1. 妻「私、夜の営み嫌いだし子供も欲しくない」夫「奇遇だな俺もだ、俺達うまくやれそうだな!(貞操観念がしっかりしてるな!)」 → この二人が結婚してしまった結果…
  2. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  3. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  4. フリンの復讐。それは結納直後の内容証明。監視していたとしか思えない絶妙なタイミング 「どうやら、えらい人を敵に回してしまった…」
  5. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  6. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  7. かなりモテてた俺の彼女。派手で気が強い女だったので交際費は全て俺が負担していた。 → 付き合って2年後、彼女は衝撃的な事を言い出した
  8. 元嫁の浮気で俺の完全敗北。間男のハイステータスに揺れた元嫁に失望と絶望を味わされた。 → しかしそんな俺を救った今嫁の一言は…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

俺は復縁を拒絶し続けたが、フリン相手と本気だったはずの元妻は子供を完全掌握 → 甘さと鈍感さが招いた結末は…

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 13:52:25.07
暇つぶしにどこでもあるような俺の離婚体験談を聞いてください。

浮気した妻と離婚したのはけじめをつけるとかそういう理由ではなかった。

浮気した内容が許せなかったのだ。
不倫中の擬似恋愛ならわかる、そうじゃなかったから別れたんだ。

相手は元カレで双方本気だったからだ。
離婚して一緒になろうと本気で約束してた。


発覚後離婚に向けて順調に行動が進んだ。
間嫁さんの戸惑いはあったが(子供の事)
妻はさっさと家を出て行った。
愛する元カレとの第二の人生がかなうとうかれ、
親権放棄、財産放棄、慰謝料を払うと大見得をきって。
しばらくして間側も離婚成立し

念願かなって二人は同棲を始めた。
さぞかし幸せだったろう、なのに1ヶ月もしないうちに
元妻からしきりに携帯に連絡が入るようになる。
後からわかったことだが間嫁さんの方にも
間から同じようなことが行われていたようだ。

元妻からの連絡内容は、俺の身体の心配、子供たちの様子、家事の心配などであったが、しばらくして子供に会いたい、から俺に会いたいと訴えてくるようになった。




682: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 14:03:43.79
俺からは余計なお世話だ、会うつもりはない、と冷たく突き放す返信を数回送った。
元妻からの連絡はしだいに激しくなり日に10以上くるようになった。
それに対して
俺は完全無視を貫いた。
そしてその日がやってきた。
土曜の昼近くまで寝ていた俺は

リビングから聞こえる話声で目を覚ました。
階下に行くとそこには子供と元妻が笑いながら
食事を取っている姿が飛び込んできた。
元妻がこれあなたの分よ食事を差し出された。


すぐに状況は把握できた。
なんであんなに冷静でいられたのかいまでもわからん。

子供の手前だけを考えて行動した。
その日から元妻が我が家に居座った。
野暮用ができたのでまた来ます。

 

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 15:48:09.56
不法侵入では?

 

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 15:51:40.46
子供が入れたんだろ、きっと。

 

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 15:52:29.37
子供の前で修羅場りたくなかったんだろうな
その気持ちはわからんでもない
けど基地害相手には毅然とした対応が必要だろ

 

687: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 15:57:43.22
子供の前で母親を貶めるのはいくないからな。ただ一緒に暮らすのは無理だよなー

 

690: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 17:00:41.88
続けます。
元妻を引き入れたのは子供です。
子供たちとは離婚後も接触していたことを
当時の俺は全く知らなかった。
それどころか元妻は子供を完全に掌握していた。

すぐに弁護士に処遇お願いしたが元妻には全っく効果がなかった。
離婚時の約束事
も無視でした。
すべて右から左に。
子供たちも元嫁を慕って話にならない。
その時は

放置しかなかった。
元嫁は間と別れた際かなりの手切れ金を渡されたようで当時は延々と
家政婦件母親を続けていた。
元妻の住まいは間と住んでいたアパートだ。


ここで元嫁と間との別れについてちょっと説明させてもらいます。

これはあくまでも最近わかったことで情報は間元嫁さんからです。
わずか1ヶ月の間で別れなくてはならなかった理由は元妻の異常な粘着だったようです。
24時間終始ベタベタと接触を求め仕事(家でできる高収入の特殊な仕事)にならない、体力が持たない、etc
2週間もしないうちに元嫁さんに救いを求めてたそうです。

間も高額な慰謝料を請求されてるので仕事に集中したかったそうです。

 

691: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 17:13:48.24
それが嘘か本当かわかりませんがいずれにせよ間に捨てられたわけです。
そんなことが半年近く続いていましたがある日元妻から「ここに住みたい」と言われた。
子供の後押しも会ってしぶしぶ同居することになった。
本来拒否が当たり前の答えですが
「一緒に住めないなら近くに引っ越してくる」と言う元妻に負けてしまった。
だって近所って
すぐ目の前のアパートですから。
これは近所の目とか格好の噂話になります。
一種の脅迫ですよ。


そうこうして同居がはじまりました。
当然条件をつけました。
俺の部屋には絶対にはいらない。

(最初は娘の部屋で寝泊り)俺の世話は一切しない、生活費は子供にかかる費用のみ、という条件でした。

この生活は1年近く続きました。
不思議なものです。
夏休みはGWなどで子供が休みになると、みんなで旅行
や買い物に行ったりするようになります。
拒否していたおれの身の回りの世話や食事もとるようになっていたの
です。
ただしいくら求められても夜だけは拒否を続けていました。
たいしたもの
ではありませんが俺のプライドが許さなかった。

 

699: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 17:23:10.77
などとかっこをつけてみたものの次の1年の終わりにはついにしてしまった。
完全に元妻のペースにはまりました。
思い起こせば確かにその献身的な行為は関心させ
られるものでした。
十分自分の犯したつもを反省し罪の償いを懸命にしてる。
俺にはそう
思いました。
そして上の子が大学で遠方に続いて下の子も離れて行きました。

私たちは子供が家をでる前に再度籍を入れていたんです。
安心させたくて。


そして二人だけの生活が始まりました。
楽しかったですね、新婚時代に戻ったように。

わずか半年でしたが。
すみません。
また長くなるのでいったん用を済ませてきます。

 

701: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 17:24:54.28

>>699
>わずか半年でしたが。

案の定。。。

 

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 18:08:24.96
マジで馬鹿だろw

 

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 18:09:07.99
どうせまた裏切られて、最初の時に毅然とした態度を
取ればよかったってオチだろw

 

710: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 21:04:14.48

では最後まで。
二人だけの生活が半年ばかり続いたある晩、いつも俺の腕枕で寝る元妻が何故か背中を向けて寝てしまった。
それほど深く考えてなかったがそのような日がたまにから
頻繁になり夜もいろんな言い訳をつけて断られる回数が増えてきた。
?と疑問から
不安に変わっていった。
日常生活においても少しずつ元妻の様子や言動が変わってきた。

その頃には不安より不信に。
元妻の留守中やシャワー中にクロゼット、携帯のチェックを始めた。

全くといっていいほど怪しいものは何一つなかった。

それでも俺の中ではクロに近かった。
興信所に依頼した。
2週間で答えがでた。
案の定クロだった。

相手は元カレ、以前一緒にいたアパート、間と別れた後も元妻が一人で住んでいたアパート。
解約していなかったのだ。
二人はそこでずっと逢引をしていた。
慎重に。

 

711: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 21:22:48.32
制裁しか頭になかった。
最初に間嫁さんに連絡した。
少し前に間と離婚したと聞いた。

理由は再度の不倫。
相手は俺妻。
何で言ってくれなかったと抗議したが関わりたくないと
言われた、自棄になっているようだった。


妻を追及した。
修羅場にはならなかった。
妻も覚悟を決めていたようだ。
再度法的処理をすませ
今は一人では広すぎる家で寂しいながらも自由を堪能してる。
子供たちには妻から話をしていた。

準備していたんだよ。
きっかけはやはり間の離婚だったようだ。


別れてから一切連絡もない。
俺も間元嫁さんと同じであいつらにはもう関わりたくない。
間からは
以前の誓約書に書かれた違反金+αが振り込まれていた。
元妻からもかなりの額が振り込まれた。

あいつらは金に余裕があるんだよ。結局俺は数千万の金を得たことになる。
どこでもある話でも

ここは違うだろう。
子供たちはたまに心配で連絡くれる。
子供や周囲から再婚を勧められるがもう
女はいいや。
のんびり余生(まだ40代)を送る。
幸い仕事も順調だし楽しい、良い仲間もいる。

金もあるしね。
つらいのは病気の時だけ。

 

716: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 23:08:34.59
不幸としか言いようがない
お疲れ様

 

719: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/05(火) 23:48:48.30

>>711
つか、最初に間と汚嫁が別れた理由を、間自身が忘れたとしか思えない展開だな。
まさに、喉元過ぎれば何とやら。
すぐに間がまた音を上げるよ。

そん時は、あんたはどうするんだろうね。

 

722: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/06(水) 00:09:49.23
ふむ、面白かった。元嫁が結局オイシイとこだけ持ってった感じだけど。
でも子供はさすがにもう元嫁に懐かないだろうな。

 

723: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/06(水) 00:14:08.23
子供が巣立っていくと夫婦なんて名目上だけのものかもしれないな
この人たち誰が得して誰が損したんだろうかね
なんとなく汚嫁じゃない気がするんだよね

 

729: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/06(水) 09:23:37.51
中途半端なお人好しと鈍感さで、人生半分無駄にしている。
曖昧な態度や結論の先送りは、不利益にしかならないという見本だな。

 

724: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/06(水) 00:20:41.45
子供も巣立ち仕事も順調で遊び仲間もいるなら残りの人生楽しんでいけよ
週末はゴルフでもしながらのんびりとな


  1. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  2. 嫁「友達とご飯食べてくるね」俺「おk」→ 嫁がそのまま失踪。捜索願いは出さず → 1年後、俺「いなくなって、もう1年か... そろそろ引っ越すかな...」
  3. 幹事の鞄から集金したお金が消えた。幹事『認めろ。警察行くよ』姉「私じゃない」『ほう』 → 姉「皆の持ち物検査はしたけど、幹事の鞄は確認してないよね?」 → 幹事(ピタッ)
  4. 私『結婚することになった』間男「だったら托卵しないか?俺と妊活しようよ」『ゾクゾクする。賛成』 → 後日、旦那「実家の大切な跡取りが生まれたぞー!」 → 結果・・・
  5. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  6. 嫁に黙って緑の紙を役場に提出 → 汚嫁「ウワキしてごめんなさい」俺『では義両親さん、慰謝料2000万円を^^』嫁「2000万!?」義両親「実はな・・(号泣」 → 結果・・
  7. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  8. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  9. 空き巣を狙って泥したママさん『この税金泥棒!うちが使ってやるぅうう!』家庭裁判所の職員がぞろぞろやってきて・・・ → 職員「よりによってここで泥するなんて・・」結果・・・
  10. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  2. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    2. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
    3. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    13件のフィードバック

    1. 名無し より:

      子供がアホすぎて報告者が可哀想だわ。
      アホな子供のせいで報告者は二度心を傷付けられた。
      クソガキは自分が父親の心を粉々に砕いた事を理解しろ。
      そして、一生かけて償え。

    2. 名無し より:

      バカな奴ほど「プライドガー」とか
      言うんだよな
      ホントの出来る奴は淡々と冷静に事を運ぶ。
      相手に情けかけるとかしない。

    3. 名無し より:

      他のまとめからパクってるのに、わざわざ書き込みの年を隠す工作するなんてアフィカスって人として終わってんね。

    4. 名無し より:

      まぁでも騙されていたとはいえ
      子供が自立するまでは入籍してないただの性欲処理付き家政婦してもらったんだからなぁ

    5. 名無し より:

      アホ過ぎてクソワロwww
      金を支払われずトンズラされたってヲチついてりゃもっと良かったのに

    6. 名無し より:

      子供がエグイねぇ
      結局のところ得したのは子供たちだもんな

    7. 名無し より:

      これ子供得してるか?

    8. 名無し より:

      ゴミをいい金額で売り付けれて良かったじゃん

    9. 名無し より:

      子供のためって書く奴で少しでも子供のためになったケースある?ってぐらいのテンプレだな

    10. 名無し より:

      この嫁と間男は生きてちゃ駄目だろ
      ここまで一人の男の人生を馬鹿にしくさって、数千万円じゃ足りないよ、バカタレ

    11. 名無し より:

      馬鹿が舐められるのはしようのない事

    12. 名無し より:

      この子供どものクソさ加減にもイライラくる
      子はかすがいとか、子供に罪はないとか、子供が被害者とか言うけど
      これは完全に子供も加害者のクズどもじゃねえか

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。