1. 彼女が俺の友人と失踪!そして2人の手によって俺は完全に悪者となり、極限状態に陥ってしまった… → しかしその後、なんと復讐の絶好のチャンスがやってきて…
  2. デート中。小学生「動物実験反対の署名お願いします!」俺「はい、いいよ^^」彼女「この署名、動物実験に関してだけど、動物実験は何のために行われているのかな?」小学生「え…?」彼女「具体的に、どうして君たちは反対?動物実験が完全廃止になったら世界はどうなると思う?」小学生「(´;ω;`)」 → 結果…
  3. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  4. 俺「あなたの幸せを壊す事になって申し訳ないです」 間男の婚約者「私は結婚前でしたから…」 俺「…そう言ってくださると助かります」 間男婚約者「本当は…」  → そして離婚後、間男婚約者と再会。その時に語られた本音とまさかの結果は…
  5. 10年前に別れた元彼女から連絡があった。元彼女「実は(俺)の子を産んでいた。子供が病気で移植が必要なので、適合検査をお願いします」俺「え!?」 → DNA鑑定と嫁に正直に打ち明けた結果は、なんと…
  6. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  7. フリン嫁が子供を残して失踪! →嫁妹『私を姉の代わりにしてください…(泣)』俺「!?」 嫁両親は仕事の関係上、俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然知った結末は…
  8. 17歳の頃から地獄の果てまで追ってくるストーカーがいたのだが、もう限界だったので29歳の時に結婚する賭けに出た → その結果は想定外すぎて…
  9. 婚約指輪を見に行った!店員「ご予算はどれくらいで?」 彼氏「80万円くらいで。最大で90万円までは…」 80万wwwww私の価値は80万かwww なんか悔しい、負け組って感じで…
  1. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  2. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  3. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

俺にとってまさに理想的で感動的なだったお姉さんに勢いで告白した。 お姉さん「遠距離恋愛に自信ないから、ごめんね」俺(マジか…) → しかし諦めきれずにいた、3年後…

スポンサードリンク

https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384513427/

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 19:35:50.38

流れ読まずに投下。
携帯からなので読みにくかったらスマソ。

当時俺は専門の1年生だった。
その夏休み、クラスメイトの何人かで、1週間の小旅行に出た。
低予算の旅だった為、初日はメンバーの1人の女友達Aの親が所有するマンションに泊まらせてもらった(Aの実家は目的地との中間くらいにある)

その日の夕飯にAが連れてきた幼馴染みBが、今の嫁。

ちなみにAは大学出て何年かの社会経験を経て専門に入り直しているので、俺たちより8個上。
もちろんBもAと同い年。

最初の印象は華奢で天然なお姉さんって感じだった。

たまたま隣同士に座ることになった俺とBは、少しずつ話をするようになった。
Bは俺の拙い話を『うん、うん』と相づちを打ちながら聞いてくれた。

すごい人見知りの俺が初対面のBと普通に会話できてる!!

俺は密かに驚いていた。

スポンサードリンク



36: 34 2013/11/16(土) 19:46:44.91

就寝時、10人の人間が8畳と6畳に分かれての雑魚寝。
部屋はサウナ状態だった。
洗い物を手伝っていたBだが、どうやら泊まっいてくようだ。

風呂は1人ずつ順番に入った。

タオルで顔を拭きながらBが出てくる。
ここでまた俺は驚いた。
『それですっぴん?』
『そーだよー』
夕飯の時と顔変わってないって言ったら、Bは笑いながら今日はオフだから化粧はしないって教えてくれた。
目がぱっちりしてて、まつ毛バッサバサだった。
こんな子もいるんだなって軽く感動した記憶がある。

やがて消灯時間となり、部屋に2人分のスペースを陣どった俺は、Bと向かい合って寝転んだ。
ここから何を話したかはよく覚えていない。
でも、この時点で俺の気持ちはかなりBに傾いていて、勢いに乗った俺は、告白めいた事してしまった…と思う。
Bは困ったように笑ってたよ。
『遠距離恋愛に自信ないから、ごめんね』って。

37: 34 2013/11/16(土) 19:50:05.34
思えば、2人の生活の拠点は300キロ以上離れていて、高速を使って車で4時間の距離。
明日になれば、俺たちは目的地を目指してここを離れ、Bは仕事に出かける。

ここで引き下がったら一生後悔するのか…それは嫌だ。

そんな葛藤をしつつ、どうにかして接点を掴みたかった俺は、Bとマイミクになる事に成功。

その後さらにいろいろあって、結局Bと付き合えたのは旅行から3年半後のこと。

その後またいろいろあって、翌年に結婚した。

 

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 19:53:09.81
肝心のところkwsk

 

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 19:54:27.59
はしょり過ぎワロタwww

 

40: 34 2013/11/16(土) 20:13:50.73

はしょってごめん。

旅行のあと1ヶ月くらいはmixiや電話で細くやり取りしてたけど。
そもそもあまりメールが得意でないB。
俺が3通送ったら1通返す程度。

その内Bの身内に不幸があったりで、気付いたらBはmixiを退会、動向が掴めなくなっていた。

知り合うきっかけを作ってくれたAも、資格試験や何やらで忙しくて、Bの話は聞いてもよく分からないって返事。
ついに『アドレス変更しました』ってやり取りをするだけの疎遠な仲となっていた。

ちなみに、これを書くと叩かれるかもしれんが、旅行に行った当時、俺には彼女がいて(旅行には参加せず)
Bに惚れたショックで彼女を振ってしまい、ずいぶん恨まれたりもした。

 

41: 34 2013/11/16(土) 20:58:22.72

ラスト

転機が訪れたのが、それから3年後。
専門を卒業し、就職していた俺はふと思い立ってBに連絡。
そしてデートまで漕ぎ着け…

帰りの時間ギリギリまで告白するかしないかで悩み、ここでいかなきゃ男じゃねーだろって事で思いを打ち明けた。
場所は人がまばらの新幹線の改札口の前(終電間際)、駅員さんに遠巻きに見られながらだった。

BはあっさりOKしてくれた。

それで今日は帰りたくなくなった、って言って俺の家に泊まった。
その日から年の差&遠距離の恋愛が始まった。

俺のほうが寂しがりやで、Bを困らせまくった。

『それなら一緒に住もう!もう結婚でも何でもいいよ!』と一年後にBが押し掛け、ほどなくして結婚。

Bの祖母が毒親(?)とか言うので、Bが地元を離れるときに若干揉めたけど、他はスムーズに進みました!
終わり。

 

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 23:11:56.05
>>34お前は元カノがいる(と思われる)方角に毎晩百回土下座してから寝ろ


  1. 妻の同僚がうちの娘とそっくりだった。俺『娘の血液型が知りたい』妻「B型だよ」→失くしたと言っていた母子手帳が妻の鞄から出てきて・・娘「0型」俺(托卵か。なるほど)→結果
  2. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  3. 【黒い過去】俺は搾取子で、知的障がいのある姉を世話する為に生まれたらしい。ある夏の暑い日、バイトの休憩中に家にいる姉の様子を見に行くと・・・
  4. 友人を家に呼んだ。すると、夫の顔を見た瞬間、友人の顔色が変わり・・・→友人『お願いだから・・』私「!?」夫「えっ?」→驚 愕 だ っ た・・・
  5. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  6. 結婚式を1ヶ月半後に控えたころ、なぜか急に私が冷めてしまった。婚約者「なんでよ!?」私「理由は特にないけど別れて」当然彼は納得してくれないので私は海外逃亡! → 逃亡先で結婚後、帰国したらとんでもない事実を知った
  7. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  8. 万引き常習犯のガキを確保した。すると、ガキ『コンビニ店員とか社会の底辺に説教されたくないんだけどwww』店員「は?」→独断で警察と学校に通報した結果www
  9. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  10. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  11. 嫁の古スマホのバックアップをしてたら・・俺(顔面蒼白)→後日、俺(緑の紙を差し出す)嫁「え?」→すると、嫁友人4,5人が家に凸して来て・・→俺『えっ』驚愕だった
  12. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  13. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  6. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。