1. 元嫁の連れ子が愛せなくなり離婚。 → それから10年後、元嫁が亡くなったとの知らせが届く。駆けつけるとそこにはかつての娘と、俺によく似た少年がいた。 → そして真相がすべて明らかになった結果…
  2. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  3. お嬢様で超美人の嫁「今日は○○さんとデートにでかけます」 俺(何言ってんだコイツ?) 後をつけたらやはり男とホテル。 → 当然離婚したが、元嫁は何故か帰ってきて…
  4. 上司「あいつ、言われた事しかしないくせに面倒くさいから取引先の暴力社長の所に飛ばそう」俺(あぁ…即日退社だな…) → 想定外の結果になった…
  5. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  6. 警察「妹さんが男に怪我を負わされたので署で保護しています。どうも混乱しているようで、旦那さんも困っています…」私「すぐ行きます!(妹は異常にモテるからな…)」 → 警察に行くと… 私「え!?そいつは旦那さんじゃない!!!!!」警察「!?」
  7. 「私たち別れたほうがいい」と同棲中で大企業勤めの彼女に言われて、俺はまだ好きだったけど別れた → その後、俺の店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし始めた
  8. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  9. 海外出張から帰国すると嫁が妊娠してた。嫁「5か月目。あなたの子よ」俺「…産まれたらDNA鑑定な」嫁「あなたの子なので、拒否します」俺「!?」
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  5. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

中学時代に不登校だった俺が保育園女児を預かった。→ なんと、その14年後に彼女と再会すると…

スポンサードリンク

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/13 00:57:42

中1の時、ご近所だった嫁さん(保育園年長)を暫く預かる事になる。 

当時、不登校真っ最中だった俺、母ちゃんの命令もあり、色々相手をする。 

なんだかんだで慕われ、嫁さんが自分の家に戻ってからも時々遊び相手になった。 

その後、県外の高校&大学に進学し、就職も県外だった俺。 
27で地元に戻り、大学生になった嫁さんと再会。 

嫁さんから、猛アプローチを受け、付き合い始める。 

交際4年で結婚。
今に至る。 

スマホからなので読みにくかったら、ごめんなさい

スポンサードリンク



343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/13 07:15:36
>>340
>色々相手をする。
詳細を書きなさい!

 

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/13 07:48:31
>>340
県外にいた後に猛アプローチ?
もしかしたら、前からアプローチあったが実は超鈍感だったりして。

 

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/13 08:45:36

>>343
保育園児の相手にあまり萌え要素があるとも思えんが・・・

でもまあ>>340の続報を待つ。

 

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/13 10:38:49
>>345
保育園児に萌えがなかったらこの世に萌えなんて存在しないだろ
萌えを勘違いしとらんか

 

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/13 14:13:47
+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゚´∀`)彡  wktk!wktk!
 (0゚∪⊂彡 +
 と__)__) +

 

354: 340 2013/10/13 15:05:06

遅くなってごめんなさい。
>>340の詳細を書きます。

>中1の時、ご近所だった嫁さん(保育園年長)を暫く預かる事になる。
嫁さんのお母さん(以後、嫁母さん)が、買い物帰りに事故にあい、足を骨折。
偶然居合わせた俺の母ちゃん(以後、母ちゃん)が救急車を呼び、病院まで付き添う。


嫁母さん、病院で全治2ヶ月、2週間程度の入院必要と診断を受ける。

当時、嫁さんのお父さんは単身赴任中で、こちらには戻って来れず、本来なら真っ先に頼れるはずの両祖父母さん達も、色々事情があって頼れない非常事態。

主治医の先生から、施設に短期入所させてはどうか?と提案されたらしいんだけど、ここで母ちゃんが持ち前のお節介を発揮。
「嫁子ちゃんは家で預かる!」と申し出た。


ちなみに、親父や俺には完全な事後承諾。
嫁さんを家に連れて来てから、事情を聞いた

 

355: 340 2013/10/13 15:06:56

>当時、不登校真っ最中だった俺、母ちゃんの命令もあり、色々相手をする。
>なんだかんだで慕われ、嫁さんが自分の家に戻ってからも時々遊び相手になった。

上記の通り、不登校中の俺が、嫁さんの世話役(という名の遊び相手)を務める事になる。
やった事は…保育園への送迎、帰ってから夕飯までの遊び相手、
一緒に入浴、寝る前に本読んで寝かしつける、休日一緒にバスに乗って嫁母さんの見舞いに行く、おやつにホットケーキとかドーナツとか団子とか作ってやる。
こんな所。


最初は良い子にしてなくちゃいけない!とガチガチだった嫁さんだけど、2日もすると懐いてくれた。

預かっていた期間は2ヵ月半くらいだったかな。
その後も公園とかで会ったら、遊び相手になったりした。

 

356: 340 2013/10/13 15:08:27

>その後、県外の高校&大学に進学し、就職も県外だった俺。
>>27で地元に戻り、大学生になった嫁さんと再会。
>嫁さんから、猛アプローチを受け、付き合い始める。
>交際4年で結婚。今に至る。

地元に戻った俺、小中学生を対象にした学習塾を開く。
幸運にも生徒がすぐ集まり、経営はすぐ軌道に乗る。


開業して3ヶ月くらいたった頃、もう1人講師を増やそうとアルバイトを募集。

申し込んできたのが、当時地元の大学に通っていた嫁さんだった。
知り合いだったし、能力的にも問題なかったので採用。
一緒に働く事に。

357: 340 2013/10/13 15:11:15

よく手作りお菓子とか作って来てくれたし、掃除とか進んでやってくれたりして、良い子だなと思っていた。
2ヶ月くらい後、仲間で飲みに行き、2次会を終えて、嫁さんを家まで送ることに。

家まで歩きながら、昔話をしてたら、
「俺さんが初恋です。理想の人なんですよ」
みたいな事を嫁さんから言われる俺。


最初は、はいはい、と聞き流していたんだけど、
本気だって事がわかって…
はい、お付き合いする事になりました。

面白くもない話を長々と読んでくれてありがとう。

 

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/13 15:32:44
めちゃ面白いで
うらやましいくらいだわ!

 

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/13 15:35:24
すごく大事な部分が抜けてないか?
夜の授業風景もkwsk

 

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/13 15:47:12
>>357
本気だって事がわかって・・・・そこからをkwsk

 

361: 340 2013/10/13 19:15:11

>すごく大事な部分が抜けてないか?
>夜の授業風景もkwsk
>本気だって事がわかって・・・・そこからをkwsk

内容については黙秘します。
ただ、職場とか俺や嫁さんの実家ではしてないよ。
当たり前だけど


嫁さんは、今でも高校生に間違われることがある…とだけ書いておきます。

ホント、世界一可愛いよ。
俺にはもったいないくらい

 

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/13 19:39:06

>>357
良かったジャマイカ。
うまいこと稚魚を養殖→放流して無事収穫できたってとこか?w

いや、意図してそうなったんでないのはわかってるけど。



  1. 母「ローストビーフよー」兄「!!!!!」兄、すべてを食い尽くす。姉・私・父「ふざけんな!」母「あらwwあんた達は、残しておいた明日の分を食べなさいw」 → それをも兄は食い尽くそうとした結果…
  2. 次男だけに冷たい夫。私「どうして?」夫『俺に似てないから托卵を疑ってる』「DNA鑑定しよう」『反対。するなら離婚する』→後日、弁護士「全て調査する」→驚愕の真相・・・
  3. 娘が旦那のフリン相手とお茶してた。私『親権放棄して離婚する』養育費を払って家を飛び出した→数年後、娘「結婚が決まったから会いたい」私『は?』→結果・・・
  4. 婚約者が裏ビデオに出演してた。俺「別れる」俺親「今すぐ結婚を白紙に戻せ」婚約者(号泣)→後日、婚約者の父『・・・その話は本当なのか?』俺「え?」→驚 愕 だ っ た・・・
  5. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  6. 経理担当の社長奥『いつも皆勤なのに今月はけっこう休み取ったんだね。何かあったら相談に乗るよ』私「今月も皆勤ですが…」社長奥『…2~3日待ってて』 → 衝撃の事実が…
  7. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  8. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  9. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  10. 子供と嫁のサプライズ誕生日を決行。隠れて帰りを待っていると・・→玄関「ガチャ」嫁『我慢できない・・』間男「後ろ向けよ」合体。子供「えっ」俺「早いなぁ〜」→結果・・・
  11. 車椅子の男に告白された。私「彼氏がいるので・・」男『僕が車椅子だから差別してるんだろ!』飲みかけのペットボトルを投げつけられた→後日、支援団体を名乗る人がやって来て・・・
  12. 妻は超美人。ある日、同僚「お前の奥さんを一日貸してくれ」俺「絶対ダメだ」→数日後、会社に「奥さんが倒れて、今病院に運ばれた」と電話が…妻、なんと…
  13. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      報告者の不登校にとっても良いリハビリになったろうな
      母ちゃんメッチャ殊勲賞

      1+
    2. 名無し より:

      という夢だったのさ
      エ口の見すぎですね……はい、次の患者

      1+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。