1. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  2. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  3. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  4. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  5. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

子供が熱を出したので病院にいった。そして… 医者「…お子さん血液型が合わないね」 → 嫁にDNA鑑定の結果を突きつける。しかしなんと嫁は狂人と化し。。

スポンサードリンク

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1369099668/

77: 名無しの心子知らず 05/23(木) 02:14:16.12 ID:kkh7Jojc

夫の前妻がウチに乗り込んできた。
以下言ってたこと要約(意訳アリ)

・夫の子供がいるんだから私こそが正妻でこの家に住まうべき存在だ

(夫:子供は自分の子供じゃない。自分の子供なら養育費支払っているだろう? ここにDNAの鑑定書もある)

・こんな新しい家に住みやがって! 私は前カレ君にも捨てられてボロアパート暮らしなのに!

(夫:勝手に離婚届提出して前カレ君のとこに行ったのは自分だろう?)

・車も寄越せ! 注:キチママ無免許

(夫:お前にプリウスとマーチはもったいないから中古の原付でも乗り回してろ)

・今妻が私から夫を奪ったんだ! 今妻のお前は慰謝料を私に寄越すべきだ!

(今妻と付き合いだしたのは前妻と別れた後。今妻は関係ない)

とりあえず警察呼んでひきとってもらった

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

79: 名無しの心子知らず 05/23(木) 02:25:32.39 ID:kkh7Jojc
夕食後、警察官が2人来て詳しく事情を聞かれたが、夫がDNAの鑑定書を持ち出して警察官に事情を説明。
前妻は、元カレ君にも捨てられた頃、私と付き合う前の夫にストーカー行為をしていて、接近禁止命令が出ていることも判明。
前妻親からふじこった電話があったが夫が
「もう前妻さんは僕とは関係ない人なんで」
とガチャ切り。

同居のトメが用事で丸一日出かけていてくれたのが唯一の幸い。

 

80: 名無しの心子知らず 05/23(木) 02:31:22.95 ID:kkh7Jojc
なんで夫が子供のDNA鑑定なんかしたかっていうと、
子供が熱を出して、たまたま仕事が休みだった夫が同級生がやっている近所の内科に連れていったところ
「お子さん血液型O型って出てるけど、奥さんA型でしょ? 夫君B型でしょ? ありえない血液型なんだよね。紹介するからDNA検査したほうがいいよ」と
アドバイスされたため。

 

82: 名無しの心子知らず 05/23(木) 02:46:09.04 ID:F8tnDuz1
AOとBOでOは普通にあり得るよ
でもAAかBBなら無理

 

83: 名無しの心子知らず 05/23(木) 02:47:08.14 ID:JrZSG6dW

やばい、私あり得ない血液型だったんだw

なんで医者の同級生も夫も妻も理科の知識が中学レベル以下なの

 

84: 名無しの心子知らず 05/23(木) 02:59:22.48 ID:F8tnDuz1
つまり夫がBB型なんでしょ
それならO型の子供はありえない

 

85: 名無しの心子知らず 05/23(木) 04:14:54.28 ID:tQhgT28c
夫の両親共がAB型だった場合、B型の夫はBB型になるけど、
同級生の医者はそこまで知ってたのか?
だとしたら、奥さんの血液が何型かなんて関係なく、
「夫くんからは、血液型がOの子は生まれないはずなんだけど」
だけでいいのに。

 

91: 名無しの心子知らず 05/23(木) 08:51:21.47 ID:09ZDkJjv
夫の同級生が医者って話だから、きっと夫の親の血液型を
学生時代に聞いたとか、そういうアレじゃないの?w

 

86: 名無しの心子知らず 05/23(木) 06:43:47.53 ID:ugFe4C4u
どのみちDNA判定でクロと出たんだからいいだろ。

 

814: 名無しの心子知らず 06/11(火) 07:51:11.92 ID:gO+xGTuZ
夫の元妻が家に乗り込んできたとしばらく前に書いた者です。
夫も元妻もAとBの子供で、夫と元妻の間にOの子供は生まれるわけがないのです。
友達の医師からアドバイスされた夫がDNA鑑定して
「どういうことだゴルァ」
と言ったら元妻がキレて暴れて

一週間後、夫が仕事に行っている間に荷物を全部持って元カレ君の家に行ってしまったそうです。

で、半年もしないうちに元カレ君に捨てられて、実家からも勘当されて
保証人のいらないアパートにお引越し。
その頃から夫へのストーカー行為が始まり、1年後に夫の家に放火しようとして接近禁止命令。

私が夫と付き合いだしたのはその後のことで、前妻から夫を奪っていません。

最近、我が家が家を建て替えたり、車を買い替えたりしたことを知って乗り込んできた、と。

最近は近所中に私が元妻から夫を奪ったと言いふらし、私を中傷する張り紙を門にしたり、
夫の子供ではない子供を夫の子供と言い張り、養育費を求める調停をおこしたり
キチ越えて狂人になってしまったようです。

 

821: 名無しの心子知らず 06/11(火) 10:19:47.36 ID:fcOaPyBg

ABO式は絶対ではないしキメラも稀に存在するから、怪しかったらDNA検査の結果が出るまでは、大袈裟にしない方が無難だよね。
血液型だけで大騒ぎして失敗してた話を何回か見たことがあるよ。

スポンサードリンク


  1. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  2. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  3. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  4. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  5. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  6. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  7. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  8. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  9. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  10. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  11. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  12. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  13. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    23件のフィードバック

    1. 名無し より:

      クソ笑ったw
      馬鹿のネタって初っ端から破綻するなw

    2. 名無し より:

      托卵話でよくキメラと決めつける低知能がわくけど、キメラって兄弟間なのを理解せずに言ってるだろ

    3. 名無し より:

      名誉毀損罪で潰しとけ

    4. 名無し より:

      普通にあり得る組み合わせだからアホで助かった話だな

    5. 名無し より:

      教訓
      「浮気不倫する外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。」
      お天道様はちゃんと見てる。

    6. 名無し より:

      元夫婦共にABの子供というならわかるが、AとBの子供なら
      どう考えてもOがあってもおかしくない様な気がする
      本当の話なら医者の勘違いで運が良かったということか

    7. 名無し より:

      なんで医者が親の血液型まで知っとんねん

    8. 名無し より:

      他人に外を加えるキチガイは即日薬で始末するべきなんだよね

    9. 匿名 より:

      話の肝心な所に頭悪い瑕疵をバーンと出されると作り話にしても萎える

    10. 匿名 より:

      病院の先生、爺さん婆さんの血液型まで把握してるのかよ!
      あと、祖父母4人が全員A型とB型でも、孫に0型は普通に生まれるぞwwww
      (父方祖父母、母方祖父母のペアにそれぞれ「AO」か「BO」が混じってればいい)
      頭悪いんだから「両親O型なのに子供がA型」くらいにしとけばよかったんだよwwww
      まあ、そもそも病院側が両親の血液型なんて聞かないと思うけどwwwwww

      • 匿名 より:

        熱出した子の検診でなんで血液型がかんけいしてくるんだっていうねw
        いきなり手術になって輸血が必要になったのかなww

    11. 匿名 より:

      勘当したはずの実家の親が前妻のためにふじこった電話をしてて草
      もうちょっと設定をしっかり練って矛盾をなくす努力をしようよ

    12. 匿名 より:

      夫の両親がA型とB型で夫がB型なのだから、夫はBO。
      元妻の両親もA型とB型で元妻がA型なのだから、元妻はAO。
      ならば夫と元妻の子の血液型はA、B、AB、Oいずれもあり得る。

      >夫も元妻もAとBの子供で、夫と元妻の間にOの子供は生まれるわけがないのです。
      3週間もたってから間抜けな追記でドヤ顔されましてもねぇ。

      >キチ越えて狂人になってしまったようです。
      自己紹介だなこれ。

      • 匿名 より:

        ゆとり教育以前からメンデルの法則が理解出来ない人は居る、文系高学歴だと謎の法則を構築している。

    13. 匿名 より:

      さっさと名誉毀損で訴えとけ

    14. 匿名 より:

      「血液型が何かおかしい(珍しいとか万が一もあるが)から鑑定勧められた」
      って言ってるのになぜか血液型で盛り上がるとは…

    15. 匿名 より:

      両親がAとBでも、普通にAO、BOの子供は産まれるんだよ、バカ作家wwww

    16. 匿名 より:

      ふつうにOの子供産まれるよね……

    17. 匿名 より:

      嘘だろ
      血液型云々エピもそうだが
      仮にマジだとして元妻が勝手に離婚届出しだところで子供の養育費は払う義務あるだろ DNAで血縁関係否定されても免除にならんぞ

    18. 匿名 より:

      義務教育の敗北

    19. 匿名 より:

      A型にはAAとAOがあって、B型にもBBとBOがある
      この中の組み合わせでO型が生まれるのはAO×BOだけ
      夫がBBだった場合、妻がAAだろうがAOだろうが生まれる子はAB型かB型しか生まれない

    20. 匿名 より:

      A型の人の赤血球はA型が最大90%O型が最小10%、O型の割合が増えてA型は8種類。
      B型の人の赤血球はB型が最大50%O型が最小50%、O型の割合が増えてB型は8種類。
      A型8種類とB型8種類の組み合わせでAB型は64種類。

      B型が二番目に多い重合型B型の女性とO型の男性の間には抗体が原因で子供が出来ない。

    21. 匿名 より:

      設定詰めてない松は勝手にボロ出すのでそっちの方が愉快だね

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。