1. 嫁が義弟と不倫。興信所に依頼して証拠集めしてたら、 嫁がリビングで正座して待ってた。そのまま問い詰めた結果…
  2. 元嫁が俺が余命宣告されると離婚届を置いて浮気相手と逃亡。「俺、死ぬしもういいや」と離婚届を出した。その後…
  3. 帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
  4. 浮気した元嫁を忘れて娘と一緒に楽しい生活を送っていたら、ある日悪夢が突然起こってしまった
  5. 妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分
  1. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  2. 子供いらない、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したら彼女拒否。後日共通の友人に相談したらしく、俺が説教された。結局、その友人と彼女が結婚する事になった…
  3. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  1. 浮気してた妻が突然失踪して一週間後に遺体で見つかった。間男が「別れを切り出されたからネクタイで絞・・・」と自供した
  2. 嫁が夜の生活中に俺のキスを避ける。浮気を疑い嫁を問い詰めた結果…
  3. エ口本を買おうとしたらレジ店員が同級生だった。女「こういうの読むんだねw」俺「ゼミの参考資料だから(汗)」 → この出来事が人生を変えた
  4. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  2. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
  2. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

父が愛人宅で死亡し遺書が公開されて暴かれた真相は、托卵・近親〇姦・出生の秘密など最凶に極悪。当然修羅場になるわけだが…

 

 

763: その1 2007/02/08(木) 15:11:38 ID:gzbuOEBX0

A・B・Cという3兄妹の話。 

長男Aは大人しくて真面目。顔も頭も普通。悪く言えば物凄く地味な人 




次男Bは2歳下で顔良し頭良し運動神経良しで、天が何でも与えてしまったようなってのを絵に描いたような人。やることなすこと全部上手くいって、失敗すら後からみるとプラスになってるというなんとも恵まれた人。ちなみに激モテの軽い男。 

長女Cは長男の13歳下。可愛らしくて大人になってもお人形さんのような美人。初めての女の子なので、蝶よ花よと育てられてるけど性格は大人しくて真面目で謙虚。 

長男Aは地味ながらコツコツと勉強をして家業の税理士継いで、お似合いの大人しい奥さんを貰って、子供2人(姉妹) 

次男Bは、女に貢がせた金を元手に飲食店経営。強運も相まって結構な規模に。奥さんは、お見合いで銀行役員の娘と。子供は3人(3姉妹長女と下は女双子) 

長女Cは、女子は高卒が主流だった当時4年生の大学に行き、旅行代理店に入社。数年働いた後職場結婚して女の子供を1人授かるも、その後産後の肥立ちが悪かった&欝で自殺未遂の末事故死。その後Cの娘は長男A家族に引き取られ、娘同然に育てられる。 

 

764: その2 2007/02/08(木) 15:12:39 ID:gzbuOEBX0

先日次男Bが心臓発作で突然死。(しかも愛人宅で) 

こういう事がある事を想定していたのか、遺言を弁護士に託していた次男B。 
遺産相続に関する事だろうと、ABCの母親・A家族・B家族と揃っていた49日の法要の後弁護士が読み上げた内容は、 

・長男Aの嫁と不倫していた事。二人の娘は自分の娘であるという事。 

・長女Cは実は自分の娘かも知れなかったこと。母親に問いただしても教えてくれなかったので、事実はわからかったが間違いないと思ってる事。 

・そして責任を感じて面倒を見て可愛がるうちに、Cとの間に愛が芽生えてしまった事。 

・Cの娘は自分の娘であるという事。 

・愛人の3歳になる子供は自分の子であるという事。 

・そして今までのなかで初めてできた男の子なので、できれば愛人親子に遺産の三分の一残してあげたい。残りはB妻と全ての娘で適当に分けるようにとの事。 

そして最後に、
みなに感謝している。ボクは幸せでした。 
娘たちは皆愛している。
皆幸せになってくれという締めくくりで遺書は終了。 

 

 

765: その3 2007/02/08(木) 15:14:20 ID:gzbuOEBX0

( ゚д゚ ) 
( ゚д゚) 
( ゚д゚ ) もうねリアルこんな顔。 

開いた口が塞がらない一同。
取り乱しリアルfghjkl;!となってしまうA妻 
号泣しだすABC母親。
( ゚д゚ )固まったまま過呼吸で救急車に運ばれる長男A 
何故か笑が止まらなくなるB妻。

一気に地獄の修羅場へ。 

ってこれうちの話です。 
私は次男Bの娘(長女)。なんてことしてくれるんだ!という現状です。
秘密は墓場まで持っていけ!という後味の悪い好例です。 

ちなみに、父は私たちに「お前たちが世界で一番大切で好きだよ!」と常に言っていたのに、実際は愛人に作らせた「男の子」の方が可愛かったとか、大好きだったおばさんの死因が間違えなく父だろう(‘A`)って事とか、従姉妹が全部姉妹だったとか。 

 

766: 本当にあった怖い名無し 2007/02/08(木) 15:15:33 ID:gzbuOEBX0
長くなってごめんなさい。 
てか割り込んでごめんです(‘A`)

 

772: 本当にあった怖い名無し 2007/02/08(木) 15:41:24 ID:yo8Aq+PZ0

母+次男B=長女C 
長女C=次男Bの妹であり娘 

次男B+長女C=長男A養女 
長男A養女=次男Bの姪であり娘であり孫娘 

って、スゲーなおい。それなんて(ry 

775: 本当にあった怖い名無し 2007/02/08(木) 17:21:56 ID:zRismjrT0
長男Aさんには幸せになって欲しいな… 
 
784: 本当にあった怖い名無し 2007/02/08(木) 20:57:37 ID:vQSRKxSJ0
>>763 
すげええ。ってかB、さすがに頑張りすぎだろ

 

  
791: 本当にあった怖い名無し 2007/02/08(木) 23:36:27 ID:bwAHuI0d0

母親ともやって実の娘ともやってたのに、孫には手を出してないのかな? 

しかし言っちゃ悪いがこいつ誰のことも思ってないだろ。 
ちょっとでも愛情があったら氏の間際にこんな爆弾残さんわな。 
なんてやつだ。

 

795: 本当にあった怖い名無し 2007/02/09(金) 00:26:27 ID:G1mNAdPBO
ってかAさんコツコツ勉強して税理士って、割と頭良さげだしエリートだよね 
なんかこの人がえらくかわいそう
 
806: 本当にあった怖い名無し 2007/02/09(金) 08:32:11 ID:VarZFDz00

Bの遺言は事実でFAなのか? 

最後の最後で、家族に呪いをかけた。 
とかそういうのじゃないんだな?

 

774: 本当にあった怖い名無し 2007/02/08(木) 16:24:08 ID:N4WjDDJL0
>>765 
その後はどうなったの?

 

812: 本当にあった怖い名無し 2007/02/09(金) 11:14:58 ID:saGtCbo20

763です。 
>>765
 

その後はどうにもなってません。
やっぱり( ゚д゚ )呆然とする以外できないです。 
全員ずっと思考停止状態です。 

うちは呆然だけですが、A叔父家のショックは凄く叔母さんは寝込んでしまいました。憔悴した叔母に文句を言う状態ではないと、叔父がかいがいしく看病しています。 

C娘ちゃんもA娘ちゃん達も、父親がBかもと聞いても全く実感がわかないのでへーというカンジです。子供は全員どうリアクションとっていいのかわからないので意外と冷静です。 

C叔母が父の子かどうかというのは、祖母が違うと否定していたので、真相は判りません。ただ何かあったのは確実なんですよね・・・(‘A`)正直凹みまくりです。 

なんというか。父は外に女作りまくりでしたが(母は知ってましたが家族をないがしろにしないなら浮気は黙認という人です。)家では子供思いで、家族思いで(浮気はしますが)私たちには、良い思いでしかありません。 

なので、何故父があんな遺書を残したのか全く判らないのが後味が悪いです。 
本人はボクは100歳まで生きるよーなんて常に言ってましたので、遺書はもっと後に読まれるつもりで残したのかもしれませんが。にしても何で?ってカンジです。

 

 

815: 本当にあった怖い名無し 2007/02/09(金) 11:38:25 ID:KCdZGpAkO

>>812 
ごめんね。蒸し返すけど、 
A叔母さんは不倫してた張本人だよね? 
全てがばれたことにショック受けてるのかな? 
一番介抱してほしいのは叔父さんだろうに、 
なんつうか、叔父さんが可哀想すぎるよ。

 

816: 本当にあった怖い名無し 2007/02/09(金) 11:38:40 ID:1nVWnWTZ0
>>812 
A叔母さんはA叔父さんにあわせる顔がないよな。 
でも当時A叔父さんが気付かなかったって事は、A娘もまだお父さんの子だと決まったわけじゃないんじゃないの?

 

818: 本当にあった怖い名無し 2007/02/09(金) 11:56:05 ID:btRL2ZKL0
ていうかDNA鑑定でもして事実確認はしたの? 
かなり金かかるけどさ。何人かは救われるんじゃない?

 

819: 本当にあった怖い名無し 2007/02/09(金) 11:59:08 ID:lWCsAFDM0
この際曖昧に済ませた方がいい気もする。 
今更自分の子供じゃないと判明してもどうする。

 

824: 本当にあった怖い名無し 2007/02/09(金) 14:17:18 ID:rZhl36Wr0
つーか、長男Aと自殺したCが13歳差と言うことは、 
次男Bとの差は少なくとも12歳以下と言う事だ。 
で、12歳差の人間の種を仕込むのに1年かかる。 
つまり、Bは最高でも11歳の時にCの種を仕込んだ事になる。 
無理あり過ぎw

 

825: 本当にあった怖い名無し 2007/02/09(金) 14:19:43 ID:rZhl36Wr0
スマン、訂正 
長男Aと次男Bの差が2歳とあるから 
BとCの差は11歳 
つまり、10歳の時に仕込んだって事w

 

 

827: 本当にあった怖い名無し 2007/02/09(金) 14:32:14 ID:EDwY8HkgO
>>824 
10歳男子には種がないとでも?

 

830: 本当にあった怖い名無し 2007/02/09(金) 14:52:16 ID:rZhl36Wr0
>>827 
いや、身体機能で言うとおかしくは無いが…。 
確か出産は、5歳が最低記録だった。 
で、孫を持った低年齢記録は、16歳。 
8歳で出産で、その娘も8歳で出産。 
男子の種付け記録は、覚えてない。 

http://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1169601824/



  1. 複数の黒人男性と同時に【遊んだ】→ 黒人「お土産欲しいか?」私「ちょーだいちょーだい!いっぱいちょーだい!!」→ すると・・・
  2. 【驚愕の展開】嫁のウワキで離婚して、地元を離れ東京へ → 俺「このまま一生独身だなぁ」→ 上京2年目に引っ越ししようと不動産屋に行くと、なんとそこにいたのは・・・
  3. コンパに参加して、気づいたら見知らぬ部屋にいた → 私(注射のあと...?...うっ...なに?この感覚...)男たち「やべーよ...こいつタヒんじゃうかも...」→ すると・・・
  4. 【まさかの展開】嫁との海外旅行から帰ってきたが・・俺「(なんで周囲に避けられてるんだ?)なんかあった?」同僚「いや…」すると・・・
  5. 中学生の女の子4人組が大学生の男をからかっていた → 次の瞬間、大学生が女の子の1人をつまみ、階段の1番上から『ポイッ』と放り投げ・・・
  6. 俺「親友と俺の息子、めっちゃ似てる...」→ DNA鑑定すると、『親友さんと息子さんは親子である可能性が大』→ 俺「やっぱり不貞か!!」→ すると、もっと驚く事実が・・・
  7. 中学生の女の子4人組が大学生の男をからかっていた → 次の瞬間、大学生が女の子の1人をつまみ、階段の1番上から『ポイッ』と放り投げ・・・
  1. 妊娠中の嫁「DNA鑑定したい」 俺「!?(疑う理由なんてないのに…)」 → 嫁が鑑定を希望する理由は、なんと…
  2. 電車内で女子高生にいきなり手紙を渡された。 内容は「いつも見かけて気になってました。ご迷惑でなければご連絡ください」
  1. 俺「隣りの部屋の人、超美人じゃんw」友人「あいつ、夜中にブツブツ狂ったみたいにうるさいんだよ...」俺「泊まっていい?(wktk」友人「おk」→ 予想だにしなかった展開に・・・
  2. 母が亡くなり、区役所に『タヒ亡届』を提出しに行くと、姉「え?なにこれ!?(顔真っ青」→ 想像をはるかに超える事実が判明…
  3. 間男と殴り合った。俺「まだこの女好き?」男「当たり前だ」俺「俺は二股女なんかもういらんわ」→すると男がwww
  4. 結婚して3年目、職場に俺宛ての手紙が届く。中身はなんと妻の浮気を疑わせるもの。信用できる興信所を知らないので、自力で浮気の証拠を固めようとしたのだが…
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  1. 【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…
  2. 【嫌、やめて!!】夜の公園でレ●プ現場に遭遇した。これはヤバイ!と思い、オレが男の顔面に蹴りを見舞うと…
  3. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  4. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • 俺「親との同居でもいい?」嫁「二世帯住宅ならおk」 しかし突然、嫁「住みたくない、離婚!」俺「!?」 → そして驚愕の真実が判明した
  • 【復讐】辞職願を却下された後、パワハラとサビ残が増した → 私(まずは…私抜きでは仕事が回らないようにしないと…)その後・・・
  • [1/2]旦那『なあ、今日の夜どう?』私「はいこれ(おもちゃ)」旦那『…』 → 私「(おもちゃで満足してるんだろうけど)そろそろ子供ほしい」 → すると…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…

  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 【超クズ】私の通帳を勝手に見た彼。『何に金遣ってるんだ?』と一方的に攻められた…真実を知った彼からの復縁要請が凄いんだが…
  • 千歌「どっちを!」善子「選ぶの!?」千歌・善子「ねぇよーちゃん(曜さん)!!」
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事