1. 嫁のフリンが発覚。そして子供のDNA鑑定をした結果、自分の子ではなく当然離婚した → しかし、なんと4年後…
  2. 平然として嫁は言った「(間男)さん?なんかバレちゃったみたいです」間男「女を満足させられなくて、金ってかw いいよ、すぐ払うよ。元々お前と(嫁)の結婚は俺たちのプレイだしな」 俺は徹底抗戦を決意した → 弁護士「人間の感情が金じゃどうにもならんときがある!」
  3. 義兄夫婦「妊娠するとは予想外だった。産まれたら養子にもらってくれないかな?」私(不妊)「よろこんで!」 → そして産まれたが… 義兄嫁「やっぱりあげれない(泣)」私「ぬか喜びさせやがって!」 → しかし事態は全くの想定外な方向に…
  4. 月に90万稼いでいるタクシードライバーだけど、タクシーを色々な意味で勘違いしてる人が多すぎると思う。ここだけの話ドライバーたちの間で嫌われてる2トップは…
  5. 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! 飛び入り参加の新郎友人に席が割り振られたらしい。新郎「(友人たち)にどうしても参加してほしい」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
  6. 俺「風呂場にあるアレは娘のなのか?なんとかするように言ってくれ…」妻「見なかったことにして忘れてあげてよw」 → 娘「お父さん、あれキモいからしまって!」俺「…お前のじゃないのか?」 → 実はなんと…
  7. 10年間で行為は実質1度だけ。嫁「どうしてもムリなの、本当にイヤ」ここ5年は家庭内別居。しかし、そんな嫁のウワキが発覚し… → 夫の決断はなんと…
  8. 弟夫婦が事故で急逝…! そして残された甥たちは…「自分たちのことは自分たちでするから高校を卒業するまではここにいさせてほしい」私(子供が独立してやっと自由になったのに…また10年も子育てか…)
  9. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が病気で臓器移植する必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  1. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  2. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  3. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  4. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  5. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  1. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  2. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  3. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

嫁は妊娠中だった。美人な嫁妹「大変なんじゃないですか?いろいろと」俺「…」 → 嫁妹の美しさに惹かれてしまった結果…

スポンサードリンク

134: おさかなくわえた名無しさん 04/06/24 14:17 ID:Ixu3sqvb
妻と妻の妹は仲が悪くて何かとライバル意識むき出し。
妻は大卒、堅実な中堅企業OLであり、主婦業も完璧にこなすのに対し
義妹は短大卒、小さな運送会社の事務、結婚もまだ(当時26歳だけど)で妻に見下されてた。

義妹はとにかく実の姉(妻)が嫌いでお互いに悪口ばっか言ってた。

スポンサードリンク



俺自身も妻のほうが上等な女だとは思ってたんだけど、器量は明らかに義妹が上
細身で色白の美人。
逆にそのことで妻もコンプレックス持ってた。

で、妻が妊娠中のことなんだけど、突然義妹から電話があって

何の前触れも無く「大変なんじゃないですか」って誘ってきて、ついその美しさだけに惹かれて、妻の出産までの数ヶ月はほぼ毎日会って行為した。

俺自身がどう考えても20代のイイ女を抱けるほどの魅力はとても無い脂ギッシュな親父だし

「人生最後の快楽に溺れてもバチは当たらん」
と、分けのわからん言い訳で義妹と会い続けた。

ほんと、姉妹喧嘩につけ込んで妻なら絶対いやがることも… 

数ヶ月だけだけど、妻妊娠中の義妹との浮気は罪悪感でいっぱい。

 

136: おさかなくわえた名無しさん 04/06/24 14:22 ID:PzMkML85
>>134
アフォなことしたね・・・
義妹がなんで誘ったかわかってるでしょ?
義妹は切り札が欲しかったんだよ。
もっとも効果的にバラすに決まってんじゃん。
墓場まで持ってけないよ。

 

135: おさかなくわえた名無しさん 04/06/24 14:19 ID:D22euL5r
絶対言うな。
そして妻をこれでもか!これでもか!これでもかと大事にすれ

 

137: おさかなくわえた名無しさん 04/06/24 14:25 ID:PzMkML85

>>135
妻は問題じゃないよ、義妹が問題。
姉を打ちのめすためだけに
男と行為するくらいなんだよ。
そらーいまごろ舌なめずりしてるよ。

妻を大事にするより、遠くに引っ越して
義妹と離れるのが一番だよ。

 

148: 134 04/06/24 23:01 ID:Ixu3sqvb
なんで義妹がそういう行動をとったかは解かるよ。
でもバラすことはあり得ない。
義妹はとにかく妻に優越感を持ちたいだけだからね。

会ってた頃はいつも「ねえ、お姉ちゃんと私どっちが綺麗?」とか訊くんだけど

そんなの誰がどう見たって義妹のほうが美人でスタイルいいし若い。
だからそういうことを口に出して
「うちのオバサンとM香ちゃんは比較にならないよ」
「M香ちゃんと結婚すりゃ良かったよ~」
とか言ってればそれで満足なわけよ。

実際には俺のことを本気で好きなわけじゃ無いから割りきって付き合えたし。

墓場まで持ってくよ。

 

150: おさかなくわえた名無しさん 04/06/24 23:18 ID:kxGFYUYS
>>148
甘すぎるよ。絶対わかってない。
私がその妹なら絶対に一番効果があると確信できた時、
姉に向かって口にする。


134に対しては協力者として直接何もする気はなくても姉には言うよ。

妹に危機感を持つ必要は無くても、
ショックを受けた姉がどういう行動を取るか予測しておくべき。

子供が生まれた当日は一番目の危機と思った方がいい。
私が妹なら姉が幸せの絶頂にいるとき叩き落す。

 

151: おさかなくわえた名無しさん 04/06/24 23:21 ID:j1aWpLuh
>>150
既にお子さんは生まれている様子。
私はむしろ子供が思春期になって性に対して潔癖になっている時期を狙って
爆弾を落とすと思う。
女が誰かへの対抗心から好きでもない男と寝るってことは
その誰かへばらす為以外にありえないから。

 

157: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 00:47 ID:Mh3QbvJV

>>148
あのさ・・・女ってもんを全然わかってないね。
そのネタは簡単に使わないよ。
一番効果的な時に使うんだよ。
出産祝いに駆けつけて爆破と思ったけど、
それは回避できたんだね。
でもね、奥さんが幸福な間は、いつ暴露されかわからないよ。
甘いこと言わないで奥さんをしっかり抑えるんだね。

奥さんが妹さんの逆鱗に触れたら、後先考えずに暴露するよ。
効果的にって目論んでても、頭に血が上ったら暴露する。
そんなもんだよ。

>「うちのオバサンとM香ちゃんは比較にならないよ」
>「M香ちゃんと結婚すりゃ良かったよ~」

こういう発言もあまりにアフォすぎ。
チクられるって考えつかないのかな?

 

159: 134 04/06/25 01:12 ID:w31Wmz6X
>>157
忠告はありがたく頂いていおくが深く考え過ぎと思わんでもないな。
嫁姉妹は確かにライバル関係で仲が悪いがそれは義母の責任もある
いつも2人を比較して、お互いを意識させようとするところがある。

義母にしたら「早く結婚しなさいよ」ぐらいのことを言いたいだけなんだが。

妻も調子に乗って偉そうにしてるから義妹はストレス溜まってんだよ。
常に。


何も自分の姉の幸せをぶち壊すようなところまで憎んでないと思う

ガキじゃないんだから。
もっとお互い割りきって考えてる。
俺は男だから若くていい女が抱きたい。
義妹はただ精神的に不安定だから俺に頼る。
それだけ。


子供が生まれた後もなんだかんだでうちに来てたし

別に一緒にいても不自然じゃないし肉体関係も続いてたけど?
「義妹の方が美人」って俺が思ってることは妻だって解からないわけでもないし
義妹がその発言をチクったところで
「いや、俺は知らん」と言ってりゃ済む話。


義妹がライバル意識の延長で創作した作り話だって思うだろう。

 

160: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 01:14 ID:XhWnK6qp
>>159
俺が義妹だったら、姉には言わずに甥(姪?)に言うな。

 

161: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 01:16 ID:SA1RvHIq
ううーん、かっくっじっつに!女に騙されるタイプだね。
「男だから若くていい女が抱きたい」のを理性で抑えるのが人間。
今は小さなレコーダーも多いから不適当な発言はいくらでも記録可能。

 

164: 134 04/06/25 01:21 ID:w31Wmz6X
>>161
不倫ドラマの見過ぎ。
俺の不適当な発言は義妹が精神安定剤として求めているだけ。

 

166: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 01:24 ID:SA1RvHIq
>>164
まあ私が2時間ドラマ大好きな暇人ってことにしといても良いけど。
兄弟姉妹はね、同じ血が通ってるからこそ憎さも他人の比ではないのですよ。
家庭板を一度ご覧になると良い。
悪いけどそんな美人が垢抜けない脂ぎったおじさんに精神安定剤を求めるとは思えません。

 

169: 134 04/06/25 01:31 ID:w31Wmz6X
>>166
あんたドラマ好きなんだね。はいはい。
だったら解かるだろ。
脂ギッシュなおじさん(っても30代半ば)が意外と若い子に付きまとわれて困ることもあるんだよ。
特にこっちが妻子ありってことで余計ちょっかい出したくなる子もいる。
義妹はもちろん俺のことを以前から本気で好きなわけじゃないけど、
一時はヤバイときもあった。

 

170: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 01:34 ID:XhWnK6qp
あらら・・・。
そもそも脂でできた義兄と寝ようという行動自体がまさに不倫ドラマそのものなわけで。
その妹が不倫ドラマと同じ行動を今後とらないと確信するのは、単なる希望的観測なわけで。 

 

173: 134 04/06/25 01:42 ID:w31Wmz6X
>>170
義妹に聞いてくださいな。
今は家庭は平穏で俺自身は妻子を愛してるし
これ以上波風立てる気は無いので反省して忘れるつもり。

 

171: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 01:36 ID:SA1RvHIq
うんうん、夢を見たいよね。
俺は男として美人に求められたんだ、姉へのあてつけじゃない!って。
ここんとこの書き込みを見ると全然反省してないみたいだし。

 

173: 134 04/06/25 01:42 ID:w31Wmz6X
>>171
姉へのあてつけだと思ってるよ。
でもそれだけの理由だったら家庭崩壊・一家離散まで追い込まないと辻褄合わないでしょ。
でももう過去のことになっちゃったけど?

 

174: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 01:46 ID:XhWnK6qp
>>173
本当に過去のことになるのは義妹が人並みの幸せを実感できる生活を恒久的に手に入れたときだね。
もしそれが難しくなる年齢まで一人身だったら、覚悟した方がいい。
ちょうど子供が理解できる歳になる頃が
危険かな。

あと、義妹に聞けってなんだw

お前確信もって義妹の心理を解説してたんじゃないのかw 

 

176: 134 04/06/25 01:53 ID:w31Wmz6X
>>174
うん、義妹は姉へのあてつけで姉の旦那と寝た
義妹は優越感に浸って満足
いい思い出になった。

 

175: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 01:48 ID:SA1RvHIq
うん、まあ過去かもね。あなたにとっては。
つーか小さい子供持ちの30代半ば社会人がこんな時間にネットしてて平気?

 

176: 134 04/06/25 01:53 ID:w31Wmz6X
>>175
全く平気。いつもこんなもん
子持ちは嫁が構ってくれないから暇なんですわ

 

183: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 05:03 ID:vnz5xP92
つーか、自分で脂ぎってる親父とか自覚してるくらいなんだから
そりゃあもうよっぽどの酷さだろうし
素直にこつこつとお小遣いを貯めて、
サービスのいいその道のプロに
何でもして頂けば良かったのにな。
わざわざこれから、その妹と妻が会うたびにビクビク
電話するごとにドキドキ、子供に言われやしないかと心臓バクバクな
これからの短くない生活で、寿命が縮むような爆弾を抱え込まなくてもよかったろうに。
要領悪過ぎ。
ま、おまえのようなハゲは身の程を知れってこった。

 

184: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 05:57 ID:VLIzIFG0
強がってないと不安でしょうがないんでしょ( ´,_ゝ`)

 

185: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 07:32 ID:pEaiprRZ

1・妹が姉に義兄とのことをばらす。
2・姉怒る、離婚、慰謝料ふんだくる。
3・その金で若い男を作る姉、妹にはやりきれない思い。
  (くそっ、お姉ちゃんいい男捕まえて、ムカツク。)
4・姉の男にちょっかいをかける妹。
5・姉、その様子をつぶさに観察。
6・妹、寝取る事に成功。男「姉妹とやれてラッキー。」
7・優越感に浸る妹「お姉ちゃんより私のほうが魅力的なのよ、ふふん。」
8・自信満々の妹の耳元でそっと呟く、姉。

  「ふふっ、あんたの男って、いつもあたしのお下がりね。」

9・妹、台所へ走り、果物ナイフで(ry
10・取調べには素直に応じている模様。

 

187: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 07:46 ID:l8qldBEK

>>185

> 10・取調べには素直に応じている模様。

ワラタ

 

188: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 09:52 ID:jGe7Nxoq
私は>>134に登場する姉の立場に似ている環境だけど(妹と私の旦那は寝ていません)
妹は幸せな私を憎んでいて(本人から聞いた)
いつ妹に刺されてもおかしくない状況まで悪化している。
この妹が姉の幸せをぶち壊そうと企んでいる事はたやすく想像できる・・・

 

205: 134 04/06/25 23:13 ID:w31Wmz6X
>>188
実の妹に刺されてもおかしくないほど憎まれてるって、いったい何があったの?
つーかそれって異常でしょう?
普通の姉妹はライバル意識持っててもそこまで憎しみ合わないよね?

うちの妻と義妹は仲悪いけど2人でショッピング行ったこともあるし、
結婚式のときも祝福してくれたんですけど。
血のつながった姉妹が相手の人生をぶっ壊すなんてどこにでもある話ではないね。

 

189: 774RR 04/06/25 10:18 ID:33sVxDU5
なんだかな 皆ストレス溜まってんだな・・・
もう、イイじゃん

 

190: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 10:52 ID:jBzLnI5r
まあとにかく美人で若い女とやれて羨ましいなー

 

191: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 12:26 ID:G/CR2FPT
だな、うらやましい

 

192: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 12:34 ID:c91YUoY5
二ついいたいことがある。
ひとつ、うらやましい。
ふたつ、うらやましくない。以上だ。

スポンサードリンク


  1. 妻が癌で入院。なので着替えを見繕っていたら隠されていた派手下着を発見。俺「なんだこれ…」そして抗がん剤で妻が眠っているうちにスマホをチェック!俺「3年前からかよ…」 → 恐怖の制裁の結果は…
  2. 営業所でばらまかれた写真には、嫁がスッパダカで上司とホテルの鏡に向かって笑っていた → まぁ当然因果応報が待っていて… 狂ってしまったというなら、地獄も苦にならないだろう
  3. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  4. 35歳中卒の俺にお嬢様の彼女(26)ができた。しかし彼女父に「娘と会うのはやめてくれ。娘にはいい縁談がある。君に勝てる所が一つでもあるのか?」 → この事を彼女に打ち明けた結果…
  5. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  6. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  7. にこやかで穏やかそうなお姉さん「(父)さんの息子さんですよね?これをどうぞ」私「はい?」 渡された封筒の中身は、呪いの手紙と父と女の行為写真だった → その手紙を、俺は…
  8. クラスメイトの女から手紙を渡された。周りの女「早く開きなさいよ!」 開けたら内容は『キモい!』 → その時頭が真っ白になった俺の動画が出回った結果は、数年後意外なもので…
  9. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  10. 嫁友人「(俺)さんがウワキしてるよ。証拠はコレ」嫁「許せん!私もしてやる!」 → 嫁、一発妊娠。嫁「ウワキの仕返しよ」俺「この証拠写真、加工されてるぞ…」嫁「!?」
  11. 俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
  12. 離婚して19年。それからずっと会っていなかった娘から連絡がきた。娘「お父さんがどんな人なのか気になるから会いたい」俺「会おう!」 → その結末は因果応報で…
  13. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  2. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  3. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      語尾の全てに(震え声)が付いてるようにしか見えん
      今頃現実に打ちのめされてカーペットみたいになってんだろな

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。