1. 嫁「男としてみれない。そういうことするのが気持ち悪い」俺「…」その話し合いは男としての尊厳を粉々にするには充分過ぎる物だった → そして俺は男としての矜持を取り戻す為に周到に計画を立てた。徹底的に苦しめたかったんでな。 反省も後悔もしとらんよ
  2. クラスメイトの女から手紙を渡された。周りの女「早く開きなさいよ!」 開けたら内容は『キモい!』 → その時頭が真っ白になった俺の動画が出回った結果は、数年後意外なもので…
  3. 嫁「私と結婚してくれてありがとう」→ 酔った嫁「借金で(俺)に売られた。本当は恋愛を楽しみたかった。 父とあなたがいなければ好きな人と結婚したかったのに」俺「!?」 → 急激に俺が冷めた結果は…
  4. お嬢様で超美人の嫁「今日は○○さんとデートにでかけます」 俺(何言ってんだコイツ?) 後をつけたらやはり男とホテル。 → 当然離婚したが、元嫁は何故か帰ってきて…
  5. 事故で左腕を失った嫁。入籍3日前に嫁親から一人で来いと呼び出されると、『やめてもいいんだぞ?』と突然言われて…
  6. 奇跡的に付き合えた彼女との婚約指輪を選びに行ったら、彼女と見知らぬ男のデートを目撃。そして尾行した先で2人は宿泊施設にチェックイン → 5年後、その彼女から年賀状が来たのだが…
  7. フリン妻にDV・ウワキをでっち上げられ、全面敗訴! → さらに托卵までしかけられ、養育費・高額慰謝料を請求されてしまい… → 夫からの恐ろしすぎる復讐は…
  8. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  9. 嫁「お互いに体を触れただけでも、ウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何回もウワキ相手と及んでいた。 → そして10年後、罪の重さを痛感する出来事が…
  1. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  2. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  3. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

結婚式の3ヶ月前。私「あなたは頼りないから、別れたい」彼氏「…わかった。幸せになってね」でも彼はウワキの事もすべてを知っていた。バカな選択をしました。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?? → 連絡した結果wwww

スポンサードリンク

22: 名無しさん 09/19(日) 23:45:44

仕事にやりがいがあると、ウソをついて毎日毎日遅くまで他の男性と会っていた。
今思えば私の帰りや体を心配していてくれた彼氏。

スポンサードリンク



ホテルに行った事だけは最後まで言えなかった。
別れた後、彼氏は全部わかってたことを私は知りました。
全てを知ってた。

そうとはしらず私はそれまで彼氏に対して、他の男性と比べて頼りない、包容力がない、強さをかんじない、等とんでもないバカな言葉をぶつけてしまっていた。

全部知ってたのに私からの別れを黙って聞いてた彼。

長い付き合いだったのに、私を本当に愛してくれていたのに、私はバカな選択をしました。
今は結局1人です。
連絡したら迷惑でしょうか?

 

23: 名無しさん 09/19(日) 23:51:04
迷惑とかじゃなくて、あなたが本当に後悔して、申し訳なくて、謝りたいと思うなら、まずはそれを伝えるべき。
戻る戻らないの話じゃなくね。
謝らないと、あなたも元彼も救いの無い時間を過ごした事になるよ。

徹底的に誠心誠意、謝罪して下さい。
見返りなんか求めないで、求める資格はあなたにはないんだから。

あなたに出来る事は謝る勇気を出すこと。逃げないこと。嘘をつかないこと。
今すぐ電話して下さい。
繋がらないならメールして下さい。
頑張って、応援しています。

 

24: 名無しさん 09/20(月) 00:13:43
>>23はやさしいね
自分は>>22ではなく、ただの通りすがりだけど。

 

25: 名無しさん 09/20(月) 00:32:18
>>23
それを私の元カレ(て言うのもつらいな)にも言ってほしいな。
別れの原因も言わずに突然ひどいメールを残して離れていったんだ。
最高に最低だと思うけど、別れの直前まで最高の彼氏だ。

大好きだ。

 

26: 名無しさん 09/20(月) 00:42:20

>>24-25
ちっとも優しくなんかないんですよ。
>>25さんと同じ気持ちで、自分自身が別れた彼女に言って欲しいんです。

だから、願望であって、優しくなんかはないんです。すいません。

 

28: 名無しさん 09/20(月) 10:38:48
>>22
あなたが一時の寂しさのために元彼にいやしてほしいのなら止めておきましょう。
彼がかわいそうです。
心から後悔して、彼が大切だったと本心から言えるのなら、連絡しましょう。
それを受け入れるかどうかは彼に任せましょう。
彼もあなたのことが好きなら、躊躇はするだろうけど、最終的には受け入れてくれるんじゃないかな。

 

29: 22 09/20(月) 21:26:45

皆さんありがとうございます。
明日連絡したいと思っています。

別れの日、10年で初めて彼(29歳)の涙を見ました。

その時は別な男性(40歳)に気持ちはときめいていてそれほど感じるものはありませんでした。
結婚式の3ヶ月前でした。
でも、一日、また一日と経つごとに後悔が強くなっていきました。


彼はあれから一年、きっぱり一度も連絡をよこさなくなりました。

友達を介して連絡を待ってるというような事もしてしまいましたが、連絡はよこしてくれませんでした。
最後に彼から、幸せになってください、
ずっと忘れないと言われたのが忘れられません。
その時の男性とはお互い違いを感じて別れました。

皆さんに怒られるのを覚悟で書き込みました。
色々と意見をしてくださった方々ありがとうございました。

 

30: 名無しさん 09/21(火) 07:46:59
その後悔は今後何らかの形で生きてくると思います。
後悔するくらいなら他好きするなとよく言われますが、後悔しないと気づけない、学べないことだって多いです。
もし何か進展あったらぜひスレに報告くださいね。

 

32: 名無しさん 09/21(火) 14:12:42
>>29
誠意が伝わるといいね。
後悔している人は迷わず連絡してほしいな。逆の立場から言うと。

 

36: 名無しさん 09/22(水) 18:14:09
>>22はどうなったのかな?

 

37: 22 09/22(水) 23:37:55

昨日連絡をしました。
一年ぶりに彼の声を聞きました。
緊張もしたし、
素直に嬉しいと思いました。
元気に生活をしてたのか、あれからお互い
どんな時間を過ごしてきたか等、少なくとも私は本音で話ができました。
相変わらずしっかり人の話を聞いてくれる人でした。

お付き合いをしてる人はいませんでした。
私のことを今でもよく考えるって言ってました。

もう一度、友達からでも良いからお付き合いがしたいと、はっきり言いました。
彼はあれから誰とも付き合っていないと。
でも私と付き合うことはできないといわれました。

彼は、、あの時辛くても、ここからは完全に俺とは別の幸せを見つけて欲しいし、自分なりに覚悟をして別れた。
俺は誰かと付き合うことを目的に自分磨きをしてきたわけじゃない。

まだまだ欠点を直せていない。
だから今誰かと付き合う気はないんだ。

・・とはっきり言われました。
ここまできて、こう言われて余計にあの時の後悔が強くなったし、自分が情けないと思ってしまいました。
彼は前に進んでいると。

その時はまた連絡してしまうかもしれないと言って切りました。
正直、少し戻れる事も期待していました。
今初めて彼の本当の強さを感じた気がして、余計に思いが強くなってしまいました。
今後どうしたらいいか今色々と考えてしまっているところです。

だらだらと長文ですいませんでした。
みなさん応援してくださったのに。。

 

38: 名無しさん 09/22(水) 23:56:42
あなたに必要なのは、彼がどういう思いをしてこの1年を過ごしてきたのか、よーく考えてみることだよ。
あなたがね、本当に彼を必要としていると思うのなら、
今後の1年間、彼と同じように苦しんで生きてみたらどうだい。
そして1年後、また彼に連絡してみたらどうだろうか。
その時もまだ彼のことが必要で、彼も相手がいなければうまくいくかもしれない。
僕が彼の立場なら、そこまでしてくれてやっと許せる気がするからね。

 

39: 名無しさん 09/23(木) 08:05:05
>>37
あんたさぁ
後悔してるのは分かるけど、元彼の気持ち何もわかっちゃいねえだろ。
他好きをされた人にしか気持ちは分からないって言う典型だな。
ズレてるよ。

 

40: 名無しさん 09/23(木) 09:30:01

>私のことを今でもよく考えるって言ってました。

こう言っていたからと言って簡単に戻れるものではないんじゃないかな。
今寂しいとしても
近寄っちゃいけない領域がある。
人の心は強引に動かすことはできない。
ダメと言われたなら冷却期間が必要だと思う。
この先向こうからアプローチがあったら望みはあると思うが。

 

41: 名無しさん 09/23(木) 11:04:27

彼氏はずっと苦しんできたんだからね
都合が良すぎるよ

何故もっと前の段階で彼の気持ちを汲み取ってやれないんだろうか

 

42: 名無しさん 09/23(木) 11:31:57

みんなあんまり>>22を叩くなよ、後悔してるんだから。

とりあえず復縁は望まないで、彼が苦しんだ1年間を知る事が大事だよ。
よく連絡したと思うよ。辛いだろうけど、彼も辛かった事がわかればいいよ。

 

45: 名無しさん 09/23(木) 20:47:39
彼強いね。彼の気持ちを考えたら泣けてきた。

 

46: 名無しさん 09/23(木) 21:04:09
元カレさんの気持ち何となくわかるな〜
本当に元カレさんは>>22さんが好きだったんだね
>>22さんも必要以上に自分を責めないでくださいね

 

43: 名無しさん 09/23(木) 19:01:37
次は後悔しないようにね

0


  1. 私『あなたの貯金3500万、全部使い切ってしまった』夫「え?離婚だ」→私『実家の土地と建物、それと兄の新車売って3500万取り戻したよ^^』→旦那「」私「え?」結果・・・
  2. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  3. 義妹の結婚式で甲殻のスープが出た。私『アレルギーで食べれません・・』義家族「人間の屑のような嫁で。証拠を見せてもらわないとなw」私(ゴクッ) → 義妹(号泣)最悪な結末
  4. ミルクやご飯をどんなにあげても赤ちゃんの体重が増えなかった→医者「なんでかな」保健師「ん~・・」→そんなある日の深夜にふと目覚めた。そこには驚愕の光景が・・・
  5. 弁護士『ストーカーしてるよね?』俺「え?俺の職業わかってる?」弁護士『自衛隊員』俺「そうだよ。俺の職場はね・・・」→弁護士『!?』結果・・・
  6. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  7. 夫のウワキ相手が妊娠した事をきっかけに離婚→数年後、近所に元夫家族が引っ越してきて・・私『大丈夫?』元夫の嫁(真っ青)元夫「行くぞ!!」→私『www』なんと・・・
  8. 余命わずかの父「最後の最後までお前のことを好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  9. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  10. 会社の飲み会で。上司「わさび一気に食え」新人『おぇええ』そのままお酒を混ぜたジュースを飲ませて・・・ → K察「逮捕ね」新人親「裁判を起こす」 → トンデモナイ事に・・・
  11. 警察『妹さんが男に襲われた、今警察署で保護している』私「!?」→警察『しかも妹さん混乱してて旦那の方もお手上げなんです、』私「その人旦那じゃない!」→なんと・・・
  12. 妻が風呂中に冗談で入ると、俺『ファッ!?』嫁「!?」(真っ青)→俺『出て行け!』嫁「違うの!ごめんなさい!」→弁護士「内容証明送ったよ」俺『容赦ない制裁を』→なんと・・・
  13. 早朝アルバイトの女の子がレジに並んでいた女性客にボコボコに殴られたらしい。その日は公休だった私がパートさん達に状況を聞くと、何か色々と衝撃だった…
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    9件のフィードバック

    1. 名無し より:

      元彼「汚物いらね。」

      10+
    2. 名無し より:

      お花畑やな

      6+
    3. 名無し より:

      バカじゃねぇの(嘲笑)

      5+
    4. 名無し より:

      後悔するのは自由だけど、その気持ちを相手にも押し付けようとするのが無理。

      7+
    5. 名無し より:

      結婚式まで3か月の時の事って婚約してんじゃねーか。それを破棄してまで他に走ったんなら、相応の覚悟をしろ。
      結局己の都合で行ったり来たりしてるだけだろーが。他とうまくいかなかったから、捨てたものが恋しくなっただけでしかない。自己中で裏切って、また自己中で戻りたいなんて相手の事ほんとなんも考えちゃいねーな。

      8+
    6. 名無し より:

      スレ全体にバカじゃないと思ってしまう
      本当に反省してたら連絡取ることすら出来ないしちゃいけないと思うだろうし、そもそも浮気相手に捨てられて寂しさから縋ってるだけでしょ
      してもらうだけでどうしていこうすら書いてないし思ってもないだろうなとしか思えない

      12+
    7. 名無し より:

      キッタねー女
      1から10までテメエが悪いのに何悲劇のヒロインヅラしてるのか
      どのツラ下げての一言しか出ないわ

      4+
    8. 名無し より:

      そりゃあこんなクソ女一生忘れないわwww

      3+
    9. 名無し より:

      人格障害者だな

      2+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。