1. 奇跡的に付き合えた彼女との婚約指輪を選びに行ったら、彼女と見知らぬ男のデートを目撃。そして尾行した先で2人は宿泊施設にチェックイン → 5年後、その彼女から年賀状が来たのだが…
  2. 嫁「男としてみれない。そういうことするのが気持ち悪い」俺「…」その話し合いは男としての尊厳を粉々にするには充分過ぎる物だった → そして俺は男としての矜持を取り戻す為に周到に計画を立てた。徹底的に苦しめたかったんでな。 反省も後悔もしとらんよ
  3. クラスメイトの女から手紙を渡された。周りの女「早く開きなさいよ!」 開けたら内容は『キモい!』 → その時頭が真っ白になった俺の動画が出回った結果は、数年後意外なもので…
  4. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  5. 事故で左腕を失った嫁。入籍3日前に嫁親から一人で来いと呼び出されると、『やめてもいいんだぞ?』と突然言われて…
  6. フリン妻にDV・ウワキをでっち上げられ、全面敗訴! → さらに托卵までしかけられ、養育費・高額慰謝料を請求されてしまい… → 夫からの恐ろしすぎる復讐は…
  7. 嫁「私と結婚してくれてありがとう」→ 酔った嫁「借金で(俺)に売られた。本当は恋愛を楽しみたかった。 父とあなたがいなければ好きな人と結婚したかったのに」俺「!?」 → 急激に俺が冷めた結果は…
  8. お嬢様で超美人の嫁「今日は○○さんとデートにでかけます」 俺(何言ってんだコイツ?) 後をつけたらやはり男とホテル。 → 当然離婚したが、元嫁は何故か帰ってきて…
  9. 嫁「お互いに体を触れただけでも、ウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何回もウワキ相手と及んでいた。 → そして10年後、罪の重さを痛感する出来事が…
  1. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  2. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  5. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

竹内まりあの「駅」って歌あるでしょ? 今日リアルにやっちゃったよ。 元旦那は渋くなっていたよ。横顔見てたらなんでこの人と上手くやれなかったんだ??って不思議に思ってしまった。寂しい、もう一回抱き寄せてほしい

スポンサードリンク


■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その5

504: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 22:23:42

竹内まりあの「駅」って歌あるでしょ?
今日リアルにやっちゃったよ。
元旦那渋くなってたよ、横顔見てたらなんでこの人と上手くやれなかったんだ?って不思議に思ってしまった。

妻子持ち(最低男だった)と不倫してた私を受け止めようと何度も説得してくれていた元旦を、鬱陶しく思ってしまった。
実家に帰って離婚届を送り付けちゃった。
弁護士さんの前でも有責の癖に悪口をいう私を寂しそうに見てた元旦。
もう5年も経ったんだね。

スポンサードリンク



再婚してたなんて知らなかった。
一人だと思って声かけようとしたらよく似た男の子連れた可愛い奥さんが傍に寄り添ったんで哀しくなって泣いちゃったよ。
私自分勝手だね。相変わらず。
いつか迎えにきてくれるって何となく思っていた。
慰謝料取らない交換条件が一切の接触の禁止ってそういう意味だったんだね。

私が連れていた男はね、こっちは彼氏って思っているけれど、多分セ*レなんだろうな、そういう扱い受けている。
結婚した時の元旦と同じ年なんだけれど、未だ正規雇用に付いてないし、それ以外も人生に対して真面目さがない。
そんな男だから私と付き合ってるんだろうけれどね。

「貴方に愛されていたと思えない」って、最後に酷い事言っちゃったね。
「そう思ってずっといてくれたら安心できる」って、
何カッコつけてんだって鼻で笑っちゃたけれど、
きっと私がこうなる事知ってたんだね。

付き合って3年、結婚して2年半、
あんなに優しくされて、愛されてた事があったなんて、今では夢みたい。
取り返しが付かないって分かっているけれど、やり直せる方法ないか考えてしまう。
寂しいよ、もう一回抱き寄せてほしいよ。

 

505: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 22:54:01

>>504 駅って良い歌だよ。
ずーっと元旦那を愛していたらいいんだよ。
元旦那に愛されていたことを自信にして。
愛されていたことに気付くこと出来て良かったじゃない。

私も同じ思い。でも、もう一度は無理。元旦那には新しい家庭があるから。

縁があったらまた元旦那と一緒になれるよ。
最初に結婚した相手が一番いいって言うからね。

 

506: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 23:00:25
>>504
自分の有責でも慰謝料なしの条件の譲歩のんだ相手が再婚してたらもう無理ですよ、悲しいけど…

 

507: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 06:45:01

>>505さん、>>506さん
レスくれてたんだね有難う。
かまってチャンの癖に泣き寝入りオチしちゃった。

多分無理だと私だって分かっている。

でも「定職に付くまで親紹介は無理」といった今の男を駅まで昨日送りに行った後はお正月なのに一人だったんだ。
だから寂しかった。

私の実家からは帰ってくるなって言われたから。

一人になりたくないから帰省でっていったんだ、でもダメだって。
自分の帰省費用を私に払わせているのにね。
「来年は一緒に帰ろう」って言ってたけれどさ、
影で「お前も×1女捕まえて貢がせれば」って隠れて友達と電話してたの聞いちゃったんだ。
その後でいくら優しくされてもね。

離婚後半年位して一回元旦那と逢ったんだ、アレが最後のチャンスだったなぁ。
禁止されてたのに会社に凸したDQNな私の話をちゃんと聞いてくれた。

お互い離婚して結婚しようと行ってた不倫相手に簡単に逃げられた事、
そいつにミスを押し付けられて努めていた会社を辞めさせられた事、
その際に全部ばらしたら後でヤ*マンだったと噂立てられた事。

その証拠は元旦が不倫相手に慰謝料請求してないって事だった。
で「私が愛してる相手と再婚するのを僻んで彼から慰謝料取る気?」って離婚の言ったからだと思って元旦に復讐を頼みにいったつもりだった。

でも違ってたんだ、その時だって本当は分かっていたんだ。
元旦に許されてまた一緒になりたかったって。

「辛かったんだね、でももう過去の事だからって何もしない」って寂しそうに笑った元旦に意気地なしとかそんな事だから浮気されるんだとか、、
もう本当に馬鹿なことしたと思う。

それでも私が結婚指輪をしてるの見て「復縁したいの?」って聞いてくれたんだ。
なんで素直になれなかったんだろう。

「実家近所の手前、貴方が長期単身赴任になってるから」って(実際そうだったんだけれど)気持ちが通じたと嬉しかったのに。

そして「ならよかった、別の人を愛し始めているから」って、その時は強がりだと勝手に信じたけれど、今の奥さんだと思う。

「貴方に人を愛する事が出来るの?」って言って>>504のセリフ。
きっとあきれられたんだろうなぁ。

 

508: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 06:50:10

ミス訂正

>一人になりたくないから帰省でっていったんだ
一人になりたくないから帰省しないでっていったんだ

後変換ミスが何個かあるけれど許して、つくづくダメ女だな私って。

 

509: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 09:03:35
だね

 

510: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 09:11:07

大丈夫。
後で大切な物に気付く事が沢山あるよ。
元旦那が好きなら、まず、今の変な不倫相手?だかとは別れな。
寂しいだけで一緒にいてもアナタが先々幸せになれるはずのない男だよ。

結婚リングは私もはめてるよ。
ピカピカに磨いて(笑)
つけてると私が愛された時の幸せの証として自信が少し持てるから。

 

512: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 10:16:23
>>504
自分もそんな金づるにしか思ってない男とは別れた方がいいと思う。
自分が可哀相でしょ、もっと他にいい男がいるだろうし。
いつか元旦那さんに会った時、私も結婚したって言えるといいね。

 

515: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 17:25:28
なんでそんなダメ男と別れないの?
それが全く理解できない。寂しいから?

 

514: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 16:09:28
元旦を舐めすぎ

 

517: 離婚さんいらっしゃい 01/02(金) 20:33:39
っていうか自分に酔いすぎてる時点でアウト
それ以前に不倫する奴はバカ

 

520: 離婚さんいらっしゃい 01/03(土) 07:25:09
どうして汚物って自分を美化するの?

 

521: 離婚さんいらっしゃい 01/03(土) 13:37:37
>>520
汚れてることが解ってないから綺麗に見せかけようとするんだろ

 

661: 離婚さんいらっしゃい 02/27(金) 11:43:01
>>504
超亀レスだが、504の元旦那の方じゃ、504との事は2度と思い出したくない出来事なんだろうなあ・・。
有責の上に旦那なじって別れて、その後も追い討ちかけて。
俺だったら2度と顔なんて見たくないと思うな。
元旦那もその後に本当の幸せ手に入れたようで何より。

0


  1. 余命わずかの父「最後の最後までお前のことを好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  2. 義妹の結婚式で甲殻のスープが出た。私『アレルギーで食べれません・・』義家族「人間の屑のような嫁で。証拠を見せてもらわないとなw」私(ゴクッ) → 義妹(号泣)最悪な結末
  3. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  4. 妻が風呂中に冗談で入ると、俺『ファッ!?』嫁「!?」(真っ青)→俺『出て行け!』嫁「違うの!ごめんなさい!」→弁護士「内容証明送ったよ」俺『容赦ない制裁を』→なんと・・・
  5. 弁護士『ストーカーしてるよね?』俺「え?俺の職業わかってる?」弁護士『自衛隊員』俺「そうだよ。俺の職場はね・・・」→弁護士『!?』結果・・・
  6. 早朝アルバイトの女の子がレジに並んでいた女性客にボコボコに殴られたらしい。その日は公休だった私がパートさん達に状況を聞くと、何か色々と衝撃だった…
  7. 夫のウワキ相手が妊娠した事をきっかけに離婚→数年後、近所に元夫家族が引っ越してきて・・私『大丈夫?』元夫の嫁(真っ青)元夫「行くぞ!!」→私『www』なんと・・・
  8. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  9. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  10. 警察『妹さんが男に襲われた、今警察署で保護している』私「!?」→警察『しかも妹さん混乱してて旦那の方もお手上げなんです、』私「その人旦那じゃない!」→なんと・・・
  11. 私『あなたの貯金3500万、全部使い切ってしまった』夫「え?離婚だ」→私『実家の土地と建物、それと兄の新車売って3500万取り戻したよ^^』→旦那「」私「え?」結果・・・
  12. ミルクやご飯をどんなにあげても赤ちゃんの体重が増えなかった→医者「なんでかな」保健師「ん~・・」→そんなある日の深夜にふと目覚めた。そこには驚愕の光景が・・・
  13. 会社の飲み会で。上司「わさび一気に食え」新人『おぇええ』そのままお酒を混ぜたジュースを飲ませて・・・ → K察「逮捕ね」新人親「裁判を起こす」 → トンデモナイ事に・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  6. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    15件のフィードバック

    1. 名無し より:

      いい歳したババアが少女みたいなこと言ってると怖気が来るな

      8+
    2. 名無し より:

      反吐が出る

      5+
    3. 名無し より:

      ところどころ、どういう状況や場面を語っているのか理解できなかなった
      読み取れる部分だけを拾って解釈しても「なに勝手なことほざいてんだ?」という感想しか出てこなかった
      あと、ヘドロみたいな感情で、まりやさんの名曲を貶めるのは止めてほしい

      3+
    4. 名無し より:

      外道な事は精算して人に依存するのやめなよ
      そしたらまた別の幸せがあるかもしれないよ

      0
    5. 名無し より:

      不倫脳の一人上手としか
      キモいババアだなあ

      4+
    6. 名無し より:

      クッッッッッッッサ
      腐敗臭が酷い

      0
    7. 名無し より:

      バかは幸せにはなれない正しい世の中

      0
    8. 名無し より:

      多分無理www
      絶対無理に決まってんだろうが、こいつは5年経っても頭沸いたまんまだな

      1+
    9. 名無し より:

      こういうポエミーなの見ると、なんか背筋がゾワゾワする

      6+
    10. 名無し より:

      馬鹿じゃねえのクソ女
      心底気持ち悪い

      7+
    11. 名無し より:

      元旦の使い方に違和感を覚えない時点で頭弱いよな

      2+
    12. 名無し より:

      キッモ

      1+
    13. 名無し より:

      中身もないのに無駄にプライドだけ高いアホ女は幸せにはなれないな
      そのまま閉じていくだけの人生を楽しめ
      未来のない暗黒の人生をな

      1+
    14. 名無し より:

      マトモに人間を愛する能力がない欠陥品は報告者の方だったな

      ま、だから不倫なんかするんだろうけど

      1+
    15. 名無し より:

      何度読んでも大爆笑してしまうな

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。