1. 幼馴染のA男とB子と俺でずっと仲良くしていた。 → そんなある日、AとB「私たち、結婚する。実は付き合っていたんだ」俺「…知らなかったよ。おめでとう!」 → 俺は馬鹿馬鹿しくなって地元を出た。しかし2人が俺の種を欲しているとの知らせが届き…
  2. 初めて恋という感情を知った二児の母である妻「今までの自分は間違ってた 」夫「なら慰謝料500万だ!」妻「いくらでも払います。でもお金で気持ちは繋ぎ止められない」 → 結末は想定外すぎる方向に…
  3. 親に年上の結婚を考えている女を紹介した。母「あら素敵な人じゃない」 彼女が帰ったら… 母「あの女は絶対にやめておけ!」俺「!?」 → 母が結婚に反対する驚愕の理由は…
  4. 17歳の頃から地獄の果てまで追ってくるストーカーがいたのだが、もう限界だったので29歳の時に結婚する賭けに出た → その結果は想定外すぎて…
  5. 妹「過去に過ちを犯した姉を貰ってくれてありがとうございます」 婚約者・私「!?」 妹「言っていないの!?」 → その過ちと妹の過去は衝撃的なもので…
  6. フリン嫁が子供を残して失踪! →嫁妹『私を姉の代わりにしてください…(泣)』俺「!?」 嫁両親は仕事の関係上、俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然知った結末は…
  7. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  8. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  9. 親「実は、お前は知的障害者ギリギリなんだ」私(25)「え…今まで割と普通に生きてきたけど…」 → 私がこれまで生きてこれた理由はなんと…
  1. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  2. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  3. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  4. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  5. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

ヒステリックな嫁に嫌気がさしてきた頃に出会った8歳下の女。彼女とは数年はただの知り合いだったけど彼女から誘われて、そして… → 「…じゃあ、共犯になればいいんですね?2人で悪人になりましょう」

スポンサードリンク

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1539883559/
267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 22:42:48.15 ID:WQVVXjAL0
家事しないヒス嫁(元)に嫌気がさしてきた頃に出会ったのが嫁
数年感はただの知り合いだったけど今嫁から誘われて不倫→元嫁と離婚して今嫁と再婚した
小料理屋の娘だったのでメシウマだし、割と年の差婚だったので肌もピチピチだ

スポンサードリンク



268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 23:10:39.79 ID:FD79cuBE0
裏山けしからん

 

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 00:02:04.21 ID:ZUC5XgVQ0
>>267
今嫁をメシウマごちそうさました時の詳細はよ

 

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 07:38:02.14 ID:l6QR93aO0
離婚するときの理由と元嫁ヒスの具合は?
修羅になりそうな案件に思えるが。
大金でだまらせたのか?

 

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 14:04:15.99 ID:/vnJ43+E0

>>271
俺の浮気なので俺有責
あたしだって仕事してご飯作ってたのに!と激しくおヒスりになられた
正直ご飯作る以外は家事しない嫁だったので納得いってないがな
子供いなかったんで金積んで黙らせたそのあとはサヨナラバイバイだったんで知らん
今嫁との出会いは、仕事が忙しいからと言って家事しない、料理は手抜きの嫁がいる家に帰りたくなくて外で食べてきたのが始まり

まえから気になってた個人経営っぽい店に入って、適当な定食たのんだら若いってからむしろ幼い?女の子が運んできてくれて、バイト?って聞いたらここの店の娘だって
テキパキ動くから、背は低めだったけど高校生くらいかなって思ったら中学入学前だった
めっちゃいい子で、年齢とか関係なしにこんないい子が嫁さんだったら良かったのに、って思った

でも子供だったし、結婚してたしで、当然手をだすわけにはいかなかったしそんな発想もなかった

いいお嫁さんになるよ、とだけいったらその子は嬉しそうに照れていた
帰り際、また来てね、と笑顔でいわれ、俺も久々に笑顔になった

そこからちょくちょく通うようになって、浮気もなにもない完全な関係が5年くらい続いた
そして今嫁が18になって大学進学が決まったと聞いて、食べに行くついでにお祝いのケーキを買った。
〇〇さんありがとうございます、って笑顔で言われた。めっちゃ可愛いって思った、
中学入学前は地味ぽちゃな子が、運動部に入ったおかげで垢抜けてスリムになって、極上の、ってわけではないけど、俺には美少女に見えた、疲れきってたのもあるけど
それでもまだまだ恋愛感情とかは芽生えなかった

さらに2年、居酒屋で一人飲みしてたらとなりに女の子が座った。嫁だった
「嫁ちゃん?」
「はい、嫁ちゃんです」
「あれ、お酒…?えっ?」
「20歳になったんで、お酒は解禁ですよ!」
「あーそっかぁ~おめでとー、じゃあ奢っちゃおうかなー」
「わーありがとう!」
こんなやり取りの数時間後、嫁にホテルに連れて行かれた

 

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 19:13:54.50 ID:l6QR93aO0

>>274 まさか 「体も大人の女にしてもらえませんか」なんてべたなセリフで
誘われたんじゃないだろうな?

この流れだと、例のレスは
嫁のケーキにお前さんのナイフを入刀したry
だったりするかな。

 

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 20:39:22.79 ID:/vnJ43+E0
>>277
二件目いきましょーってベロベロになった俺(酒弱い)を連れ込んだ先が二件目でなくホテルだった
指輪ははずしてたからずっと独身だと思ってたんだってさ
(結婚したのは俺20、嫁19の時で、そっから一年くらいで嫁がヒスりはじめてはずしてしまった)
いいお嫁さんになるよ→「嫁ちゃんみたいなお嫁さんがほしい」って受け取ってしまったんだ、嫁。
ちなみに年の差は8歳。
今嫁は10歳までなら上も下もオーケーなんで、俺のことは余裕で恋愛対象。
学歴もよっぽどでない限りはどうでもいいんだと。で、翌日、嫁がいるにも関わらず関係を持ってしまってパニクってる俺をなだめてる今嫁に、自分は結婚してることを始めてつげた、ら嫁も大パニック。
大泣きして謝った。
二人で泣いて、泣き止んだら、自分でも理由はわからないけどもう一回してしまった。

完全にアウトだった。
俺は今嫁と別れた後、元嫁に全部白状した。
元嫁は仕事中だったらしく、かなり怒っていた。
仕事があるのを忘れてたくらい頭が真っ白だった。


話し合いをして、俺が全部悪い、ということになって離婚が決定。
俺は貯金を全額元嫁に渡した。
一文無しだ。
もうあの店にはいけないし、今嫁にも会えないと思った。


虚無につつまれながら仕事してる日々が続き、ある日ラインが届いた。今嫁からだ。

「もう一回会いませんか」
俺はもうどうにでもなれ、と「いいよ」と返事をした。
嫁は個室のある居酒屋に俺を呼び出した。うるさいこの店は、俺たちがどんな話をしても、誰も聞いてる奴はいなかった。

店では先に嫁が目を真っ赤にして待っていた。
どうしたの、ときくと、今は大学を中退して、働いている、という話を聞いた。
知らなかったとはいえ、浮気をして、常連だった俺を離婚に追い込んで、親からは縁を切られて当然学費も払えず、泣く泣く中退。
これに関しては自業自得だから、とすすり泣く今嫁。
だけど、俺が最初から結婚してる、と言っていれば、今嫁はこんな目に遭わなかっただろうと思った。

 

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 20:48:41.02 ID:/vnJ43+E0
ごめん、ごめん、と謝る俺と、謝るのはこっちです。と謝る嫁。
お互いにずっと謝っていた。
結局酒も食事もほとんどせずに、店を出て、二人でふらふら歩いた。
気がついたら公園にいた。
「本当にごめんなさい。」
「いや…いいんだ」
「奥さんは…?」
「もう音信不通だよ」
「…ほんと、クズですね、わたし」
「君のせいじゃないよ」
「ごめんなさい、あの、わたし…」
と鼻水だらだら流して嫁はカバンから封筒を取り出す。
…分厚い。これは…と考えていたら、嫁が封筒を押し付け、
「これ、使ってください、少ないですけど、本当、本当に、すみま、せん、でした」痛々しいそのそぶりに、俺は慌てて嫁を宥める。
「え!?いやいや駄目だって、これは駄目。受け取れない。むしろこっちが渡したいくらい。」
「駄目です!!」
大声を上げる嫁。
ランニング中の女性が怪しそうにチラッとみて通り過ぎていった。
「受け取ってくれるまで、帰りません。」
「駄目だよ」
「いやです。」
「受け取れない。」
「お願いします!」
もう顔はぐちゃぐちゃで、見ていれられなくなった俺は嫁の背中をポンポン叩いて慰める。
「一旦落ち着こう、嫁ちゃん。こんな時期だし、風邪引いちゃう。ご飯も全然食べてないし、だから少し俺の部屋で休んでいって、それで落ち着いたらもう一回話し合おう。」
少し黙って嫁はうなずいた。

 

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 22:00:03.14 ID:l6QR93aO0

>>279 えええっー!!
なんで、今嫁ちゃんが波乱人生になってんだ??
事故みたいな1回で何故そこまで??
俺氏も、告白もないわ、付き合ってもないわ、前嫁には誤魔化しようがあったろうに。

今嫁の親はどう受け取って勘当に至ったんだ。そんで、今は復縁したのか?

 

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 23:48:06.34 ID:/vnJ43+E0

>>282
知らなかったこととはいえ、人様の旦那に手を出した、という時点で勘当。
今も連絡は取ってないよ

続き。
俺の部屋に来た嫁はまだ泣いていた。
お茶飲ませて時間をかけて落ち着かせた。

嫁のお腹が鳴ったので、家にあったカップラを食べさせて、もう遅いのでこの日は寝ようってことになった。
布団は一つしかないから、嫁を寝かせて、俺はこっそりネカフェで仮眠をとってその日は終わり。

翌日、帰ったら今嫁がご飯を作ってくれていた。

「おかえりなさい…は、ちょっとおかしいですよね」と少し笑って出迎えてくれた。
元嫁はこんなこと殆どしてくれなかったから、本当に嬉しくて感動して泣いてしまった。
今度は俺が嫁に慰められる番だった。
嫁の手作りご飯を食べて、お茶を飲んで一休み。


そうして本題に切り出す。

「お金のことたけど」
「…はい」
「やっぱり、君のお金は受け取れない。君は完全な被害者だし、こちらがお金を払いたいくらいだ。…大学だってせっかく合格したのに」
「…じゃあ、共犯になればいいんですね?」
俺は嫁の言葉が理解できずに、ぽかんとした。
「きょうはん?」
「…奥様(元嫁のこと)を人生をめちゃくちゃにした共犯になります。二人で悪人になりましょう。」
ここで、嫁の言った意味を理解する。
つまり俺と同棲して、籍を入れ、俺を寝取った悪女として嫁は生きていこうというのだ。

 

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17(月) 00:06:14.95 ID:2k7gQZ3/0
断るつもりだった。
けど、「わかった」と言ってしまった。
嫁の肩が震えていたからだ。
これを断ったら、嫁が自らの命を絶ってしまうようにさえ見えたからだ。
嫁は微笑み、「これで、共犯ですね」と寂しそうに笑った。
今でも俺たちの「共犯生活」は続いてる。
子供が欲しいかと嫁に聞いたことがあるが、まだ罪は償えてないし、不必要な共犯者は増やしたくない、とヒ妊は続けている。
いつか元嫁に再会し、二人で頭を下げるまで、共犯生活は続けるつもりだ。

 

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17(月) 09:07:26.47 ID:/pt4Yayzr
単純に胸くそ悪い
ここでこんな話読みたくない

 

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17(月) 11:00:00.12 ID:KhyWKYnf0

もと嫁ヒスも浮気が原因だろ
完全悪人じゃねーか

でもヒスに耐え続けて贖罪気分になるのはわかるから
せめて今嫁とは添い遂げてくれ

 

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17(月) 12:43:02.36 ID:f9RSwGgsa
果たして今嫁は本当に幸せなのか?
元嫁を不幸にした贖罪で結婚して家族も学歴も失って
もしかして初めて付き合った男が>>284
それは人生損したな

 



  1. 嫁がウワキしてた。俺『紙爆弾送付お願いします』弁護士「おk」内容証明を発送する予定だったんだが、嫁と間男の実家が台風でやられてしまい・・→俺『さらに苦痛を与えてやるw』→
  2. 繁忙期に寿退社したせいか、送別会がなかった→新婚旅行のお土産を持って会社に行ったらみんな素っ気なくてモヤモヤ→10年後、偶然再会した同僚にあの時のことを聞いて納得!実は...
  3. 出社したら会社に誰もいなかった。俺『ファッ!?』社長も上司も皆逃げていなくなってて・・→俺『会社が・・』嫁にメールし、恐る恐る返信を見ると→俺『!?』結果・・・
  4. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  5. 友人「お前のダンナさんとウチの嫁がフリンしてた…」私「なんだと!?許さん!」旦那「俺はしていない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立てて無事離婚 → しかしなんと3年後、友人夫婦が訪ねてきて…
  6. 友人を家に呼んだ。すると、夫の顔を見た瞬間、友人の顔色が変わり・・・→友人『お願いだから・・』私「!?」夫「えっ?」→驚 愕 だ っ た・・・
  7. 小2娘の背中を見ると痣だらけだった。俺『スマホ見せろ』鬼の様に拒絶する嫁「ダメだ!ダメ!!!」→スマホを見た俺『う、嘘だろ・・・(愕然』→トンデモナイ内容が・・・
  8. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  9. 妻の同僚がうちの娘とそっくりだった。俺『娘の血液型が知りたい』妻「B型だよ」→失くしたと言っていた母子手帳が妻の鞄から出てきて・・娘「0型」俺(托卵か。なるほど)→結果
  10. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  11. 嫁の古スマホのバックアップをしてたら・・俺(顔面蒼白)→後日、俺(緑の紙を差し出す)嫁「え?」→すると、嫁友人4,5人が家に凸して来て・・→俺『えっ』驚愕だった
  12. 嫁のバッグを見たら緑の紙が入ってた。後日、俺「実は緑の紙を見たんだけど・・」嫁『ウワキしてるでしょ。隣奥が密告してくれた』俺「え?」→録音をONにした結果・・・
  13. 子ども「パパー!」夫(ビンタをするそぶりを見せる)私『甥や姪には優しいのに』 → 義両親「DNA鑑定しよう」私『仕方ない、』 → 夫「実は・・」私『え』 → 驚愕だった
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  4. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      なんで美談仕立てにしてんだこのクズは

      2+
    2. 名無し より:

      どちらが悪いにせよけじめは付けないとさあ
      社会人なんだから物事には段取りが必要なこと分かるでしょ
      新しい相手作る前にちゃんと離婚しないと

      1+
    3. 名無し より:

      クズほどダラダラとクズエピソードを語りたがるな。
      こんなクズエピソードを万人に発信したいこのクズは、どんだけクズなんだ。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。