- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- うちの職場って結構ブラックな事に気づきました。小さな「ん?」って事が増えてきて転職考えてしまう
- 【2/2】 嫁が妊娠したんで、産まれたらDNA検査するって言ったら途端に怒り出して、父親の自覚がないとか言い出した。だって俺は身に覚えがないんだから仕方ねーじゃねーかw
- 身体障害・知的障害・自閉症全てが重度トリプルパーフェクトな我が子がいるんだけど、最近こだわりや他害がヒートアップしてきて正直弱音を吐きたい…
- 【復讐】 義弟「専業主婦は社会のダニ」とか「兄貴のおこぼれで生きてて恥ずかしくないの?」
- 1/2【バッカジャネーーノ】妻が母の手伝いをしない。その上、家に入れるお金が足りないと母が言うからもっとあげたいのに、嫁が反対する。母に感謝しようよ!!→
不妊治療中の嫁がラ〇ホテルから出てくるところを捕獲。しかも2回目だ。そして嫁はひたすら「ごめんなさい」しか言わない・・・
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1411269651/
757: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/18(火) 20:16:41.14 .net
流れぶった切ってすまん
不妊治療中の嫁が不倫してた。
一昨日ラ○ホテルから1人で出てくる嫁をつかまえた。
これから相手と戦ってきます。
kwsk
つうか酉付けて
>>>758
俺32歳
嫁32歳
高校の同級生。
結婚3年目 子無し
不妊治療をしていたのですがその最中の不倫です。
相手 27歳
嫁の勤め先の社員。
書き出すと長くなりそうです・・・
ちなみに不妊はどっちが原因なの?
その年齢だったら、普通に他の人とやり直せるから
慰謝料請求して別れたらよいと思うけど
757です。
嫁とは付き合っていた期間を含めると10年です。
3年前に結婚し、子供ができないので不妊治療。
ちなみに不妊は嫁原因です。
一昨日の夜に会社の人(女性)と飲みに行くとの連絡あり。
何か怪しいと思いスマホの位置情報アプリで確認。
ドンピシャで隣町のラ○ホ。
車でラ○ホの前で待機していたら数分で嫁1人で出てくる。
俺の車に気付き助手席に乗ってくるが、何を聞いてもゴメンなさいしか言わず。
家に連れて帰り問いただすと相手は勤め先の社員と言う。
続きます
>>763
書き込むのは初めてです。
なんでその場で男と会わないんだ?
相手に直接会う前に準備しないと駄目だぞ
なぜホテルから1人で出て来たか問うと、俺の使った位置情報アプリは使ったら相手にそれが表示される仕様だったみたいで、それでヤバイと思ったらしく、相手の男が先に帰ったらしいです。
少し時間ずらして嫁が出てきたところに俺の車が停まっていたのでそのまま助手席に乗ったとのこと。
昨日1日嫁と話をし、最初は離婚以外の選択肢はなかったのですが、たくさんの誓約書にしょめいされ再構築する方向で考えてます。
ヘタレですみません。
そして今日の朝になって間男に俺の携帯から電話したが出ず、とりあえず弁護士に相談しに行きました。
続きます
>>775
実は嫁のヤツ、結婚してからの不倫は2回目なのです。
だからある意味トリプル役満かと。
ちなみに前回の不倫は証拠不十分で何も出来ませんでした。
離婚しない理由がさっぱり分からんよ
マゾなの?
たくさんの誓約書に署名させ。です。すみません。
ちなみに誓約書とは間男の名前入りで、そいつともう会わないなど、またやったら離婚だの、次は慰謝料4ケタ万円などなどそんな事をA4用紙5枚分にびっしり条文を作り全てに署名させました。
公正証書にも出来るよう、委任状と印鑑証明書も用意させてます。
先ほど間男から電話あり。
ヤツの仕事が終わり次第電話をもらって会いに行く。
多分そろそろ
馬鹿だねー。
不妊の嫁を有責で捨てるチャンスだったのに。
自分の前嫁も不妊だったけど、浮気してくれたおかげで向こう有責で慰謝料貰って離婚したぞ。
その後直ぐに結婚して子供も二人できた。
現場突入したときは自分は凄まじく笑顔だったらしい。
嫁は仕事辞めさせるの?
「あなたは色々詳しいですね。私の出る幕はないのでは?」
と言われたので、間男との直接交渉が決裂したら委任します。と言い相談のみで帰ってきました。
>「あなたは色々詳しいですね。私の出る幕はないのでは?」
弁護士はこのような言い方しないと思うのだが
離婚しないし、金にならないから面倒だったんじゃないかw
>>784
ニュアンス的にですよ。
確かにそんなことは言いません。
相談時間もすごく短かったですし。
まあ皆さんの離婚した方がいいという意見は痛いほどわかります。
ですが、なんですかね、サレラリってヤツですか?
嫁の捺印済みの離婚届も渡してもらう予定なので
いつでも離婚できます。
そうなんです。
問題は間男にいくら請求するか?です。
どれくらいが妥当ですかね?
多分間男とのセイ交渉は1.2回。(嫁証言
不妊治療中
再構築する
相手は27のサラリーマン(毒男
以上の事を加味してもそんなに取れないかと思うのですが…
きっと安月給だろうし。
ちなみに妻にも慰謝料という名の体裁金を請求します。
金があまりないので雀の涙ほどですが。
離婚しないなら30万いかんだろ。
離婚して300ぐらい。
屑嫁捨てることの方がよっぽど価値があると思うんだけど。
20~30万取れればいいほうだろ。
不妊治療に金と時間かけるより新しい女探した方がよくないか
757が汚嫁不妊で自由に生中できるから捨てたくないんじゃないか?w
子供欲しいと思ってないんじゃね?!?
>>797
もともとレス気味だったので。
嫁を抱こうとすると、前回の件がフラッシュバックしてなかなか出来なかったのです。
とりあえずこの件が終わったら心療内科に行きます。
嫁も昨日からパニック障害を発動してうわごとのように謝ってきます。
嫁の目をしっかり覚まさせてやって、それから再構築でいいだろ?
それなら、間男からもしっかり慰謝料とれるぞ!!
正直、金はそんなにもらえなくてもいいんです。
ペナルティを課したいのです。
一応会社に報告しようか?と揺さぶりをかけてみたりしようかなと思います。
>>796
> 一応会社に報告しようか?と揺さぶりをかけてみたりしようかなと思います。
それは脅迫になるな。
仕事中に営業と称してお前の家に上がり込んで嫁を強姦していたなら別だが
数百万の慰謝料一括で払うために、どれだけ苦労しないといけないと思うんだ?
最高の苦痛を与えられるだろ~?
親に泣きついても、親から鉄拳制裁食らったりと、散々な目に会うんだぜ?
毟らない手はないだろ
激しく同意。
金がねーとか関係ねーだろ?
腎臓でも角膜でも売らせりゃいいだろが!
不倫なんて二度とやる気おきねーくれぇ詰めろや!
なあなあにするとまた被害者がでんだろうが!
一度離婚してからの再構築ですか。
それは思いつきませんでした。
考えてみます。
百歩譲って不妊だけなら仕方ない面もある。
だが、不貞二回有りの再構築はどう考えてもおかしすぎるぞ 今回はけじめを付けたほうがいい
離婚しないと、またやるぞ
自分が原因の不妊で不倫する女って最悪の部類だぞ?
自分は可哀想な女だから何をしても許されるって脳内変換するタイプだ
自分が不倫して立場が悪くなった事なんてすっかり忘れて監視されたり虐げられてる自分が可哀想になってまたやらかす
てか、余罪はまだまだあるはず
キックボクシングなどやっていたので歯止めが効かなくなったらどうしようもないかもしれません。
あと、俺は皆さんが思ってるより良くないです。
DQN的な意味で。
体に絵も描いてありますし。
そういう人種です。
そんなこと関係ない
汚嫁がやったことと体の模様は別物
きちんと制裁加えないとお前が一生苦しむぞ
KIDしっかりしろよw
今日はキャンセルしろ
もう少し自分の中で整理して冷静に話せると確信持てるまでは放っておけ
準備が出来たらまた呼び出せばいいんだよ
相手の都合なんて考える必要無いんだからな
それをkwskしてみ??
じゃないと、皆納得しないんじゃね?
>>814
なんて言うんですかね。
俺にもよくわかりません。
初恋の相手です。
間男から電話が来たので行ってきます。
完全に女に嘗められてるね。
どうせ女は私だけでしょみたいなふうに。
嫁と同じ会社なんだろ。会社でネタにされるぞ。
間男会社やめさせろ。
嫁もやめさせろ。すでにネタになってるかもしれないぞ。
落ち着いて、目の前の間男が地獄に落ちていく様をじっくりと眺めてやるつもりで
ド~ンと構えておけよ?!?
しかしその上司や管理者に社員同士の不貞行為の有無と処罰規定の有無の確認をするのは無問題。
ぼくは思いのほか落ち着いて話せませた。
どうなった?
遅くなってごめん、嫁と話してた。
残念な事に間の反省の色が見えたので、お金と間本人の異動というところで手を打ちました。
あと、実況はみなさんをイライラさせるだけかと思いますのでなるべくまとめて書きたいと思います。
あとDQN的な話ですが、弁護士にも
「あなたが相手に凄めば、ビビっちゃって要求飲むんじゃないの?」と半笑いで言われました。
これは少し複雑な気分でしたが。
みなさんのいろいろな意見を聞けて勉強になりました。
少し気が晴れた気がします。
手を出すこともなく、声を荒げることもなく淡々と話ができました。
みなさんにとってはつまらない結果でしょうが…w
また少し落ち着いたら報告に来ます。
問題は事件発覚から仕事に穴を開けてしまったことです。
今はそれが心配です。
間男はそれでいいとして嫁はどうすんの?
平気で不倫を繰り返す奴だってのはとっくに明らかになってるんだし不倫容認出来ないタイプなら別れた方がお互いのためだと思うぞ
まあ美人局にはすこぶる使えるが
次やったら慰謝料四桁万円で離婚するって誓約書あるんだし風呂に落とせばいいんじゃね
何かあったらまた来てな
とりあえず今日のところはもう寝とけ
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- 【画像】 こういう酒ばっか飲んでるだめ女wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 中国、太陽光パネルを過剰生産した結果 →
- 【悲報】 イラン「中国から買った武器ことごとく糞じゃねぇかよ。ふざけんよ中国!」イラン軍の怒りの矛先が、ついに・・・
- 【悲報】 スシローの株価、大暴落 ← 絶好調の中国店舗で寄生虫の卵ビッチリマグロ報道で
- 【朗報】 ホルムズ海峡、日本は通行可能にwwwww
- ( ´_ゝ`)「自民党中堅議員からメール」「党内で『安倍派の圧力に屈して石破おろしなどせず、石破さんに総理を続けてもらっていたほうが良かった…
- 米農家ワイ、春の到来に震える
- 新年早々、相談させてください。喧嘩した挙句離婚したいといって嫁さんが出てった
- 【2/2】 嫁が妊娠したんで、産まれたらDNA検査するって言ったら途端に怒り出して、父親の自覚がないとか言い出した。だって俺は身に覚えがないんだから仕方ねーじゃねーかw
- 身体障害・知的障害・自閉症全てが重度トリプルパーフェクトな我が子がいるんだけど、最近こだわりや他害がヒートアップしてきて正直弱音を吐きたい…
- 彼氏に「こういう店があるんだよ今度行きたいね」と言うと絶対に「今から?もう遅いし行けない」と言ってくる













汚らしい公衆便所と続けられますか?