1. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  2. 式の前日に、眠っている私の髪の毛を切り、当日には下剤を仕込まれた! →この度、めでたく犯人の結婚式で…3分間ある映像を流してみたwwwwww
  3. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  4. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  5. 美人で優しくてスタイルも良くてバリバリのキャリアウーマンだった嫁を、強引に専業主婦にさせた結果は…
  6. 婚約者が事故で片腕になった。彼「無くなった右腕がかゆい」私「かいたよ」彼「すっきりした」 →  その日からなぜか私は彼のそばにいることが怖くなって…
  7. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  8. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  9. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

息子「女なんて、はいつくばって男のションベン拭いてりゃいいんだよw」夫「ほら、謝れー^^」妻(=友人)「」 → 幸い私は金だけはある。友人の復讐に協力することにした

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514195372/
862: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)22:35:12 ID:1R4

代筆。
まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。

友人Aの息子が女叩き・主婦叩きを発症した。
2chじゃなくSNSと友達の影響らしい。
内容はよくある「寄生虫」「主婦は無能、ゴミ」「女は糞、ヒステリー」
Aの夫も少しずつ息子に影響されて「言われるお前が悪いよ」




ついには息子「女なんて、這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいんだよw」
と言い放ったらしい。
A夫はニヤニヤして「ほらぁ、謝れー」意味不明。

現在Aは我が家にいて、うちの家事をやってくれてる。
Aの携帯(ガラケー)は私が預かった。
私は高齢独身喪女(※モテない女)
ネットで言われる負け組だが、幸い金だけはある。

今頃Aの家ではいつくばって男のションベン拭く人がいないから、尿が結晶化してるんじゃないかな。

A息子が「悪意の遺棄ガー」とこれまたネット用語を振りかざしていたが、暴言の証拠とAの心療内科の診断書がある。
悪意の遺棄には「正当な理由もなく同居を拒否する」事例が当たるのであって、理由があって家を出た場合は認められない。
また「配偶者が家を出ざるを得ないようにしむけ」た場合は相手が有責。
配偶者の態度に耐えかねての家出は、証拠があるならば悪意の遺棄に該当しない。

上記の旨を記載したURLを送ったら、
息子の部屋が滅茶苦茶になった画像が送られてきた。
「掃除するの大変だぞ、ザマーミロ、フフン!」らしい。
いや片付けるのはきみだよ。

返事せずスルーしてたら、部屋が滅茶苦茶ですごく不便らしく、
発狂としか言いようがないメールが届いた。
いろいろ壊したせいで寝る場所がないそうだ。
ちなみにAは私のシんだ両親のベッド(クリーニング済みだから許して)の羽毛布団でぬくぬく寝てる。

代筆なのは、Aに「私が書くと主観的になるから」と頼まれたせいです。
問題は、どこが落としどころかですね。
Aは最初は息子が態度を改めれば戻るつもりだったらしいけど、今や「戻るメリットがない」と冷えきってる。
メリットをA夫と息子が提示してくれればよいのだが。

ちなみに私は家事してくれる人がいて助かってるから、どっちでもいい。

 


34: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)20:23:03 ID:7fF

途中経過ですが。

当然の流れではあるが、正月に友人AとA息子がA夫の実家へ行かなかったことから綻びが出て、Aが別居中であることが親戚にばれた。

・A夫「嫁はインフルで来れない」と親戚に言い息子のお年玉を回収して帰宅

・その後いつまでも「お歳暮(お年始)届きました」「お年玉有難うございます」の連絡がAからないことに、親戚が不信感を抱く

・もしかして長期入院中なのか?悪い病気なのか?と詮索され、A夫「別居中だ」と明かす

・別居の理由を聞かれ、A夫黙る

・親戚嫁の一人からAの携帯に事情を探る電話が入る

・Aが私に改めて相談してくる。
私「離婚するつもりなら弁護士を先に探して、弁護士から連絡させますと言え。まだ気持ちが構ってないならスルーすれ」

・A、弁護士を探し始める

・私、税理士の先生に弁護士を紹介してもらい、Aに託す

・A、親戚嫁に「以降は弁護士に頼んだので何も言えない」と連絡する←今ここ

A夫と息子だけの家とトイレがどうなっているかは現在不明です。

 

35: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)22:44:24 ID:6Sk
Aが経済的に自立できるのかが気になる

406: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)18:53:44 ID:ko8

「女は這いつくばって男のションベン拭いてりゃいい」発言をした息子を置いて家を出た友人Aの報告です。
これが最後の書き込みです。

友人Aが弁護士を雇ったと前回書きました。
結果を先に書くと離婚です。

A夫によれば、A息子は勉強での悩みがあったそうです。
ここは割愛します。


その悩みで鬱屈して母親に八つ当たりしたというのが真相のようです。

A夫は復縁希望。
A夫は息子と話し合うも、平行線。
家政婦派遣会社に依頼したが、息子が家政婦さんに暴言を吐き、一回人員交代しましたが息子の態度が悪いので契約を断られたそうです。

男二人で家事をしようにも、A息子は非協力的。

「雑事は女中(母親。つまり友人A)がやるもの」と言い張り、やっとA夫が説教。
「お母さんの所へ謝りに行こう」と諭すと息子はおとなしく聞いたそうですが
翌日A夫が帰宅すると、ガラスのサイドボードが破壊されてA父のコレクション(伏せます)も全部破壊済み。
息子の姿はなく、その日から数日家出したそうです。

しかしA夫はなぜか息子を探さず放置し、弁護士に
「息子はいなくなったのでAに帰るよう伝えて下さい」と電話をした。
弁護士からをそれを聞いたAは、息子と昔同じ部活だった同級生の親数人に連絡し、後輩の家にいるのを把握した。
弁護士から夫に連絡が行きましたが夫は迎えに行くのを拒否。
この時点でA夫は息子を完全に見放し、Aに復縁を希望。
Aが拒否し離婚です。

A息子は本人の希望で父側に残りましたが、A夫が養育を拒んだため、現在はA夫の実家にいるそうです。
そこでの態度がどうなのかは知りません。

Aは我が家と正式に雇用契約を交わし、月給制にして、現在は同居していません。

 

407: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)22:51:53 ID:lMN
>>406

相変わらず簡潔で読みやすい報告乙です
息子も相当なものだけどA夫がコワイわ
特に>「息子はいなくなったのでAに帰るよう伝えて下さい」
ここがちょっと理解を超えてる

 

408: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)00:17:58 ID:ewp
ドラマだったら息子コロコロして埋めてそうな台詞だ

 

409: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)02:15:56 ID:E4e
>>406

息子、何かしらの精神病なんじゃね?
一生隔離していて欲しいわ。自分の遺伝子が入ってる事実すら否定したいレベル…

 



  1. 【まさかのオチw】新幹線の指定席に座ろうとしたら「ここは自分の席だ!」と言い争う人の姿が→私「そこ私の席だけど…全員でチケット確認しましょう」→確認した結果、なんとwww
  2. フリン・托卵で離婚した16年後、法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」俺(…ずうずうしいな) → しかしなんと今嫁が…
  3. 職場で。虐めの加害者A「結婚する事になった。仕事も頑張ります」私(退職しないんだ、)→狂った私が異常な行動に出た結果→A『婚約破棄した。会社も退職します・・』なんと・・・
  4. 13歳の妹が妊娠し、出産→狂った父『あいつ(妹)の私物は全部捨てた。氏んだ事にする。二度と話すな』→赤ちゃんも一緒に放り出した結果・・・
  5. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  6. 夫のウワキが発覚。夫『ウワキを容認すれば離婚しないでやる』私「離婚します」→すると、家に灯油撒かれ・・夫『子供にも火をつける』私「逃げて!!」→トンデモナイ事に・・・
  7. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  8. 興信所「報告書です」俺『ワオ』→汚嫁の髪を掴んで引き摺り降ろし、俺『間男呼べ』受付「今すぐに」間男父「500万で・・」→数年後、警察「」俺『え?』現嫁「!?」→驚愕・・・
  9. 【はぁ?】俺「原稿料、入ってないよ?」担当(新人)「入金は来月、経理に回すの忘れてたw」俺「えっ?困る」担当「ですから!来月!」俺「上司に代われ(怒!!」→結果
  10. 【そんなまさか!?】母ちゃんが指切ってバンソウコウ貼って「ちょっと疲れた」って動かなくなった。急いで救急車で病院へ→医師「タヒんでから“数時間”経ってます」俺家族「…は?」
  11. 【自業自得】京都の「一見さんお断り」の店が、観光客に潰された→その方法がエグい・・・
  12. 新婦「エビとカニ料理は絶対に出さないで!」ウェディングプランナー「承知しました(でもエビがないのは縁起が悪いしなぁ…いれちゃうか…)」 → そして当日、なんと…
  13. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  4. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  5. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 名無し より:

      父親はゴミ野郎で息子は産廃か

      5+
    2. 名無し より:

      なんというか、最初の発端は息子の専業叩きなんだろうけど途中から尻馬に乗って同じ事を
      した旦那が一番悪い気がする。最後まできちんと息子を諫めなかったのもそうだし、家出し
      ても放っておいていなくなったから帰ってこいって自分じゃ何もしてないバカとしか思えん。

      5+
    3. 名無し より:

      タナカシネー♪(合いの手:ツッタカタッタ♪)
      タナカシネー♪(ツッタカタッタ♪)
      タナカシネーったらタナカシネー♪(ツッタカタッタ♪)
      タナカシネー♪(ツッタカタッタ♪)
      タナカシネー♪(ツッタカタッタ♪)
      タナカシネーったらタナカシネー♪(ツッタカタッタ♪)
      (台詞:田中!しねー!)

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。