1. 彼女が俺の友人と失踪!そして2人の手によって俺は完全に悪者となり、極限状態に陥ってしまった… → しかしその後、なんと復讐の絶好のチャンスがやってきて…
  2. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  3. 俺「あなたの幸せを壊す事になって申し訳ないです」 間男の婚約者「私は結婚前でしたから…」 俺「…そう言ってくださると助かります」 間男婚約者「本当は…」  → そして離婚後、間男婚約者と再会。その時に語られた本音とまさかの結果は…
  4. 婚約指輪を見に行った!店員「ご予算はどれくらいで?」 彼氏「80万円くらいで。最大で90万円までは…」 80万wwwww私の価値は80万かwww なんか悔しい、負け組って感じで…
  5. デート中。小学生「動物実験反対の署名お願いします!」俺「はい、いいよ^^」彼女「この署名、動物実験に関してだけど、動物実験は何のために行われているのかな?」小学生「え…?」彼女「具体的に、どうして君たちは反対?動物実験が完全廃止になったら世界はどうなると思う?」小学生「(´;ω;`)」 → 結果…
  6. フリン嫁が子供を残して失踪! →嫁妹『私を姉の代わりにしてください…(泣)』俺「!?」 嫁両親は仕事の関係上、俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然知った結末は…
  7. 17歳の頃から地獄の果てまで追ってくるストーカーがいたのだが、もう限界だったので29歳の時に結婚する賭けに出た → その結果は想定外すぎて…
  8. 10年前に別れた元彼女から連絡があった。元彼女「実は(俺)の子を産んでいた。子供が病気で移植が必要なので、適合検査をお願いします」俺「え!?」 → DNA鑑定と嫁に正直に打ち明けた結果は、なんと…
  9. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  1. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  2. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  5. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

彼女のウワキを許したけれど、なんとその結果判明した真実は衝撃的すぎた彼女の秘密だった… 「…血は争えないな」

スポンサードリンク

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £97
493: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:11:26.75 i

わかりました。
ではとりあえず書き溜めてあるんで投稿しています。
携帯なんで見辛いのと、後書き言葉になってるのは勘弁してください。

今付き合ってる彼女と、その家族との修羅場です。
彼女とは2年ほどの付き合いです。

スポンサードリンク



 

前提としての付き合い始めた当初に彼女の浮気が発覚。
最初ということと、それを除けばとてもいい子だったので、1~2時間おきにGPS情報付きの写真をメールすることを条件に関係を続けることに。
その効果もあってか浮気の心配はなく仲良くやっていたが、つい先日、途端に修羅場に巻き込まれた。

数日向こうの都合で会えない日が続き、その日の約束していたデートも体調が悪いからとドタキャンされた。

彼女のことを許して関係の続行を望んだとはいえ、自分も人間なので再犯を疑い、かなりきつめに写真を送ることを要求。
実際、言うとおり実家のリビングにいる写真が送られてきて安心していたところ彼女から着信が。

出ると、なんと彼女の父親。
相当ご立腹な様子で、いわく「何もないのに写真を撮っている娘の事を不思議に思っていた。今日も同じく様に撮っているのを見ていたが、
普段にまして暗い顔をしていたので携帯を見せてもらうと、君から写真を強要されている。娘に対して暴力や何かしているのではないか」
電話口で、あーだこーだ言っても埒が明かないから、話がしたいとのことで招集をかけられる。

 

494: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:13:22.71 i
やべーなーとか思いながらも、一応彼女に電話を代わってもらい、今回の顛末について話していいかを尋ねると、若干取り乱しながら拒否。
その様子が父親にはまた俺が何か言葉で暴力を振るったように見えたらしく、父親から、すぐに来いと怒鳴られ一方的に電話を切られた。

とりあえず彼女は言って欲しくないようなので、ひたすら謝り続けるかなーっと考えらながら彼女の実家へ。

到着すると彼女のお出迎え。
リビングに通されると、幾ばくか冷静さを取り戻している父親と、とりあえずいるだけみたいな母親がテーブルの向こう側に座っていた。


俺の隣に彼女、向かいに両親と座り話し合いが始まる。

とりあえずは一方的に父親の言葉に謝り倒していたが、話していくうちにひたすら謝る俺に対して、 段々とヒートアップしてきた父親が俺が片親であることを引き合いに出して育ちが悪いとのたまい、別れるように言い出した。

こちらも親の事を言われて、流石にカチンときて、もう既に泣いている彼女を尻目に、
浮気された事実、その結果そのようなことを要求している事、加えて一切の暴力などは振るっていないことを、 許した上できつくあったてしまったことに関しては男らしくない事であることはわかっている事を踏まえつつ説明した。

 

495: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:15:13.80 i

すると今までヒートアップしていた父親は一気に冷静になり、彼女に確認を取る。
彼女も力なく頷いたので、父親は肩の力が抜けるように項垂れた。

一瞬の沈黙の後、父親はれ「血は争えないな」と母親の方を見る。

母親は我関せずを突き通していたのだが、どう見てもうろたえていて様子がおかしい。
俺はこれでとりあえず丸く収まると思っていたので、少し焦り始める。
すると、それまで項垂れていた父が少しずつ語り始めた。

要約すると

彼女は母親が浮気して出来た子。
父親がそれを知ったのは彼女が3、4歳まで育った時。
最初は離婚も考えたが、どうにも血の繋がっていない間男の子供であるが情が移ってしまい、
この子の事を可愛がる事も嫁へのあてつけになるのではと考え離婚はしなかったそう。
その結果、父親はかなりの愛情を注いで彼女を育て上げ、今では本当の親子のように思っている。

その一方で、間男との不倫の末できた子を可愛がる旦那を見ていた母親の方は、不倫発覚するとすぐに手切れ金を渡されて逃げられた間男の血が繋がっている彼女のことを愛せなくなったそうだ。

 

496: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:17:41.70 i

そんな話を、夫婦の言い合いと怒鳴り声から呆然としながら聞き取っていた俺と彼女。

俺はもう家族間の話だからなーっと少し冷めた感じになり始めていたけど、彼女の方はもう急にそんなこと言われて自失状態。
泣くことすら出来ないようなので、とりあえず、怒鳴り合いが終わったところで連れて帰りますと、
言って彼女と二人で俺の家に帰ってきて、3日たったんだけど彼女が全然笑わない。

割りと平凡な人生生きてきたから、どうしたらいいかわからん。

 

498: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:23:01.90 0
彼女連れてきちゃったのか

 

499: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:25:47.38 0
>>496
彼女の生い立ちは家族の問題なんだから家族に彼女を任せればいいのに。

 

500: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:27:10.16 0

不倫の子は不倫をするって事か。

血が繋がらない父から愛情で血が繋がっている母は愛情注がなかったのか。

 

501: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:27:32.72 0
なんで連れてくるんだよw
別れるの一択だろそこはwww

 

506: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:33:39.84 i
確かに、置いてくるべきだったのかもせれませんねー。
なんだか、呆然としている彼女が可哀想になっちゃって。

 

507: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:33:39.99 0
やっかいなのを連れて帰ってきたな
彼女の父親と同じ轍を踏むぞ
冷たいようでも家に帰せ
付き合ってたとはいえ、三日も自宅に泊めて
責任取れとか言われたらどうするよ

 

509: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:37:01.58 0

>1~2時間おきにGPS情報付きの写真をメール

これきついだろ。病みそう…

 

511: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:41:00.19 0
>>509
浮気の罰としては重すぎるよね
別れた方がマシレベル
>>506はDVしてないとしてもモラハラ男なんだろうなあ

 

512: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:41:34.90 i
色々と誤解を産んでるので補足しますと、私と彼女二人とも24歳で大学で知り合って卒業間際に付き合い始めています。
お互いある程度、仕事が落ち着いたら結婚しようかという話も出ていて、向こうの両親とも面識はありました。
そんな中だったんで、どうするべきかなーっと思ってるわけですが、この事をとにかく一人で抱えているのが辛く、かといって知人に相談するわけにもいかない様な事なのでここで吐き出したって感じです。

 

513: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:44:04.41 0
とりあえず血は争えないよね
我が子を愛せない妻になる事かくじつだと思うんだけど

 

514: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 20:47:37.93 0

>>512
情に流されるな。
今が別れる最後のチャンス。

こういう女は一生やるし、子供出来ても幸せになれないタイプ。
メンヘラで毒親になるよ。

 

526: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 21:40:25.42 i
やっぱり浮気する女はまたするもんですかね。
ただ過去の女性にも浮気されてるので、浮気されるのは私の性格的な問題なのかもしれませんが。
父親はそのことについてはしっかりと謝ってくれました。
まだどうするべきかはわかりませんが、とりあえず向こうの両親に連絡を取り、彼女を引き取ってもらうことになりました。
今後はどうなるかわかりませんが、二人の間の問題に関しては少しづつでも解決したいですね。

 

527: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 21:41:33.46 0
これ、結婚強行しても対等な夫婦になれないよね。「結婚してやった」「もらってやった」という心理が必ず残る。
さらにモラハラの気がありそうな>>512と浮気前科一犯の彼女。
…やめときなよ



  1. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  2. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  3. 繁忙期に寿退社したせいか、送別会がなかった→新婚旅行のお土産を持って会社に行ったらみんな素っ気なくてモヤモヤ→10年後、偶然再会した同僚にあの時のことを聞いて納得!実は...
  4. 友人を家に呼んだ。すると、夫の顔を見た瞬間、友人の顔色が変わり・・・→友人『お願いだから・・』私「!?」夫「えっ?」→驚 愕 だ っ た・・・
  5. 小2娘の背中を見ると痣だらけだった。俺『スマホ見せろ』鬼の様に拒絶する嫁「ダメだ!ダメ!!!」→スマホを見た俺『う、嘘だろ・・・(愕然』→トンデモナイ内容が・・・
  6. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  7. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  8. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  9. 妻の同僚がうちの娘とそっくりだった。俺『娘の血液型が知りたい』妻「B型だよ」→失くしたと言っていた母子手帳が妻の鞄から出てきて・・娘「0型」俺(托卵か。なるほど)→結果
  10. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  11. 【戦慄】山中に池が。俺「キラキラして綺麗だな。お、鳥居もあるのか…ん?鈴の音?」ビーーーーー!嫁「早く車に乗って!乗っててば!!」→嫁は涙目になり急いで車を走らせ…
  12. 嫁の古スマホのバックアップをしてたら・・俺(顔面蒼白)→後日、俺(緑の紙を差し出す)嫁「え?」→すると、嫁友人4,5人が家に凸して来て・・→俺『えっ』驚愕だった
  13. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 名無し より:

      前読んだ時も思ったけど何でアンタが下手に出てんだよって

      3+
    2. 名無し より:

      ビ〇チは遺伝する。

      1+
    3. 名無し より:

      返品が遅れれば遅れるほどいらぬ苦労を背負いこむことになりそう

      2+
    4. 名無し より:

      浮気遺伝子ってのがあるんだとよ
      だから生まれつきの異常だから何度も繰り返すし治らない
      一度でも浮気をしたら別れるのが最善なんだよ

      1+
    5. 名無し より:

      まあでもいい歳こいてその女が結婚を検討する事にすら値しないと分からない時点で、報告者も片親なだけあるわ

      1+
    6. 名無し より:

      まあでもいい歳こいてその女が結婚検討にすら値しないと分からない時点で、報告者も片親なだけあるわ

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。