- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
高学歴な新入の歓迎会だった。部長「そういえば(私)は高卒だよな。なんでこの会社にいるんだw」周囲「次の職場でもがんばれよ!」私「!?」・・・
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/
自分は優等生と言うわけでもなく、本当に普通だったと自分自身では思う。
無難に仕事をこなして、無難な評価貰って、勿論出世欲が無かったわけでもない。
そんな会社を辞めてしまったのは、会社の飲み会での事で、飲み会になると大体いつも高卒であることを酔った勢いで弄られ笑われる。
あまりいい気持ちではいられないけど事実だし空気読んで苦笑いくらいにとどめておいた。
でも、中途で六大学出の子が入って来て、その時の歓迎会で酔った部長からずっとその中途採用の子と自分の学歴を比べられて、挙げ句、「お前なんでこの会社にいるの。中途の子来たから大丈夫おつかれさん」的な事まで言われてしまった。
回りの反応もお疲れ様ー!!とか、次の職場でも頑張れよとか、自分を気遣ってくれたのは同期入社した数名だけだった。
でも、その言葉が本音であろうがなかろうが自分はそこで怒るよりも心が折れてしまった。
なので、その数日後に辞表書いて部長に出した。
無茶苦茶驚いてた。
それを見る限り、酔いの席での戯言だったんだろうと思った。
あのとき部長と一緒に言ってきた社員も驚いていた。
でも、彼等はなにが理由なのかわかっていない様だった。
自分からしたら戯言では済まされないほどの辱しめだったけど、結局そんなもんかって、自分の7年間ってなんだったんだろうなって。
大分引き留められたけど結局辞めた。
引き継ぎはその中途の子だったんだけど、別にこの子に恨みは無かったからちゃんと引き継ぎもしたし、自分の業務で分かりにくいところは元々自分で過去の事例も含めてマニュアル化して資料を作ってたので、それも渡した。
けど、会社辞めた自分のとこに11月入っても中途の子から質問の電話がかかってくる。
自分はもう辞めた人間だから困るって言っても、部長始め周りの人間がオレに電話して聞けと言っているみたいだ。
元同期に連絡したら、そいつらは初耳だったらしく驚いてた。
中途の子には悪いけど今日着信拒否させてもらった。
他の電話からかかってくるかも知れないけど、そうしたら本社に電話してやろうと思う。
結局なにをうったえたいが為に書き込みしたのか自分でもわかんないけど、なにを書いてもかまわないってんだから許してください。
お疲れさん
次の職場で楽しく働けますように
あなたみたいな人こそ雇いたい
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 【画像】 トヨタ、原チャリ発売wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 誰とセ◯クスしたいかガチで見解が分かれるまんさん4人衆、発見されるwwwwww
- 【朗報】 JKが選ぶ「おじさん臭くてキショい絵文字ランキング」、発表される
- 【超速報】 IMF、全世界に『警告』をする・・・・・
- 【悲報】 名作アニメ『コードギアス』さん、国旗損壊罪のせいで放送できなくなるかも・・・
- 「全身がん」高須院長「もはや打つ手なし、僕の癌が治らないことがわかった」けど治療方針明かす | 何年も前から末期がんって言ってる気がするがい…
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- 【2/2】 嫁から妊娠したと伝えられた。避妊していたのにだ… 当然釈然としないのでその気持ちを打ち明けてみると、嫁はとんでもない事を白状した!
- 実家が県内有名な洋菓子店なのに、誕生日ケーキにシャトレーゼを持って行った嫁…案の定「もうケーキはいらない」と言われてたwwなぜ止められても突き進めたのか本気で謎なんだがwww
- 今度仕事で中国行くんだけど、気をつけることある?
- 甥のせいで両親と絶縁、更には両親が離婚した。私が家を出ていった後、母は「あんたのせいで(私)が出ていった」と散々甥をいびり始めたらしくて…
- 新基準原付か原付二種どっちがいいの?他
- 【画像】ラーメンハゲ、ドヤ顔で間違った日本語を披露してしまう他
- ワイ「メシでも行こうよ!」後輩♀「ありがとうございます!棚橋も誘いますね!」←これさあ他
- ※機動戦士ガンダム009にありそうな事他
- 【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チーズと結婚するしかない感じ…?」他
- 『名探偵コナン』毛利蘭役・声優 山崎和佳奈さん死去 61歳他
- 今週末に初めて実車運転するんやけど他
- 散歩が趣味のやつおる?他
- 日本向けタンカーがホルムズ海峡を通過(2隻目)→韓国人「日本を見て反省しろ、イ・ジェミョン!」「韓国人に手を出したら身を滅ぼすって話はどこ行った!」「おいおい、外交天才どこ行った?」他
- 【画像】白黒ポテチ、ちょっと欲しくなるよなwwwwwww他













ひどいハラスメントだ 信じられん 部長も部長に同調した連中も人間ではない
すげーな高卒7年目で役員だったんだ辞表かぁ
こんな残念知能だから軽んじられるんだろうな
まあ高卒なら仕方ないか・・・
本当だったらかわいそう。
弄られるとわかってて飲み会に参加するほうもどうかと思う
ひでえ話
犯行グループ全員地獄に落ちればいい