    2. 名無し より:

      いや、普通に裁判したら勝てそうな(母親側)
      母親に代理で離婚届書けとか弁護士そんな事言えんでしょう、それ犯罪だしw
      元旦那側の弁護士の所属する弁護士会に懲戒請求出してもいいくらいじゃないですか?
      それに重婚も問題ですぜwww
      民事訴訟起こして元旦那側会社も巻き込んでプリン側家庭潰しにかかってもいいくらいですよね?

      0
      • 名無し より:

        保護責任者遺棄とかで刑事でも行けるんじゃね?
        その上で養育費請求裁判で一括で払わせて人生詰ませる位しない方が馬鹿だと思うよ。

        0
    3. 名無し より:

      酷い!と言えるでしょ。
      奥さんが意識不明(それも旦那との間の子供の出産で)の間に、ちゃっちゃと他の女と家庭を築いてさ。
      ほんと元旦那もプリも完膚なきまでに叩き潰して踏みにじって、くっさい唾を吐きかけてやりたいわ。

      0
    4. 名無し より:

      人を呪わば穴二つ
      旦那真面目なのにやることおかしい
      こりゃ、アスペ持ちだと思う

      0
      • 名無し より:

        なんでもアスペにすんな
        アスペの方がこの旦那よりよっぽど責任感あるわ
        この旦那はマジメ系クズだよ
        責任取りたくないから何もせず楽な方に流されてヤレって言われた事だけしてただけのクズだ

        0
        • 名無し より:

          アスペを脊髄反射的に否定するのもどうなのかな
          ぜんぜん違う案件を否定するのはわかるけど、あなたの4行目は明らかに発達障害の特徴
          自分も読みながらこの旦那は発達障害なんだろうなぁと思った

          0
    5. 名無し より:

      旦那は忙しいと育児放棄しながら、ちゃっかり別の家庭を作る時間はあったわけだ

      0
    6. 名無し より:

      どー考えても酷い

      0
    7. 名無し より:

      いや、逃げ出したくなるのは分かるがやり方がドクズすぎるわ。
      まあ、子供に罪はないが因果応報なんじゃない?

      0
    8. 名無し より:

      奥さん意識不明で途方に暮れるまではわからなくもないが、その後が大人の男がすることじゃないでしょう。
      どの面さげて新しい家庭なんぞ築けるのか。
      子供の死は因果応報じゃないだろうが、今からでも捨てた子供のほうに手を尽くせっての。

      0
    9. 名無し より:

      面倒事から真っ先に逃げ出す隣国の初代大統領や激安貨客船の船長のような元旦那。会社だってそんな人間性の男にはとても責任あるポストは与えられないから一生一兵卒扱いだろ。会社の人事の人ってびっくりするくらい社員の人間性を見抜いてるぞ。

      0
    10. 名無し より:

      慰謝料ふんだくれよ

      0
    11. 名無し より:

      慰謝料や養育費をまとめて受け取ってらいいな
      旦那がいるのに子供が婚外子。お近所では話題の不倫一家だろうな

      0
    12. 名無し より:

      延命治療の判断は配偶者の仕事。何故嫁親の権限で延命?

      嫁の意識が戻らなくても戻っても嫁が生んだ子は夫の子。養育の義務は糞父に有り。孫を一手に引き受けたのが、間違い。

      “心が無い”下半身属はコミュニケーションを取って来てくれない嫁から、新たな心地良さを求め旅立つ。規定外の当然の道理。
      特に、コミュニケーション欲しがるコミュニケーション不能者なら、このケースはごく普通の流れ。

      0
    13. 名無し より:

      こういう風に、相手が鬱になったり病んだりすると、すみやかに逃げる人はいるよ
      相手が辛いときは支えたい、とは思わないみたいだね
      「自分の幸せ」を支えるための相手であり、障害なら切り捨てる。それだけ
      妻に家事を全部やらせて、妻が寝込むと「俺の飯は?」って言うタイプ

      0
    14. 名無し より:

      男はね、元々そういう部分があるんだよ。
      ニュースで介護が必要な老齢な妻や母を最終的にコロすのも男。
      介護施設で入居者をコロすのも男。
      要介護者じゃなくても赤ちゃんや幼児を虐待するのも男。女性も育児ノイローゼになるけど、幼児に性的虐待はしない。
      多分、男は自分が世話をされる側じゃなきゃ許容できないんだと思うよ。
      世話をし続けてし続けて困って…と聞こえは同情的だが、それでも工夫して世話をし続けてコロさないのが女。

      0
    15. 名無し より:

      いや旦那ひどいだろ
      声あげてひどいと言えるわ
      人間じゃないよね

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。