- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
高学歴な新入の歓迎会だった。部長「そういえば(私)は高卒だよな。なんでこの会社にいるんだw」周囲「次の職場でもがんばれよ!」私「!?」・・・
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/
自分は優等生と言うわけでもなく、本当に普通だったと自分自身では思う。
無難に仕事をこなして、無難な評価貰って、勿論出世欲が無かったわけでもない。
そんな会社を辞めてしまったのは、会社の飲み会での事で、飲み会になると大体いつも高卒であることを酔った勢いで弄られ笑われる。
あまりいい気持ちではいられないけど事実だし空気読んで苦笑いくらいにとどめておいた。
でも、中途で六大学出の子が入って来て、その時の歓迎会で酔った部長からずっとその中途採用の子と自分の学歴を比べられて、挙げ句、「お前なんでこの会社にいるの。中途の子来たから大丈夫おつかれさん」的な事まで言われてしまった。
回りの反応もお疲れ様ー!!とか、次の職場でも頑張れよとか、自分を気遣ってくれたのは同期入社した数名だけだった。
でも、その言葉が本音であろうがなかろうが自分はそこで怒るよりも心が折れてしまった。
なので、その数日後に辞表書いて部長に出した。
無茶苦茶驚いてた。
それを見る限り、酔いの席での戯言だったんだろうと思った。
あのとき部長と一緒に言ってきた社員も驚いていた。
でも、彼等はなにが理由なのかわかっていない様だった。
自分からしたら戯言では済まされないほどの辱しめだったけど、結局そんなもんかって、自分の7年間ってなんだったんだろうなって。
大分引き留められたけど結局辞めた。
引き継ぎはその中途の子だったんだけど、別にこの子に恨みは無かったからちゃんと引き継ぎもしたし、自分の業務で分かりにくいところは元々自分で過去の事例も含めてマニュアル化して資料を作ってたので、それも渡した。
けど、会社辞めた自分のとこに11月入っても中途の子から質問の電話がかかってくる。
自分はもう辞めた人間だから困るって言っても、部長始め周りの人間がオレに電話して聞けと言っているみたいだ。
元同期に連絡したら、そいつらは初耳だったらしく驚いてた。
中途の子には悪いけど今日着信拒否させてもらった。
他の電話からかかってくるかも知れないけど、そうしたら本社に電話してやろうと思う。
結局なにをうったえたいが為に書き込みしたのか自分でもわかんないけど、なにを書いてもかまわないってんだから許してください。
お疲れさん
次の職場で楽しく働けますように
あなたみたいな人こそ雇いたい
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 【速報】 ダレノガレ明美さん、梨5000個被害の農家支援金をたった一日で目標額を達成「受付終了です!取材は全てお断ります!」wwwwwwwww…
- 【悲報】 渡邊渚、『緊急搬送』されてしまう・・・・・
- 【速報】 梨盗んでたやつ、逮捕されるwwwwwwwwwww
- 【速報】 銀河鉄道999、新作劇場アニメが制作決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 「沖縄のUSJ」←こう言われてた施設、1年後こうなるwwwwwww
- 【沖縄県知事選】 辻元清美さん「統一教会と関係している知事など絶対ダメ!」 → 早速ブーメランが返ってくる wwwwwwwwwwwwww
- 私は両親が外国人。シングルマザー(未婚)だった母が日本人と結婚したから小さい頃から日本にいて、母と継父は小学生の時に氏んでしまって継父親に育ててもらってる。それを先生が…
- 予算少ない結婚式を計画していたのに、式場を旦那親族に勝手に決められた。結婚式は周りのためにするもんだと言われ…
- 公務員の旦那と子供を捨ててでも自由を求めた結果…。
- 【1/2】 嫁の不倫を知って半年。嫁が不倫旅行に行ってる間に、浮気の証拠と手紙を置いてサッと引っ越し。帰宅して空っぽの家見て、嫁がどんな顔するか楽しみだw
- 入社してからずっと「責任を負いたくない」「気楽に仕事したい」で昇進を断り平社員で居続けてきた先輩がいる
- 【画像】いじめに対する「美味しんぼ」の山岡の意見が正論すぎると話題に←お前らはコレ見てどう思う??????他
- 【悲報】36歳ワイ、人混みの中で2年ぶり3回目のお漏らしをしてしまう…他
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwwwwww他
- 【画像】小泉進次郎(45)の総資産額wwww他
- バイクの免許欲しいんだけど他
- 【ウマ娘】実際トレーナーが寝てたら上に乗って起こしてきそうなウマ娘他
- 【ヒェッw】ポイ活ママさん界隈、限界突破した結果が想像の斜め上を生き過ぎている件w w w w w w w w w他
- JK「いや弟しんどい、日本の首都聞いてきたw。日本に首都とかねーよ。爆笑爆笑」→他
- パチンコ・パチスロのイヤホンジャック使ってる人を見たことないです他
- 【悲報】東雲うみさん、タイ古式マッサージで左腕を脱臼 (※画像あり)他













ひどいハラスメントだ 信じられん 部長も部長に同調した連中も人間ではない
すげーな高卒7年目で役員だったんだ辞表かぁ
こんな残念知能だから軽んじられるんだろうな
まあ高卒なら仕方ないか・・・
本当だったらかわいそう。
弄られるとわかってて飲み会に参加するほうもどうかと思う
ひでえ話
犯行グループ全員地獄に落ちればいい