1. 嫁「お互いに体を触れただけでも、ウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何回もウワキ相手と及んでいた。 → そして10年後、罪の重さを痛感する出来事が…
  2. フリン妻にDV・ウワキをでっち上げられ、全面敗訴! → さらに托卵までしかけられ、養育費・高額慰謝料を請求されてしまい… → 夫からの恐ろしすぎる復讐は…
  3. 奇跡的に付き合えた彼女との婚約指輪を選びに行ったら、彼女と見知らぬ男のデートを目撃。そして尾行した先で2人は宿泊施設にチェックイン → 5年後、その彼女から年賀状が来たのだが…
  4. お嬢様で超美人の嫁「今日は○○さんとデートにでかけます」 俺(何言ってんだコイツ?) 後をつけたらやはり男とホテル。 → 当然離婚したが、元嫁は何故か帰ってきて…
  5. 嫁「男としてみれない。そういうことするのが気持ち悪い」俺「…」その話し合いは男としての尊厳を粉々にするには充分過ぎる物だった → そして俺は男としての矜持を取り戻す為に周到に計画を立てた。徹底的に苦しめたかったんでな。 反省も後悔もしとらんよ
  6. 嫁「私と結婚してくれてありがとう」→ 酔った嫁「借金で(俺)に売られた。本当は恋愛を楽しみたかった。 父とあなたがいなければ好きな人と結婚したかったのに」俺「!?」 → 急激に俺が冷めた結果は…
  7. クラスメイトの女から手紙を渡された。周りの女「早く開きなさいよ!」 開けたら内容は『キモい!』 → その時頭が真っ白になった俺の動画が出回った結果は、数年後意外なもので…
  8. 事故で左腕を失った嫁。入籍3日前に嫁親から一人で来いと呼び出されると、『やめてもいいんだぞ?』と突然言われて…
  9. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  1. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  2. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  3. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  4. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  5. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

小さいころからひたすら女叩きをしまくっていた兄が奇跡的にロシア人美女と結婚した結果が驚愕すぎたww

スポンサードリンク

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528214075/
343: 2018/06/14(木) 14:46:12.19 ID:WTGhV/WI
うちの兄は小さい頃から女子や年下に威張り散らすタイプ。
中学生の頃からネットに触れるようになりここ数年で立派な女叩き厨になった。
そんな兄の憧れはロシア美女と結婚すること。
兄がネットで仕入れた情報によると、
・ロシア女は短足厚化粧の日本人女と違ってスタイル抜群の美女揃い
・年取ると太ると言うけど日本で和食中心の生活すればその点も大丈夫
・ロシアはDV男が多い=ロシア女は健気にDVに耐えるか弱いタイプ
・ロシアでは共働きが当たり前。その上家事育児は女の仕事で当たり前。
らしい。
兄はいつの間にかネットでロシア女性と出会い、数回会っただけで奇跡的にも結婚に漕ぎ着けてしまった。
兄嫁は確かにスラリとして顔の小さな美人だったけど、その実態は兄の理想の真逆だった。

スポンサードリンク



344: 2018/06/14(木) 14:46:30.46 ID:WTGhV/WI

まず物凄く厚化粧で派手。
子供が出来ても長く伸ばした爪に真っ赤なマニキュアを塗って外出時はピンヒール。
小さなハンドバッグを持つだけでマザーズバッグや子供を抱えるのは兄任せ。
兄嫁曰く「だって重い荷物を持つのは男の仕事でしょ?」とのこと。

レディーファーストが当たり前で、ドアを開けるのも兄嫁にコートを着せるのもお酌やタバコに火をつけるのも男の仕事。
共働きでも家事は全部やってくれるのだけど掃除洗濯は週1が基本。
食事は朝は蕎麦の実のお粥、昼はマヨネーズとコーンビーフのサンドイッチ、夜はマッシュポテトと缶詰の豆と塩胡椒しただけの肉のソテーのワンプレート。

たまにボルシチや水餃子を作ってくれるけど月に一回あるかないかという頻度。
怒ると怖くて、喧嘩になるとすぐに怒鳴って手や足が出ることもしょっちゅう。
痩せ型だけど背が高く骨太なのでひょろガリの兄では歯が立たないらしい。

おまけに化粧映えするタイプらしくすっぴんはあまり美人ではない。

ブスではないけど、なんというか洋ドラに出てくるモブの白人という感じの顔。
私がやってるネトゲでロシア人の知り合いが数人出来たので兄嫁のことを話してみたんだけど、どうも彼女が極端に変わってる訳ではなく典型的なロシア女性らしい。

兄の話を真に受けてた訳じゃないけど、ロシア女性はこんなにも強いものなのかと衝撃的だった。

女友達としては華やかで楽しい人だから、これからも兄には離婚せずコテンパンにされ続けて貰いたいところ。
ちなみに知り合いのロシア人が「僕はむしろロシア女よりも日本人と結婚したいよ!大人しくて小さくて可愛い子ばかりなんだろ?」と言ってたので、夢見すぎると痛い目見るよと釘指しておいた。

 

346: 2018/06/14(木) 15:20:41.07 ID:b+28GQv+
>>344
兄ザマァw
> ・ロシアはDV男が多い=ロシア女は健気にDVに耐えるか弱いタイプ
wwwwwwwwww
てかそんな食生活だと兄が体壊しそう。念のために保険に入ってもらった方がいいんじゃないだろうか。
もちろん受取人は兄嫁さんでww

 

348: 2018/06/14(木) 16:03:28.55 ID:WTGhV/WI

>>346
誘われて兄嫁さんの帰省に同行させてもらった時に兄嫁母さんがご馳走作ってくれたんだけど、肉・芋・マヨネーズが向こうの家庭料理の基本みたい。
向こうの男性の寿命が短いのも女性が妖精からトロールに化けるのも納得の料理だった。

 

347: 2018/06/14(木) 15:44:40.42 ID:v2D9vrif
>>344
家事やってくれるだけで大当たりだよその奥さん
元マリノス斎藤陽介氏の元嫁さん(こっちはラトビア人だけど)みたいなのも珍しくないし

 

348: 2018/06/14(木) 16:03:28.55 ID:WTGhV/WI

>>347
ラトビアは分からないけどロシアでは共働きで家事育児は女性がするのは当たり前みたいよ。
でもクオリティは日本の一般家庭よりも劣るし、家事しない代わりに男は奥さんをちやほやして当たり前って感じらしい。

 

350: 2018/06/14(木) 17:54:10.45 ID:lIbMgV/D

>>344
共働きでも家事は女性の仕事

であれば、力仕事は男性の仕事、というのは至極真っ当だよね
レディファーストもそう
あとロシア関係なく、共働きなら掃除洗濯が週1回ってのもおかしくない
その兄嫁さんはごくごくスタンダードなだけに思える

 

354: 2018/06/14(木) 18:24:43.15 ID:Q2//0jJB
>>348
日本人の想定するレベルの家事育児ができるってすごいよ

 

355: 2018/06/14(木) 18:48:57.02 ID:WTGhV/WI
>>350
うちの両親は共働きだったけど母が綺麗好きだったから毎日掃除機かけて洗濯してたし、風呂とトイレと玄関の掃除は私が手伝ってた。
食事も朝は簡単だけどお弁当はちゃんと作ってて夕食は工夫して一汁三菜。
兄の身の周りに数組いる共働き夫婦も、分担とはいえ毎日ワイパーかけて1日おきに洗濯と風呂掃除、一汁三菜は無理でも栄養バランス考えて料理する家庭がほとんどらしい。
なので家事は任せろと言うからにはその程度はすると兄は思い込んでた。
まあ気になるなら自分でやれって話なんだけどね。

 

358: 2018/06/14(木) 19:02:20.32 ID:b8ujFOyO
家事は女性の仕事だろうけど
男性は丸太切ったり運んだりするもんね。ロシアって。

0


  1. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  2. 夫の連れ子が中学を卒業。プログラムで両親への感謝の手紙というのが渡された→私(どれどれ)封筒を開けると・・手紙『パパ、おばあちゃんへ』私「え?私の名前がない」→結果・・・
  3. ど真ん中ストレート彼女にプロポーズ→彼女『1週間考えさせて』俺「わかった」→後日、彼女『ごめんなさい。結婚はできません』→数年後、衝撃の真相・・・
  4. 私『あなたの貯金3500万、全部使い切ってしまった』夫「え?離婚だ」→私『実家の土地と建物、それと兄の新車売って3500万取り戻したよ^^』→旦那「」私「え?」結果・・・
  5. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  6. 会社の飲み会で。上司「わさび一気に食え」新人『おぇええ』そのままお酒を混ぜたジュースを飲ませて・・・ → K察「逮捕ね」新人親「裁判を起こす」 → トンデモナイ事に・・・
  7. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  8. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  9. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  10. 興信所「報告書です」俺『ワオ』→汚嫁の髪を掴んで引き摺り降ろし、俺『間男呼べ』受付「今すぐに」間男父「500万で・・」→数年後、警察「」俺『え?』現嫁「!?」→驚愕・・・
  11. 嫁「フリンした。しかも間男の子を妊娠している」間男『それはただの妄想。嘘つくな』嫁「え?」俺「では制裁を始めようか^^」→間男弁護士「」俺「ワオwww」なんと・・・
  12. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  13. 妻の連れ子を本当の子だと思って育てていた。しかし・・俺『自分の子供もほしい』妻「息子の受験も控えてるし、2人目を作るのは後数年待ってほしい(号泣」→単身赴任した結果・・・
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 名無し より:

      しょうもない嘘末に他国を巻き込むんじゃない

      3+
    2. 名無し より:

      これ男叩きが大好きな性差別主義者による創作ってバレたやつだぞ

      2+
    3. 名無し より:

      経血ドロロロロォwww

      1+
    4. 名無し より:

      自分達の都合が悪くなるとすーぐ嘘松嘘松!って喚く…
      金玉の沸点低すぎな

      1+
    5. 名無し より:

      丸太を運ぶのも女性なんだがな・・・(例の比較写真を見ながら

      0
    6. 名無し より:

      日本人って本当に思い込み激しくて草

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。