1. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  2. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  3. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  4. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  5. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  6. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  7. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  8. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  1. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

事務所に空き巣が入った。警察「誤解しないで聞いてほしい。警備会社に入った方がいいよ。多分もう一回空き巣入るし、そのときに事務所燃やされるよ」私「!?」 → その驚愕の理由は…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1530380162/
66: 名無しさん@おーぷん 2018/07/03(火)18:08:33 ID:27U
自営で事務所をもってたとき、空き巣に入られた。
で、警察よんで現場検証しつ聞き取りも事務所内で。
そしたら現場検証なんていつものことよーってゆるーい(多分私があばばばってなってたから緊張しないようにしてくれてた)雰囲気がだんだん張り詰めてきた。

えっ…何事…って真っ青になってたら

「誤解しないで欲しいんだけど、回し者じゃないんだけど」
と前置きしてから
「警備会社に入った方がいいよ」
と言った



なんでも私の話した事務所の状況は空き巣にとって「美味しい稼ぎ場」らしく、その一つは毎日同じ時間に帰ってからまた事務所に来ないとか、そういうのなんだけど立地条件が更に拍車をかけて天国状態。
でも事務所だし、今回はたまたま一万円(代引き用に残してと)置いてただけだしと逡巡した。
「ここら辺だったら警備会社○○しかないし、ほんと回し者じゃないんだけど、空き巣日本人じゃないよ。
なんでって聞かれても捜査に影響でるから教えてあげられないけど。
多分もう一回空き巣入るし、そのときに何もないと事務所燃やされるよ」

ってダメ押しで言われて、結局警備会社と契約した。

怖いのはそっからで、警備会社と契約した時に前述をそのまま伝えたらすっと真顔になって

「あ、もう一回入りますね。警備会社に入ってますのシールデカイのいっぱい渡すんで、ペタペタ貼ってください。
もう一回入りますけど。そのあとはうちにヘイト向くんで大丈夫ですよ」

って普通3枚くらいしか渡さないデッカいステッカー10枚くらいくれた。

そして三カ月後もう一度空き巣に入られた。

二度目に来てくれた警察官に
「やっぱり入った?外れた方が良かったんだけどね。嬉しくない感が当たったなあ」
と言われて警備会社のステッカーを見てから
「うん、これ見てるから○○会社に窃盗失敗の恨み行くから大丈夫」
ってさらっといわれたのも怖かった。

 

67: 名無しさん@おーぷん 2018/07/03(火)18:29:47 ID:xzh

こええーーー
ニュースでよく見るね<外国人の窃盗集団。
何もないと燃やされるって…gkbr
シールが護符代わりになったのか。
自分達にヘイト向くんで大丈夫ってさらっと言えるなんて、仕事とはいえスゴいなあ…

 

68: 名無しさん@おーぷん 2018/07/03(火)18:57:30 ID:XAT
怖いな
そりゃ守るところは少ない方が楽なんだろうけど…

 

72: 名無しさん@おーぷん 2018/07/03(火)19:35:17 ID:27U
警備会社の営業さんが
「個人で恨まれるより、警備会社が恨まれる方がいいんですよw
うちには伝手が色々あるし。今は色々あるからアレですけど…
本当になんのゆかりも無いですけど、いい人に(警察官)に当たって良かったですね。
僕がその人なら色々勘繰られるから、現場検証してそのままですね」

って朗らかに話すのも怖かったよ…。

燃やすのもだけど、家電を腹いせに壊したり、窓ガラス全部割ったりするらしいね。

しかも全国行脚してるから足付かないんだと。


  1. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  2. 東京の大学で急に周りからヒソヒソされるようになった。私『何かしたかな、』教授「その子達と何の話をした?」私『地元の話をした』 → 教授「それはダメだ!」衝 撃 だ っ た
  3. 兄嫁は狡猾に罠をしかけて私の人生を破壊し家族を奪った。そして実家から離れた数年後… 親「兄夫婦の子供に臓器移植が必要。検査を受けてくれ」私「…わかった」 → そして私は適合すると判明した時、私の復讐が始まった
  4. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  5. 弁護士から上司名指しに電話があった。上司(顔面蒼白) → 数分後、女弁護士が会社にやって来てそのまま上司と同僚は別室へ。しまいにはお偉いさんも登場 → 驚愕だった・・・・
  6. 飼ってたハムスターに餌をやるのがめんどくなった。自分『気が向いた時だけ餌と水をやろう』数ヶ月後、自分『うん、まだ元気に生きてる^^』 → 1年後、自分『え?』なんと・・・
  7. 夫が娘の髪を掴んでコンロで焼いてた。私「離婚!」裁判所で夫『俺は家族の為に尽くしてきた(号泣』弁護士「これはヤバイ。調停員が夫に同情してる」 → 私「では・・」夫『え?』
  8. 祖母の葬式で。祖父「棺の中に入れてあげる物を用意して」警察「署に行きましょうか」参加者A「え?」 → 数時間後、また警察がやって来て・・「さらに2人逮捕する」衝撃だった
  9. 妻が妊娠した。しかし妊娠が判明する前の2~3ヶ月ほどは妻が残業続きで帰りが遅く… 俺(おかしくないか…?)そしてなんと友人妻の托卵が発覚! → 俺「DNA検査をして欲しい」妻「!?」
  10. 弁護士「嫁さんと間男にお手紙発射しまーす!」俺『よろ』 → 嫁「ふじこふじこ」間男「遊びです!家族にだけはー!こんなに慰謝料払えませ〜ん!」俺『www』 → その後・・・
  1. トラックに轢かれそうになった女の子を身を挺して助け、代わりに轢かれた俺には後遺症が残ることに... しかし後日、俺の病室に女の子の母親が怒鳴り込んできた → なんと母親は・・・
  2. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  3. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  3. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  1. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  2. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  1. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    31件のフィードバック

    1. 名無し より:

      だ、か、ら

      ビザ復活させろよ、屑政府

      28+
      • 名無し より:

        全国行脚してるなら、KC以外も可能性としてある
        車で突っ込む系ザンビア国籍の窃盗団とかもある
        今は時流的にもチャンスだし、Kのビザ復活も大事だけど、それだけじゃこういう犯罪はなくならないからもどかしい

        13+
        • 名無し より:

          盗みの巡回だから日本人に近い風貌
          って事でKCの国籍の人が一番の可能性

          3+
    2. 名無し より:

      外人の全てがカスとは言わんけどね
      とりあえず移民は絶対だめだね

      24+
      • 名無し より:

        真っ当な背景では無い=まともに稼げる手段が無い、ってことだもんね

        1+
    3. 名無し より:

      窃盗にくる連中に獲物を紹介する支援団体がいるんだよ
      だから土地勘のない外国人でも全国行脚できる

      12+
    4. 名無し より:

      つくば住みなんだけど、数年に一回、定期的に外国人窃盗団が来るマンションがある。

      高所得者の住居だということはリスト化されていて、最初に別動隊が下見。
      防犯体制や環境に変化がないことを確認し、実行部隊が来日して2~3日で茨城埼玉あたりを
      十数件、窃盗を一気に行う。盗品は別動隊が国外持ち出しの手配をしていて、実行犯は盗品を
      横流しして3日以内に国外へ逃げてしまう。だから捕まえられない。

      中国韓国はビザ廃止にしないと、本当にだめだ。

      25+
    5. 名無し より:

      正直俺は警察も信用ないし、この報告だけじゃ何が真実かも全然判断つかんな。
      警察と組織やら警備会社が繋がってるなんてこともありえるし、確証も情報も何もない外人集団を想定するのも一つの想定パターンにしかない。

      2+
      • 名無し より:

        「ありえるし」どころじゃなく、警備会社の(名目上の)役員は
        警察OBの典型的天下り先だよ。ウチの親戚もそうだった。
        (規制があるので一旦別の会社に就職を世話して貰い「再々就職先」として入社する)

        8+
    6. 名無し より:

      もう一度来ると確信があって何も手を打たず警備会社丸投げの警察…。
      全国行脚の窃盗団を捕まえるチャンスを棒に振ってよかったね。
      頼りになりすぎて涙が出そう。

      日本だからそれ以上言われないで済むけど、国によっては警備会社と警察グルで窃盗も警察の仕業とか普通にありえるケース。

      3+
      • 名無し より:

        「○○が起こりそうだから」で行動できる(予算が付く)のは公安だけだゾ

        11+
    7. 名無し より:

      上の※みたいに犯罪者は簡単に捕まえられると思っちゃう馬鹿がいる程度に日本は平和でよかったねと思う

      18+
    8. 名無し より:

      CなのかKなのか

      0
    9. 名無し より:

      今はC南Kなんか空き巣に入るの少なくなってるぞ。
      今の主流はVとかMとかの東南アジア。
      俺も特定アジアは大嫌いだが、何でもかんでも特定アジアのせいにするのはなあと思う。

      3+
    10. 名無し より:

      昔C集団が警官をホームから線路に投げ込んで足切断とかあったなあ
      そういえばもっと昔には国際アリラン団とか大暴れしてたなあ一体どこの国の人たちだったんだろう(棒
      特定アジアは乱暴で恐いなあ

      6+
    11. 名無し より:

      日本の刑罰は他国に比べてとても軽いから盗みをしないのはもったいないという犯罪者の思考。
      覚醒剤の密輸なんかで捕まっても日本じゃ極刑にならないしリスクがとても低いんだよね。

      8+
    12. 名無し より:

      移民政策を推進してきた経営者連中が被害にあうのは構わないけどね
      でも実際は富裕層は安全な地区にいて被害を受けるのは何の恩恵も受けていない一般市民なんだよね

      3+
    13. 名無し より:

      おれはたまにショットガン構えて事務所に寝泊まりすることにしている

      1+
      • 名無し より:

        カッコイイ!
        ツッコミどころは沢山あるけど、日本でショットガン撃っておいて正当防衛が成り立つ事ってあるん?

        0
    14. 名無し より:

      移民なんか下調べとかだけ考えても危ないと思う。
      あと、よそ並みに麻*とか窃盗の罪を重くすべき。
      麻*で*刑の国と懲役数年の国ならそりゃどっちで稼ぐかってわかりきってるでしょ。

      1+
    15. 名無し より:

      嘘によって島国根性とヘイトスピーチが再生産されていく現場を目の当たりにしたわ
      関東大震災の後もそうだったんだろうな
      何人*せばお前ら満足すんだよ

      1+
      • 名無し より:

        本当にな、こういう被害者コスプレしてる以上また震災が起これば朝鮮人が暴動起こすだろうから今から心配で仕方ないよ

        0
    16. 名無し より:

      警備会社に恨みがいってどうなるんだ?
      窃盗団が警備会社襲撃するのか?

      0
      • 名無し より:

        そういう無粋なつっこみはいらないから
        素直に物語を楽しみましょうね

        0
      • 名無し より:

        マジレスだがヘイトが警備会社にズレるだけで何もしない、やっても意味ないから
        「あんちくしょうムカつくな」で終わる、893が民間人食い物にしても警察に手出ししないのと一緒

        1+
    17. 名無し より:

      警備会社入ったのに空き巣に入られとるやんけ
      なにを警備してたんや

      2+
    18. 名無し より:

      突っ込みどころ満載でワロタ

      1+
    19. 名無し より:

      うちのあたりは一時南米系が凄かったよ。うちの事務所も入られた。
      C系の泥だと空き巣って言うか、入って盗み出すものまとめた上でそのまま家主が帰宅するのを待ち伏せてガチャッと入って来たところを制圧して脅してカードの暗証番号聞いてから縛り上げるか始末して去るって集団もいるそうだ。

      2+
    20. 名無し より:

      外人なら頭数集めて張り込んで始末しろよ
      いなくなっても誰も捜索願い出さないから余裕だろ

      2+

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。