1. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  2. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」 → 夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明し…
  3. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  4. 「パソコンできます!」と言って入ってきた派遣がPCスキルゼロだった。絶対許せなかったので「じゃあこのexcel入力宜しく^^」と追い込んでやった結果…
  5. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  6. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  7. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

デートに遅刻した彼女を迎えに行ったら、玄関に男物の靴がある。 そして部屋へと向かったら…

862: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)23:48:54 ID:Uvw

数年前に付き合ってた子の話。
携帯からだからよみにくかったらごめん。

俺:当時21歳、社会人
A子:当時の彼女、2つ下、遅刻魔
アホ:A子の浮気相手、アホ

高校のときから付き合ってて、俺が社会人になってからは少し忙しくはなったものの、デートとかはちゃんとしてた。
前述した通り、A子は結構な遅刻魔で大学進学を機に一人暮らしを始めてから拍車かかってたw
デートの待ち合わせで遅れてくるなんてしょっちゅうで、しばらく待って来なかったら家まで行ってA子が準備するの待ってるみたいな。
まぁ俺自身が結構まったりした性格だから、あんまり気にしてなかったけどw

んで、あるときA子が水族館デートしたいって言うから日どり決めて約束。
で、当日。
30分待ってみたけど、案の定来ないわけよ。
A子んちまで行ったんだけど、なぜかピンポンが鳴らなくて(多分故障)、
電話も鳴らしたけど出ない。

一応合鍵貰ってたから、鍵あけてドア開けて
「おーい遅刻魔ー起きろーww」
とか言ってみたんだけどシーン…
ふと足元を見ると男もんの靴。

うおwwwまさかのwまじかよぉぉwwと思いながら忍び足で家の中に入った。
寝室見てみると電気つけっぱで寝てらっしゃるw
金髪男とすっぽんぽんで寝てらっしゃるww




863: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)23:50:17 ID:Uvw

どうしよっかなと思ってとりあえずリビングに行ってみた。
そしたら酒の空き缶がいっぱいと、脱ぎ捨てられた服。
床に落ちてる使用済みのゴむww

A子の携帯があったから、一応証拠集めーって思ってLINE見たら
もうワンサカワンサカw

この数日前にA子とデートしたんだけど、その数時間前にも会ってたらしく
「またHしような(はぁと」って内容のLINEもあったもんで
LINEの画面を俺の携帯で写メりまくったw

んで、どうやって起こそうかなって考えてたんだけど、A子の甥っ子が忘れてったっていう水鉄砲があったの思い出して、それで2人にガンシャしたww

A子「いゃぁん!なにぃ?!」
アホ「ぬぇ!うるぁぶぁるぅう!」←口に水入ってたw
俺「気持ちのいい朝だね〜おはよう!!」
固まるA子。むせるアホ。
A子「俺くん…え…あの…」
アホ「おいA子!こいつ誰!何者!?」
A子「えっ…と、お兄ちゃん…」

お兄ちゃんwwwwww
誤魔化すってことはアホが本命なのか…

アホ「え!?お兄さん!?すみません!お兄さん!」アホかww
俺「お兄ちゃんってww彼氏だよ彼氏」
アホ「え!?A子ってお兄さんと付き合ってるんですか!?」

 

864: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)23:50:45 ID:Uvw

もう意味わかんないwwwwww
思考回路どうなってんのこいつw
アホの発言により、なんかもう急にどうでもよくなって
「じゃあお兄ちゃんは帰るわ〜水遊びできてよかったありがとー」
って言って家を出た。

数時間後にA子から電話がかかってきて
A子「俺くん…あの…ごめんなさい。もう二度としないから許して」
とほざくから

俺「え?なになに?wお主は近親相*をお望みでござるか?ww」
ってふざけたらすげー奇声発して切れたwww

そっからは連絡もない。俺もしてない。
合鍵はポストに入れといた。

一応共通の友人にだけ別れた経緯を話して証拠画像見せたけど、
A子よりもアホのほうに食いついてたわww

復讐って言ったらしょぼいけど、俺的に楽しかったw
しょーもなくてすまん。

 

865: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)00:16:19 ID:1u0
>>864
アホがマジで素直なアホの子でワロタwww
お兄さんと付き合ってるんですかってwww


  1. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  2. フリンした嫁が4歳と2歳と生まれた子どもを置いて失踪。義両親「姉の代わりに身体を張って慰謝料を稼いでこい」嫁妹『私を姉の代わりに・・(号泣』抱きついてきた → 俺「え?」
  3. 帰宅したら妻がいなくなってた → 1週間後、霊安室で妻が発見され・・警察『交際相手と喧嘩になったらしく・・』俺「え?」義家族(土下座) → 後日、俺「!?」(愕然)
  4. 警察から妻が事故に遭ったと連絡が来て病院に駆けつけた → 子ども(号泣)警察「一緒に乗車してた男の財布からは・・・」俺『え?』 男親「これ・・」 → なんと・・・
  5. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  6. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  7. 単身赴任中の俺『嫁ちゃんの誕生日はサプライズで我が家に帰ろう!』 → 当日、寝室を開けると・・嫁「!?」 → 警察「俺さん20日間拘束」俺『え?』 → 弁護士「では・・」
  8. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  9. 【衝撃の事実】無職の俺「唯一の肉親である母も亡くなったし、俺も逝くかな...」→ 弁護士「俺さんですね?お話があります...」
  10. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  1. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  2. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  3. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  4. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  5. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    3. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    4. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      アホ君は二股掛けられてるのを知らなかったっぽくない?

    2. 名無し より:

      アホ君、いいやつやん

    3. 名無し より:

      アホはアホと付き合う方が幸せなんだろ
      低レベルな価値観が一緒だしな

    4. 名無し より:

      金髪も二股知らないっぽいし被害者だろ

    5. 名無し より:

      アホ君
      根はとても面白い奴だと思う。

    6. 名無し より:

      アホ君に萌える話w
      兄貴と聞いて信じてかしこまるあたり、ほほえましいw

    7. 名無し より:

      寝顔に水ぶっかけられてこの反応ができるアホ君は絶対友達になったら楽しい奴だわ

    8. 名無し より:

      アホの子イイ子やね
      あげたれ…w

    9. 名無し より:

      一週回って好きになりかけるけどもう半周して関わりたくなくなる直球馬鹿いいね

    10. 名無し より:

      アホいい奴すぎるぞ
      でも寝取りに来てたならアホを利用して地獄に落としてやるべき

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。