1. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  2. 嫁『離婚だ』俺「わかった・・」→数年後、俺が併設したカフェに入ってくる懐かしい嫁の顔が・・。俺「久しぶり!」俺を見た嫁(号泣)→なんと・・・
  3. グリーン車で。トイレから戻ると私が座ってた席に知らない親子がいた→母親(ニヤ)私(仕方ない、)座席上のランプにSuicaをタッチして別の車両に移動→すると、10分後・・・
  4. 空手家が街で893に絡まれて喧嘩になった。周囲(空手家が圧倒的じゃん)893『今日は負けたが、俺等には明日も明後日もずっとあるから』 → すると、空手家が笑いながら・・・
  5. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  6. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  7. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  8. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  9. ラーメン屋で。店主『今日で店終わり。あなたが最後のお客さん。これ、お土産』と、折詰めを2つ(料理)をくれた。客「ありがたく頂戴します」→友人「絶対に食べるな!」結果・・・
  1. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  2. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  5. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

大好きな恋人にフラれて記憶を喪失! しかし… 「復讐しよう…」 → 復讐心で生き続けた10年間。 その結末は幸せじゃない。でも不幸でもなく…

スポンサードリンク

316: 可愛い奥様 03/01(火) 22:55:23.22 ID:HtZb/BwN0
彼にフラレテしばらく記憶喪失になった。
5日間何も口に出来なくなった。


そしてふと、復讐すればいいと思い、まず自分を破壊しようということになって
しまったんだと思う。
バブル入社でいい思いをしていた会社を辞める。

実家を出て一人暮らし、拒食症。

どうにもならない状況が10年近く過ぎて、毎日彼に憎しみを持って泣いていた。
あるときは、彼が謝ってくれて
「やり直したい」って言ってくれたんで泣いて抱きついたら夢だった。
悲しくて惨めで泣いた。 


その夢を見たら、
急に彼が今結婚して幸せなんじゃないかって悔しくなって、

何とかしなくちゃっていう思いが先行して、パート先の手短な男の人と擬似恋愛して結婚した。

それが今の旦那なんて誰にも言えません。

スポンサードリンク



317: 可愛い奥様 03/01(火) 23:35:48.00 ID:DYZvFZa30
>>316
このスレ的には白。今幸せだといいな。

 

318: 可愛い奥様 03/01(火) 23:50:54.39 ID:HtZb/BwN0
>>317
ヤケでしたので、全然幸せじゃない。
でも不幸じゃないかな。


元彼はかっこよくて、頭と性格がよかった。

旦那はまあ優しいですw
不倫とかやる気はないけど、あいつのことを忘れたことはない。
女の人ならこの感覚わかって頂けると思うんですが・・

 

319: 可愛い奥様 03/02(水) 00:25:55.52 ID:UHmtT7LV0

>>318
分かりますよ

 

 

320: 可愛い奥様 03/02(水) 00:27:26.66 ID:uM/OPPhD0
分かるよ。自分も似たようなもん。

ちょっと違うかな。
別れてからずっと良き友人として連絡を取り合ってた。


その彼、幸せな結婚してひと粒種を残し、仕事でもプライベートでも色々と成し遂げ、
人にたくさん囲まれて人生絶頂の時期に亡くなってしまった。

自分が奥さんだったら不幸だったろうけど、
そんな思いも何も残す事ができず、

自分はその中に入る事もできず、
全く違ったところで淡々と結婚生活を送っている。


時が解決するというけれど、彼とは時が止まったまま。

元彼は若く有望のまま自分の心の中に住み続けることになってしまった。

 

321: 可愛い奥様 03/02(水) 00:37:29.97 ID:mkgsM/p10

>>316
復讐すればいいと思ったということは、かわいさあまって憎さ百倍、って感じになったのかな。

10年近くもなんて、そこまで人を好きになれるのは、ある意味すごいなあと思う。
私なんか、3日も泣いたらもう十分てタイプだから。

 

326: 可愛い奥様 03/02(水) 01:34:15.14 ID:+eg4s1ms0

>>318-319
レスありがとうございます。
分かって頂けて本当に嬉しいです。

人生で一番好きな人と結婚できるなんてほんの一握りのこと、つらいけど忘れられない。
本当に人を好きになるっていうのは、一生に一度あるかないかなのではないでしょうか?

彼が若くして亡くなったなんて・・想像できません。
私は残念ながら叩かれるかも
知れませんが、
本心を言うとあいつには誰とも結婚して欲しくないし、
幸せになるくらいなら
どうにかなってしまえって思ってしまいます。
生きてるなら、結婚しないで何もかも
うまくいかないで、
この私の形だけの幸せを本当に幸せな生活をしてると信じて、
嫉妬して欲しい。


あいつのことを思い出さない日はありません。
あんなにうまくいっていたのに、あんなことに
なるなんて・・・
ちくしょー!

>>321
その通りです!憎さ100倍!憎しみの塊です!自分も憎いけどねw

 

328: 可愛い奥様 03/02(水) 02:12:20.29 ID:eTaAExjsO
一途な気持ち、羨ましい。
私は全く執着が無いから、正直誰と結婚しても良かった。
私の男性を選ぶ基準は、職業と一緒に居て嫌じゃないか程度なんだよね。

 

329: 可愛い奥様 03/02(水) 02:17:05.38 ID:uDMGt/IK0
>>326は彼が好きなんじゃなくて
自分を愛さない彼を認められないだけでしょ
自分が自分を一番好きなだけじゃん

 

 

331: 可愛い奥様 03/02(水) 02:21:20.92 ID:+eg4s1ms0
>>329
少し違います。
何故か彼にだけは自分の本心をストレートに伝えられなかった。

いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?
でも、全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。

何でだか、自分でもよく分かりません。

 

335: 可愛い奥様 03/02(水) 06:01:01.60 ID:5h0yOtOD0
>>318
>旦那はまあ優しいですw
現在進行形で真っ黒でしょ・・・
旦那ショックだわああ

 

338: 可愛い奥様 03/02(水) 09:35:52.17 ID:hdJzj7CS0

>>331
>全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。
なんとなくこの気持ちはわかる。
気持ちが伴っていると、恥ずかしかったりプライドが邪魔したり複雑で、
素直な愛情表現がうまくできなかったりするよね。
好きじゃなければ、白々しい演技と思っていくらでもできる。

でも、

>いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
>いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?

これじゃ遅かれ早かれ彼は離れていってしまってたと思うよ。
執着が早く薄れて楽になるといいね。

 

348: 可愛い奥様 03/02(水) 16:56:10.13 ID:+eg4s1ms0

>>338
レスありがとうございます。

本当に仰るとおりで、旦那にはみんなの前でベタベタしたり見つめあったりとかやりまくり。

映画のワンシーンみたいなことばかりやってましたw
涙流して好きって言ったりしました。

あの涙ってナニ?って自分でも思う。
当時は自分の心の深いところに行くのが怖かったんですが、

今考えてみると、別れたあいつをおもう涙?だったのかもしれないです。

あいつが遅かれ早かれいなくなってしまった・・・
これは分からないし、認められません。


ボタンの掛け違いというか、自分が悪かったとはおもえない。
よくわかんない。


当時は旦那と付き合っていることで、あいつは苦しんでいるだろうって思っていました。

それでいたたまれなくなって、復縁を求めてくるだろうって考えてた。
そうしたら、旦那は
単なる友達で、全部あなたの勘違いだってオチにしたかった。
でもあいつは、二度と連絡を
よこさなかった。

あとから考えれば、あの時自分から泣いて謝って心から謝罪をすれば
そのあとはどうだったんだろう?って最近初めて感じた。

でもあの時は絶対出来なかった。
今結果が分かってるから、そんなこと言えるだけ。
あの若かった頃、あいつを見るたび胸が高鳴って、結婚は当然であいつの子供を生んで幸せな生活を送れると信じて疑わなかった。

こんなに悩むなら、誰にも恋なんかしないで、旦那に出会って結婚してればよかった。

でも、あのごたごたがなければ、旦那とは結婚しなかったw



  1. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  2. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  3. 引っ越し屋に、東大卒業生が入ってきた→半年後、俺(やっぱ優秀だわ・・・)『なぁ、なんでこの仕事を選んだの?』→東大生「」俺『え?』
  4. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  5. ウワキ嫁『ごめんなさい(泣』俺「緑の紙書いて出してね。サヨウナラ」→後日、義母「娘(嫁)は襲われたんです」俺「え?」→義実家に行くと、間男がいて・・・
  6. 妊娠発覚し籍を入れたが、生まれてきた子供が黒人だった。私「え?」(真っ青)義両親と旦那「!?」→なんと・・・・
  7. 夜、海で子供が溺れてた→「早く助けないと!」助けに行こうとすると、漁師「やめろ!!」友人「え?」漁師「アイツの顔見てみろ」→“立ち入り禁止”の理由が分かり戦慄
  8. 財布の中に子供銀行券を30枚入れていた。後日、私(アレ?少しずつ減ってる気が・・)→盗った同僚『デパートで使おうっと』→結果・・・
  9. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  10. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  11. 彼女の行動が怪しかった→仕事中、俺(部屋の前まで行ってみよう)部屋「(彼女の行為中の声)」会社「俺くんクビね」同僚達「消えろ!」彼女「www」→俺『え』数年後・・・
  12. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  13. 旦那のフリン相手が妊娠し出産。その子供を育てる事になった→娘『結婚式が済んだらもう会わない。アンタは私の両親(旦那とプリン)を奪った!』私「え?」→結果・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ブスの妄想

      1+
    2. 名無し より:

      そのうち、不倫しそう

      0
    3. 名無し より:

      女ならわかる話だな。私も大好きな元彼と別れて、元彼以上の人とは付き合えない(そもそも自分の低スペックとは釣り合わない、優秀で有名人。特許もとってるアメ人)なので今の旦那。

      0
      • 名無し より:

        女ならで一括りにしないで欲しい
        報告者みたいなメンヘラになんて賛同しない

        0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。