1. 家の畑をドッグランにした。 近所の住人「使わせてよ」私「あくまでウチの犬たち専用なんで…」 → しかし… 住民「いや〜すばらしいですね!使わせてもらってました!あはははww」  → パトカー2台出動!
  2. 嫁のバッグのなかに離婚届があった… → 俺「離婚届が入っているのを見たんだけど…」嫁「…ウワキしてるでしょ?隣の奥さんが教えてくれた」俺「!?」 → なんと真相は…!
  3. ルームシェアしていた友人が俺の現金と通帳と印鑑を盗んで逃亡! → 友父「返済を肩代わりする義務は親にはない!」俺「…アナタからお金を頂くつもりはありません。なので…」友父「!?」
  4. 夫「検査をしたら、俺にはセイシがなかった…」私「!?」夫「子供たちは俺の子じゃない!父親は誰なんだ!」 夫への情が消えてしまいました
  5. 美人嫁「離婚してください。本当に好きな人ができたの」俺「まだ幼いのに子供はどうするんだ!(泣)」嫁「…それでも。慰謝料は払いますから…」 → 夫は裏で恐怖の策略を実行した
  6. 部下「(俺)さんの奥さんと男がやってる動画がネットに上がってます」俺「!?」 → 上司「なんだと!?会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  7. 嫁と上司のウワキが発覚。 弁護士「証拠は揃っているし、いつでもいけますよ!」俺「もう少し待ってもらえますか」弁「どうして?」俺「ちょっとタイミングが…」 → そして俺は最高のタイミングで復讐を開始。弁護士には怒られたけどw
  8. 俺の親友に嫁を奪われた。 俺(逆に親友の彼女を奪ってやったら、どんな顔をするのかな…?) → 真相と結末は想定外で…
  9. 【悲報】伝説の92さん、令和になって甦ってしまうwww
  1. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  2. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  3. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  4. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  5. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  1. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  2. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  3. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

竹内まりやの『駅』って歌あるでしょ? 今日リアルにやっちゃった。 元旦那は渋くなってたよ。横顔を見てたらなんでこの人と上手くやれなかったんだ?って不思議に思ってしまった。寂しいよ。もう一回抱き寄せてほしいよ

スポンサードリンク


■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その5

504: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 22:23:42

竹内まりあの「駅」って歌あるでしょ?
今日リアルにやっちゃったよ。
元旦那渋くなってたよ、横顔見てたらなんでこの人と上手くやれなかったんだ?って不思議に思ってしまった。

妻子持ち(最低男だった)と不倫してた私を受け止めようと何度も説得してくれていた元旦を、鬱陶しく思ってしまった。
実家に帰って離婚届を送り付けちゃった。
弁護士さんの前でも有責の癖に悪口をいう私を寂しそうに見てた元旦。
もう5年も経ったんだね。

スポンサードリンク



再婚してたなんて知らなかった。
一人だと思って声かけようとしたらよく似た男の子連れた可愛い奥さんが傍に寄り添ったんで哀しくなって泣いちゃったよ。
私自分勝手だね。相変わらず。
いつか迎えにきてくれるって何となく思っていた。
慰謝料取らない交換条件が一切の接触の禁止ってそういう意味だったんだね。

私が連れていた男はね、こっちは彼氏って思っているけれど、多分セ*レなんだろうな、そういう扱い受けている。
結婚した時の元旦と同じ年なんだけれど、未だ正規雇用に付いてないし、それ以外も人生に対して真面目さがない。
そんな男だから私と付き合ってるんだろうけれどね。

「貴方に愛されていたと思えない」って、最後に酷い事言っちゃったね。
「そう思ってずっといてくれたら安心できる」って、
何カッコつけてんだって鼻で笑っちゃたけれど、
きっと私がこうなる事知ってたんだね。

付き合って3年、結婚して2年半、
あんなに優しくされて、愛されてた事があったなんて、今では夢みたい。
取り返しが付かないって分かっているけれど、やり直せる方法ないか考えてしまう。
寂しいよ、もう一回抱き寄せてほしいよ。

 

505: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 22:54:01

>>504 駅って良い歌だよ。
ずーっと元旦那を愛していたらいいんだよ。
元旦那に愛されていたことを自信にして。
愛されていたことに気付くこと出来て良かったじゃない。

私も同じ思い。でも、もう一度は無理。元旦那には新しい家庭があるから。

縁があったらまた元旦那と一緒になれるよ。
最初に結婚した相手が一番いいって言うからね。

 

506: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 23:00:25
>>504
自分の有責でも慰謝料なしの条件の譲歩のんだ相手が再婚してたらもう無理ですよ、悲しいけど…

 

507: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 06:45:01

>>505さん、>>506さん
レスくれてたんだね有難う。
かまってチャンの癖に泣き寝入りオチしちゃった。

多分無理だと私だって分かっている。

でも「定職に付くまで親紹介は無理」といった今の男を駅まで昨日送りに行った後はお正月なのに一人だったんだ。
だから寂しかった。

私の実家からは帰ってくるなって言われたから。

一人になりたくないから帰省でっていったんだ、でもダメだって。
自分の帰省費用を私に払わせているのにね。
「来年は一緒に帰ろう」って言ってたけれどさ、
影で「お前も×1女捕まえて貢がせれば」って隠れて友達と電話してたの聞いちゃったんだ。
その後でいくら優しくされてもね。

離婚後半年位して一回元旦那と逢ったんだ、アレが最後のチャンスだったなぁ。
禁止されてたのに会社に凸したDQNな私の話をちゃんと聞いてくれた。

お互い離婚して結婚しようと行ってた不倫相手に簡単に逃げられた事、
そいつにミスを押し付けられて努めていた会社を辞めさせられた事、
その際に全部ばらしたら後でヤ*マンだったと噂立てられた事。

その証拠は元旦が不倫相手に慰謝料請求してないって事だった。
で「私が愛してる相手と再婚するのを僻んで彼から慰謝料取る気?」って離婚の言ったからだと思って元旦に復讐を頼みにいったつもりだった。

でも違ってたんだ、その時だって本当は分かっていたんだ。
元旦に許されてまた一緒になりたかったって。

「辛かったんだね、でももう過去の事だからって何もしない」って寂しそうに笑った元旦に意気地なしとかそんな事だから浮気されるんだとか、、
もう本当に馬鹿なことしたと思う。

それでも私が結婚指輪をしてるの見て「復縁したいの?」って聞いてくれたんだ。
なんで素直になれなかったんだろう。

「実家近所の手前、貴方が長期単身赴任になってるから」って(実際そうだったんだけれど)気持ちが通じたと嬉しかったのに。

そして「ならよかった、別の人を愛し始めているから」って、その時は強がりだと勝手に信じたけれど、今の奥さんだと思う。

「貴方に人を愛する事が出来るの?」って言って>>504のセリフ。
きっとあきれられたんだろうなぁ。

 

508: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 06:50:10

ミス訂正

>一人になりたくないから帰省でっていったんだ
一人になりたくないから帰省しないでっていったんだ

後変換ミスが何個かあるけれど許して、つくづくダメ女だな私って。

 

509: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 09:03:35
だね

 

510: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 09:11:07

大丈夫。
後で大切な物に気付く事が沢山あるよ。
元旦那が好きなら、まず、今の変な不倫相手?だかとは別れな。
寂しいだけで一緒にいてもアナタが先々幸せになれるはずのない男だよ。

結婚リングは私もはめてるよ。
ピカピカに磨いて(笑)
つけてると私が愛された時の幸せの証として自信が少し持てるから。

 

512: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 10:16:23
>>504
自分もそんな金づるにしか思ってない男とは別れた方がいいと思う。
自分が可哀相でしょ、もっと他にいい男がいるだろうし。
いつか元旦那さんに会った時、私も結婚したって言えるといいね。

 

515: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 17:25:28
なんでそんなダメ男と別れないの?
それが全く理解できない。寂しいから?

 

514: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 16:09:28
元旦を舐めすぎ

 

517: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 20:33:39
っていうか自分に酔いすぎてる時点でアウト
それ以前に不倫する奴はバカ

 

520: 離婚さんいらっしゃい 01/03(土) 07:25:09
どうして汚物って自分を美化するの?

 

521: 離婚さんいらっしゃい 01/03(土) 13:37:37
>>520
汚れてることが解ってないから綺麗に見せかけようとするんだろ

 

661: 離婚さんいらっしゃい 02/27(金) 11:43:01
>>504
超亀レスだが、504の元旦那の方じゃ、504との事は2度と思い出したくない出来事なんだろうなあ・・。
有責の上に旦那なじって別れて、その後も追い討ちかけて。
俺だったら2度と顔なんて見たくないと思うな。
元旦那もその後に本当の幸せ手に入れたようで何より。

スポンサードリンク


  1. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  2. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  3. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  4. 妻は超美人。ある日、同僚「お前の奥さんを一日貸してくれ」俺「絶対ダメだ」→数日後、会社に「奥さんが倒れて、今病院に運ばれた」と電話が…妻、なんと…
  5. 見合い結婚した俺(夫婦としてはうまくいってるよな)寝てる嫁が俺の腕を振り払う。俺「そんなに嫌か?」寝ぼけてる嫁『うん』「手続きしなきゃな」『うん』 → 起きた嫁に・・・
  6. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  7. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  8. 娘(16)「パパと血が繋がってるなんて考えただけで吐き気がする!」俺「あ、お前ってウワキの子だから血は繋がってないよ^^」
  9. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  10. 【衝撃】嫁の尾行に失敗して一晩中歩き回っていたら、朝方。俺(手をつないで歩く嫁と間男…)→逃げようとする間男を蹴って蹴って蹴りまくった結果
  11. 興信所の茶封筒と緑の紙を渡された。夫「離婚しよう」私『おk。その代わり慰謝料1000万くれ。養育費19年分も払ってね』夫「舐められて照るなぁw」→結果・・・
  12. 9年前に離婚した元妻がジサツ未遂。弁護士『お見舞いに行ってほしい、お願いします』俺(ええ…仕方ない…)→許す気は無いのでトドメ撃って来た(笑)
  13. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  2. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  6. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    16件のフィードバック

    1. 名無し より:

      この女の話何度見ても草

    2. 名無し より:

      >「あなたに人を愛することができるの?」

      マトモに人を愛するスキルがないのはどう見ても報告者だろ
      なんで不倫女っていつまでも裏切った相手と何かが繋がってる気でいるの? 頭湧いてんのか

    3. 名無し より:

      メシウマ

    4. 名無し より:

      >接触禁止されてるのに会社凸

      この一件だけで限度を超えた性根の浅ましさが透けて見える
      マトモに人を愛せる才能が無いのは報告者の方だろ。気持ち悪い女だな

    5. 名無し より:

      池沼ポエムってマジでキてるよね
      はよ首吊ってね。元旦那に迷惑かけんなよ^^;;

    6. 名無し より:

      愚者は経験から学ぶ

    7. 名無し より:

      外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。
      ただそうなっただけ。

    8. 名無し より:

      ポエマーだからだよ
      地に足がついてないから

    9. 名無し より:

      ゲロコジキジソウシキオナホブスキモッげろインじゃなくて下呂豚だよ
      のうみそこえだめなんだな

    10. 名無し より:

      プリ女が不幸になってて今日もメシが美味い。

    11. 名無し より:

      まあサレはシタが別れた後これくらい落ちぶれててほしいと
      黒い気持ちで呪ってるもんだろ、実際なってたら鬱陶しくて仕方ないが

    12. 名無し より:

      プリンって自分にこんなに酔えるんだな
      きもっ

    13. 名無し より:

      バカは*ななきゃ治らない

    14. 名無し より:

      クソと味噌の違いが分かって再婚したんだね。
      元旦那お幸せに。

    15. 名無し より:

      接触禁止の縛りガン無視でルンルン気分で会社まで来た元嫁を見た時の旦那のビビりようが手に取るようにわかる
      基地外相手に表情伺いながら言葉選んでやんわりとお断りするのってほんましんどいよね

    16. 名無し より:

      不倫でラリって、相手に捨てられたから今度は不倫前にラリってるだけだな
      いい加減目を覚まして現実見ろメ*豚

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。