1. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  2. 俺の不妊が発覚。嫁「ふたりで生きて行けばいいよ」→ 4年後、嫁「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。離婚してください」俺「!?」 → そして離婚後、1年経って…
  3. 夫が事故で急死。すると義姉「再婚したいんじゃないなら逃げなさい。とにかくいますぐ!」 私「!!」→ その理由は…
  4. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  5. 俺「嫁といると苦痛なんだよなー」美人な友人「じゃあ私と結婚する?」俺「!?」 → 本当に離婚して再婚した結果…
  6. 娘「結婚式挙げるけど、お父さんは縁起悪いから招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな。
  7. 海外出張から帰国すると大勢のお出迎え。告げられたのは妻の妊娠。相手はスーパーエリート → そして徹底抗戦の結末は…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  5. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

不倫の末に自らの命を絶った親友の為の復讐

807: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 09:17:21 ID:tvlgE7QJO

大学生の頃不倫していた親友が妊娠
彼はさらさら責任取るつもりもなく堕胎を要求
彼女はそれを受け入れ私が病院まで付き添った
その間一度もお見舞いにも来なかった彼

 




彼女はその後退学してうちに籠り
とうとう自サツしました。 

私は卒業して就職 
出向先に彼を発見 
かなりのポストまで登り詰めていた 

私の事は覚えていなくて(あまり会ったことがなかった)
何度か仕事をいっしょにして食事に誘われた 

復讐の始まりです 

何でも奥さんが酷い人で家事もしない 
などと愚痴を聞かされ私は優しく聞いてやりました 

手料理食べたことないと話すので
調理師免許を持ち料理はとりあえず
何でも作れる私はご馳走することに

 

809: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 09:30:08 ID:tvlgE7QJO

続きです 

何度か手料理食べてもらい(肉体関係はなし)
胃袋を掴みました 
頻繁に私のマンションに来るようになり
とうとう一線を越えた 
一言も結婚したいとか奥さんと別れてとか
言わなかった(一年間くらい) 

そのうち彼から奥さんと別れるとか
私に赤ちゃんを生んでほしいとか言い出した 
彼はマスオさんで奥さんのお父さんは社長らしい 

私は曖昧にはぐらかして更に半年 
とうとう痺れを切らした彼は奥さんに離婚を切り出し
裁判になり多額の慰謝料を払い家を出てきた

社宅に先に入居していた彼
私は一度も行かなかった 
1ヶ月後準備ができたからと
彼が引っ越すように言ってきたので了承 

次の日私は転職 引っ越し 携帯解約 彼から姿を消しました 

会社の誰にも私と彼の事を知る人はいなかったから
私が転職しても気づかれませんでした 
(先にも書きましたが彼は出向先の社員で
私の会社には特に関係はありません) 

風の噂では仕事で大きなミスを連発
信用を無くしボロボロになったみたい 
ざまあです 
天国の親友は喜んでくれてるかな

 

810: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 09:44:16 ID:ZBd6HZn0O
…何だか復讐というよりは、例えるなら、美味しい所だけ味わってお腹いっぱいになったから生ゴミとして捨てた。ような印象。自さつした子は喜んでないと思う(´・ω・`)

 

811: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 09:51:55 ID:u9iUh1ZPO
美味しいか? 
恨んでる相手と身体を重ねるって虫酸が走るくらい嫌悪する事だから、美味しいとこだとは思えん

 

812: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 10:01:23 ID:osBRKpwm0
確かに恨んでるヤツと、なんて気持ち悪くて普通なら無理だわ。 
それだけ相手に対する憎しみが勝ってたってことなんだろうけど。 
本当なら、昔の事で報復されたって相手が思い知ったらよかったんだけどな。 
それじゃ809が危険かもしれんし。

 

813: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 10:04:29 ID:LuJsfho90
同感。

 

814: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 10:33:22 ID:tvlgE7QJO

美味しいわけないよ 

体を重ねたのは数回 
それでも結婚したいって言われた 
食事につられたんだと思うよ

 

817: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 10:51:26 ID:tvlgE7QJO
私は不倫には反対 
ただ死に追いやった奴が許せなかった 
学生だった友達を弄んだ彼が許せなかっただけ

 

815: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 10:44:15 ID:5wepXS6rO
>>809 
最悪の女。呪われるよ。 
親友が愛した人と体を重ねたり愛を囁きあったりするなんて一番駄目だろ。 
常識なし。サイコパスでしょあんた 
姿消したくらいで喜ぶだぁ?ふざけるのもたいがいにしな。 
あんたは彼といいことだけやって楽しんで捨てただけ。 
しかも親友の彼と。 
近いうち罰がくだることをこれから毎日祈るようにするわ。

 

816: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 10:48:16 ID:u9iUh1ZPO
>>815 
細木数子乙
 

 

819: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 11:09:58 ID:tvlgE7QJO

>>815 
あんたに何がわかるの?
彼を愛してた友達はその気持ちもてあそばれた 

赤ちゃんおろしたときに彼女はとても彼を恨んでいた 
私宛の遺書にも書いてあった 
許さないって 

彼女の代わりに復讐しただけ 
ここは復讐~の掲示板でしょ 
あんたに批判されることはしていない

 

823: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 14:41:11 ID:RqM3YZw80
親友が死ぬほど望んでも手に入れられなかった幸福をいとも簡単に掴んで 
それを捨てて勝った気になってるなんて喜ぶどころか憎まれてるんじゃないかな 
ぜひとも故人の親友による復讐劇をみたいところだ。

 

826: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 15:30:56 ID:rWilsGizO
私は>>809はGJとまではいかないが、イイと思う。 
復讐に綺麗も汚いも狡いもないんじゃないかな。 
己の美学に従えばいいんじゃね? 
他人から見たらダメダメでもさ。

 

827: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 15:54:46 ID:Xoi9xkKCO
>>807 
気持ち悪い女としか思えない… 
よく関係持てたね… 
これからは不倫専門の恨み屋になればどうだろう? 
そんなやつとでも関係持てるんだから、繁盛するんじゃないかな。 

 

828: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 15:56:05 ID:8Q2ZAivyO
>>809 
鬼畜男のせいで親友は死んでしまったんだし、賢く復讐したと思う。 
体の関係なんて、割り切ってできる人にとっては別に大変な事じゃない。 
鬼畜男がボロボロになって、ざまあみろってかんじ。

 

821: 本当にあった怖い名無し 2009/11/14(土) 14:03:14 ID:V1KOOa8w0

親友さんのこと悪く言いたくはないが、不倫をしていた罰だと思えば 
弄ばれたりってのも一方的には彼を責めることはできないはず。 
彼には家庭がある以上、本気になるのが間違いだし。 
そんなのアソビだってすぐわかることじゃん。 
一方的にお熱を上げて、ひ妊もせず、やることやって自分が痛い目にあった。 
それを彼だけのせいにするのはどうかな。 

もちろん、彼も悪いよ。節操がないし。いい加減なヤツなんだろう。 
だがそんな屑男とわざわざ不倫するなんて、相手の奥さんから訴えられても 
仕方がないことなのに、その辺の償いはしていないわけだし、
なんていうか誰かひとりだけが悪いわけではないよね。


http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/



  1. ウワキ嫁が医者に余命宣告された。俺(生命保険8000万だからいい夫を演じよう)嫁が他界後、俺『慰謝料請求する』間男「嫁はもういないから無効だ」『裁判な』 → 結果・・・
  2. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  3. 夫の元フリン女から2年ぶりにメールが来たw「婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか。慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります」 濡れ衣なんですけどー。 私がしたのは…
  4. 非モテの俺にはもったいないくらいの高スペックの彼女が出来た 友人「金目当てだなw誕生日しょぼくして試してみろw」→ 言われた通りにした結果…
  5. 「一年前、うちの大学の生徒が無人島で7人全員タヒんだって事件あったよな?」 「あぁ、あったな。それがどうした?」 「実は、その事件の模様を映したビデオがここにあるんだよな♪」
  6. ウワキがバレた。しかし、元夫「間男にも私子にも慰謝料請求はしない。親権は私子。養育費払うね」私(娘に溺愛してる結果がコレか) → 数ヶ月後、上司「あなたクビね」私「え?」
  7. 嫁「元カレからLINEがくる」元カレ「忘れられない。会いたい」→ 俺「夫です。もう連絡しないでほしい」元彼「旦那さんに会いたいです」 → 発覚した事実は…
  8. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  9. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  1. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  5. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  6. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    3. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      この程度で復讐なの?w

    2. 名無しさんひねくれ親父 より:

      友人の遺書≪ゆるしません
      鬼彼≪妻への裏切り
      見境ない鬼畜男の末路ザマァミロ
      報告者、身を挺して闇の仕事人
      ぼろくそ批判には当たるまいもっと言えば外野席の野次喧しいゎ

      • 匿名 より:

        手ぬるい。
        男は、親友への仕打ちの罪の報いだということを、理解はしていないぞ。
        身体を許して、情でも移ったか?

    3. 匿名 より:

      そもそも、亡くなった親友も不倫だと知ってたわけだろ?
      堕胎要求もおかしいと思わないし、氏を選択した意味が分からん。

    4. 匿名 より:

      復讐なら自●した親友の事で苦しめないと復習足り得ない。報告者の魅力だけで釣ってフッただけでよくある男女交際レベル。男はフラれたショックで落ち込んでいるだけだろ。

    5. 名無し より:

      頭が足りない

    6. 名無し より:

      証拠集めて周囲(奥さん、親、親戚、会社)にバラすだけで大ダメージだと思うんだが…
      直情的に行動した場合の悪い見本だよな

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。