1. 嫁のフリンが発覚。そして子供のDNA鑑定をした結果、自分の子ではなく当然離婚した → しかし、なんと4年後…
  2. 義兄夫婦「妊娠するとは予想外だった。産まれたら養子にもらってくれないかな?」私(不妊)「よろこんで!」 → そして産まれたが… 義兄嫁「やっぱりあげれない(泣)」私「ぬか喜びさせやがって!」 → しかし事態は全くの想定外な方向に…
  3. 10年間で行為は実質1度だけ。嫁「どうしてもムリなの、本当にイヤ」ここ5年は家庭内別居。しかし、そんな嫁のウワキが発覚し… → 夫の決断はなんと…
  4. 月に90万稼いでいるタクシードライバーだけど、タクシーを色々な意味で勘違いしてる人が多すぎると思う。ここだけの話ドライバーたちの間で嫌われてる2トップは…
  5. 俺「風呂場にあるアレは娘のなのか?なんとかするように言ってくれ…」妻「見なかったことにして忘れてあげてよw」 → 娘「お父さん、あれキモいからしまって!」俺「…お前のじゃないのか?」 → 実はなんと…
  6. 平然として嫁は言った「(間男)さん?なんかバレちゃったみたいです」間男「女を満足させられなくて、金ってかw いいよ、すぐ払うよ。元々お前と(嫁)の結婚は俺たちのプレイだしな」 俺は徹底抗戦を決意した → 弁護士「人間の感情が金じゃどうにもならんときがある!」
  7. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が病気で臓器移植する必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  8. 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! 飛び入り参加の新郎友人に席が割り振られたらしい。新郎「(友人たち)にどうしても参加してほしい」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
  9. 弟夫婦が事故で急逝…! そして残された甥たちは…「自分たちのことは自分たちでするから高校を卒業するまではここにいさせてほしい」私(子供が独立してやっと自由になったのに…また10年も子育てか…)
  1. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  2. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  3. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  4. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  5. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  1. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  2. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  3. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

彼氏からプロポーズされて、もちろんOK。しかし… → 彼氏「家事はちゃんと手伝うから」私「え?『手伝う』は変だよね? 家事は『分担する』ものでしょ?」 彼氏「あげ足取りだ!」 → そして1人の女が…

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/

187: 1/2 2018/08/20(月)01:15:59 ID:lut
元彼A男は大学の同級生だった。
大学3年生から付き合いだし、同じ会社に就職した。
部署は別だけど。
26歳の時にA男からプロポーズされ、もちろん受けた。
そして二人で新生活についてあれこれ話しあった。
家事の分担の話になった時、A男に
「家事はちゃんと手伝うよ」
と言われて
「いや、『手伝う』は変だよね? 家計は二人で同じ額だけ負担するんだし、家事は『分担する』ものでは?」
と返したら
「揚げ足取りだ! やらないって言ってるんならともかく、ちゃんと家事するって言ってるのに!」
とキレられた。

その後は売り言葉に買い言葉で派手な喧嘩になった。

スポンサードリンク



そして三日後、A男から
「お前みたいな意地悪女はイラネ。俺は優しくて可愛いB子ちゃん(A男の同僚)と付き合うから」
と言われた。

実際にはもっと長くて、私sageB子age、B子と付き合うことの正当性をgdgd語っていたけれど、まとめるとこんな感じ。
なんでも私とケンカして落ち込んでる所にB子に食事に誘われ、酒も飲んで気分が盛り上がり、そのままB子の家にお泊りしたそうだ。

B子には、「自分のことだけじゃなくて相手のことも考えないといけませんよ」と、真顔でアドバイス()された。
こちらも実際にはもっと長く、色々言われたので要訳した。
A男と私は一応婚約していたのだけれど、口約束に近いものだったので、慰謝料とかはもらわなかった。

後で聞いたんだが、B子は以前からA男を食事に誘ったり、手作り弁当を作ってきたりしていたらしい。
(さすがにA男は弁当は受け取らなかったらしいが)
私とA男は社内公認だったから、B子も私のことを知ってたはずなんだけどね。

数カ月後、資料室に必要な資料を探しに行ったら、B子にはち合わせた。
その時資料室にいたのは、私とB子の二人だけだった。


B子は何故か私を睨むと、

「私とA男くんはすっごい仲よしだから! A男くんは毎週末私のマンションに来るし、けんかしてもすぐ仲直りするし、夜もすごく求められてる!」
「夜も~」のあたりはもっと露骨な表現だった。

なんで振られた側の私が絡まれなきゃいけないんだよ、と思いながら

「よかったですね」
と言ったら
「両親にも紹介したから!」
と、捨て台詞のように言って、去っていった。

私とA男は別れてから連絡を取ってないし、仕事で絡むこともない。

A男との浮気を疑われる要素はないんだけど、同じ会社に元カノがいるってだけで気に入らないのか?
と、うんざりした。

 

188: 2/2 2018/08/20(月)01:16:26 ID:lut

それから一カ月後。
会社の一階ロビーでA男に待ち伏せされた。

「話があるんだ。二人で食事でも」
断ったけどしつこく食い下がられたんで
「今ここで話して。でなきゃ聞かない」
と強く言ったら、しぶしぶ話しだした。

A男とB子は最近うまくいってなくて、先日派手なケンカをしたそうだ。
B子は独身の男性上司と飲みに行き
「A男くんに振られちゃったんです」
と、深酒。
その後、ホテルに行ったそうだ。


B子と別れたつもりはなかったA男は驚いたが、B子の気持ちが既に上司の方に行っていたので、別れるしかなかった。

B子は上司と付き合うつもりだったそうだが、上司にはその気がなくて断られたそうだ。

それを聞いて
「うわー、見事な因果応報だねー! 私にしたことがそのまま帰ってきてるー」
と大笑いしてしまった。

A男はキレ気味に

「お前とよりを戻してやろうと思ったんだけど!」
「いやいやw 私、もう、彼氏いるから」
「はあ? もう新しい彼氏いるの? 早くない?」

また大笑いして

「何言ってるのwww 私と別れる前に、B子と付き合いだした人がwww」
笑いまくったら、脈はないのが分かったようで、むすっとして帰っていった。

その後、一年くらいして転職したのだけれど、それまでの間にB子はもうひと組、同じようなパターンでカップルを壊していた。
B子はおっとりして家庭的な印象の女性で、結婚願望が強いらしいが、カップルクラッシャーしていたら、結婚は難しいんじゃないかな。

スポンサードリンク


  1. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  2. 俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
  3. 嫁友人「(俺)さんがウワキしてるよ。証拠はコレ」嫁「許せん!私もしてやる!」 → 嫁、一発妊娠。嫁「ウワキの仕返しよ」俺「この証拠写真、加工されてるぞ…」嫁「!?」
  4. 営業所でばらまかれた写真には、嫁がスッパダカで上司とホテルの鏡に向かって笑っていた → まぁ当然因果応報が待っていて… 狂ってしまったというなら、地獄も苦にならないだろう
  5. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  6. 離婚して19年。それからずっと会っていなかった娘から連絡がきた。娘「お父さんがどんな人なのか気になるから会いたい」俺「会おう!」 → その結末は因果応報で…
  7. クラスメイトの女から手紙を渡された。周りの女「早く開きなさいよ!」 開けたら内容は『キモい!』 → その時頭が真っ白になった俺の動画が出回った結果は、数年後意外なもので…
  8. にこやかで穏やかそうなお姉さん「(父)さんの息子さんですよね?これをどうぞ」私「はい?」 渡された封筒の中身は、呪いの手紙と父と女の行為写真だった → その手紙を、俺は…
  9. 妻が癌で入院。なので着替えを見繕っていたら隠されていた派手下着を発見。俺「なんだこれ…」そして抗がん剤で妻が眠っているうちにスマホをチェック!俺「3年前からかよ…」 → 恐怖の制裁の結果は…
  10. 35歳中卒の俺にお嬢様の彼女(26)ができた。しかし彼女父に「娘と会うのはやめてくれ。娘にはいい縁談がある。君に勝てる所が一つでもあるのか?」 → この事を彼女に打ち明けた結果…
  11. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  12. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  13. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  2. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  1. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  4. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  5. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 名無し より:

      すげー
      こんな疫病神みたいな女いるんだ

    2. 名無し より:

      こういう嘘松、マジで時代を超えて繰り返すな。

      • 名無し より:

        え。普通にこういう女いるよ
        略奪する女って大概「家庭的に見える女」だから
        相談女ってのも普通にいるよ
        結婚して豹変する女の典型例だよ
        男でも普通にいるだろ、結婚前はもの凄く優しいのに、結婚した途端釣った魚に餌はやらないって態度とるやつ

    3. 名無し より:

      Bもアレだが、Aも敬遠したほうがいいよね

    4. 名無し より:

      しかし、揚げ足取りだという気持ちはわかる
      一生一緒に生活していくんだからリラックスできない相手とはうまくやっていけない
      そんなきつく相手の言葉を責めずに、最近は「手伝う」とか「イクメン」とかは使われなくなってる
      日本語の表現って難しいね、くらいにぼかしつつ、相手の考えを改めさせればよかったのに

    5. 名無し より:

      前半は実話で後半は創作だろ
      よっぽど悔しかったんだろうな

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。