1. 嫁「お互いに体を触れただけでも、ウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何回もウワキ相手と及んでいた。 → そして10年後、罪の重さを痛感する出来事が…
  2. 嫁「私と結婚してくれてありがとう」→ 酔った嫁「借金で(俺)に売られた。本当は恋愛を楽しみたかった。 父とあなたがいなければ好きな人と結婚したかったのに」俺「!?」 → 急激に俺が冷めた結果は…
  3. フリン妻にDV・ウワキをでっち上げられ、全面敗訴! → さらに托卵までしかけられ、養育費・高額慰謝料を請求されてしまい… → 夫からの恐ろしすぎる復讐は…
  4. クラスメイトの女から手紙を渡された。周りの女「早く開きなさいよ!」 開けたら内容は『キモい!』 → その時頭が真っ白になった俺の動画が出回った結果は、数年後意外なもので…
  5. 奇跡的に付き合えた彼女との婚約指輪を選びに行ったら、彼女と見知らぬ男のデートを目撃。そして尾行した先で2人は宿泊施設にチェックイン → 5年後、その彼女から年賀状が来たのだが…
  6. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  7. 事故で左腕を失った嫁。入籍3日前に嫁親から一人で来いと呼び出されると、『やめてもいいんだぞ?』と突然言われて…
  8. お嬢様で超美人の嫁「今日は○○さんとデートにでかけます」 俺(何言ってんだコイツ?) 後をつけたらやはり男とホテル。 → 当然離婚したが、元嫁は何故か帰ってきて…
  9. 嫁「男としてみれない。そういうことするのが気持ち悪い」俺「…」その話し合いは男としての尊厳を粉々にするには充分過ぎる物だった → そして俺は男としての矜持を取り戻す為に周到に計画を立てた。徹底的に苦しめたかったんでな。 反省も後悔もしとらんよ
  1. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  2. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  3. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

周囲の猛反対をおしきって初恋相手だったヤ※ザの娘と結婚した結果…

スポンサードリンク

https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1436205860/
166名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 18:12:17.31 .net
初めて出会って約22年結婚して3年ようやっと子供を授かりました。
まぁまぁわけあり婚だったので半ば勘当状態だった両親とも昨日和解できた。
なんて言うか…。
人生いきてりゃいいこともあるもんだな。

 

168名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 18:24:29.51 .net
>>166
3行で終わらずもう少しkwsk

スポンサードリンク



 

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 19:04:23.57 .net

誰もいないうちにちょっと投下

馴初めは20年以上前。
片田舎にある実家の目の前にある公園。
小学生の俺は平日は帰宅→公園、休みの日は起床→公園という優雅な毎日を送っていた

ある日、見知らぬ小柄な女の子が一人でジャングルジムで遊んでいた。

これが後の嫁になるんだけど、しょうがねぇなぁー遊んでやるか、と妙に上から目線で一方的に絡んだ。
よくよく聞くと、3歳も年上でおられた。
でも気にしないで遊んだ。
・今日近くに引っ越してきたこと
・以前は都会にいたこと
・結構引っ越しが多い事
とにかく色々話した。

そうこうしているうちに嫁の父上が迎えに来た。優しそうな父上であられた。
「よろしくねー、仲良くしてねー」とか言われた覚えがある。

その日を境にほぼ毎日遊ぶようになった。
というより、遊んでもらってた。

でも突然、自分の親に「嫁ちゃんの家にはあんまり遊びに行っちゃダメ」
ときつく言われた。

当時はよく理解できなかったけど、嫁の家は反社会組織、所謂ヤクザだった。
思い返せば、遊びに行くとまだ夕方なのに大人がいっぱい集まってた時もあった気がする。

半年くらいは何事もなかったけど、雪が降るころになると、「この町から追い出せ」的な運動が始まった。
まちの掲示板、回覧板、酷い時は嫁の家の目の前にある電柱等いたるところに張り紙が貼られていた。
大人って怖いとか酷いとか、人生で初めて憎悪を感じたのもこのころだと思う。

必然的に嫁も孤立していった。
通学班では一番後ろをついてくるだけ。
学校でも友達はいなくなったみたいだった。

それでも俺は嫁とたくさん遊んだ。同情とかではない、ただアホの子なだけ。
周りの子は空気読みまくって遊ばなくなったのに、俺にはその能力が著しく欠如していた。

多分このころから好きだったんだと思う。

進級してしばらくして、運動会の話をちらほらする頃に、嫁の家は突然引っ越した。
後で知ったのだが事実上の差し押さえって奴だったらしい。

俺は泣いた。

あれ、意外と長くなりそう

 

170名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 19:17:47.34 .net

人いたのか 嘘だって言われそうな話だけど詳しく書いてくよ。
169の続き

時は流れ中学、高校と進むにしたがって、思い出は薄れていった。
その間普通に好きな人も出来たし、滑り込みセーフで高校3年の夏に初めてのアア!ウッ!!も済ませることができた

でも田舎なんて時代遅れだぜ!!的な典型的田舎者思考で、都会の大学に入った。

まちゆく女性の匂いはいい匂いだし、電車はすぐ来るし、バイトの時給は高いし、それにつられて物価もたけぇぇぇ!!とかすごくハイテンションになっていた。
こっから俺の新しい人生が!!と思うとわくわくした。

取りあえず出会いはサークルだよなと思い中学からやってたのでテニスサークルに入った。
新歓のときめちゃくちゃ気合い入れて、行くと、先輩の中に聞き覚えのある名前がいた。
嫁っぽい…でもちょっと自信がなかった。
なんだか心がかき乱されたみたいで、1次会は上の空だった。
「二次会カラオケ行くか!!」みたいになった時嫁と同姓同名の女性が声をかけてくれた。
嫁だった。

 

172名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 19:31:49.07 .net

170続き
嫁は
「やっぱりそうだった!!ぜんぜんかわんないね~!!」
とにっこり笑った。
軽くショックだった。
「せせせ、先輩こそ全然かかか、かわらないじゃないsっすかぁぁ。」

あまりの衝撃に、妙によそよそしく、そして噛みまくりながら言葉を返したのを今でも言われる。

本当はすごくきれいになったなぁ、猿みたいにジャングルジムのぼってたくせにと思っていた。
これは今でも言っていない。

そこからいろいろ喋って、
親父さんが蒸発したこと
彼氏がいる事(テニスサークル内)
母親の親戚の家にいる事
実は昔夜逃げ同然でいなくなったのは家賃未納で差し押さえ退去だったこと
色々知れた。

彼氏いるのかぁーと思ったけど、もう駄目だった。
好きだった。
なんやかんや先輩後輩の関係を続けているうちに「部内1のベストカップル」
と言われた嫁カップルが破局した。

正直ラッキーと思い、傷も癒えぬ乙女相手に速攻アタックしたが、俺も撃沈した。
やっぱりバカだった。

バカな俺は2回3回とアタックし4度目の正直でやっと付き合うことができた。

 

173名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 19:36:50.39 .net
2・3・4回をもうちょっとkwsk

 

176名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 19:56:17.85 .net

>>173
1回目(破局から3日後)
俺「ずっと好きでした、付き合ってください」
嫁「今はちょっと…俺君にはいい人もっといるよ(苦笑)」

2回目(前回告白から2週間くらい)

俺「やっぱり今でも(ry」
嫁「ほかに探しなよ、いい人いっぱいいるよ(苦笑い)」

3回目(前回告白から3週間くらい)

俺「やっぱ今(ry」
嫁「んーちょっと時間頂戴(真顔)」

4回目(前回告白から1か月位、結構我慢した)

俺「嫁以外にいい人見つかりませんでした、付(ry」
嫁「こんな私でよかったら…(ニッコリ)」

こんな感じw

 

174名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 19:44:51.78 .net

何故こんなに振ったのか後日ネチネチと嫁に聞いたところ、子供の頃の思い出によるトラウマが多少あったらしい

嫁が社会人になってからも、何事もなく付き合い続け、俺も社会人になった。
一応長男なので田舎に戻ることになった。
遠距離の始まりだ。

遠距離でも前みたいに突然いなくなる心配もなかったので順調だった。

何より結婚したかったので、必死でお金を貯めた。
2年、遠距離を続け、自信も付き、金もたまったのでプロポーズをした。
そこで撃沈…することはなくニッコリOKされた。

そして俺の親に話をしに行った。
猛烈に反対された。
そこで、俺の中の何かがぷっつり切れてしまい、生まれて初めて親に罵声を浴びせ、自室のドアを蹴り壊し、家を飛び出た。
行く当てもなかったので数日同僚の家に泊めてもらい、後日少し遠くに部屋を借りた。
嫁もすごく心配したけど、人生でこんな勢い出したこと無いってくらい強引に籍を入れた。
それでも嫁は笑っててくれた。
嫁の親にも心配かけたが必ず何とかすると約束してこれまた強引に新婚生活が始まった。

次で終わります。

 

179名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 20:18:02.02 .net

174続き

勝手に新婚生活が始まって2週間くらいすると親父から
「もう実家に来るな」
的なメールが来た。
うるせぇな、こっちから願い下げだボケと思いながらも、もう後戻りできないなぁと感傷にもひたった。
嫁母への後ろめたさもあった。

それから一度も実家と連絡を取ることなく3年たち、先日嫁が妊娠した。
すごく嬉しかった。名前どうしよう、女の子がいいなぁ、一緒風呂入りたいなぁとか考えてると嫁が
「俺の実家に行こう」
と言い出した。
おれは来年、人の親になる身分なのに嫌だと駄々をこねまくった。
でも嫁がしきりに大丈夫だからというので渋々行く事にした。

一昨日の話
まず実家のチャイムを鳴らすと、母親が出てきた。
「嫁ちゃん、いらっしゃいあがってあがって」
やけに笑顔だった。
でも俺の事はガン無視だった。

茶の間にはちょっと白髪が増えた親父が座ってた。

目があってからコンマ1秒。

こんなに人間って軽やかに動けるのか!と思う位滑らかに土下座した。
母親と嫁が後ろで大爆笑した。
顔を上げ親父を見ると平静を装っていたけど、口元がひくひくしていた。
多分笑いをこらえていた。

「ごめんな、俺。」
とだけ言って酒を注いでくれた。
そこから
・親父が母親からこっぴどく怒られたこと
・母親と嫁が実は電話やメールでやり取りしてたこと
・男どもがどっちも頑固すぎる(ガキ過ぎる)からお灸を据える事にしたこと
・母親は結婚に反対する気はさらさらなかったこと
・嫁母もやり取りがあるのをしっててお中元とかの親戚付き合いしてたこと
・嫁と母親がやり取りしてる内に俺と親父の和解とか忘れてたこと
・母親の方が妊娠を先に知ってたこと
・最近の相撲は少し迫力がない事
・セリーグがちょっと魅力がない、時代はパリーグなのかなということ

とにかくいろいろ喋った。
3年って実際すごく長かったけど、今は親も嫁もこれから生まれてくる子供も大事にしていきたい。
やっと胸のつっかえが取れて28歳にしてようやっと精神年齢の成長が始まったかもとおもってる。
ほんと人生っていきてりゃ何とかなる。
終わり

ほんとに長文になり申し訳ない。
見てた人ありがとう

 

178名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 20:09:52.47 .net
親と和解したの?

 

181名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 20:20:07.55 .net
>>178
はい、和解しました。
男2人は今生の別れにするつもりでしたが、おんなの方が強いし常識あるってつくづく思い知らされましたw

 

180名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 20:20:05.46 .net
和解できてよかったな。幸せになるんだぞ!

 

182名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 20:28:18.75 .net

乙!そしてあえて言おう

時代はパ・リーグだ!!!もっとTV中継を!

 

185名無しさん@お腹いっぱい。 07/21(火) 20:39:58.06 .net
>>180さん
ありがとう!!幸せになるし、幸せにするよ!!
>>182さん
ですよね!!
俺も親父も田舎にありがちな巨人ファンだったんだけど、パリーグならどこ応援する?
って話ずっとしてたわ。楽天あたりはまだ新参者の敷居低そうだよなとか、ロッテの応援が熱いよなとか

 

192名無しさん@お腹いっぱい。 07/22(水) 08:43:21.26 .net

エキサイティングリーグ・パ!ということでお幸せにな~!!

1+


  1. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  2. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  3. ど真ん中ストレート彼女にプロポーズ→彼女『1週間考えさせて』俺「わかった」→後日、彼女『ごめんなさい。結婚はできません』→数年後、衝撃の真相・・・
  4. 妻の連れ子を本当の子だと思って育てていた。しかし・・俺『自分の子供もほしい』妻「息子の受験も控えてるし、2人目を作るのは後数年待ってほしい(号泣」→単身赴任した結果・・・
  5. 嫁「フリンした。しかも間男の子を妊娠している」間男『それはただの妄想。嘘つくな』嫁「え?」俺「では制裁を始めようか^^」→間男弁護士「」俺「ワオwww」なんと・・・
  6. 興信所「報告書です」俺『ワオ』→汚嫁の髪を掴んで引き摺り降ろし、俺『間男呼べ』受付「今すぐに」間男父「500万で・・」→数年後、警察「」俺『え?』現嫁「!?」→驚愕・・・
  7. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  8. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  9. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  10. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  11. 私『あなたの貯金3500万、全部使い切ってしまった』夫「え?離婚だ」→私『実家の土地と建物、それと兄の新車売って3500万取り戻したよ^^』→旦那「」私「え?」結果・・・
  12. 夫の連れ子が中学を卒業。プログラムで両親への感謝の手紙というのが渡された→私(どれどれ)封筒を開けると・・手紙『パパ、おばあちゃんへ』私「え?私の名前がない」→結果・・・
  13. 会社の飲み会で。上司「わさび一気に食え」新人『おぇええ』そのままお酒を混ぜたジュースを飲ませて・・・ → K察「逮捕ね」新人親「裁判を起こす」 → トンデモナイ事に・・・
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 名無し より:

      こんなのが兄弟や従兄弟にいたら嫌だ。いつの間にか反社が親戚になってるとか警官や弁護士目指してたら悪夢だよね。

      4+
    2. 名無し より:

      893なんて濁さずにちゃんと反社会組織とか暴力団って書かないとダメだろ
      他人の不幸で飯を食う暴力団関係者を1ミリたりとも美化するな

      2+
    3. 名無し より:

      薬中と風*嬢から搾り取った金でスクスク育った女と結婚出来て良かったね!

      0
    4. 名無し より:

      何というか、典型的な自分に酔ってるタイプの男だね

      1+
    5. 名無し より:

      893って蒸発するの? で、そっちとの縁は切れたのかな?
      まぁ、幸せそうでなにより。

      0
    6. 名無し より:

      大学で再会ってところで嘘松だと理解した

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。