1. くも膜下出血って亡くなった嫁の部屋を片付けたら、夫君へと書かれた封筒を見つけた。手紙の最後に「パソコンの***って名前のフォルダ、開いてね」と書いてあり開いてみると…。
  2. 奇跡的に付き合えた彼女との婚約指輪を選びに行ったら、彼女と見知らぬ男のデートを目撃。そして尾行した先で2人は宿泊施設にチェックイン → 5年後、その彼女から年賀状が来たのだが…
  3. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  4. 一目惚れした女との一度だけのデートを取り付けた。 → デート後、女「やっぱりお付き合いは無理かな」俺(やっぱりか…) → しかし直後、とんでもない事がおこり…
  5. 嫁「男としてみれない。そういうことするのが気持ち悪い」俺「…」その話し合いは男としての尊厳を粉々にするには充分過ぎる物だった → そして俺は男としての矜持を取り戻す為に周到に計画を立てた。徹底的に苦しめたかったんでな。 反省も後悔もしとらんよ
  6. フリン嫁がひきとった娘から「会いたい」との連絡があった。元嫁に内緒らしい。 → 会ったら娘は衝撃的な話をし始めた… なんて親孝行なむすめだろう
  7. フリン妻にDV・ウワキをでっち上げられ、全面敗訴! → さらに托卵までしかけられ、養育費・高額慰謝料を請求されてしまい… → 夫からの恐ろしすぎる復讐は…
  8. 営業所でばらまかれた写真には、嫁がスッパダカで上司とホテルの鏡に向かって笑っていた → まぁ当然因果応報が待っていて… 狂ってしまったというなら、地獄も苦にならないだろう
  9. 妹「過去に過ちを犯した姉を貰ってくれてありがとうございます」 婚約者・私「!?」 妹「言っていないの!?」 → その過ちと妹の過去は衝撃的なもので…
  1. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  2. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  3. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  4. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  5. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

息子「女なんて這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいんだよww」夫「ほら、謝れー^^」妻(=友人)「」 → 幸い私は金だけはある!友人の復讐に協力することにした

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514195372/
862: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)22:35:12 ID:1R4

代筆。
まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。

友人Aの息子が女叩き・主婦叩きを発症した。
2chじゃなくSNSと友達の影響らしい。
内容はよくある「寄生虫」「主婦は無能、ゴミ」「女は糞、ヒステリー」
Aの夫も少しずつ息子に影響されて「言われるお前が悪いよ」

スポンサードリンク



ついには息子「女なんて、這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいんだよw」
と言い放ったらしい。
A夫はニヤニヤして「ほらぁ、謝れー」意味不明。

現在Aは我が家にいて、うちの家事をやってくれてる。
Aの携帯(ガラケー)は私が預かった。
私は高齢独身喪女(※モテない女)
ネットで言われる負け組だが、幸い金だけはある。

今頃Aの家ではいつくばって男のションベン拭く人がいないから、尿が結晶化してるんじゃないかな。

A息子が「悪意の遺棄ガー」とこれまたネット用語を振りかざしていたが、暴言の証拠とAの心療内科の診断書がある。
悪意の遺棄には「正当な理由もなく同居を拒否する」事例が当たるのであって、理由があって家を出た場合は認められない。
また「配偶者が家を出ざるを得ないようにしむけ」た場合は相手が有責。
配偶者の態度に耐えかねての家出は、証拠があるならば悪意の遺棄に該当しない。

上記の旨を記載したURLを送ったら、
息子の部屋が滅茶苦茶になった画像が送られてきた。
「掃除するの大変だぞ、ザマーミロ、フフン!」らしい。
いや片付けるのはきみだよ。

返事せずスルーしてたら、部屋が滅茶苦茶ですごく不便らしく、
発狂としか言いようがないメールが届いた。
いろいろ壊したせいで寝る場所がないそうだ。
ちなみにAは私のシんだ両親のベッド(クリーニング済みだから許して)の羽毛布団でぬくぬく寝てる。

代筆なのは、Aに「私が書くと主観的になるから」と頼まれたせいです。
問題は、どこが落としどころかですね。
Aは最初は息子が態度を改めれば戻るつもりだったらしいけど、今や「戻るメリットがない」と冷えきってる。
メリットをA夫と息子が提示してくれればよいのだが。

ちなみに私は家事してくれる人がいて助かってるから、どっちでもいい。

 


34: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)20:23:03 ID:7fF

途中経過ですが。

当然の流れではあるが、正月に友人AとA息子がA夫の実家へ行かなかったことから綻びが出て、Aが別居中であることが親戚にばれた。

・A夫「嫁はインフルで来れない」と親戚に言い息子のお年玉を回収して帰宅

・その後いつまでも「お歳暮(お年始)届きました」「お年玉有難うございます」の連絡がAからないことに、親戚が不信感を抱く

・もしかして長期入院中なのか?悪い病気なのか?と詮索され、A夫「別居中だ」と明かす

・別居の理由を聞かれ、A夫黙る

・親戚嫁の一人からAの携帯に事情を探る電話が入る

・Aが私に改めて相談してくる。
私「離婚するつもりなら弁護士を先に探して、弁護士から連絡させますと言え。まだ気持ちが構ってないならスルーすれ」

・A、弁護士を探し始める

・私、税理士の先生に弁護士を紹介してもらい、Aに託す

・A、親戚嫁に「以降は弁護士に頼んだので何も言えない」と連絡する←今ここ

A夫と息子だけの家とトイレがどうなっているかは現在不明です。

 

35: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)22:44:24 ID:6Sk
Aが経済的に自立できるのかが気になる

406: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)18:53:44 ID:ko8

「女は這いつくばって男のションベン拭いてりゃいい」発言をした息子を置いて家を出た友人Aの報告です。
これが最後の書き込みです。

友人Aが弁護士を雇ったと前回書きました。
結果を先に書くと離婚です。

A夫によれば、A息子は勉強での悩みがあったそうです。
ここは割愛します。


その悩みで鬱屈して母親に八つ当たりしたというのが真相のようです。

A夫は復縁希望。
A夫は息子と話し合うも、平行線。
家政婦派遣会社に依頼したが、息子が家政婦さんに暴言を吐き、一回人員交代しましたが息子の態度が悪いので契約を断られたそうです。

男二人で家事をしようにも、A息子は非協力的。

「雑事は女中(母親。つまり友人A)がやるもの」と言い張り、やっとA夫が説教。
「お母さんの所へ謝りに行こう」と諭すと息子はおとなしく聞いたそうですが
翌日A夫が帰宅すると、ガラスのサイドボードが破壊されてA父のコレクション(伏せます)も全部破壊済み。
息子の姿はなく、その日から数日家出したそうです。

しかしA夫はなぜか息子を探さず放置し、弁護士に
「息子はいなくなったのでAに帰るよう伝えて下さい」と電話をした。
弁護士からをそれを聞いたAは、息子と昔同じ部活だった同級生の親数人に連絡し、後輩の家にいるのを把握した。
弁護士から夫に連絡が行きましたが夫は迎えに行くのを拒否。
この時点でA夫は息子を完全に見放し、Aに復縁を希望。
Aが拒否し離婚です。

A息子は本人の希望で父側に残りましたが、A夫が養育を拒んだため、現在はA夫の実家にいるそうです。
そこでの態度がどうなのかは知りません。

Aは我が家と正式に雇用契約を交わし、月給制にして、現在は同居していません。

 

407: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)22:51:53 ID:lMN
>>406

相変わらず簡潔で読みやすい報告乙です
息子も相当なものだけどA夫がコワイわ
特に>「息子はいなくなったのでAに帰るよう伝えて下さい」
ここがちょっと理解を超えてる

 

408: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)00:17:58 ID:ewp
ドラマだったら息子コロコロして埋めてそうな台詞だ

 

409: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)02:15:56 ID:E4e
>>406

息子、何かしらの精神病なんじゃね?
一生隔離していて欲しいわ。自分の遺伝子が入ってる事実すら否定したいレベル…

 

4+


  1. 『息子さんが事故を起こした。被害者は妊婦です。示談で・・』という電話がきた。息子(号泣)私「ちなみに何処の警察署のどなた様でしょうか?」→折返し警察署に電話すると・・・
  2. 旦那「フリンしてるよね?」興信所の調査結果を見せられた→私『フリンのきっかけを作った旦那にも責任がある。慰謝料払う?むしろ私に払って下さい^^』→結果・・・
  3. 俺と嫁の高級コップと機械式腕時計が消えた。警察「これは・・」追加で4人の来て現場検証 → 後日、オークションで発見され・・ → 裁判「実刑確定」ママ友「え?」なんと・・・
  4. 優しくて思いやりのある旦那に、DVをでっち上げて離婚した。旦那「俺はそんな事してない。信じてくれ・・」私『慰謝料7桁ゲットwww』(これで間男と再婚できる!)→結果・・・
  5. 妻が風呂中に冗談で入ると、俺『ファッ!?』嫁「!?」(真っ青)→俺『出て行け!』嫁「違うの!ごめんなさい!」→弁護士「内容証明送ったよ」俺『容赦ない制裁を』→なんと・・・
  6. 私『夕飯できたよ』息子「パパと遊ぶ!ご飯食べない!」私『おk』そのまま生ゴミへ→1時間後、息子「ご飯食べたい」私『ご飯いらないと言ったのは自分でしょ』→旦那「」結果・・・
  7. 弟の結婚式当日。新婦友人席からっぽ。見事に空っぽ。私「誰一人いないじゃん・・」弟嫁(泣)弟と両親「美人だからねー妬まれるのねー」私(怪しい)→半年後、弟嫁が捕まる事に
  8. 息子が驚くほど私と旦那に似ていない。私(どっから来た?って思うわw)→近所「DNA鑑定した方がいいんじゃない?」旦那『長男って本当に俺の子?全然似てないよ?』→結果・・・
  9. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  10. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  11. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  12. 弁護士『ストーカーしてるよね?』俺「え?俺の職業わかってる?」弁護士『自衛隊員』俺「そうだよ。俺の職場はね・・・」→弁護士『!?』結果・・・
  13. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    12件のフィードバック

    1. 名無し より:

      精神病を疑うべきはまず夫だろ
      息子に流されて女叩き始めてニョーボに逃げられ家を汚し
      いきづまったら息子を捨てれば全て解決と判断する
      健康な思考とは思えぬ

      20+
    2. 名無し より:

      息子もおかしいが根本的な原因は夫のように思う
      芽が出た時点で叩いてれば拗れなかったかもしれんし、そもそも吹き込んでたんちゃうかと
      んで連れ子の試し行為みたいな感じで暴れだして後に引けなくなった?
      全部憶測だけど

      18+
    3. 名無し より:

      数年後A夫実家で何がしかの事件の予感。
      A夫みたいな人格障害育てたツケを爺婆が払うんやね。

      8+
    4. 名無し より:

      夫からの遺伝?
      サイコパスっぽいな旦那

      11+
    5. 名無し より:

      すげえな息子の面倒みれずに放置の父親って何のための親なん

      12+
    6. 名無し より:

      俺は悪くない!(だから誰か何とかしろ!)
      という似た者同士の父と息子

      7+
    7. 名無し より:

      ここまできたらもうどうでもいいだろ
      せっかく弁護士も雇ってるんだし、Aのやるべき事は「何もかも全て夫と息子が悪い」とキッチリ形にした上でパージ。
      「もう無関係」を貫いて自分の人生をちゃっちゃと仕切り直すことだけだな
      中途半端に繋がり残すと膿にしかならんぞ

      1+
    8. 名無し より:

      これさ、息子の暴言って影か日向か分からんけどA夫が言ってた事なのでは?
      父親が普段言ってる事を言ってただけなのに、自分だけ謝らせてくるから逃げ出したのでは?

      0
    9. 名無し より:

      A元夫ってもしかして障害あるんじゃないの・・・

      1+
    10. 名無し より:

      女性というか母親をそういう扱いにするってのは、義実家の状態(義両親)が糞だったってのが良くある話よな
      義母が家事をしっかりしてたのを、ただ家事をする存在ぐらいに思ってたのなら上の通り、障害があるわな(息子を探さず放置の時点で障害があるが)

      1+
    11. 名無し より:

      馬鹿にしてた母親どころか同類の父親にまで捨てられてて草
      女が這いつくばって男のションベン拭く存在ならこの息子はションベンまき散らすだけの存在だな
      まんまん蝉だからってそこまで蝉になりきらなくてもいいのに

      2+
    12. 名無し より:

      息子は息子でかなりヤバイよねwww学校のウサギとか千切ってそうなタイプwww
      んでこのバカ旦那だよ問題はwwwなんだコイツ?風見鶏にも程があるだろwww
      挙句に養育拒否だもんなあwwwここまで無責任の上、無能だとどうしようもねえわwww

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。