1. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  2. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  3. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  4. 俺「あなたの幸せを壊す事になって申し訳ないです」 間男の婚約者「私は結婚前でしたから…」 俺「…そう言ってくださると助かります」 間男婚約者「本当は…」  → そして離婚後、間男婚約者と再会。その時に語られた本音とまさかの結果は…
  5. スーパーで「小エビ天ぷら1パック(12尾入り)480円」を購入。 → 店員「5760円です」私「間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段です」さらに…
  6. 夫のフリンで離婚。交通費2000円だけで追い出されて、長男は「お母さんは役立たずだから」と迷わず夫側に残った。 → そして時は経ち自分も人生を建て直していたが、なんと残した長男から連絡が来て…
  7. 脱毛症の嫁とケンカしたときに思ってもいないことを言ってしまった。俺「うるせーハゲ!ハゲのお前じゃ興奮しないんだよ!」嫁「…好きでハゲたんじゃないけど、あなたには苦痛だったね。ごめんね。タイプの女の子見つけて幸せにね」 → 嫁が出て行ってしまった。嫁のことは本当に愛しているんだけどどうすればいい?
  8. 俺はオタで独身で無職でキモメン。 なんと同居してる中学生の姪の下着が盗まれた。兄嫁・姪「お前だろ!キモい!タヒね!」俺「!?」 家を追い出された。→ 発覚した真相は…!
  9. 俺(へぇ、托卵って本当にあるんだ…娘のDNA鑑定も試しにしてみようかな)結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 → そして発覚した相手の男は、なんと…
  1. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  5. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

超絶に体調が悪い中、義姉から生後9か月の甥っ子の世話をムリに押し付けられた。しかし、そのまま私は失神…! → とんでもないことに

スポンサードリンク

http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1343116963/
491: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:39:44.83 0

数年前。当時大学生。
大学合格してすぐ父の海外赴任が決まり、大学入学のときには母も一緒に着いて行って、一軒家に一人暮らしすることになった。

私には6歳上の兄がいたんだけど、こっちはもう自立して結婚してた。
兄嫁は兄と同い年で、生後九ヶ月くらいの甥がいた。
私が住んでいるところが一応実家だということもあって、住んでるところも近かったし、 甥が生後半年くらいのときから毎週末うちに遊びに来てた。

遊びに来ていると言っても、兄嫁は実家には来ないで趣味の教室か何かに行っていて、 その間兄と私で甥っ子の面倒を見ているという感じ。
初めての子育てで大変だろうし、週に一度くらいは息抜きしたいのかな?と思ってた。

私には妹や弟がいないし、年下のいとこも近くにいないから、 週一とはいえ1日幼児の相手するのははっきり言ってすごく大変だった。
今思えばいい託児所にされていたんだなぁと思う。
それでも兄がいる時しか甥っ子を預けられることはなかったから安心はしていた。

スポンサードリンク



492: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:40:06.97 0

そんなある日、ものすごく身体がだるくなった。
寝てれば治るかなと思ったんだけど、すごい高熱が出た。
動機やめまいがすごくて、季節柄からしてインフルエンザかなーと思ったんだけど、生憎熱が出たのが金曜日で、ものぐさな私は週明けの平日に病院に行こうと思った。

で、兄に「体調が悪いし、うつしても悪いから今週末は来ないで」と連絡。

丁度兄もその週末は仕事が入ってしまったみたいで、
「妹ひとりに預けるわけにはいかないから大丈夫だよ、今週は嫁ちゃんに教室休ませるから。
週が開けたらちゃんと病院行くんだよ」って言ってくれた。

安心して眠ってた土曜日。9時くらいにインターホンが鳴った。
新聞の集金かと思って何も考えずにフラフラ玄関あけたら、赤ちゃん抱いた兄嫁がいた。

私フリーズ。兄嫁は笑顔でこんにちはーとか言ってる。
そのまま「今日も赤ちゃんよろしくねー」って甥っ子抱かせようとしてきた。

「いやいやいや、私今風邪ですから、赤ちゃんに伝染しちゃったら大変です。
それにすごく体調悪いから臥せってたんです、面倒見られません」って必死に言ったんだけど、
「玄関先まで出てこれるなら大丈夫よー」ととりあってくれない。

それでも必死に中に入れないようにしたんだけど、私が力はいらないのもあって押し倒すような形で無理やり兄嫁侵入。
「妹ちゃんはお布団敷けば寝れるわよねー」とか言って勝手に二階の私の部屋に上がり、 そこに甥を置いてそのままダッシュで出てってしまった。

兄嫁を追いかけようにも体調悪すぎて、押し倒された時に体力使い果たしたのか殆ど動けない。

這うようにして家電のところまで行き、兄嫁の携帯に何度も電話したけど出てくれない。
兄の携帯にも掛けたけど、話し中なのか会議中なのか出ない。
パニックになってるうちに意識失った。

 

494: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:41:02.91 0

目が覚めたら病院のベッドの上。
ウイルス性心筋炎と酷い風邪を併発してたらしい。

一時は危なかったけどなんとか持ち直したと。

ちなみに放置事件から丸二日経ってた。
最初は自分がなんでこんなとこにいるのかわかんなかったけど、じわじわ思い出して、 見舞いに来てくれた兄に事情を訊いた。

兄はあの日朝から会議だったんだけど、会議が終わって私から着信が来てることに気づいた。
折り返して連絡したんだけど通じない。
もしかして体調が急に悪化したんじゃないかと思い当たって、
昼休みが近かったのもあって、上司に頼んで先に昼休みに入らせてもらい、実家に様子を見に来てくれたらしい。
そしたら玄関から近くにある、家の固定電話のとこで私が倒れてるのに気づいて、慌てて救急車呼んだんだって。

その時、実家に自分の息子がいるのには気づいてなかったみたい。

で、上司に事情説明して半休にしてもらって、義姉に連絡しようとするも連絡取れない。
でも自分の妻と息子が一緒にいることを疑ってなかった兄は、そのまま私に付き添ってくれた。
そしたら私が目を覚まさないうちに義姉から電話が。

「なんで妹ちゃんが家から出てこない!」ってすごく怒ってたらしい。

兄嫁は実家の前にいた。
実家の合鍵を持ってるのは両親と兄、私だけなので、兄嫁は実家に入れなかった。
教室が終わって子供を受け取りに来たけど、インターフォンを鳴らしても私が出てこない!って憤慨してたみたい。
そこでようやく実家に自分の子供が預けられてたことを知った兄驚愕。

「妹は朝倒れて今病院だ!お前今日は息子の面倒見るって言ってただろう!」って怒って、 それに兄嫁もびっくりして、慌てて二人で実家に入って探したら、甥発見。
二階の踊り場のすぐ下で倒れてたって。
半狂乱になって救急車を呼んだらしい。

 

496: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:41:39.12 0

義姉が言うには、甥は二階の私の部屋のベッドの上に寝かせたと。
状況からして、甥はベッドから這い出て、私の部屋を出て、二階の踊り場みたいなとこの手すり(柵みたいに何本もの棒で手すりを支えてる)の隙間から落ちたみたい。
甥がはいはいできるようになってたこと、
兄がいなかったこと、

私が用件を確かめずに玄関を開けてしまったこと、
甥を保護する前に私が気絶してしまったこと、

義姉が私の部屋のドアを閉めていかなかったこと、
古い家で、手すりの支え棒が一本抜けてて大きな隙間があったこと、

今みたいに柔らかいフローリングじゃなく、カーペットも敷いていない場所で、本当に硬い木の床だったこと。

色々な悪条件が重なって、頭から落ちた甥は亡くなった。

しかも、兄にも止められて、私からも事前に断られていて、自身も「今週は休む」と了承したにも関わらず、 甥を実家に放置して”教室”とやらに行ってた理由が最悪だった。

ありがちかもしれないけど、義姉、不倫してた。

習い事の講師だって。最初は純粋に教室に行ってたみたいだけど、途中からは毎週不倫。

確かに教室は夕方からなのに、昼前に出ていったり、昼過ぎに出ていって夜遅く帰ってきたり、

「そんな毎週、教室以外のことでも出かけるの?」とは思ってた。
「教室のみんなとお茶(お食事)してるの~」って言ってたけど全部嘘だった。

兄は少しだけ疑ってたけど、初めての子育てでストレスもあるだろうし、
純粋に気晴らしに行ってるだけだって信じようとしてたみたい。

 

498: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:42:07.08 0

結局兄夫婦は離婚。
兄嫁の有責でかなりの慰謝料貰った上に、兄嫁は保護者責任遺棄致死か何かで有罪になった。
報道はただの転落死だったけど、死んだのが自宅じゃなく実家のほうだったし、
私が運ばれた救急車とか現場検証に来た警察とかを昔なじみの近所の方々が見てたので、
多分近隣には事情が伝わってると思う。

私も疑われたり事情聴取されたりしたけど、携帯の着信履歴とか、
インターホンの録画とかの証拠で責任なしということになった。兄も同じ。

だけど兄にとっては初めての子供で物凄いかわいがっていたし、
私も面倒をみるのが大変だったとはいえ初めての甥だったから、
暫く落ち込んで兄妹ともども五キロ以上痩せた。ただでさえ痩せ型の兄は骸骨みたいになってた。

兄嫁は(不倫と若干の育児放棄はあったけど)兄にベタ惚れで自分の子供も可愛がってたから、頭がおかしくなったらしい。
でも、事件当時は判断能力があったので、責任能力はあるとみなされて減刑はされなかった。

兄義実家も兄に同情してくれて、執行猶予がついた兄嫁を絶対に接触させない旨を約束してくれた。

その後私は結婚して姉弟を出産したんだけど、実家に夫婦+子供で行ったら
元兄嫁が凸してきて、色々あって彼女が檻つきの病院に半永久的に入れられることになりました。
これでやっと全部終わったと思うので、記念に。

 

499: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:42:17.63 0
>>492
うわあ…

 

502: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:46:58.62 0
気の毒すぎる・・・

 

503: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:47:02.13 0
兄嫁、おとこ教室に通ってたのね。

 

504: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:47:02.49 0
何とも後味の悪い事件だのぅ…

 

509: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:50:02.28 0
趣味はセ**スです、毎週教室に通ってます

 

510: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:50:21.38 0
この元兄嫁ただの鬼畜だな・・・
子供が不憫でたまらない;;

 

511: 名無しさん@HOME 07/27(金) 15:51:17.48 0
そうまでして不倫したいものかね?
信じられない

 

540: 512 07/27(金) 16:17:52.84 0

ではその後の出来事、投下させていただきます。

夫実家と私実家は隣の市同士にあって、私夫婦の住み家は夫実家の近くにあった。
事件以来、兄は独身を貫くことにしたようで、私が結婚して実家を出たのと入れ替わりに、 住んでいたマンションを引き払い、海外赴任を終えた両親と共に実家で暮らしてました。

私が出産してからは、兄を傷つけてしまうような気がしてあまり実家には行ってなかったのだけど、
兄自身が「妹夫婦の子供たちは可愛いと思うし、可愛がりたい」と言ってくれたのと、
夫が「俺の実家に近くて俺の親戚とはしょっちゅう顔合わせてるけど、
そちらには今まで殆ど行っていなかったんだから好きにしていい」と後押ししてくれたので、
月に一、二回程度私実家にあそびに行くことに。
その後、主人と兄は趣味嗜好が合ったらしく、二人でのみに行くほど仲良くなった。

 

541: 512 07/27(金) 16:18:12.21 0

その日は両親と兄、私一家で近くに自然公園に行く予定だったんだけど、準備をしているとインターフォンが鳴った。
うちのインターフォンはモニターがついているタイプなんだけど、そこに笑顔の元兄嫁が映ってた。

兄は青ざめてたし、私もすごく怖かった。

両親と夫は後から事情を訊いていたから、同じように固まってた。
私がおそるおそるマイクで「どなたですか?何の御用ですか?」って尋ねたら、

「嫁子です!××(元甥)くん預かってくれてありがと~」って、
昔と同じように言い出した。

「この前見たよ~、妹ちゃん結婚したんだね!娘ちゃんかわいいね!」とか
「××くんとも仲良くしてたし、いいいとこ同士になるね!」とか

他にも色々言ってたけど怖くてマイク切った。
両親も兄も何も言わずに怖い顔してた。

多分この人が言ってる甥は、私の息子だろうなと思った。
でも、元兄嫁の実家はうちの実家から新幹線の距離。
見たってどういうこと?って怖くなった。

 

542: 512 07/27(金) 16:18:44.93 0

それからすぐ元兄嫁実家に連絡を取った。
警察にも事情を話して来てもらって、取り敢えず引き取って貰った。

そしてしばらくして元兄嫁両親が来て土下座。

なんでも、ここ数ヶ月落ち着いていたので三ヶ月ほど前から一時的に退院させていたらしい。
引き取ってきてからも家にこもっているから大丈夫だと思っていたら、元兄嫁探偵を雇ってたみたい。
うちの実家近辺を退院してからずっと調べてたって。

そこから私一家が遊びに来ていた時の様子を写真で手に入れて、私の息子を自分の息子だと思い込んだみたい。
兄妹の子供だから、それは面影があってもしょうがないかなと思うけど。

元兄嫁実家がお金持ちだったのも遠因。
三ヶ月もずっと探偵雇えるってすごいと思った。
もっとも、元兄嫁両親が元兄嫁に探偵資金を出資したわけじゃなく、家族用の口座から抜いてたとのことですが。

結局、今回のことで更生は無理ってことで、一時退院は撤回。
元兄嫁実家は接触禁止の旨を公的文書で残してくれ、
かつ、自分たちが生きているうちは絶対に兄嫁を病院から出さないと約束してくれた。

今回のことでも多額の慰謝料を頂き、兄もずっと貯金しているから、
いっそ住み慣れた実家を引き払って新しい土地に家を建てようか、という話も出ている。

なにはともあれ、もう元兄嫁の凸はないとおもいます。
兄には幸せになってほしいですが、独身を貫く気持ちは変わっていないみたいです。

 

543: 名無しさん@HOME 07/27(金) 16:20:05.98 0
お…乙
これは怖い、怖すぎるよ…

 

544: 名無しさん@HOME 07/27(金) 16:21:17.73 0
下手なホラーよりもよっぽど怖い。
乙でした。

 

545: 名無しさん@HOME 07/27(金) 16:23:50.85 0
兄…世の中の女はそんなひどい女ばかりじゃないよ
でも二度と結婚したくなくなるような経験だってこともわかる
辛いね
元兄嫁実家の人たちがまともでよかった


  1. 私『娘がミルクを飲まない』医者「体が酸性になってる。娘さん、もう危篤状態だよ」娘を見ると手足は真っ白、目が左右別々に色んな方向を見ていて・・ → 私『え?』なんと・・・
  2. 娘が余命宣告を受けた。自治会『役員しろ』私「今はそれどころじゃないんです」→1年後、自治会『できる?』私「まだ無理です」→すると、ポストに手紙が入ってて・・→なんと・・・
  3. 私と夫からは生まれない血液型の子供が生まれた。夫婦の血液型検査をした結果・・→夫「誰の子なんだ!!(大激怒」私(真っ青)→なんと、エイズにも感染していて・・・
  4. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  5. 離婚した時に置いてきた娘から連絡がきた→娘「結婚相手がお偉いさんの家庭。両親揃って式に参加してほしい」私『あんたの母親はとっくに氏んだから忘れてね』→なんと・・・
  6. 嫁が夜勤の時、13歳の娘と一緒に寝てる。脚の間に片脚を、脇の下に片腕突っ込んで・・・→俺『ママには内緒な』娘「うん」俺(嫁に言えないな)→なんと・・・
  7. 男を作って出て行った元嫁の荷物が突然送られてきた→元嫁『ただいまー。またここに住むからよろしくね^^』俺「あ、もしもし警察ですか?不法侵入者がいます」→結果・・・
  8. 嫁が男に薬飲まされ襲われてる動画を発見。自宅もバレ動画や写真で脅迫されたので・・俺『助けて欲しい』893「任せろ」銀行に大金が入り・・→驚愕な結末・・・
  9. 飲み会で。俺「ちょっと席外すね」→友人『あいつ(俺)のゲームアプリアンインストールしようww』→俺「課金したゲームもあったから冗談ではすまない」友人『www』→結果・・・
  10. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  11. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  12. 友人A子『今日はいいお知らせと悪い?お知らせ!皆が知ってるC子がなんと今日!病気で亡くなりました!頑張って戦ってたそうですが残念ですね。では次にいいお知らせ!』→私「え」
  13. 【驚愕】ガンダムのDVD見てたら、嫁が一言 「あ、これ私出てた」まさか名前がのっているとは。嫁の配役は・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      こんなときこそ座敷牢

      2+
    2. 名無し より:

      明らかな浮気の兆候が出てるのに真実を恐れて最悪の結果に持って行く奴w

      0
    3. 名無し より:

      夫が好きなのに浮気できる奴ってある意味凄いわ
      浮気ってやってるやつは本気だからね 本気と浮気を切りかえれるヤツは頭おかしいんだよ

      1+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。