1. 美人の同僚の結婚式。スピーチは彼女の親友だった。しかし親友の告白は壮絶で驚愕だった → そして10年後、伝説に…
  2. 夫一筋で理想的な嫁、そして3児の母。しかしなぜか血液型が合わない… 夫「…ウワキしたのか?」嫁「本当にしてない!(泣)」 → そしてDNA鑑定の結果と夫の結末は、なんと…
  3. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  4. 離婚して以来会っていなかった娘「結婚の報告をしたいから会って欲しい」俺「わかった」 しかし娘は元妻の嘘を信じていた → さらに2年後、真実を知った娘は…
  5. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  6. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  7. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  8. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  9. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  4. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  5. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

夫は不妊体質だったが私が妊娠!しかし夫に托卵を疑われた。私「相性がよかったんだよ^^」夫「そうか…」 → 夫「やっぱりDNA鑑定する」私「え!?」 → そして鑑定をした結果は…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/
284: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)17:41:33 ID:VpK.a1.av

私が28歳の時、元夫に托卵を疑われ結果的に離婚に至りました。

元夫はバツイチで、前の奥様とは元夫理由の不妊により離婚しています。
不妊とはいえ自然妊娠の可能性はゼロではないとのことでしたが、不妊治療を始めるまでもなく私が妊娠。




相性が良かったのだろうと私が喜ぶ傍ら、元夫は悶々と思い悩んでいたのだろうと思います。
疑心暗鬼に陥った彼は、あろうことか証拠もないのに私の不倫を疑い、子供が産まれたら親子鑑定をすると言い放ちました。
当然身に覚えがない私は反発しましたが、その反応を見てますます元夫は疑惑を募らせ意固地な態度をとるように。

妊婦の私を置いて義実家に入り浸ったり、冷たい態度をとったり、私が思い描いていた妊娠生活からは激しく乖離した生活となりました。
堪らず義母に相談を持ちかけて元夫を説得するようお願いしましたが、
「疑われて不快なのは分かるが、あの子(元夫)の気持ちも汲んでやってくれ」
と助けにはなりませんでした。

実家はすでにないので頼れず、私は1人で妊娠期間を耐えるしかありません。
そんな中、「この子さえいなければ」という仄暗い感情がよぎる瞬間があり、我に返って否定しても、元夫という現実を目の当たりにすると、ますますその考えは肥大していきました。
この時点で、元夫との離婚は避けられない選択だったのだと思います。
ストレスからか出血もありましたがなんとか無事に出産。

我が子を抱きましたが、もう何の感慨もなかったです。
やっと終わった、と思いました。

落ち着いてから元夫が求めるままに親子鑑定に応じ、当然ですが間違いなく彼の子でした。
土下座で謝罪されましたが、元夫への情はひとかけらも残っていなかったので、離婚を要求しました。
「子供はどうするんだ、1人で育てる気か」と怒鳴られたので、逆に何故私が育てるものと頭から決めつけるのかと尋ねました。

最初理解を拒んでいたようですが、私が子供を置いて出て行くつもりだということがようやく分かると、「母親として失格だ」と呻き声を上げていました。
それに対して、「私が母親としてスタートを切る出鼻をくじいたのはあなた」
と言い返し、そのまま家を出ました。
元夫は散々ゴネましたが、元義実家の面々に諭されて渋々離婚に了承。
義母からは謝られましたが、今更感が凄かったです。

それからは養育費を支払いながら細々と付き合いを続けています。
夫だった男はどうでもいいのですが、子供のことはこの世に送り出した以上、母親として責任を果たそうと思っています。
私の自己満足にすぎませんが。

映画などで托卵という言葉が有名になった影響で、奥様方の中にも私と同じように夫にあらぬ疑いをかけられ、不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。
そこで、世の中の男性達に申し上げます。
不安なのは分かりますが、手順というものを守ってください。

不倫の証拠もないのにいきなり托卵という最悪の形で疑わないでください。
本来、我が子の誕生というものは結婚生活において最高に幸せな瞬間であるはずなのだから。

長々と失礼いたしました。

 

285: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)17:51:45 ID:WdW.vl.bd

>>284
さっさと親子鑑定を受けることを承諾するって解決案は無かったの?
以前に旦那側の不妊で離婚してるってことは旦那側もそれまでに結構メンタルやられてたんだと思う

手順を守るってのは鑑定言いだす前興信所に依頼して証拠を掴めってことかなぁ

 

286: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)17:54:10 ID:n8k.y0.av
DNA鑑定を受け入れると死ぬ病に掛かってるんだよ。

 

287: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)18:09:51 ID:SRU.aw.na
こっそりやれ、っていう方法も有りかと

 

288: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)18:12:01 ID:aHK.be.z8
可能性ゼロじゃなくて不妊体質旦那なら
実の子生んでくれた嫁は
崇め奉って下にも置かぬ扱い受けてもいいのに…

 

289: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)18:45:29 ID:tAf.vv.gy
つうかその旦那はどういうつもりで結婚してどういうつもりで子作りしてたんだ
出来るわけないと思いつつせっせと腰ふってたのかてめぇはよ!?と胸ぐらつかんで揺さぶってやりたい

 

290: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)19:35:43 ID:NiM.ar.r6
>>289
避*具使ってる人達全否定なのなw


  1. 【エグい復讐】野球部の奴の指示でDQNに襲われた→2年間じっと耐え、奴らがやらかしている証拠を集め、夏の『大事な大会』前に復讐を決行!!→結果www
  2. 【はぁ?】警官のひどい職質後、去り際に「あ、今のやりとり全部録音してますから」→その後、公安に電話し録音内容を伝えてみた、すると・・・
  3. 夫「俺のコレクションがなくなってる」私『捨てたよ』夫(愕然)私(夫は優しいから何しても許してくれるしねw)→そんなある日、衝撃的なものを見てしまい・・・
  4. 【托卵】俺「子供の『DNA検査』したい」嫁「いいけど全部子供に言うし、これからはこっちもそれなりの態度とるから」
  5. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  6. “走る度に”目のまわりがパンパンに腫れ、奇病扱いされ笑われた… どの病院に行っても『原因不明』の診断→十数年後、やっと原因が判明!ソレはなんと・・・
  7. 旦那『一番上の子は托卵だろ?離婚してくれ』私「絶対にあなたの子。なんならDNA鑑定してもいいよ」遺伝子情報解析センターに申し込み→トメ「嫁子さん・・・」結果・・・
  8. 元嫁が養育費を請求してきた。俺「子ども何歳?」元嫁『3歳』俺「離婚して5年も会ってないお前とどうやって子供を作るの?」元嫁『馬鹿な事言ってないでさっさと払え』→結果・・・
  9. 電車内。jkが俺の左手を掴み、高く突き上げて 「コイツ痴漢です!」と叫んだ。そしてなんと証人まで登場してきて… → しかし俺には冤罪を立証できる最強の理由があった
  10. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  11. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  12. 幼稚園『私さんが体を売ってると噂が流れてる』噂の出処は謎に包まれたままで・・園長『子供への影響も悪いので園をやめていただきます』私「え?」→驚愕の真相・・・
  13. お隣の奥さん「うちの家族どこ行ったか知りませんか…?」俺「知りませんけど…もう少し待ってみては?」奥さん「でも家具も全部なくて、引っ越したみたいなんです(泣)…」俺「!?」
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  6. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    22件のフィードバック

    1. 名無し より:

      それで気が済むのなら、でOKすりゃ良かっただけじゃないの

      9+
      • 名無し より:

        見に覚えないのに疑われるのは相当ダメージがあるけどね。
        証拠も根拠も示さずに疑うのはダメなんだよ、ボクちゃんw

        12+
        • 名無し より:

          そうなんだ、教えてくれてありがとうおばあちゃん

          4+
          • 名無し より:

            上の人じゃないけどボクちゃんは結婚しない方がいいよ、あはは
            万万が一してるなら奥様に心から同情

            4+
            • 名無し より:

              おばあちゃんってなんでそこまでよゆうがないの!?
              そんなことだからおかあさんにもきらわれちゃうんだよ!!

              4+
        • 名無し より:

          所詮本人の書き込みなんで、疑われる根拠が無かったのかどうかは怪しいもんだけどな

          4+
        • 名無し より:

          普通、疑ってから否定にしろ肯定にしろ証拠がないか調べるもんだと思うがなぁw

          0
    2. 名無し より:

      まー。お互い我が強かったって事でしょ。
      元旦那側の不信感もわかるし、報告者の気持ちもわかるよ。
      どっちか、あるいは二人ともが歩み寄ればよかったんだろうけど
      出来なかったからこうなった。

      11+
    3. 名無し より:

      長年男性側不妊で悩み続けてきたってのは一切考慮されないんだねw
      男の気持ちが分からない女と女の気持が分からない男の間で起きた悲しいすれ違いってやつだな

      8+
    4. 名無し より:

      意味わからん
      最初からDNA鑑定するぐらいで冷めてるなら産まずに流せば良かったのに
      生まれた時点で片親確定なのに生まれてくるとか子供がカワイソウだろ

      8+
      • 名無し より:

        そうだね
        どうせ不安になるなら避妊してればよかったのに
        こんな父親じゃ子供がかわいそう

        11+
    5. 名無し より:

      旦那が不妊体質なんだから子供産んでくれた嫁を崇め奉れは気持ち悪い
      金稼いでいるんだから俺を崇めろって言ってるおっさんと同レベルかよ

      5+
    6. 名無し より:

      もしかしたら本当に自分の子かもっていう可能性を全部切り捨てて冷たく当たったんでしょ
      いくら不妊側の気持ちを汲めと言われたって
      報告者は不貞を疑われるという精神的なものにプラス放置されるという実害受けてるのにお互い様にはならんでしょ

      18+
    7. 名無し より:

      不妊で可哀想な俺様じゃ無くなるのが嫌だったんでしょ。
      クソ元旦那自体、生まれて来なきゃ良かったのに。

      9+
    8. 名無し より:

      女に自分以外に寄り添って考えろと言うのが無理な話。

      1+
    9. 名無し より:

      子供が生まれるまで、できるだけ精神的にも肉体的にもダメージを与えてやって、
      生まれたらDNA鑑定で捨ててやるぜ!
      って態度されたらそりゃ冷めるわ。

      12+
    10. 名無し より:

      DNA鑑定を受けることを拒もうとした結果、この女性は何を得たんでしょうね?
      職務質問を受けるのとおんなじだよ。気分は悪くても、協力したほうがスムーズに問題が解決する。

      3+
      • 匿名 より:

        言い方って大事だろ。
        それこそ旦那のほうが、気分が悪くてもスムーズに協力してもらえるようにすべきだったんじゃないの。
        職質で言えば、最初から疑ってかかってて高圧的な職質してきたようなもの。長時間の引き留め、ちょっと肩が触れただけで「公務執行妨害」呼ばわり、任意なのに任意じゃない空気。パトカーに連れ込まれる、もあるかな。
        報告者は相手の氏名と階級をおさえ、その上司(義母)にクレームをつけたが「ご理解ください」の一言で終わり。こんな土地には住んでられないと引越しを決意。みたいなもんじゃないか。

        7+
    11. 名無し より:

      人を疑うならシロだった時のことも考えておかないと…

      7+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。