1. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  2. ママ友の家からバカラの置物が盗まれた。なぜか私が疑われ、息子が学校で「泥棒の子供」とイジメられる事態→ママ友『市営住宅のくせに』私「弁護士呼ぶ」『!?』→驚愕だった・・・
  3. 昼休みに帰宅…嫁&男が行為中!?俺(頭、真っ白)その場から逃げた →約1時間後、パトカー数台&救急車、ウチの前には規制線が張られていて、衝撃の事実を知ることに・・
  4. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  5. グリーン車で。トイレから戻ると私が座ってた席に知らない親子がいた→母親(ニヤ)私(仕方ない、)座席上のランプにSuicaをタッチして別の車両に移動→すると、10分後・・・
  6. 産院まで車で1時間。K察『アルコールチェックします。ご協力を!』夫「もうすぐ子供が産まれる!行かせて下さい!」妊婦の私「うぅ~・・・」→警察『』→驚愕の発言・・・
  7. 彼女『俺君の戸籍謄本を見せて欲しいの。役所で戸籍をとってきて見せて』俺「戸籍?どうして?」『お願い何も聞かないで戸籍を見せて』「わかった」 → 後悔することに・・・・
  8. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  9. 空手家が街で893に絡まれて喧嘩になった。周囲(空手家が圧倒的じゃん)893『今日は負けたが、俺等には明日も明後日もずっとあるから』 → すると、空手家が笑いながら・・・
  1. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  2. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  3. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  4. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  5. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

復讐を決意し、警察に密告して父を刑務所へとぶち込んだ。そして俺が面会に行くと… → 父「待っとけよ。出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

スポンサードリンク

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1447736089/
12: 11/28(土) 15:24:49.78 ID:kBhFeqQ90

フェイクありだけど、仕事も落ち着いてきたから書き逃げ。

父は8○3で、いけないお薬やらにドップリはまっちゃって売人兼テイスター?って奴をやってた。
要は売り物を少しだけ自分に使うこと。
ラリっては訳のわからんことを言いながら母や俺を意識が無くなるまで殴るような毎日だった。


そんで、復讐を決意。
当時の俺は高校2年生。

スポンサードリンク



児相と婦相に逃げる計画と同時に、父の部屋からありとあらゆる重要そうな物(名前や連絡先が大量にある名簿。多分取引先)をスクールバッグに詰め込んで、足取りの覚束ない足取りの母の手を引いて最寄の警察署へ。

支離滅裂な説明ながらも助けてくれと訴えてたら、顔中青アザの母と服を捲り上げた俺の傷(カッター等で薄く切られたやつ)を見せたら冗談じゃなく10名以上の警官に囲まれて取調室?っぽい所に案内された。


そこで持ってきていた証拠っぽいものを出したら、母も一通の封筒を警察に差し出してた。
その中身が使用済みのポンプ。

その後、2時間程度で婦相(※婦人相談員)と児相の人が来て、離れ離れで暮らすことになった。
もちろん父は俺と母の提出したものが決定打で逮捕。
未だに服役中。


就職した際、過去の精算だと思って喪服着て面会に行って、父の顔を無言で20分睨み続けた。

初めのうちは「待っとけよ、出たらわかってんな?」と言われたが、俺が何も言わず見つめ続けるのがよっぽど不気味だったのか、泣きながらやめろと叫ばれ面会中止。
父は毎晩叫んだり、何かに怯えるようにして部屋の隅に座り込んでいるらしいと聞いたのが最後。

俺は今、嫁さんと慎ましく暮らしてる。
母もどこかで元気にやってるらしい。

 

13: 11/30(月) 00:10:13.10 ID:6FBVj7JI0
え?お母さんとはそれっきり?
どこかでって居場所もわからなくて連絡も取り合ってないの?

 

14: 12 11/30(月) 07:25:41.83 ID:fl342drR0

改めて見たら誤字脱字してら。ごめん。

>>13
はい。母とはそれっきりです。
婦相の方(母のケースワーカー)から連絡先を教えて頂き、自分の携帯から一度連絡して経過を話したっきり、俺が携帯を変えてしまったので。
そこからは改めて連絡もせず、です。
お互い離れて生きていこうという結論で落ち着きました。

 

15: 11/30(月) 10:03:17.32 ID:qgiMCFih0
母親の事も嫌いならそれでも良いけどそうじゃなさそう
何で連絡取り合わないの?

 

16: 11/30(月) 11:21:17.81 ID:iE+5JhMS0
本当に嫌な記憶は関連する全てを無かった事にしたいものさ。
たとえ親子のつながりでも。

 

17: 12 11/30(月) 11:38:22.58 ID:fl342drR0
>>15
>>16の方が仰る事も一理あり、というより殆どがそれです。
母は俺の声を電話越しに聞いただけで泣いてしまい、俺も母も悪くないけれどフラッシュバックすると震えが止まらないということでした。
かくいう俺も未だに当時の夢を見て飛び起きる事がたまにあり、嫁には迷惑を掛けています。
血だらけの母が地面に蹲り謝っている姿は忘れられないでしょう。
今は、理解してくれた嫁と心優しく育ってくれている子ども達が俺の支えであり生きる理由です。

 

18: 12/01(火) 19:32:52.32 ID:q2XwkNe/0
>>17
父親が出所した後、本当に気を付けてね。
ああいう輩って何故か嗅覚が鋭いのが多くて、自分もアル中の親戚に付きまとわれたよ。
一体どこで私の所在地を知ったのか、いまだに謎。もう死んだけど。

 

19: 12/02(水) 00:46:15.47 ID:d+bNI5NL0
>>17
金輪際父親がお母さんとあなたの前に現れない呪いかけとく。
ついでに嫁とこどもと末永く超幸せになっちまうがいい!の呪いも追加。



  1. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  2. 私『娘がミルクを飲まない』医者「体が酸性になってる。娘さん、もう危篤状態だよ」娘を見ると手足は真っ白、目が左右別々に色んな方向を見ていて・・ → 私『え?』なんと・・・
  3. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  4. 旦那が転勤してから3年。私『関東に来る際は宿泊先に泊まるか部屋を借りるかにして』旦那「俺には部屋が必要ないって事か!!」私『部屋、必要なくない?』→なんと・・・
  5. A子が先輩に襲われ、裏ビ●オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  6. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  7. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  8. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  9. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  10. 【驚愕】ガンダムのDVD見てたら、嫁が一言 「あ、これ私出てた」まさか名前がのっているとは。嫁の配役は・・・
  11. レストランの閉店が20時だった。到着した時点で、19時25分→店員『20時閉店ですからね』私「はい!」→料理が出てきたのが19時50分。店員『20時閉店!』→結果・・・
  12. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  13. 飛行機で座席指定の有料オプションを追加→ママさん『席譲れ!』私「無理えす」CA「譲ったら・・・?」→私「返金されますか?」→すると・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    21件のフィードバック

    1. 名無し より:

      女の妄想はどんどん中身が支離滅裂になっていくなあ
      捨てられた挙句ラリって妄想とか生きてて恥ずかしくない?

      0
    2. 名無し より:

      外の出たら復讐しようと思ってたら、外に出たら狙われるのは自分の方だと思い込まされたんだろうな

      14+
    3. 名無し より:

      年度末は点数稼ぎと捏造が増えるから気を付けよう

      1+
    4. 名無し より:

      *13
      人の古傷を開腹して痛めつける奴て本当クズ

      1+
    5. 名無し より:

      報告者は若く、強い子だし、結婚もできたから一安心だけど
      お母さんの気持ちを思うと、辛いなあ
      愛する息子と離れなければ、心の平安を得られない
      愛する息子が、同時に大きな心の傷になってしまったなんてな

      10+
    6. 名無し より:

      母親は被害者ではあるけど子どもにとったら守ってくれない加害者でもあるし
      証拠を持って警察に駆け込むのを本来はもっと早い段階で母親がすりゃよかったのだし
      とはいえやはり被害者でもあるし…と複雑な心境だろうから、会わない決断をしたのも仕方ないことだ

      9+
    7. 名無し より:

      「ポンプ」って出てきたところで100%ネタ確定。

      ポンプってことは使用してたのはシ〇ブ。
      シ〇ブはラリったりしません。ラリるのはハーブ系や幻覚系のLSDだけ。
      少量なら尚更ラリらないし、大量ならだるすぎて動けないし、下手すれば*ぬし。
      そして世の中は勘違いしてるけど、あれは主にキメ*クに使うもの。常時フワフワするのを楽しむため~なんて真っ赤な大ウソ。ホントはキメてやりまくるため。だからラリって暴力振るうなんてことはまずない。
      薬のことロクに理解せず聞きかじりで考えたストーリーなんだろうけど、もうちょいお勉強してきなw

      0
      • 名無し より:

        色々なのをやってたんじゃ?
        体験者が過去の事話してる、記事読んだ事あるけど、最初は大麻等の軽いのから入って、段々と色々なお薬に手を出していくってさ。
        少量っていっても、私もあなたも文章のみだから、実際には何も分からないよね

        0
      • 名無し より:

        シ○ブ食って暴れる奴なんか幾らでもいるぞ。
        むしろハーブやLSDの方がフワフワを楽しむもんだろ。ダウン系なんだから。
        シ○ブはアップ系、被害妄想も出る。
        よくニュースになってる。
        お前の方がよっぽど理解してない。

        それに薬の種類自体が(当然道具も)フェイクの可能性もある。
        そんなにこの話がホントだと都合が悪いのか?

        0
    8. 名無し より:

      愛する息子かどうかなんて分からんだろ

      0
    9. 名無し より:

      息子さんはいいお嫁さんに巡り合えたけどお母さんはどうなんだろう
      この父親は苦しみぬいて*ぬべきだね
      まあ同じように虐待されて育ったんだろうけど同じことをやっちゃいけない

      1+
    10. 名無し より:

      ポンプで嘘と決め付けた奴。
      書いてないが、マッチも一緒に入ってたんだよ。
      シ。ブはキメ○ク用?そんなの単にお前の使い方なだけじゃんww
      博打打ちなら寝ないで博打する為だしな。

      面会で嘘と決め付けた刑務官。
      何で実の息子の面会が許可されないの?
      父親が拒否するって何で判んの?
      父親の台詞は意訳とは思わんの?
      嘘松認定って何かいいことあんの?

      1+
    11. 名無し より:

      薬も打ってないのにバッドトリップできるとは器用な父親だなぁ

      0
    12. 名無し より:

      なんでこんなくずをなぶりごろしにできないんだろうね
      さいこうのくつうのなかでじごくにおとしてやりたいね

      1+
    13. 名無し より:

      父親は出所後、気持ちの悪い息子は無視して元?かな?
      妻に執着してつきまとうだろうね。
      まさか母親も喪服で無言という同じ事やってるなんてことはないだろうからね。

      1+
      • 名無し より:

        報告者はともかく母親は自らクズに近付いた自業自得だし
        寧ろ今周りにいる人にとばっちり被害が及ばないか心配

        1+
    14. 名無し より:

      もし粉かけてきたら、誰も居ないところで両目を潰して両耳の鼓膜破ってノドを掻き切って放置すればいい。
      犯人捜しが出来ないし事情聴取も出来ないし犯人を知ってても伝える事も出来ない。
      ほぼ完全犯罪。
      知人が中東の某国でマフィアまがいのチンピラに復讐した方法。

      0
    15. 名無し より:

      出所して目の前に現れたら、油断させといて両目を潰し両耳の鼓膜を破って山の中に置き去りにする。
      たとえ誰かが見つけたとしても犯人捜しは出来ないし事情聴取も出来ない。
      もっといえば、喉を掻き切って両手の親指を切り落としたら完璧。
      話すことも出来ないし直筆で伝えることも出来ない。生きながら地獄に落とす完全犯罪の出来上がり。
      その昔東南アジアの某国でギャングに虐げられて、シぬきでそこのボスにやり返した方法。
      それから一ヶ月くらい滞在したが何も無かった。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。