1. 17歳の頃から地獄の果てまで追ってくるストーカーがいたのだが、もう限界だったので29歳の時に結婚する賭けに出た → その結果は想定外すぎて…
  2. 初めて恋という感情を知った二児の母である妻「今までの自分は間違ってた 」夫「なら慰謝料500万だ!」妻「いくらでも払います。でもお金で気持ちは繋ぎ止められない」 → 結末は想定外すぎる方向に…
  3. フリン嫁が子供を残して失踪! →嫁妹『私を姉の代わりにしてください…(泣)』俺「!?」 嫁両親は仕事の関係上、俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然知った結末は…
  4. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  5. 彼女が俺の友人と失踪!そして2人の手によって俺は完全に悪者となり、極限状態に陥ってしまった… → しかしその後、なんと復讐の絶好のチャンスがやってきて…
  6. いじめのストレスから通学電車でよく一緒になるJDに痴漢をしてしまった結果 → JD「…誰でも良かったの?」 俺「叶わぬ恋とわかっているあなたにした(汗)」 → なんと…
  7. 妹「過去に過ちを犯した姉を貰ってくれてありがとうございます」 婚約者・私「!?」 妹「言っていないの!?」 → その過ちと妹の過去は衝撃的なもので…
  8. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  9. 10年前に別れた元彼女から連絡があった。元彼女「実は(俺)の子を産んでいた。子供が病気で移植が必要なので、適合検査をお願いします」俺「え!?」 → DNA鑑定と嫁に正直に打ち明けた結果は、なんと…
  1. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  2. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

私(絶対に何かあるよな…)ミステリアスな旦那を尾行して発覚したのは、なんともう一つのマンション! → そして恐怖の二重生活の結末は…

スポンサードリンク

https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1339760748/

255: 06/11(水) 20:34:26.62 ID:uvyGo6sn.net

大学生の頃、バイト先の飲食店のオーナーと付き合っていた。
当時20歳の子娘には、バツイチの大人(40歳)の男性(夫)がカッコよく見えていたらしい。
色々謎が多い人だったが、それもちょっと魅力だったかも。
とあるスポーツのインストラクターというのも魅力だった。

付き合って3年くらい経った頃私の妊娠がわかり、とりあえず結婚したが、やっぱり謎が多いことに変わりはなかった。
娘が生まれてからは「上の子(先妻の子)達には申し訳ないけど、年取ってからのせいか、こいつが一番かわいい」と言いながら、離乳食を手作りする父親だった。

スポンサードリンク




しかし、どう考えてもおかしい部分があった。

空白の時間が多すぎる、家に帰ってこない日も多かった。
そんな矢先、同居していた私の実母と夫が喧嘩をし、夫は家に出入り禁止になってしまった。これでもう終わったな…と思ったけど、母が留守の間にコソッと来て、ごはんだけ作って帰って行くようになった。
でも、どこに帰るのかを教えてもらえない。

これって絶対何かあるよな…と思い、娘が2歳半の頃思い切って後をつけてみた。

あっさり夫が借りているマンションを見つけた。
それからしばらく仕事に行く前、娘を連れてマンションの前で張り込みをした。

数日目に部屋から出てくる元旦那と女性を見た。

娘を抱いた私がマンションの階段から10m位のところにいたのに、気付かずに出かけて行った。長いので一旦切ります。

 

256: 06/11(水) 20:36:48.55 ID:uvyGo6sn.net

その日の夕方、再びマンションを訪れた。
風通しのために玄関のドアを開けてあったので、キッチンにいた夫はすぐに私に気付いた。
驚いたようだったが、「ちょっと何か食べに行こうか」と食事に行った。

どういうことかを聞いたら、その女性(Aさん)とは私と知り合う5年前からの付き合いだとのこと。

Aは私より10歳上で、バツイチで娘さんもいて、借金もある。
一緒に暮らしていた時期もあり、一度は別れたが、私の母に家を追い出され住むところもなくなったので、Aさんを頼ったということだった。

「Aとは別れるから、少し時間が欲しい」と言われ、とりあえずそれを信じることにした。

期限は自分の中で3ヶ月後の年末と決めていた。

実母の件があるからもう同居は無理だから、別居ということで家を探し、まず私が引越した。
3ヶ月後夫もマンションっを引き払って引越ししてきた。
滞納分の家賃3ヶ月の請求書を渡されたけど。

その翌年、インストラクターをしている仕事の関係で、私と2人で知人宅に泊まっていた。
田舎だったので、1階だけど窓を開けっぱなして網戸にして寝ていた。

翌朝ドアをドンドンドンドンと叩く音で目が覚めた。

「なんで女と寝てるの!」とAがドアの外で叫んでいた。
Aが喚き散らしていたので、とにかくドアを開けたら中に入ってきて、「どういうこと!?説明してよ!」というAに対して夫は何やら説明していたが、内容は覚えていない。

そしてAは私にも説明をしろと言うので、とっさに「私の口からは言えません」と言ったら、
火に油を注いだようで、Aは夫を自分の車のところへ連れて行き、口論になっていた。

すみません、まだ続きます。

 

257: 06/11(水) 20:39:03.13 ID:uvyGo6sn.net

すると夫が戻ってきて、「Aが直接お前と話をしたいと言っている。本当のこと(私と夫が結婚していることや子供がいること)は絶対言うなよ」と引っ張って行かれた。
Aが「乗って!」と言ったが、怖くて乗れなかった。

結局私は夫に車に押し込まれて走り出すA。

猛スピードでしばらく走って、どこかの空き地みたいなところに止まった。
この時点で内心「コロされるかもしれない…」と思った。

ちなみにAは頭に血が上ったら何をするかわからない人だと夫から聞かされていた。

なので、結局本当のことは言えず、自分でも訳の分からない言い訳をして、なんとかAは納得した。

ようやく知人宅に戻って解放されたが、本当のことが言えない自分が情けなかった。
その後Aは帰って行ったが、なんでこんな理不尽な目に遭うのかと悔しかった。
でも、Aに負けたくないという思いもあった。

それからしばらくは普通に生活をしていたけれど、まただんだんと不審な行動がちらほら出てきた。

聞いても絶対ホントの事は言わないので、いつも私が折れていた。

私の中で決定的になったのは義母が亡くなった時でした。
夫の母が亡くなったというのに、家にも帰ってないし、携帯の電源が入っていない。
兄弟や親戚が集まってきてるのに連絡も取れず、情けなかった。
Aの携帯や家の電話番号は知っていた(夫の携帯を勝手に見た)が、自分でかける勇気もなく、義兄弟にも言えなかった。

またもしかして…と思い、義母の納骨が終わってから行動を開始。
案の定またマンションを借りていた。
子供も翌年小学校入学だし、今度は本当に離婚するつもりで、事前に弁護士に相談もしておいた。

決行当日、ドアポストをそっと開けてAの携帯を鳴らして、Aがいるのを確認してからインターホンを押した。

何度も押し続けたらやっと夫が「はい」と出た。
「私…」と言ったら無言で、しばらくしてドアが開いた。
少し奥でAが「入っておいでよ」と言った。

長いのでもう一度切ります。

 

258: 06/11(水) 20:40:50.70 ID:uvyGo6sn.net

部屋に入って座ったら、Aが開口一番、
「こんな男くれてやるわ! でもこいつに貸したお金があるからそれを返せ!」
「なぜ私が払わなくちゃいけないんですか!」と言ったら、
「だったら来るなぁ~っ!」と殴り掛かってきた。
続けざまに殴る蹴るを繰り返されて、夫が止めに入ったが、そうしたら今度は
「おまえが一番悪いんじゃあ~っ!」と回し蹴りをしてた。

2対1でもAの暴れ方はすさまじく、怪我をしても元も子もないので、
「あとは好きにやって下さい」と言って部屋を出た。
Aが追いかけてきたが、夫がなんとか押さえていた。

今思えば、その時すぐに警察を呼んでいれば…なんだが、こちらもかなりパニクっていたので、それも思いつかなかった。
家に帰ってネットしてたら夫から電話が入った。
「おまえ、あの部屋のこと誰に聞いたんだ?」
「別に誰にも」
「俺、あれから酷い目にあったんだぞ!」
「あぁ、そうですか」
「あいつ(A)が俺の携帯持って帰ったから、俺の携帯から電話あっても出るなよ」
結局その夜はAから電話はなかった。

次の日の朝、夫は顔中アザだらけになって戻ってきた。
本当に酷い目にあったようだ。
後頭部とまぶたはスパッと切れて出血していたのでどうしたのかと聞くと、ガラスのコップを頭に投げつけられ、破片でまぶたを切ったそうだ。

すみません、次で最後です。

 

259: 06/11(水) 20:42:11.57 ID:uvyGo6sn.net

午後になってAから携帯に電話がかかってきた。
夫は「俺のことは言うなよ」と言っていたが無視。
Aは「○○(夫の名字)と付き合ってるの?」と聞かれたので、「まあ、そうだ」と伝えた。
「○○から(私)はちゃんと旦那も子供もいて、遊びだけだって言ってたけどホント?私(A)にはそういう感覚信じられないんだけど」
「えっ!?この期に及んでまだそんな言い訳してるんですか?」と言って、私たちが夫婦であること、来年小学校入学の子供がいることなどを話した。

さすがにAも混乱していたようだった。

そりゃそうだ。
Aには1人者だって言ってて、あたかも1人暮らしをしているかのように
見せかけていたのだから。

夫の1日の行動パターンはこうだった。
AM5時 仕事に行くと言って私宅を出て、自分のマンションに戻る。
AM7時 お弁当を作って持ってきたAにはあたかもそこで寝ていたかのように見せ、仕事に行く。
PM5時 自分のマンションに戻ってAと夕飯。
PM9時 Aは自宅に帰る(高校生の娘あり)→夫は私宅に戻る。
これを話したらAもあきれていた。
こうまでして2人の女性と関係を継続する意味がわからない。

その後Aから「さっさと離婚しろ、でないと私何するかわからないよ!」という、脅迫とも取れる電話をもらったりしたが、慰謝料養育費についての公正証書を作成し、離婚しました。

離婚後も元夫とAは何度も修羅場になっているようですが、(燃料を投下したのは私ですが)現場を見てないのでスレチかと思われるので、また機会があればどこかへ投下したいと思います。

ついでに、現在進行形で慰謝料・養育費のの支払いの件で揉めていますが、これもスレチなので、いつかどこかへ投下したいと思います。

長々とお付き合いありがとうございました。

 

260: 06/11(水) 20:43:38.81 ID:q+1c98/R.net
もっと早く別れたらよかったね。

 

261: 06/11(水) 20:45:51.60 ID:J2EdSZMd.net

縁がキレて良かったね
それから養育費は払うの義務だから、とっとと値段決めて
サクッと給与差し押さえしたほうが良いよ
当人同士の話し合いなんて埒が明かないんだから

てか地雷って分かってて結婚したんだから
登場人物全員、頭に虫が湧いてるわ

 

262: 06/11(水) 20:52:02.47 ID:iOKKhscS.net

子供いたらそう簡単に離婚できないだろ

>「俺、あれから酷い目にあったんだぞ!」

クズuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

 

264: 06/11(水) 22:38:42.69 ID:Ak7CGEIo.net
凄い夫だね
顔がいいのかねよくやるよw

 

268: 250 06/12(木) 00:49:10.45 ID:e57SoBTJ.net
1つ書き忘れていましたが、離婚から4年後に現在の夫と再婚し、娘と3人で仲良く暮らしています。

 

272: 06/12(木) 01:38:09.52 ID:ixdcY06j.net

>>268
再婚したんだ、おめでとう
弁護士にはぜひ正式に依頼したほうがいいよ。相手方の反応が全く違ってくるから

しかし元夫のクズ度は言うまでもないけど
そうまでして二重生活を維持しようとする謎のバイタリティの高さには恐れ入るw



  1. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  2. 【戦慄】山中に池が。俺「キラキラして綺麗だな。お、鳥居もあるのか…ん?鈴の音?」ビーーーーー!嫁「早く車に乗って!乗っててば!!」→嫁は涙目になり急いで車を走らせ…
  3. 嫁の古スマホのバックアップをしてたら・・俺(顔面蒼白)→後日、俺(緑の紙を差し出す)嫁「え?」→すると、嫁友人4,5人が家に凸して来て・・→俺『えっ』驚愕だった
  4. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  5. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  6. 小2娘の背中を見ると痣だらけだった。俺『スマホ見せろ』鬼の様に拒絶する嫁「ダメだ!ダメ!!!」→スマホを見た俺『う、嘘だろ・・・(愕然』→トンデモナイ内容が・・・
  7. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  8. 妻の同僚がうちの娘とそっくりだった。俺『娘の血液型が知りたい』妻「B型だよ」→失くしたと言っていた母子手帳が妻の鞄から出てきて・・娘「0型」俺(托卵か。なるほど)→結果
  9. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  10. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  11. 繁忙期に寿退社したせいか、送別会がなかった→新婚旅行のお土産を持って会社に行ったらみんな素っ気なくてモヤモヤ→10年後、偶然再会した同僚にあの時のことを聞いて納得!実は...
  12. 友人を家に呼んだ。すると、夫の顔を見た瞬間、友人の顔色が変わり・・・→友人『お願いだから・・』私「!?」夫「えっ?」→驚 愕 だ っ た・・・
  13. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。