1. 美人の同僚の結婚式。スピーチは彼女の親友だった。しかし親友の告白は壮絶で驚愕だった → そして10年後、伝説に…
  2. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  3. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  4. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  5. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  6. 夫一筋で理想的な嫁、そして3児の母。しかしなぜか血液型が合わない… 夫「…ウワキしたのか?」嫁「本当にしてない!(泣)」 → そしてDNA鑑定の結果と夫の結末は、なんと…
  7. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  8. 離婚して以来会っていなかった娘「結婚の報告をしたいから会って欲しい」俺「わかった」 しかし娘は元妻の嘘を信じていた → さらに2年後、真実を知った娘は…
  9. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  5. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

クラスのアイドルだった女と16年間メールだけで1回も会ってなかったが、会うことになった結果…

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/08 23:12:17
小学3年の時に同じクラスになってクラスのアイドル兼学級委員長だった嫁、多分その頃からずっと好きだったなー。 
28歳の時の初めてのデートで告白して、俺の国家試験が終わった2年目の記念日で行った旅先でプロポーズした。 
あの時の嫁のイエスの返事とともに泣き笑いの顔見た時が生涯最高の瞬間だった。
以来5年間穏やかだけど最高に幸せな暮らしが続いている。



 

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/08 23:39:45
>>194
小3から28才まで抜けてるぞ
付き合い始めと突き合い始めkwsk

 

198: 194 2013/10/09 00:25:30

>>195レスありがとう。長くなるが読んでいただければ嬉しいです。

小学生の間は二人で一緒に帰ったり途中の公園で話してたはしたが友達だった。昔だしな。
結婚してから話したらこの頃からお互い好きだったらしいけど。

中学以降は俺がスポーツで誘われた遠い学校に行って、嫁は嫁親の転勤で知らないうちに引っ越してたりで疎遠になったが、高校の時に嫁から急に暑中見舞いがきた。この綺麗な字で書かれた手紙が来た時も嬉しかったな。

それから会う事はなかったけど、汚い字で書いた手紙を出したりで、携帯の流行り出したくらいの頃に手紙でたま~にやりとりしてた。

その後飛行機の距離くらい離れた別々の大学に通った。
3回生の時に嫁が留学して寂しがってた当初は毎日メールしてたけど、お互い恋人ができて年に2、3回メールするくらいになり、そのうちそれもなくなった。

 

200: 194 2013/10/09 00:40:29
大学の時には会う事もできたのかもしれないんだけど、なんかお互いどうしていいかわかなくてメールのやりとりするだけだった。
その後社会人になり関係が完全にはきれないように年賀メールだけしてた期間が4年くらい続いた。

ある時出張で嫁の実家の近所まで行った時に気まぐれで連絡をしたら、嫁が俺の職場の近県で働いてる事がわかった。
それでもさらに2年くらいお互い仕事に資格の勉強にと忙しくて会う事はなかったんだけど。

この頃からまた毎週メールするようになった。
お互い勉強で寂しい生活だったから励まし合ってた。


勉強もある程度目処がたった頃には28歳で、お互い見合い話が持ち込まれるようになってた。

そのくらいの頃からかな。
なんとなく嫁との結婚を意識し出したのは。
お互い近くに来た時は会えない?って言うようになってたきてたから。

そこからさらに半年すれ違って、12月10日に俺が出張で嫁の職場に行く予定が入った時にようやく時間が合って会う事になった。

 

201: 194 2013/10/09 00:51:09
支援ありがとうございます。
誤字脱字だらけでお恥ずかしい。>>200の続き。

出張で嫁の職場の近くに行く事になって会うって決めた時はドキドキだった。
俺も嫁もmixiとかSNSとか嫌いでお互い写真ですら顔を見てなくて、顔を合わせるのは小学生ぶりだったしね。

後から聞いたら嫁は俺が学生時代に新聞に小さく載った時の写真を見てたらしいが…。

まあそんな感じで顔を全く合わしてないのにもかかわらず繁華街の駅で待ち合わせした。
本気でテンパってて何も考えれなかったんだ。
駅に着いて待ってる間は緊張でやたら喉は乾くし、リアルに心臓吐きそうになってた。

 

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/09 00:55:05
ドキドキ支援 

 

204: 194 2013/10/09 01:05:19

>>201の続き。

寒いわ緊張するわで死にそうになりながら永遠に感じるくらい長い10分を待った。
で、漫画みたいな話になるけど、本当に急に時間がゆっくり流れるように感じて、まわりの喧騒が静かになったような感じがした。
それで、ふと改札の方に目をむけたら笑いながら歩いてくる嫁と目が合ったんだ。

小学生以来会ってなかったけど本当にすぐわかった。
くりくりしてて、きらきら輝く目は変わらず、あの頃の違いは髪型と身につけてるものくらいだったから。

懐かしさとやっと会えたって気持ちがあふれたのと緊張で涙目になりながら嫁に手をふったら、嫁も涙目になりながら小走りに向かってきた。

 

205: 194 2013/10/09 01:17:44

>>204の続き。

そこからは寒さも嫁が予約してくれてたお店の事も忘れて(お店の方、その節はキャンセルの電話もしなくてすいませんでした。)、駅の近くの広場で会えなかった15年以上の年月分の話をした。
お互いがどう感じてたか、どんな暮らしをしてきたか。

メールはしてたけど、15年以上電話もしてなかったから、話は尽きなかった。
気づいたら2時間以上たってて嫁の鼻が寒さと、ちょっと泣いたりで赤くなってた。

そこで目の前のサイゼリヤに移動してさらに2時間くらいしゃべってたらもう0時近くなってて嫁の終電がなくなってた。
自然に自分が予約してたビジネスホテルに行って朝日がでるくらいまでしゃべってた。

 

206: 194 2013/10/09 01:33:41

遅筆で申し訳ないですが>>205の続きです。

朝日が差す頃にはさすがにしゃべり疲れて話が止まった。
その頃には、もう嫁に離れてた欲しくないって気持ちしかなかったから、なんの脈絡もなく結婚を前提に付き合ってくれって言った。

嫁は少し疲れた笑顔で両手で丸を出して喜んで、多分その言葉をずっと待ってたと言ってくれた。

そこから毎日電話して、毎月交互に相手の地元で会ってゆっくりお互いの認識を慣らしていった、長い時間離れてたから子供の頃の認識とのズレがあったから。
そんなこんなで愛を育んで、初めての夜は初デートから4ヶ月たった相手の誕生日の夜に泊まったホテルで自然にそうなった感じだったが、ここは割愛する。
キスは2回目会ってる時何回もしてたし、お互い初めてではなかったから自然だった。
気持ち良さより満たされてる感覚が強烈にあったな。

 

207: 194 2013/10/09 01:48:41

誰も読んでいないようだけど、
嫁が出産で里帰りしてて寂しいから>>206の続き。

初デートから2年たって記念日に小学生の時に修学旅行で行った宮島に行こうってなった。
旅先の夜に厳島神社行った時に結婚して一生そばにいてほしい。二度と離れたくないんだ。とプロポーズして、OKをもらった。
そからは互いの両親にご挨拶~って普通の流だな。
ご挨拶の時に義父のパンチをよけてしまい義父がキレたのも今では良い思い出だ。

 

208: 194 2013/10/09 01:52:02
>>207で最後です。ご支援ありがとうございました。
嫁との今までを書いて、好きなのを再確認できて、一層幸せにしたいと思いました。
こういうスレがあって良かったです。
なれないもので読みにくかったでしょうがお許し下さい。

ありがとうございました。

 

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/09 06:22:06
>>208

割愛とは殺生なwww
お幸せに。

 

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/09 06:39:31
>>207
ごめーん、支援してた者だけど途中で寝ちゃってたw 
いい話をありがとう。お幸せに。


  1. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  2. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  3. 【はぁ?】警官のひどい職質後、去り際に「あ、今のやりとり全部録音してますから」→その後、公安に電話し録音内容を伝えてみた、すると・・・
  4. お隣の奥さん「うちの家族どこ行ったか知りませんか…?」俺「知りませんけど…もう少し待ってみては?」奥さん「でも家具も全部なくて、引っ越したみたいなんです(泣)…」俺「!?」
  5. 電車内。jkが俺の左手を掴み、高く突き上げて 「コイツ痴漢です!」と叫んだ。そしてなんと証人まで登場してきて… → しかし俺には冤罪を立証できる最強の理由があった
  6. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  7. 【托卵】俺「子供の『DNA検査』したい」嫁「いいけど全部子供に言うし、これからはこっちもそれなりの態度とるから」
  8. 旦那『一番上の子は托卵だろ?離婚してくれ』私「絶対にあなたの子。なんならDNA鑑定してもいいよ」遺伝子情報解析センターに申し込み→トメ「嫁子さん・・・」結果・・・
  9. “走る度に”目のまわりがパンパンに腫れ、奇病扱いされ笑われた… どの病院に行っても『原因不明』の診断→十数年後、やっと原因が判明!ソレはなんと・・・
  10. 元嫁が養育費を請求してきた。俺「子ども何歳?」元嫁『3歳』俺「離婚して5年も会ってないお前とどうやって子供を作るの?」元嫁『馬鹿な事言ってないでさっさと払え』→結果・・・
  11. 幼稚園『私さんが体を売ってると噂が流れてる』噂の出処は謎に包まれたままで・・園長『子供への影響も悪いので園をやめていただきます』私「え?」→驚愕の真相・・・
  12. 【エグい復讐】野球部の奴の指示でDQNに襲われた→2年間じっと耐え、奴らがやらかしている証拠を集め、夏の『大事な大会』前に復讐を決行!!→結果www
  13. 夫「俺のコレクションがなくなってる」私『捨てたよ』夫(愕然)私(夫は優しいから何しても許してくれるしねw)→そんなある日、衝撃的なものを見てしまい・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      だから嫁って言うなっつってんだろ。
      時系列めちゃくちゃになるだろうがくそが。

      0
    2. 名無し より:

      クラスのアイドルって、漫画やゲームに影響受けすぎ

      0
    3. 名無し より:

      いろんなとこの表現がちょいちょい気持ち悪いな

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。