1. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  2. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  3. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」 → 夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明し…
  4. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  5. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  6. 「パソコンできます!」と言って入ってきた派遣がPCスキルゼロだった。絶対許せなかったので「じゃあこのexcel入力宜しく^^」と追い込んでやった結果…
  7. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

私「騙したな!責任取れ」既婚彼氏「慰謝料払うから許してよ」 女の敵め、成敗してやる!うちの一族の弁護士連中を舐めるなよ!

385: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 13:06:20
先日地雷しました。

別居して妻とは音信不通、 私と付き合い始めてそれを妻に報告したが無関心で私は公認の存在、と思わされていたら、実は妻は妊娠中で帰省していたと発覚。

嘘のオンパレードで
実際は初めから私をただのH相手としか思っていなかった鬼彼(※既婚の彼氏)だけど

そんな騙しは許せず、口頭での謝罪では済まないと怒った。 
すると、弁護士たてて慰謝料払うと言ってきたv

こっちも弁護士たてたら金額あげられると。

女の敵め、気の済むように成敗してやるわ!



386: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 13:40:30
>>385
そこまできたらもうドロドロだね。
思いっきり痛めつけてやってください 

 

392: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 15:26:05

>>386
ありがとうございます。フルボッコにします!
念には念を入れて別の弁護士にも話してきました。
やはり金額あげろと。
奴が女と同様に好きなお金でもってちゃんと痛い額払えと思う。

 

387: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 14:10:42
>>385 あんまりいくと恐喝ですよ。
所詮、不貞なんですから。

 

392: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 15:26:05

>>387
いや、「奧いるけど好きだ」っていう不倫でなくて、関係破綻していて、
「ゆくゆくは結婚したい」旨しつこく言われ、

挙げ句ははらませようとして、
「できたら認知する」とまで言われたり、

騙されていた立場なので。

恐喝なんてとんでもない。
何を脅すと??

奧はもう何があったか知ってるよ。

それにしても笑える。。。
私が慰謝料請求する前に先に支払いたいと弁護士たてるなんて。
うちの一族の弁護士連中の話をしたからびびってる模様。
向こうの代理人は地方大出て資格取ったばかり若い女だもん。
私より奧から請求されたらもっと痛いわけだし、詐欺師はちゃんと痛い目に遭え!

 

393: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 15:33:59
〜でアンタも奥に払う用意してあるの? 

 

395: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 16:57:27

>>393
いえ、当然払わないですよ!
弁護士も「(私からは)取れないね〜 取れても少額。(弁護士費用差し引いて)赤になるだろうし」とのこと。
ただ面倒だから念書を書かせるけどね。
奧含めての和解、もしくは慰謝料請求されたら奴が払うと。
お前が悪いんだからと。

 

394: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 15:50:52
>>392
まるっきり騙されたんだよね?
存分にフルボッコすべし。
ちゃんと会社や親兄弟にもご挨拶忘れないでね!w
あなたの気持ちの分、事を大〜きくしてあげましょうw

 

395: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 16:57:27

>>394
ありがとです!!
おかげさまで闘志漲ってきました。

会社には別件で告発します。

ずるくてお金のためなら何でもする奴で別の罪を犯してるんで。
てか警察、金融庁、某協会には既にチクり入れておきました。

前の会社でチョンボ連発して、しかも「やってない」と見え見えの嘘をついて
クビ同然でやめさせられているので、またクビになればおもしろいなと。

不倫で女騙して慰謝料払ったという話は改めて言わなくちゃ

 

396: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 17:08:47
>>395
でも、そこまでやるとその男にしがみつく価値が無いから
離婚になる確率が高いと思う。
そうなったら小額じゃ収まらないような・・・。

 

397: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 17:43:05
しがみつくって、嫁が?
離婚するかしないか知らないけど、嫁が旦那に請求する場合、離婚するなら額は大きくなるよね。
私は彼らに払わないよ。

 

398: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 17:43:05
>>395 一族の弁護士連中か〜なんかすげ〜
あなたもキャリアですごそ〜ですね。
追い詰めたから嘘しか言えなくなった感もしないではないが・・・
以前からダメな男って見抜けなかったのか?そう感じるのですが 

 

402: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/22(土) 11:11:23

>>398
最初からバカでずるいとはわかってたけど、正直にいうとHがよかった。。
恥ずかしながら。


私はそんなカスに引っかかるような人だけど、
家系は優秀かな。
勉強期間一年で
東大法学部在学中に司法試験受かってる国際弁護士が多いんだけど、 ただ企業法務専門のデカい事務所なので家事を扱っていなくて。

痴話なんで恥ずかしかった

 

399: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/21(金) 21:29:22
>>397
397が既婚者と知っていてつき合っていたから、請求先は嫁が好きに決められるんでないの。

そもそも既婚者の結婚しようってのは全く法的な拘束力皆無だからね。

つか、その弁護士大丈夫か?

 

400: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/22(土) 09:20:13
>>397 理由はどうであれ、不貞によって離婚した場合、あなたに嫁さんから慰謝料請求来るよ。
それとこれとは別です。

あんたの一族バカばかりか?
何もできないからここでって気持ちはわからないわけではないが。

 

402: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/22(土) 11:11:23

>>399
>>400
もちろん嫁が誰に慰謝料求めるか求めないかは自由。
ただ私から取れるかどうかいうと、私のケースは原則の話ではないので。
因みに慎重に行くため親族以外にも4つの事務所に話を持ってったけど、結局どこでも同じようなことを言われました。

まぁ、悪いことした奴にはちゃんと償ってもらわないと。

 

403: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/22(土) 11:31:20
>>402家系は優秀でも下はユルイでオケ?
悪い事した奴ってあなたも十分 共 犯 者

 

404: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/22(土) 11:37:28
やっぱり、離婚するまで待つっていう事が出来ない>>385の性分が全てを物語ってるよね。
こういう女には手を出しちゃだめだね。

 

405: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/22(土) 11:42:59
>>404 はげ同。
こういう女はだめですね。
恋愛経験なさそうで。

常に自分中心女って感じだな。

 

406: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/22(土) 11:56:37
嫁里帰り中に別居中とか夫婦仲がうまくいってないとか
不倫男の常套句じゃん。
既婚と知っててホイホイ関係したんだから自業自得。

 

409: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/22(土) 12:54:48

ずいぶんな反応ですね〜。
地雷されるのが怖いのに下は抑えられないろくでもない人たち?w

私が泣き寝入りする人間でなくて、奴からしたら相手が悪かったですね。

そもそも裁かれるのは騙される側でなく常に騙す側ですよ。

ここで事実を詳細に渡って提示する義務も時間もないので。
では〜。

 

413: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/22(土) 14:02:23
>>409は「騙された」って認識はあるんだ。。
だったら騙された自分が馬鹿だと早く気づくべきだね
時間ない割には何度も書き込みしてるね(笑)
慰謝料請求されない理由は
アンタに請求しても払う金がないのを知ってるからでは?(爆)

 


 

561: 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/08(火) 16:23:57
385です。
応援してくれる人も叩く人もいたけど、もう見てた人いないか。

とりあえずご報告。
慰謝料がっつりいただきました。

それと、前にもそうすると書いたけど、奥から私への慰謝料請求があった場合はアホ男が全額払うとも契約書に入ってます。

鉄槌食らわせてすっきりしました。。。

私と同じようにずるい男にひっかかってしまった方々、がんばってください。
ではー。

 

562: 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/08(火) 18:15:36
>>561
>奥から私への慰謝料請求があった場合は
>アホ男が全額払うとも契約書に入ってます。
詳しく知らないが、これは有効な契約になるのか?

 

563: 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/08(火) 18:23:31
この人の日本語おかしくないか?>>385>>561
頭悪い鬼彼に
頭悪いプリに
頭悪いサレなんだろうな

金の流れが明らかにおかしい
払う奴も払う奴なんだろうけど

 

573: 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/19(土) 22:12:49

>>562-563
よく把握すればおかしくはないと思う。
既に破綻した夫婦だと鬼に騙されてたから
非は鬼にのみあるっ事らしいよ。

双方弁護士が入って交わされた契約だったら当然有効だろう。

全て真実なら、だけど。



  1. 娘の担任『卒業式当日、娘さんには障害を持った男子の世話係をしてほしい』私「え?」『嫌なら卒業式に参加しないで』 → 後日、校長「」私「ファッ!?」衝撃的だった・・・
  2. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  3. 女の子が橋からの飛び降り自サツを図った → 川に飛び込み、なんとか救出 → お見舞いに行き、退院の日には電報を打った。誰かが応援しているって伝えたくて... → すると、まさかの…
  4. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  5. 結婚式当日、新婦の妹(jk)「お腹に新郎さんの子供がいるの!」→ 新郎「俺じゃない!信じてくれ!」新婦「…」→ すると、驚きの事実が・・
  6. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  7. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  8. 警察から妻が事故に遭ったと連絡が来て病院に駆けつけた → 子ども(号泣)警察「一緒に乗車してた男の財布からは・・・」俺『え?』 男親「これ・・」 → なんと・・・
  9. 美容整形外科で、私「目を二重にして下さい!」医者「目を見せてー。あ、これは...」→ なんと私の目は…
  10. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  3. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  4. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

    Error: Feed has an error or is not valid

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    17件のフィードバック

    1. 名無し より:

      妄想してる暇があったら家の外に出ろよニート

    2. 名無し より:

      弁護士一家の出の割りに脳みそも尻も軽い女

    3. 名無し より:

      別れてから付き合うなら騙されただろうけど、まだ離婚もしてない状態で離婚するからって言われて付き合うのは違うと思う

    4. 名無し より:

      おべんきょばっかりで常識知らないタイプ?

    5. 名無し より:

      離婚してないのを知ってて付き合ってるから
      彼奥から見たら加害者だし
      >てか警察、金融庁、某協会には既にチクり入れておきました。
      警察は匿名のチクリなんか動きにくいだろうし
      (ネットに証拠の動画や画像があるなら別)
      金融庁ってことは投資関係?
      いずれにしても証拠も提示しないで動けるわけないでしょ

      >ずるくてお金のためなら何でもする奴で別の罪を犯してるんで。
      報告者は犯罪をセ***さえ良ければ黙認できる女なんでしょ?

      不倫で痛い目にあったことある女の創作なんじゃない?

      • 名無し より:

        不倫バレで現在進行形で慰謝料請求されそうな女の創作なんじゃない?

        ていうか、お金払ってまでは欲しく無いような男に股開いたとか、不倫女は恥ずかし過ぎw

    6. 名無し より:

      嘘松すげーww

      あのね、相手の男が何と言おうと「既婚」と知っていて付き合っていた時点で不貞行為として奥さんから慰謝料を請求されますよ☆

      で、「奥さんから慰謝料請求があった場合、不貞男に支払わせる」なんてーのを作成するアホな弁護士なんていません笑
      だって、出来ない事ですからww

    7. 名無し より:

      不倫経験があるメンヘラ女の妄想でしょう
      現実と区別がつかなくなってるのよ、きっと

    8. 名無し より:

      結婚詐欺でがっつりいけるね
      まあ親類縁者に弁護士数人いるなら弁護団(なんちゃって)組めるし、数でごり押しも可能やねw
      弁護士の法解釈なんか弁護士の数だけバラエティー豊だし、こなしてる場数の差がモロに出るからぺーぺーだときついだろうね

    9. 名無し より:

      >「奥さんから慰謝料請求があった場合、不貞男に支払わせる」なんてーのを作成するアホな弁護士なんていません笑

      そりゃその書き方ならその通りだが、
      「報告者に嘘を吐いて交際に持ち込んだ」
      「騙していた事を認める」
      「騙して交際したことによって報告者に不都合が生じた場合賠償に応じる」
      辺りを押さえてたら結果としては報告者の言うようになると思う
      単に報告者があんまり頭良くないから色々すっ飛ばした報告になってる感じ

    10. 名無し より:

      騙されてた、が唯一通用するのは、完全に未婚を偽られた場合のみだよね…
      妻とはもう関係破綻してる、
      妻とはもう別居してる、
      妻とは離婚するつもり(離婚が決まっている)、
      実際にいま現在婚姻関係が解消されてないのなら、どの場合でも通用しない
      この人の常識は私の常識とは違うようだ

      って、10年前かい

      • 名無し より:

        そこが弁護士の腕次第かな
        プリンに腕のいい弁護士が付いてると実際に裁判やって慰謝料取れても超低額(10~15万とか)だったりする
        大概の弁護士はその額の為に裁判起こすのはやめとけって勧めるよ
        よほどの金持ちで金額なんかどうでもいいから気分をすっきりさせたいってなら別だけど

    11. 名無し より:

      いくら腕が良かろうが既婚と知って不倫をして不倫相手から慰謝料取る弁護士なんかいねーよ。そもそも法的根拠なんかないじゃん。
      しかし嫁はこいつから慰謝料取れるよ。書き込み内容からしたら悪質じゃん。おまけに亭主を恐喝もしているからな。
      嘘にしても無理がありすぎ、さすがに騙されない※も多いが、弁護士も腕次第はある程度当たっているが、無能な弁護士は相手から取れない。しかし恐喝を手伝う様な弁護士は馬鹿だからだろう。
      しかし、こういう自分のスレで知己に弁護士が多くてどうとか言う奴。そう言う弁護士に相談してから投稿すりゃ良いのに。嘘、ハッタリだからそれも出来ないか

    12. 名無し より:

      ファンタジーの世界の話か

    13. 名無し より:

      確かにお股ゆるゆる~女やんね。

    14. 名無し より:

      阿呆なメスだな
      結局は床の中では男のtんkには逆らえなかったって…俺も欲しいわ、そんな穴

      鬼彼さんは正妻の事を愛してるんだね…それすごい伝わってくるよっ

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。