1. 嫁「私と結婚してくれてありがとう」→ 酔った嫁「借金で(俺)に売られた。本当は恋愛を楽しみたかった。 父とあなたがいなければ好きな人と結婚したかったのに」俺「!?」 → 急激に俺が冷めた結果は…
  2. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  3. 彼女父「君の実家は居酒屋なんだね。うちは公務員一家だから。娘を居酒屋に嫁がせる親の気持ちも考えてほしいよ、まったく」 俺「⁉」 → 我慢の限界だった俺は…
  4. 美人でキャリアウーマンな嫁に謎の出張が増えた。 → そして偶然、嫁がある芸能人とSNSで繋がっていることが発覚!俺(…ウワキしてるのか?) → 嫁が出張するのにあわせてICレコーダを仕掛けた結果…
  5. 仮面ライダーの劇場版を見に行った → 隣の女性「子供を膝に座らせてあげてもらえませんか」俺(マジか!?) → 無神経だなと思ったが、想定外の展開に…
  6. 俺(へぇ、托卵って本当にあるんだ…娘のDNA鑑定も試しにしてみようかな)結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 → そして発覚した相手の男は、なんと…
  7. フラフラな猫がいた。彼女「あ、助けなきゃ」俺「助けてどうするの?治療できんの?獣医にもっていくなら、治療費は?治ったとして、それから飼える?里親さがせる?それ全部覚悟してる?俺は関知しないけど?」彼女「」 → それでも彼女は助けたが、なんと…
  8. 清掃員をしている俺が倒れている人を介抱したのがキッカケで凄い美人の超お嬢様と交際することになった! → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くても…」彼女「ごめんなさい…」 → 友人達「別れたほうがいい!」俺「!?」
  9. 私が、バーの男とか外国人のイケメン達を家に連れ込んでたのを、娘の同級生の母親が目撃!娘はいじめの対象に… → 数年後… 娘「やっと弁護士になれた。父さんのような人を助けたい」私「なにそれ嫌味?」 娘は…
  1. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  2. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  5. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

帰宅すると私と同じぐらいの女の子がいて、顔がひどい怪我で痣がだらけで交通事故にあったみたいな感じだった。私「…なにがあったの!?」母「お父さんがやったの」私「!?」 → その驚愕の理由

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513605030/
881: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)18:07:22 ID:vpY

ある日当時高校生だった私が家に帰ると私と同じぐらいの女の子がいた。
顔右半分かひどい怪我で手足にあちこちに痣があって、交通事故?みたいな感じだった。

母に同席求められて話聞いたけど
「父がお金で女の子を買ってボコボコにした」らしい。
殴って興奮するへんたいだった。

スポンサードリンク



後からきいたけどその子、そういう事の常習犯とかじゃなくて、友達にさそわれてはじめてこういう事をしたらしく元カレしか経験ないとか。

これって私の事もそんな目で見てたって事じゃないの?!って思ったら、下から上までゾゾゾ!って寒気がして、もう父(キモいので以後おっさん)生理的に無理になった。

かばうわけじゃないけど、おっさん酒乱じゃないしギャンブルもしない。
家では普通の大人しいおっさんで、私自身殴られた事ないし母を殴ってるとこも見たことない。
相談すれば乗ってくれるし行きたい場所があれば仕事調整して連れて行ってくれたし、やりたい事があれば嫌がらず金出してくれた人。
だから信じられなかったけど監視カメラや証拠がボロボロ出て確定。
「家族にせいてきに興奮するわけじゃないから殴るわけない」
って真顔で言っててこいつ頭がおかしいと思った。

母親はそれ知っても中々離婚しなくて(学校でて働いた事がないから?)
私自身もまだ経済力ないし、おっさんの為に学歴ふいにして自立を焦って働くのもなんか違う気がして、むしろ搾り取ってやろうって気持ちで我慢してそのまま生活した。
このへんはやっぱり我ながらあのおっさんの子だと思う。

私は就職決まってすぐ家を出たけど、それを「女の一人暮らしは危ない!」「夜道で襲われたり居直り強盗にあったらどうするんだ」って、しつこく連絡取ってくるんだけどてめえが言うなや。
事件後、「離れず一緒にいてくれたから俺の事を許してくれたんだと思ってた」とはバカだろ!
金の為じゃ!

お前家にいても家族にナチュラルに無視されてたじゃん。

ちなみに女の子未経験じゃなかったってだけで、訴えられても大した罪にならないとか弁護士から聞いた。
未経験でも傷害罪がつくだけだって。
向こうの親も示談金で飛びついて、女の子もまたその話をさせられるのが嫌とかで結果訴えられず、罪に問われなかった。

 

883: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)18:14:00 ID:vpY
示談金はたったの300万+医療費だったと聞いたけど、お前らの娘はたった300万の価値かよとガキながらに思った。
ちなみに15年前の話。
被害届もだされてなくて示談したからニュースにもならなかった。

 

886: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)19:52:12 ID:oGK
>>881

父親が金で買ったJKをボコってセイ的興奮を覚える人、家族内DVなし
事実発覚しても母親は働いたことがないので離婚せず

>>881

は自立するまで父親をATMと割り切って同居
自立したがお前が言うな発言満載な父親にお前はATMだったと告げ距離を置く
父親にボコられたJKは示談に応じたため事件に出来なかったが
娘の価値を300万+αにしかみてないJK親にモニョ

三行は無理だった
てか初っ端から主語抜くな

 

887: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)20:02:56 ID:vpY
>>886

おーよくまとめた!えらいぞ!

 

889: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)20:16:34 ID:sU4
>>887

お前がちゃんと補足すべきだったんだよ

 

892: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)20:39:55 ID:vpY
>>889

そんなむずしいことできないにゃん!

 

888: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)20:11:26 ID:vpY
ちなみに私が被害者の娘と同じ目にあったらどうする?ってきいたときに
「いや、お前はあの娘じゃないだろ?なに言ってるんだ?」
「娘をそんな目でみないわ!」って全く理解してなかった。

わかりやすく「もし私が友達に無理やり体を使って働かされて、
知らないおじさんにボコボコにされてセイ的暴行されたらどうするの?」と聞いたら
「その友達とおやじをぶっコロすに決まってる」
「友達の親も同罪」って答えたわ。

多分共感性がない。


  1. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  2. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  3. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  4. A子が先輩に襲われ、裏ビ●オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  5. Aさんが同僚Bさんと結婚することになった → Cさん「Aさんは絶対イケメンのDを選ぶと思ってた」Aさん「こんな事があってね...」一同「それはBさんに惚れるw」→ するとCさんが…
  6. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  7. 友人が自ら命を経った。葬式で・・友人母が友人旦那に『お前は人ゴロし!ここで娘の遺書を読む!』友人旦那のフリン相手を参加席から引きずり出し・・・→結果・・・
  8. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  9. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  10. 救急車に道を譲った。警察『信号無視だね。交通違反、反則金7000円^^』俺「救急車来てたの見てたよね?」 → 東京消防庁「…」警視庁「!?」 → 後日、俺「え?」結果・・
  11. 長女の婚約者を次女が寝とった。父「許さん」母「次女を責めないで」婚約者の姉「話し合いをしましょう」→俺が代表で話し合いに参加する事に→驚愕の結末・・・
  12. 新人が有給を出した。上司『その日って納品日じゃない?大事な用事?』新人「有給の内容は言わなきゃダメですか?新幹線は取っちゃいました」俺(キモ座ってるなw) → 後日・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    9件のフィードバック

    1. 名無し より:

      文才無いのに書き込むな
      恥知らず

      2+
    2. 名無し より:

      ほんと、それ。
      国語力のなさもそうだけど、自分の国語力のなさを自覚してないところとか、下書きしてから書くとか色々抜けてる。
      新人採用の際に時間がかかっても文章を書かせるべきだと、痛感。

      2+
    3. 名無し より:

      これはまだだいぶマシな方だろう
      言いたい内容は普通に分かるし

      1+
    4. 名無し より:

      無料の読み物に文句を付ける乞食

      1+
    5. 名無し より:

      文章の良し悪しは置いといて、やっぱりクズの子はクズになるんだなと思ったw

      0
    6. 名無し より:

      でも警察沙汰にしたら売りしてたボコ子もその友だちも前科ついちゃうんじゃない?
      だから示談の方が都合良かった、みたいな

      0
    7. 名無し より:

      え?
      普通に読めるけど…
      どこの主語が抜けて何がわからなかったんだろう??

      0
    8. 名無し より:

      話の中心である書き手の父親が何をしてたか、どこに居たかが抜け落ちてる
      言及はしているが、この文章では中心人物であるのに透明に近い表現になっている

      1+
    9. 名無し より:

      男の脳のセイヨクを司る部分は、攻撃を司る部分と隣接してるんだってさ
      だから男は、女を捉えて組み伏して腰振るわけ
      まあ大抵の男は、セイコウイにおいて積極的になる程度だが
      制ヨクを満たすためには先ず暴力有りきな個体も、結構な数いる
      女を殴る蹴るしてセイ的快感を得るオスも、困った事に正常の範囲内なんだよね

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。