1. 10年間で行為は実質1度だけ。嫁「どうしてもムリなの、本当にイヤ」ここ5年は家庭内別居。しかし、そんな嫁のウワキが発覚し… → 夫の決断はなんと…
  2. 弟夫婦が事故で急逝…! そして残された甥たちは…「自分たちのことは自分たちでするから高校を卒業するまではここにいさせてほしい」私(子供が独立してやっと自由になったのに…また10年も子育てか…)
  3. 平然として嫁は言った「(間男)さん?なんかバレちゃったみたいです」間男「女を満足させられなくて、金ってかw いいよ、すぐ払うよ。元々お前と(嫁)の結婚は俺たちのプレイだしな」 俺は徹底抗戦を決意した → 弁護士「人間の感情が金じゃどうにもならんときがある!」
  4. 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! 飛び入り参加の新郎友人に席が割り振られたらしい。新郎「(友人たち)にどうしても参加してほしい」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
  5. 嫁のフリンが発覚。そして子供のDNA鑑定をした結果、自分の子ではなく当然離婚した → しかし、なんと4年後…
  6. 月に90万稼いでいるタクシードライバーだけど、タクシーを色々な意味で勘違いしてる人が多すぎると思う。ここだけの話ドライバーたちの間で嫌われてる2トップは…
  7. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が病気で臓器移植する必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  8. 義兄夫婦「妊娠するとは予想外だった。産まれたら養子にもらってくれないかな?」私(不妊)「よろこんで!」 → そして産まれたが… 義兄嫁「やっぱりあげれない(泣)」私「ぬか喜びさせやがって!」 → しかし事態は全くの想定外な方向に…
  9. 俺「風呂場にあるアレは娘のなのか?なんとかするように言ってくれ…」妻「見なかったことにして忘れてあげてよw」 → 娘「お父さん、あれキモいからしまって!」俺「…お前のじゃないのか?」 → 実はなんと…
  1. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  2. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  3. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  4. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  5. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  1. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  2. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  3. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

かなりモテる姉が婚約者を選ぶためにした「試し行為」がすごすぎて目からウロコだ。金でも地位でも見栄えでもないところで判断してる姉は凄いわ…

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551682888/

482: 名無しさん@おーぷん 2019/03/19(火)02:24:17 ID:2nc.g3.uk

ウチの姉の結婚が決まったよー。
先週末に顔見せで双方の家族で集まって食事会をしてきた。

家に帰って姉に結婚を決めた理由は?って聞いたら、感覚が合ったからたからだそうだ。
へーって聞いてたらその方法に目からウロコ。
あと1回分くらいのトイぺ(1)を、新しく替えたトイぺ(2)の上(正確にはホルダーの蓋の上)に立てて乗せておく。それをどうしたかってやつ。

スポンサードリンク



初めてやった時はたまたまその状態だっただけだが、当時付き合ってた人を家に呼び、ふと気がつくと上に乗せてたトイペ(1)が床に置かれ、新しい方の(2)が使ってあったらしい。
『(2)を使っても良いけど、(1)を床に置くのはダメだろ』と思い、なんとなくイラっ。

その彼とはお別れすることになり、また次の機会の時にこの人はどうするんだろう?と思って今度は計画的に実行。

次も(1)は床に置いてあり、(2)が使われてた。

「局部を拭くものを掃除してあるとはいえ「床」に置く、自分は真新しい(2)を使う、でも(1)は残ってるんだから、それは自分ではない誰か(姉)が使うって考えないのかな?」と気になりだし、それが1つの判断基準になった。

その後新しく彼氏ができる度にやり、中には使いかけの(1)について「お客様(自分)が来るんだから使いかけを置いておくのってどうかと思うよ」と言ってきた奴や、(1)を持って帰った人もいたらしい(芯もどこにもなかったそう)。

 

483: 名無しさん@おーぷん 2019/03/19(火)02:24:47 ID:2nc.g3.uk

そして姉の婚約者はどうしたかというと、トイレから使い終わった(1)の芯を持ってきて、キッチンにあるゴミ箱に入れた。
しかも「これ無くなったから捨てるね」と姉に断ってからゴミ箱を開けた。

姉曰く『完璧!』
「こういうのって育ちだから。常識の枠も広いじゃない?本当に人それぞれ。
例え有名企業に勤めてても中小企業でもイケメンでもハゲでも、私はどうでも良いの。
その人と何十年も一緒にいるのよ。子供もね。感覚の方が大事。」とな。
「だから初めてお泊りOKにしたのも彼だけ」と衝撃的な話もされた。
そんなにでかい事だったのか。トイレットペーパー。

結構モテる姉の、実は婚約者さんがその相手だと知ったのもそうだが、その決断をトイレットペーパーに託していたのか。
それで他の部分に問題があったら?と聞いたらそれはまたその時に判断するらしい。

でも姉はそのままゴールイン。
相手も同じ感覚持ってるなと思ったのかな?

責任重要だな、瀕死のトイレットペーパー。

 

484: 名無しさん@おーぷん 2019/03/19(火)02:31:24 ID:2nc.g3.uk
責任重大だね、間違えたww
私も試してみたいけど、年齢=お一人さんには東大入るより高い壁ですぜ。

 

485: 名無しさん@おーぷん 2019/03/19(火)02:50:32 ID:y9Z.ro.vg
麦茶とかでも判断出来そう
容器を流しに置くならまだマシでちょっとだけ残してまだ入ってます~って奴いるし

 

486: 名無しさん@おーぷん 2019/03/19(火)03:15:53 ID:m11.ck.vg
共に生活するにあたって「残りわずかな状態のものをどうするか?」
というのを判断材料にするのは共感できるんだけど
だまし討ちというか、相手を試すようなやり方は良い方法とは思えない
黙してモニタリングされて「合格!」ってされたら「何様?」と思うし愛情冷え切ってしまう
まぁそれすらも黙ってやるという事なんだろうけど、より姑息になっただけだとしか思えないね
家族友人匿名掲示板等、誰にも話さず墓場まで持って行ってくれるならいいけど

 

487: 名無しさん@おーぷん 2019/03/19(火)03:25:35 ID:2nc.g3.uk
なんか不快にさせたらゴメンね。
だけど、私がなるほどーって思っただけで、姉が私に見合うかどうか!!という基準でやってたわけじゃないから。
人それぞれ、各ご家庭それぞれだから、って事だから。
批判も貶しもしてないよ。
実際持って帰った人なんて「わかってよかったね」って思ったし。
ただ、判断基準は人それぞれだから、そう言った意味でお金でも地位でも見栄えでもないところで判断してる姉を私は素直に素敵だなって思うんだ。

 

488: 名無しさん@おーぷん 2019/03/19(火)03:34:45 ID:m11.ck.vg

>>487
>姉が私に見合うかどうか!!という基準でやってたわけじゃない

え?じゃあ「初めてやった時はたまたまその状態だっただけ」なのを
「次の機会の時にこの人はどうするんだろう?と思って今度は計画的に実行」したのはただの好奇心で
「完璧!」と思った行動を取った彼と婚約したのも単なる偶然ですと100%断言出来るような事?
いやいや、好奇心じゃなく完全に判断材料にしてるっしょ
「感覚が合ったからたから」って話しの具体例としてその試し行為の話をしているんだから

 

508: 名無しさん@おーぷん 2019/03/19(火)17:36:22 ID:Yf9.df.rq

>>487
お姉さんの判断基準はよく理解できるけど、一度でばっさり判定下す人は何様?と反感持つ
一度「こうして欲しい」と説明とお願いをしたときに謝って改善してくれる人の方が尊い
お姉さんは相手にきちんと説明して話し合いまでしたの?
そこで決裂したというならそこまできちんと書いて欲しい

自分ルールを作ってそこから動かない人が一番共同生活に向いてない
奇跡的に価値観が似ていれば問題ないけど、今後合わない部分が出てきて譲り合えなくて揉める危険性もある
この書き込みだけだとあなたのお姉さんの方が地雷かも知れない、と思ってしまったよ

 

521: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)02:20:33 ID:u1F.jf.hg

昨日「トイレットペーパーをどう扱うかで男性を見てた」と書いたものです。
その後他の方の意見を読み、姉に話しました。
書き込む前に姉には伝えていたのですが、改めて「私の言葉の貧困さが姉を悪い印象で伝えてしまった」と謝罪しました。
以下は姉のそのままの言葉です。

「人それぞれ付き合ったり結婚する人に求める条件は違うと思う。若さであったり容姿であったり収入であったり。私はそこになるべく自然に同じ感覚の人をと望みました。
多分それは「笑いのツボ」だったり「同じレベルで感謝や謝罪を感じ伝えられるか」と同じ類です。

 

522: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)02:21:00 ID:u1F.jf.hg
今の恋人の行動を見た時は正直驚きました。
同時に「この人を大切にしなきゃ、頑張らなきゃ私が床に置かれる」と思いました。
それくらい感動したんです。
何故なら、それまで数人の男性を見てきて「自分と同じ感覚で動く人はいない」「男女差の部分もあるかもしれない」と諦めていたからです。
「試し行動では」という事ですが、その一面はあります。
しかしその都度自分の希望は伝え、すり合わせられないか努力はしました。
しかし難しかったです。
だからこそ現恋人の大切さを痛感しました。収入が少なくても私も働けます。
容姿が好みでなくとも好きになったら気になりません。
私は行動の判断感覚や間合いがお互いに似た人であった欲しかった。
でないと長い時間の中でどちらかが我慢し妥協し、それが不満と険悪と不幸に繋がるからです。

 

523: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)02:21:46 ID:u1F.jf.hg

しかし他の男性の「普通」が非常識だとも思っていません。
ただ個々での違いです。
私の「常識」も一方では非常識なんだと考えています。
結婚にあたって、私と彼とで「常識」が被っていることが重要だったのです。」

それでも許せない人はいる。それも個々の判断感覚だから、と言う事です。
これにて失礼致します。

スポンサードリンク


  1. クラスメイトの女から手紙を渡された。周りの女「早く開きなさいよ!」 開けたら内容は『キモい!』 → その時頭が真っ白になった俺の動画が出回った結果は、数年後意外なもので…
  2. 妻が癌で入院。なので着替えを見繕っていたら隠されていた派手下着を発見。俺「なんだこれ…」そして抗がん剤で妻が眠っているうちにスマホをチェック!俺「3年前からかよ…」 → 恐怖の制裁の結果は…
  3. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  4. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  5. 嫁友人「(俺)さんがウワキしてるよ。証拠はコレ」嫁「許せん!私もしてやる!」 → 嫁、一発妊娠。嫁「ウワキの仕返しよ」俺「この証拠写真、加工されてるぞ…」嫁「!?」
  6. 俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
  7. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  8. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  9. 離婚して19年。それからずっと会っていなかった娘から連絡がきた。娘「お父さんがどんな人なのか気になるから会いたい」俺「会おう!」 → その結末は因果応報で…
  10. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  11. 35歳中卒の俺にお嬢様の彼女(26)ができた。しかし彼女父に「娘と会うのはやめてくれ。娘にはいい縁談がある。君に勝てる所が一つでもあるのか?」 → この事を彼女に打ち明けた結果…
  12. 営業所でばらまかれた写真には、嫁がスッパダカで上司とホテルの鏡に向かって笑っていた → まぁ当然因果応報が待っていて… 狂ってしまったというなら、地獄も苦にならないだろう
  13. にこやかで穏やかそうなお姉さん「(父)さんの息子さんですよね?これをどうぞ」私「はい?」 渡された封筒の中身は、呪いの手紙と父と女の行為写真だった → その手紙を、俺は…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  4. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  5. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  6. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    73件のフィードバック

    1. 名無し より:

      これくらいええんちゃうの?

    2. 名無し より:

      人を試してはならぬ byイエスキリスト

      • 名無し より:

        ヨシュア「まあワイは神の子じゃけんガンガン試すけどなwwww
            お父んも試練いうて無理難題押しつけるけどなwwww」

    3. 名無し より:

      試すかどうかは別にしてその感覚は大事だよね。
      試してると聞いてるからこちらはその試し行為がダメって言ってるけど

    4. 名無し より:

      ちょっと感動し嫁に美談ぽく伝えてみたら「ウオシュレットじゃないんだ」ってw
      性格が合う合わないも重要だけど生活水準の確認も重要だよと
      尻に敷かれて8年目 お前に拾ってもらってよかったとしみじみw

      • 名無し より:

        濡れてんだから拭けよ汚えな

      • 名無し より:

        お尻拭かないの?汚いよ
        パンツもびちゃびちゃになるでしょう

      • 名無し より:

        ええっ!?
        前も後も、トイレットペーパー使わずにウォッシュレットですませてるの?

        自分もトイレも汚いじゃん
        便座とかウォッシュレットとかものすごいことになってそう
        生活水準の差だよw と済ませている感覚にドン引きだわ
        どれだけ恵まれているのか知らんが、そんな人間が使ったトイレなんて絶対に使えないw

    5. 名無し より:

      嘘松!
      トイペの処理方法のこだわりを話したいがために、美人の姉と配偶者を作り上げて自分のモラルを顕示するやべーやつだよ!

    6. 名無し より:

      生活習慣が身についてるかの観察だと思うけどなあ。
      試しってのは会社クビになったとか借金があるとかっていう、
      結婚に支障が出るような嘘をつくことだと思う。
      騒いでるのは、家事をやったことがないとか、名前のない家事は女の仕事と決めつけてる人たちかね。

    7. 名無し より:

      残っているものを先に使うという考えが出来ない人が、そんなことで人を判断するな!って騒いでるだけに思えた。
      トイレットペーパーなんて小さいことかもしれないが、自分もこのお姉さんと同じ感覚だ。
      こういう感覚の部分に違和感を覚えて、でもそこを無視して付き合いを続けて結婚したら、小さい不満が積み重なって結局離婚すると思う。

    8. 名無し より:

      試しって言うけど、結局何かしら理由見つけて判断して決めるのは同じでしょう。借金がある振りみたいな騙し討ちをするでもなし、その判断機会を自分で用意して何が悪いのか。

    9. 名無し より:

      男は基本、大のときしかトイペ使わないし
      恋人の家で大をするなんて相当付き合い長くならないと機会がない
      この「試し」をされた男からすると小のためにトイレ入るたびに
      毎回残り少なくなってるトイペを見せられて「だらしない女だなー」て感想になると思う

    10. 名無し より:

      最近言われている「名前のない家事」を理解してくれる人を見極めるためにはいい方法かもしれないと思った。
      試しかどうかといわれたら、広義的には試しかもしれないけど、この姉さんのしたことは普通に生活してたらいつかは出くわしそうな場面を意図的に作り出して様子を見ただけだし、わざわざ嘘をついて人を試すような悪質なものではない。
      そもそもどんな試しをしても構わないと私は思ってるんだけど、結局バレるような嘘をついたり「ハイ合格」みたいな事を言うのが駄目なんだよ。

    11. 名無し より:

      結構良い判断基準だと思うよ。
      夫婦になってから判る事らしいが、例えば調味料とか洗剤とかご飯だとか自分が使うと補充したり水に漬けたりしなければならない場面が良くある。
      自分は男性だが、残念ながら男性の方が圧倒的にそういう場面に次の人の為の準備行動を取らないらしいい。
      こういうのは一事が万事そうだから、親御さんがそうした躾をきちんとして来たかは結構良く判る。
      一緒に暮らす事になれば、結構大事な事だと思う。

    12. 名無し より:

      あと一回分残ってるが取り外してあるトイレットペーパーて、使いづらい。
      取り合ずしてなければ、普通に使って新しいトイレットペーパーをセットするのだが。
      つまり、手が届くところに新しいのを用意しとけよって事。

    13. 名無し より:

      そもそも、家の外でウンコしない

    14. 名無し より:

      もてる女にだけ許された特権だよ

    15. 名無し より:

      試し方は面白い。結婚は価値観が結構重要。トイレットペーパーもそうだし、次に使う人の気持ちを考えられる行為は大事。よくある晩御飯作ったでもシンクは洗い物が溜まっていますでは、何の為に作ったのか?と嫁は疑問だろうし。洗い物は片付ける迄が1セット。次に使う人が使いやすいようにの配慮は
      夫婦間でも重要だと思う。

    16. 名無し より:

      感心してる人多いけどさ
      残り一回分ってのは人によって違う訳だ
      なんでゴミここに置いてるんだ?って思っても不思議じゃない
      それが相手を試す為だったと分かったらそりゃ叩かれるわな
      しかし自宅で大をするまでの関係性なのに泊めないってどういう状況?

    17. 名無し より:

      トイレのゴミをキッチンに持ってくるのが分からん
      トイレのゴミ箱に捨てろやと思う(そこ近辺)
      ゴミ箱はキッチンしかないの、汚い家だと思ったごめん

    18. 名無し より:

      トイペなんて言葉があることを初めて知った

    19. 名無し より:

      賢いやり方だな。
      こういう感覚って、結婚してから教育しようったってなかなか難しい物だ。
      最初に感覚が合う相手を選ぶのが最善だな。

    20. 名無し より:

      持ち帰った元カレが気になるんだけど。持ち帰ってどうしたんだろ。帰り道のゴミ箱にでも捨てたんかな。人の家のましてやトイレの終わりかけのトイペを持ち帰るなんて変態さんかと思ったわ。

      • 名無し より:

        捨てようと思って、折ってポケット入れてそのままとか

      • 名無し より:

        ゴミ置いとくの忍びないし向こうのゴミ箱に捨てるのも気が引けるから持ち帰ったんでは
        やたら気遣うタイプだったんだろうな

    21. 名無し より:

      20数年、30数年それぞれの常識の中で生きて来た他人同士が一緒に家庭を作って老いるまで一緒にいる(予定)なのだからそれ位いいんじゃないか?と俺は思うけど、それが許せない人はそういう事をしない相手を探せばいいってだけだよね。

    22. 名無し より:

      家に呼ぶ関係の男性がたくさんいたことにびっくりした
      トイレ借りるほどの時間で、だし

      うちの夫はラスイチトイペは放置と交換半々くらい
      こまかいことにまったくうるさくないので専業しててすごく楽
      トイペ診断は当人さんが気にする点ではあっても万人向けじゃないわな

    23. 名無し より:

      >フォルダの蓋の上
      使い終わったのを捨てずに置いてるように見える。
      逆にだらしない女だとみなして、オレなら切るね。

      こういう利口ぶった女は嫌いだ。

      • 名無し より:

        まだ使えるものを使い終わったと見えるのか。
        すぐに使い終わってしまうだろうから、後の人のことを考えて新しいものをセットしている。
        …と捉えない(同じ感覚ではない)ことが分かる賢い方法ですね。

    24. 名無し より:

      もちろんそれだけがテスト項目のすべてじゃないだろ。リーチかけてる状態でビンゴ出せるかの話し。
      選べる立場なら100点から採用した方がいいに決まってる。
      たぶん99点くらいまでなら選ばれた人はいけるポテンシャルなんだと思う。そっからの1点がこれなんでしょ。

    25. 名無し より:

      同棲か、よっぽど長いこと付き合ってなければ
      人の家で大なんてしないだろ・・パリピ系はできるけど。。

    26. 名無し より:

      芯を持って帰った人 交換して 捨てるゴミ箱がなかったから 黙って持って帰った。
      おれは こういう人と 付き合っていきたい 

    27. 名無し より:

      たまたま「使いかけのトイペを新品をセットしたホルダーの上に乗せておく」という状況がどうしても理解できない。
      普通使い切ってから新品セットしない?どういう状況?教えて偉い人

      • 名無し より:

        今使ってるトイペがもうじき無くなりそうなら次のものを用意しておく。(もし「大」ならいっぱい必要だしね)
        無くなりそうなトイペはそのままセットしておいて次のトイペをホルダーの上に置いといたとしたら、無くなりそうな短いトイペを終わりまで巻き取ってから次のをセットしてさらにそれを使う。
        それより無くなりそうな新しいトイペはホルダーにセットしておいて、ホルダーの上に置いた古い方のトイペを終わりまで使い切ってから新しいトイペをカラカラと使う方がずっと合理的で清潔だと思う。
        因みに我が家はトイペ2本セットできるホルダーだから上記のようなことはない。

        • 名無し より:

          あーなるほど。偉い人ありがとう。どういう状況で「たまたま」最初にそれが当たったのかがやっと理解出来た。
          ウチも2つホルダー+便器から手が届く位置に3ロールストック棚、さらに届かないところに袋ごとストック
          みたいに置いてるもんだから「無くなったら変える」の固定観念しか無かったわ。

    28. 名無し より:

      試しったって大した行為じゃないし綺麗な人なら面倒な人に会うことも多かったから多少はね…

    29. 名無し より:

      嫌らしい女
      というか来客にわざとゴミを処理させる時点でないわ

    30. 名無し より:

      これは確かに結婚後のあらゆる場面でどう動くのかが想像できる良い試しなのだと思う男女共に
      この辺の価値観の違いは地味にストレスになっていくもんよ

    31. 名無し より:

      この程度で「試し行為」なんて言ってたたら、試し同棲なんて出来ないじゃん

    32. 名無し より:

      試し行為じゃないよねこれ
      ただ日常の習慣を知りたかっただけじゃん
      なんで叩かれるの?

      • 名無し より:

        外食で店員さんへの態度を見るために相手を食事に誘うのも試しになるのか、、、

    33. 名無し より:

      お姉さんを叩いてる奴らは、麦茶や牛乳を1センチだけ飲み残してパートナーに後処理させるのを当たり前と考えてる人なんだろな

    34. 名無し より:

      全く関係ないが、東大に入ることを甘く見すぎ
      どれだけ望んで、どれだけ努力して、どれだけ時間をかけても できないことってあるんだよ
      やったことないからわからないんだろうけど

    35. 名無し より:

      >>1
      普通の感覚してるなら叩く要素ないので、
      婚前に価値観の擦り合わせしてなくて今すごい苦労してる主婦か、フラれた男側か、「そういう処理は女がやって当たり前なのにそんなことで別れるとか理不尽!」と考えてるキチガイかのどれかだと思う。

    36. 名無し より:

      試し行為って相手の愛情を図る行為の事でしょ
      これはそれとは違うし、姉はその行動だけで元カレたちを切り捨てた訳でも無い

    37. 名無し より:

      トイレにゴミ箱が無くて、わざわざキッチンまでトイレットペーパーの芯を持って来るのは嫌だなあと思った。洗面所にもゴミ箱無いのかな。

      • 名無し より:

        まったく同じこと思ってしまったw
        ゴミ箱に入れてしまうとはいえ
        御不浄のものを台所までもってきてほしくないわ

      • 名無し より:

        家の中がどういう配置なのか分からないけど、見当たるところにゴミ箱が無かったのかもね
        あと、もしかするとトイレのゴミ箱があったとして、汚物入れと思って男性が下手に触ると嫌がられるかも、という気遣いかなと
        他にも資源ごみとして分ける地域なら、芯一個でも許可取った方がいいよねとかさ

        いずれにしても気遣いが凄いと思った

      • 名無し より:

        一人暮らしだから、狭い洗面所にゴミ箱なんか置かないよ
        ゴミ箱は台所とリビングにしかない

    38. 名無し より:

      状況をセッティングして結果を見てその人を判断する材料にするのなら試し行為でしょ
      この行為に賛否はあると思うが(自分はこれくらいならまあ派)これは人を試す行為だと思う

      でもそんなことより姉の威を借りてドヤ書き込みをして
      思った反応得られなかったのを不満に思ったのか、それを自慢(笑)の姉に鳩り、
      姉は姉で妹に長文の弁解を投稿させるとか姉妹揃ってアホなんだなあって思いました

    39. 名無し より:

      男にとって「あと1回分くらい」って大のこと?
      それでやり繰りしろと?

    40. 名無し より:

      女性が住んでる家でトイレにゴミ箱がないのか!トイレ掃除で出たゴミや生理のゴミどうするの??変に潔癖な自分はこまけーことがきになる。
      衛生観念が同じ人同士だったってことか?

      • 名無し より:

        トイレ掃除で出るゴミは流せるものが基本だからゴミ箱が無くても困らない。床は掃除機かける
        生理の時だけゴミ箱を置く人もいる(なるべく人に見られたくない、触られたくないとかで)

        あと資源ごみとして芯を出す地域だと、トイレのゴミ箱に入れられたら仕分けるのが嫌かも
        まあ自分ならお客様が入れたなら特に文句もなく仕分けるだけだけど
        自分にとっての許容値と各家庭でのやり方とか違うからね~。衛生概念だけとは言い切れないと感じる

    41. 名無し より:

      持って帰った人っていうのは、ゴミを処理してくれた人なのか、窃盗なのかどっちなんだろう。

    42. 名無し より:

      試しと言えば試しなんだけど、何故か嫌な感じがしないんだよな。
      よくある「実は借金があって」みたいに、相手に嘘付いたり、相手に思い悩ませて一大決心させるような誠意を踏みにじる要素が無いからかな。

    43. 名無し より:

      単に同棲のもっと手前のやつじゃん
      「言えば良いのに」と言ってるやつは「言わなきゃ分からない」やつだってことが分かってない
      一事が万事だってことを知らないのか、教えてくれくれ厨は

    44. 名無し より:

      主人は1を使って芯を床へポイするわw
      トイレ用のゴミ箱あるんだけどね…

      タオパンパ旦那だしそれを嬉々として世話する私だから別にいいや
      子供<<旦那だし旦那の為に生きてると思う(子供には自分でさせる)
      些細なことかもしれないけどそれを許容出来る度量や鈍感力がないとダメだろうね

      でも「◯だから合格!」って考えは嫌いだ

    45. 名無し より:

      自分が結婚するんだから一緒に生活すること考えて見定めるのは普通のことだと思うよ。
      何のためにお試し同棲とかあるのさ。
      失敗したら離婚が面倒だからだよ?
      なんでそんな男( 女 )と結婚した?って言われないためだよ。

    46. 名無し より:

      他人が触った少し残ったトイレットペーパーなんて使いたくないな。

    47. 名無し より:

      要するにこの程度の抜き打ちテストで不合格になる自覚があるから文句言ってるわけやな

    48. 名無し より:

      自宅でもよくある状況だから普通に(1)から使うけど
      客として行ったご家庭のトイレがその状況だったら、ちょっとズボラなのかなと評価を落としてしまいそう・・・

    49. 名無し より:

      彼氏たちめっちゃウンコしてくやん、と思って後半頭に入らなかった
      女ならまだしも、男がトイレに入る(それも彼女とはいえ他人の家)で大をする可能性低くない?
      彼氏がトイペを使うまでホルダーに使いかけのトイペ置いてたと想像したら、なんかそっちの方が嫌だな

    50. 名無し より:

      ハゲでも構わんて人おるんか!生きる勇気出てきた!( ・∀・)

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。