1. 夫「本気で最大の恋なんだ。別れてくれ」私「別れたくない(泣)」夫「慰謝料は最大限払う」私「いやだ(泣)」 しかしその慰謝料が次第に高騰し始め… → 私「あれ?…これは…」
  2. 若社長が泣いていた。俺「…どうしたんですか?」社長「納期が明日までなのに専務たち辞めちゃったんだ…」俺「!?」 → 残されたのは若手のたった5人だったが…
  3. 消えた嫁の書置き「別に好きな人ができました別れてくださいごめんなさい」 → そして数年後、なんと衝撃の再会が…
  4. 旦那の上司「拒否すると(旦那)を左遷するよ」妻「…わかりました」 → その衝撃の末路は…
  5. ちょいワル男に引っ掛かりフリン。それが夫にバレた。夫「慰謝料は1000万」私「払えないよ…」彼「そんな金額払うか、バカ!」私両親「…払います」私「!?」 → そして3年後のことだった…
  6. 元嫁と離婚して10年経った。→元嫁関係者に「元嫁ヤバすぎるでしょ。これ見てよ」とスマホの画面を見せられ背筋が凍った…
  7. 帰宅すると嫁の声が聞こえる。ハンズフリーで会話しているらしい。耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった → 嫁「…先月、したかな?」
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

嫁のウワキを許した結果、8年後に再犯!俺はもうすべてを捨て、ブチまける決心をした  → 嫁が発狂した結果…

298: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/07(月) 03:56:21
そんな便器女許しても何度でも繰り返すぞ。(経験談)

 

299: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/07(月) 04:01:23
経験の無い奴が何を喋っても虚しく響くなw
そこでだ。>>298がkwsk語ってくれたら
今後の参考になるのではないだろうか?



303: 298 2007/05/07(月) 07:23:21

大した話じゃないけど良いかな?

結婚期間13年間(1年前)
俺37歳(当時)
汚嫁36歳(同じく当時)
間男20代らしい。

結婚5年目くらいの時に伝言ダイヤルとかで浮気をしていたらしく浮気相手の電話を俺が取って一件目発覚。

「今後の私を見て」の涙の訴えで許したが、、。
13年目にであい系で会った20代間男とデーとしているところを発見されて終了。
この間も複数の相手が居たそうだ。
こんな話でも良いなら今晩あたり経験談書くけど良いのかな?

 

305: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/07(月) 07:35:33
>>298 >>303
是非とも詳しく書いてほしい。

 

323: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/07(月) 21:44:25

298 まだ?

330: 298 2007/05/08(火) 00:21:23
遅くなったけど、今から書いて良いかな?

 

331: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/08(火) 00:23:09
いいよ

 

332: 298 2007/05/08(火) 00:24:50

それでは、、、、
体験談ですが、、、、。

結婚5年目までは普通でした。
比較的若くしての結婚だったので、少ない収入の仲で頑張って生活していました。
当時は、俺も汚嫁も会社員でした。
俺は、少しでも生活を楽にしたいと残業をこなしていました。
考えれば、それが悪かったのか、、、、。
ある時体調を崩して、会社から早引けしました。
家には、汚嫁がおらず、ポケベルがおいてありました。
「あいつ、、、こんなモノ持っていたんだ、、、、」
しばらくするとポケベルが鳴りまくります。
メッセージが色々出ていますが、よく分かりません。
*当時でも旧型で数字が出ていますが乱数表を持たない俺には良く解らない。
すると、家の電話が鳴り、電話に出ると、、、、、。
間男「もしもし!」。
俺は、聞いたことのない野太い声に
俺「どなたですか?」
すると
間男「アレ!誰だお前!○○(汚嫁の名)は、居ないのか?お前何でそこに居るんだよ!浮気相手か?」
と訳の分からないことを言います。

 

334: 298 2007/05/08(火) 00:31:27

一瞬呆気に取られますが、、、
俺「お前こそ誰だ!」
間男「お前には関係ないだろ、お前は誰だよ」
俺「俺は、○○の亭主だ、お前こそ誰だ!!」
間男「!!」
電話が切れました。
しばらくして、外から汚嫁が帰ってきました。
問いつめると、泣き崩れ「寂しかったんです、もうしません。今後の私を見ていてください。離婚されたら死にます。」
との訴えと最後までは行っていないという本人の必死の説明になんとか自分を納得させました。

ところが、、、、その8年後新たな相手が出てきた。

結婚13年目。
5年目の事件以降、ポケベルも携帯電話も持たない嫁は、まじめに生活しているように見えた。
結婚当初からセイ生活が淡泊なせいか(汚嫁に断られていた)13年たっても子供は居なかった。
いわゆるディンクスと言うのか?収入のすべてをお互いの趣味に費やしていた。
表面上は、良い夫婦関係だったかもしれない。

しかし、それは俺の油断だった。
今から考えると、本当に俺は馬鹿だった。
家のPCを俺用に使っており、嫁にはアウトルックにメールアカウントを持たせていなかった。
プロバイダでオプション契約しなければメールアドレスはもてないと当時は、思っていたんだ。

338: 298 2007/05/08(火) 00:41:19

しかし、汚嫁の方が上手だった。
汚嫁は、ブラウザでフリーメールを使用していた。
深夜に目が覚めて、トイレに行こうとしたら嫁がPCを使用しているのが目についたんだ。
”調べモノかな?”と何も思わず、廊下をとおり過ぎ用を足した。
その後自分も気になる事があり、PCが立ち上がっているならついでにと思いPCを見ると汚嫁の姿が無い。
キッチンの方から音がするので、どうやらお酒を用意しているようだ。
ちょっとだけ借りるかと画面をみるとブラウザが最小状態になっていたので最大化してみると、ブラウザメールの画面。
しかも、浮気相手とのデートの約束画面だよ、、、。
俺「!!!!!!!」
驚きましたが、すぐに約束の場所、時間、相手の名前をメモしました。
さらに驚いたのが、別の相手とも付き合っているようで、男の名前だけで5〜6人、、、。

デートの日は、翌週の月曜日午後8時、、、、。
すぐに、友人に相談し職場は午後から休みを取って、友人の車で張り込んだ。
すると、隣町の駅に二人は現れた。
間男は、黒いセダンで現れ、汚嫁はリアシートに乗り込む。

俺達につけられているにも関わらず、二人はそのままホテルに入りました。
そして、2時間近く外で待っていると二人が車で出てきた。
俺よりも先に友人が運転席にとりつき相手に喧嘩を売ると、相手もけんかっ早いのか?
間男2「なんだオメェ!」
と出てきました。
で、友人が手を出しそうになっていたので、
俺「お前の浮気相手の亭主だよ!」
間男2「え!?」
俺「とりあえず、お宅と話がしたい。一緒に来てくれ。汚嫁は、俺の友人の車に、俺はお前(間男)の車に乗るから、俺の友人の車の後を走ってくれ。」

 

342: 298 2007/05/08(火) 00:53:30

その後は、もうグダグダで、、、俺の頭も大混乱。
友人は、大激怒。
間男2は、大混乱。
汚嫁は、さらに混乱。

結局対した話も出来ず、相手の氏名他を確認するために、運転免許、車検証、身分証明書をコピーした。
*驚いたのが、汚嫁には都市銀行の行員と偽っていたらしい。
*本当はタクシーの運転手だった。
*しかも、本人の談では「収入も少なくサラ金を複数社借りている、、、」だそうだ。

汚嫁は、なんでも俺と離婚して、この間男と新生活をする予定だったらしい。
俺は、もうすべてを捨て、整理する決心をした。
子供も居ないから決心は早かったよ。
俺「離婚しよう、慰謝料は、どうせどちらからももらえそうに無いから要らない。その替わり俺の目の前には二度と出てくるな。あと、汚嫁お前こいつ
(間男)以外に××や△△とも付き合っているんだろ(PCで見た名前です)」
汚嫁「!!なんで!!!」
間男2「!!!お前浮気しているのか!」
俺、友人「絶句」
*いや、この時本当に受けたよ、人間って衝撃を受けると麻痺するね。
*本当に笑ったモノ。
でも、このお陰で振り切れたのかもしれない。
このスレで良く聞くフラバって起きなかったもの。
俺「間男2さんよ、家族は要るよな。嫁さん呼び出せや。お前の嫁さんと話がしたい。」
間男2「それは、待ってくれ。親では駄目か?」
俺「駄目だな。お前のやったことをお前の嫁に説明しろ、それでお前は勘弁してやる。」
すみません、一端風呂に入ります。
あと、少しですが、続けても良いのかな?

 

343: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/08(火) 00:55:22

>>342
もちろん

360: 298 2007/05/08(火) 01:30:01

お待たせしました。
それから1時間ほど経過後。
話し合いをしているファミレスに間男2嫁登場。
驚いたのが、
間男2嫁「すみません。本当にすみません。もうこれで離婚します。」
俺「え?」
間男2嫁「この人もう3回目なんです、給料も家に入れないし離婚します。大変ご迷惑をおかけして申し訳有りません。本当に申し訳有りません。」
とひたすら頭を下げてくる。
友人「とりあえず、座って」
と進めてもひたすら頭を下げています。
間男2「子供はどうするんだよ?」
俺「!!お前!!!!子供居てこんな事してたのかよ!!!!!しかも、複数回!?本気で屑だな!」
俺は、ひたすら謝る間男2嫁が哀れに思えた。
結局、間男2嫁が仲人さんや親御さんを挟んでしっかり対応することとなった。

後日ビール券と商品券とかが送られてきた(3万円くらい)時に同封された手紙で現在も離婚協議中だが、間男2は、タクシー会社も辞め実家に蟄居
状態との現状報告があった。

俺の方は、汚嫁の両親と話をした。
汚嫁父親「○○君(俺のこと)なんとか水に流せないか?」
俺「一回や二回じゃないし、汚嫁も離婚を希望しています。他人の集まりである夫婦は信頼が崩れたら終わりです。俺はもう信頼できません。」
汚嫁母親「13年間も連れ添ったじゃない、なんとかならないの?」
俺「その間に何人の男と関係したと思います?無理ですよ」

俺が経験で得たのは「浮気をする屑は一生治らない、便器女は死ぬまで便器女」と言う確信です。

以上、経験談でした。
現在、問題を抱えている方々の参考になればと思います。
お目汚し失礼。

 

362: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/08(火) 01:32:54
屑はどこまで行っても屑か

 

363: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/08(火) 01:33:10

>>298
お疲れ様。

元嫁さんからそれなりの釈明くらいあったと思うけど、教えてくれませんか?

364: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/08(火) 01:33:16
>>360
乙。
離婚後、汚嫁から復縁キボンヌとかの接触はなかった?

 

366: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/08(火) 01:35:17

>>360

今はどうなんだ?無事別れられたのか?元嫁はどうなった?

 

367: 298 2007/05/08(火) 01:38:38

すみません。
汚嫁とは、ファミレス会談後会っていないのです。
ファミレスでは、途中から他人事の様な表情で全く会話をしませんでした。
何かで読みましたが、最大限の怒りは相手を無視する事だそうで、、、。

完全に眼中に無くなっていました。
汚嫁は、ファミレス会談後友人が両親宅へ送りました。
汚嫁の両親と話をしたのは、その翌日です。

約束通り汚嫁は、二度と顔を見せていません。
家の荷物はすべて、親御さんの所へ引っ越し便で送りました。
段ボールに相手の荷物を詰めるのは、凄くむなしい作業でした。
#なんでも、その後狂言自サツを図ったらしいとの噂を聞きました。

まぁ、そんな感じで今は、独身生活をエンジョイして好きな車とバイクを
買いまくっています。

それでは、今度こそ失礼!

368: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/08(火) 01:40:48
>>367
乙。当分は独身生活を楽しんでくれ。
その後はきっといい出会いがあるさ。


  1. 9年前に離婚した元妻が未遂したらしい。弁護士「会ってあげて下さい。お願いします」俺「仕方ないな…」 → 再会の結果は…
  2. 父「貴様の収入や学歴では、娘は嫁にやれん!帰れ!」彼「そうですか... あ、これは追加の手土産です」→ 父「こ、これは!ぐぬぬ... 認める...」
  3. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  4. ガンで闘病の末、友人が亡くなった。最後にあった時、私「保険とか入ってて良かったね。安心して治療に専念できるね」友人「ああ、・・・」→ とても不思議な話を聞かされた…
  5. ウワキがバレた。しかし、元夫「間男にも私子にも慰謝料請求はしない。親権は私子。養育費払うね」私(娘に溺愛してる結果がコレか) → 数ヶ月後、上司「あなたクビね」私「え?」
  6. 旦那が原因で子供出来ないのに、旦那の親戚に「子供ができないなら身を引いてやることも嫁の勤めなんだぞ」と言われた 旦那「まあまあ、俺は2人で幸せなんですから」→ 私(…離婚しよ)
  7. 結婚記念日に。高級旅館を予約 →当日、フロント『予約の方はチェックイン済みです、空室はありません』私「でも…」『しつこいと通報しますよ?』 →帰宅後に…
  8. 現在、妊娠3ヶ月。検査の結果『 H●V 』と判明 →旦那は生真面目タイプで、私が初めての女。何の罪もない旦那と赤ちゃんに被害を与えてしまった・・・
  9. ウワキ嫁が医者に余命宣告された。俺(生命保険8000万だからいい夫を演じよう)嫁が他界後、俺『慰謝料請求する』間男「嫁はもういないから無効だ」『裁判な』 → 結果・・・
  1. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  2. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 名無し より:

      義両親もクズだな

    2. 名無し より:

      無駄な人生過ごしたな

    3. 名無し より:

      ついでに言えばクズを育てる親もまた100%クズ

    4. 名無し より:

      平行で複数の間と付き合えるんだろ?
      離婚して新たな人生歩んだ方がいいのになにその狂言自*ってwバカなの?

    5. 名無し より:

      なんでサレ夫って汚嫁の謝罪信じて再構築するんだろ
      13年もたたないと理解出来ないとかバカだとしか
      不倫は性癖だから再販するのは確実なのに

    6. 名無し より:

      そんな当たり前のことを、したり顔でアドバイスされましても。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。