1. デート中。小学生「動物実験反対の署名お願いします!」俺「はい、いいよ^^」彼女「この署名、動物実験に関してだけど、動物実験は何のために行われているのかな?」小学生「え…?」彼女「具体的に、どうして君たちは反対?動物実験が完全廃止になったら世界はどうなると思う?」小学生「(´;ω;`)」 → 結果…
  2. 10年前に別れた元彼女から連絡があった。元彼女「実は(俺)の子を産んでいた。子供が病気で移植が必要なので、適合検査をお願いします」俺「え!?」 → DNA鑑定と嫁に正直に打ち明けた結果は、なんと…
  3. 彼女が俺の友人と失踪!そして2人の手によって俺は完全に悪者となり、極限状態に陥ってしまった… → しかしその後、なんと復讐の絶好のチャンスがやってきて…
  4. 17歳の頃から地獄の果てまで追ってくるストーカーがいたのだが、もう限界だったので29歳の時に結婚する賭けに出た → その結果は想定外すぎて…
  5. 俺「あなたの幸せを壊す事になって申し訳ないです」 間男の婚約者「私は結婚前でしたから…」 俺「…そう言ってくださると助かります」 間男婚約者「本当は…」  → そして離婚後、間男婚約者と再会。その時に語られた本音とまさかの結果は…
  6. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  7. フリン嫁が子供を残して失踪! →嫁妹『私を姉の代わりにしてください…(泣)』俺「!?」 嫁両親は仕事の関係上、俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然知った結末は…
  8. 婚約指輪を見に行った!店員「ご予算はどれくらいで?」 彼氏「80万円くらいで。最大で90万円までは…」 80万wwwww私の価値は80万かwww なんか悔しい、負け組って感じで…
  9. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  1. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  2. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

20年前に兄の手術費用を盗んで男と消えた母が私に連絡をよこした。その目当ては私の臓器だった → 私は復讐を決意した

スポンサードリンク

https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1447736089/
29: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 07:37:32.99 ID:Np3kGNO10

20年前に男と蒸発した母親が臓器よこせと言ってきたので復讐した。

長いうえに恨みつらみを書き連ねています。

気分を害される方もいらっしゃると思うので不快に感じる方はスルーしてください。
文才はありません。説明不足な点や読みにくいと感じる点があったら流してください。

母親が蒸発したとき、私は小学5年生だった。以来私と兄は父が再婚するまで父子家庭で育った。
母親は蒸発する際に、置手紙一枚で私たち家族を捨てていったが有り金は持って行った。

スポンサードリンク



私の兄はもう亡くなったけど2コ上で、生まれつき心臓に爆弾を抱えていて母親が持ち逃げしたお金の中にはこの兄の手術にあてるべく貯めていたものも含まれていた。
母親の親はクソ。
母親が失踪した際に父や残された私たち兄妹にあらぬ罵倒を浴びせてくれたうえに、手術しなければ20まで生きられないと告知されていた兄に面と向かって「金食い虫の役立たず」と罵った外道。

母が蒸発して生活が一変した。

もともと父は高額な手術費用の捻出に日勤の正社員勤めが終わった後、夜勤でドカタをしていた。
母親も正社員で働いていたけれど、蒸発した後に残業と称して毎日帰りが遅かったのは不倫していたからだとわかった。

蒸発する前に、母親は会社を独立する資金と父をだまし連帯保証人にして借金をした。
不倫していたとは知らず、専門職に就いていた母は口癖のように「独立して軌道に乗れば父に掛け持ちなんてさせなくて済む。このままじゃ身体を壊す」的なことを繰り返していたから、不倫相手と暮らすための資金を調達させられるとは父も考えていなかった。

貯金ゼロで借金を背負い、兄の手術費用まで工面することになった父は身を粉にして働いた。
手術費用は父が親戚中に土下座して借りてきたものの、借りたお金には返済がついて回る。

家にはいつもお金がなかった。

 

30: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 07:39:14.67 ID:Np3kGNO10

そんな生活のなかで救いだったのは父が再婚したこと。

借金つきでコブつきで、兄には持病があると承知で父と再婚してくれた母にはいくら感謝してもしきれない。
母は父が脳梗塞で倒れたときも離婚しようとはしなかった。

パートとスナックのホステスを掛け持ちして家計を支え、父がリハビリ中に自*を考えるたびに諭してくれた。
父が倒れたのは私が中学を卒業する前で、高校生だった兄が中退を決めたときもせめて高校は出ておかないと将来的に困ると卒業まで通わせてくれた。

兄は30になる前に亡くなった。
父は今も片側にマヒが残っているものの今でも元気。
小学5年だった私も結婚し、今では私夫を含む4人で暮らしている。

 

31: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 07:40:48.27 ID:Np3kGNO10

やってきた母親はどこで調べたのか突然連絡してきて、よよよと泣きにきた。

思い返すだけで腸が煮えくり返るので母親の主張は書かない。

ただ昼ドラのヒロインっぽく泣いてゆるしてと繰り返していたとだけ。
もっとも、母親が泣いてゆるしてと繰り返したのには理由があって、お目当ては私の腎臓。

1個クレだと。

因果応報ってあるんだなと思った。

手術しなければ20まで生きられないってわかっている兄の手術費を持ち逃げしたクソ女が、今度は腎移植をしないと命が危ういって。

同時に、20年の恨みつらみが一気に頭のなかを駆け巡った。
相応に不幸になってもらうって思った。

心配している風を装ってイロイロ聞きだした。

蒸発した相手とはすぐに別れ、今は別の男と再婚していること、連れ子がいること。
再婚相手には私たちのことをどう伝えてあるのかも聞いた。

案の定、離婚して×1として再婚したことになっていた。

あれこれ聞きだしたときに再婚相手と連れ子に会わせてほしいと頼んだ。
あくまで心配している風を装ったから渋ったけど承諾。喫茶店で会うことになった。

私ひとりで会いに行った。

 

32: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 07:42:53.15 ID:Np3kGNO10

再婚相手は何も知らず、私を「元夫が引き取った娘」だと思っていた。
連れ子は中学生だった。

母親も再婚相手も連れ子も私が腎臓移植の同意を得ていると勘違いしていたらしい。

もちろんはっきり拒否した。

懇願されても不快なだけだから、向こうの言葉を遮って母親だった女に「有り金持って借金だけ置いて行った女を助ける義務はない」って言ってやった。
母親だけでなく、同席してた再婚相手とその連れ子まで顔色を変えたのがはっきりわかった。

・離婚したのではなく男と有り金を持って蒸発した

・私には生まれつき心臓に爆弾を抱えた兄がいたが、その兄の手術費用まで盗っていった

・逃げる前に父をだまして連帯保証人にして借金をして、それまで父に背負わせた

・兄の手術費用を工面するために父は親戚中を土下座して頼んでまわった

・母親が押し付けた借金と親戚中から借りたお金を返すために働きすぎて父は脳梗塞で倒れた

・今の両親は反対したけれど、借金をゼロにするために高卒で社会に出た私がキャバで働いてやっと返せた

・この間ウチにきたとき、終始「自分カワイソウ」で一度も私たち家族のことは聞かなかった

 

33: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 07:43:12.51 ID:Np3kGNO10

途中、母親が金切り声をあげたけどスルーしてあくまで淡々と事実だけを教えてさしあげた。
「うそよ」とか、「でたらめ」とか、「小さかったからお父さんにそう吹き込まれて育った」とか必タヒに取り繕おうとするからそれも全部切り返した。

「小さかったって言っても私、小学5年でしたよ」
「突然母親だった人が消えて、借金だけが残されたって状況がわからないほど子供だと思います?」
「私と兄は家のことしかできなくて、金策に追われる父の姿を見て毎日悔しくて泣いてましたけど」

再婚相手と連れ子がふじこっている母親にイロイロ尋ねていたけど長居する気はなかったから、自分の勘定だけ払って帰った。

「おふたりにとってこの人がどんな人なのかは知りません。興味もありません。でも、私たちは捨てられた側です。こちらの助けを期待されても迷惑です」とだけはっきり言ってきた。

後日再婚相手から事実確認の電話が父のところに入った。
父も母も私が水商売をやるのは反対だった。
毎日やる、やめろでケンカした。
結局私がいつまでも借金に縛られたくないって反対を押し切ってキャバ勤めをした。
返し終わって水商売を卒業したけど、両親は今でも娘をキャバ嬢にしたって悔やんでる。

そういうことを父は淡々と電話で再婚相手に話していた。
二度とこちらに関わらないでほしい旨を父が伝えて、再婚相手が承知した。

向こうが離婚になったのか、そのまま結婚生活を続けたのかは知らない。
ただ葬儀の知らせだけ来た。もちろん、だれも行かなかったけど。

人生最後の時間に、あの女がどう過ごしたのかはわからない。
実家は外道しかいないし、多感な年回りの連れ子がいる再婚相手と以前と同じように生活できたとも思えない。

せいぜい、みじめにタヒんでいればいい。
実の母親にしたこんな仕打ちをした私は、まちがいなくあの女の娘だなと思うけど後悔はしていない。

胸糞な話を投下してごめんなさい。
私夫は私の過去を承知で結婚してくれました。
この母親のような女にはなるまいとそこだけは肝に銘じているつもりです。

 

34: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 08:02:11.54 ID:hIXoDYpg0
全然胸糞じゃありませんよ!イブにスカッとするお話をありがとう!
うちの強欲クズ姉もそうなればいいのに…

 

35: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 09:20:34.36 ID:OSE7KXUm0
屑女は胸糞悪いけど、復讐の話は胸糞悪くないよ。ぬるいとは思ったけど
父親はもちろんだけど、今の母親も夫も良い人そうで何よりだ

 

36: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 10:44:12.74 ID:H0QGHcIp0
29や29父たちはよく頑張ってきたなと思う。それと父さんの再婚相手が良き人で良かったと思った
29の家族愛も凄いわ。ブラボ!!

 

37: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 20:31:13.51 ID:jUlKcdrmO
血反吐を吐くような地獄から兄妹ともにねじ曲がらずに戦ってこれたのは立派で真っ当な父親の子供だからだ
胸を張って良い
家族皆でどうか幸せになっておくれ
片田舎からメタボが願ってるよ

 

40: 本当にあった怖い名無し 2015/12/25(金) 03:06:50.69 ID:uqMzVmNqO
>>33
お父さん、いい娘さんとカミさんに恵まれたね。
障害は辛いだろうけど、どうか長生きして幸せな日々を送ってくれな。

 

39: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 22:55:14.96 ID:JV5FQKL2O
それにしても、自分が人生をメチャクチャにした相手が、我が身を削って助けてくれるとなぜ思えるのか



  1. 小2娘の背中を見ると痣だらけだった。俺『スマホ見せろ』鬼の様に拒絶する嫁「ダメだ!ダメ!!!」→スマホを見た俺『う、嘘だろ・・・(愕然』→トンデモナイ内容が・・・
  2. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  3. 嫁の古スマホのバックアップをしてたら・・俺(顔面蒼白)→後日、俺(緑の紙を差し出す)嫁「え?」→すると、嫁友人4,5人が家に凸して来て・・→俺『えっ』驚愕だった
  4. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  5. 妻の同僚がうちの娘とそっくりだった。俺『娘の血液型が知りたい』妻「B型だよ」→失くしたと言っていた母子手帳が妻の鞄から出てきて・・娘「0型」俺(托卵か。なるほど)→結果
  6. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  7. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  8. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  9. 【戦慄】山中に池が。俺「キラキラして綺麗だな。お、鳥居もあるのか…ん?鈴の音?」ビーーーーー!嫁「早く車に乗って!乗っててば!!」→嫁は涙目になり急いで車を走らせ…
  10. 繁忙期に寿退社したせいか、送別会がなかった→新婚旅行のお土産を持って会社に行ったらみんな素っ気なくてモヤモヤ→10年後、偶然再会した同僚にあの時のことを聞いて納得!実は...
  11. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  12. 友人を家に呼んだ。すると、夫の顔を見た瞬間、友人の顔色が変わり・・・→友人『お願いだから・・』私「!?」夫「えっ?」→驚 愕 だ っ た・・・
  13. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      因果応報とは言うけど結局憎しみの連鎖からは逃れられないってことなのよね…
      気持ちは晴れたかもしれないけどそれがまた別の罪なき存在である母親の再婚相手と子供を不幸にしてる事もお忘れなく…

      素直に断るだけではだめだったのでしょうか

      0
      • 名無し より:

        報告者の気が晴れたならそれでいいじゃん
        偽善者って本当キモイ

        2+
      • 名無し より:

        なにコイツ、これで人のことを慮ってるつもりなの?
        色々な配慮ができて素敵なアタクシってか。
        ひたすらキモイ。

        0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。