1. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  2. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  3. 夫が事故で急死。すると義姉「再婚したいんじゃないなら逃げなさい。とにかくいますぐ!」 私「!!」→ その理由は…
  4. 俺の不妊が発覚。嫁「ふたりで生きて行けばいいよ」→ 4年後、嫁「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。離婚してください」俺「!?」 → そして離婚後、1年経って…
  5. 娘「結婚式挙げるけど、お父さんは縁起悪いから招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな。
  6. 海外出張から帰国すると大勢のお出迎え。告げられたのは妻の妊娠。相手はスーパーエリート → そして徹底抗戦の結末は…
  7. 俺「嫁といると苦痛なんだよなー」美人な友人「じゃあ私と結婚する?」俺「!?」 → 本当に離婚して再婚した結果…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 医者『H●V陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からH●Vをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

ウワキ男「慰謝料は6万円で…奥さんの分も含めて」俺「!?」ウワキ男「これしか払えません…」俺「…もういいよ」 嫁両親「慰謝料貰ったなら真面目にやりなおしてくれ」俺「!?」」

858: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)01:11:53 ID:???

嫁と結婚して3年目で、嫁の仕事が急に忙しくなった結果、話し合って嫁の仕事が落ち着くまで家事の多くを俺がやるようになっていた。
そんな時期が6ヶ月過ぎた頃に嫁の浮気が分かった。
嫁が深夜に帰ってきた時に眠り込んで放置された見た携帯で判った。
忙しかったのは3ヶ月で、後は既婚同僚とのデートが忙しかったらしい。
嫁の携帯でのメールや画像で浮気している証拠を取れたので、データーを移したり印刷したりで制裁を計画している途中でどうでもよくなった、

なんだか面倒くさくなってきて、正月に嫁の実家で浮気の証拠をぶちまけた。
嫁は謝罪はするし、嫁実家はやり直しを懇願するけどそれ自体もどうでもよくなった。
嫁両親が嫁と同じ会社の間男を連れてきて、間男から謝罪を受けた。
嫁実家から間男には償いをさせるので許してほしいと頭を下げられた。

その後、間男から12回の不貞行為分として6万を反省文と共に渡された。

子供が生まれたばかりで今自由になる金は、これしかないって泣きながら言われたが、泣きたいのはこっちだった。

嫁実家からは、1年はやり直す時間をくれって言われて嫁と同居していたけど

物理的に俺のほうが早く帰るので自分で飯作って、次の日の弁当を作って
風呂に入って自分の部屋で寛いでいる時間に嫁が帰ってくるので、毎日会話もない。
今も間男と同じ職場で働いている嫁にも興味もない。

半年経って嫁両親が来て、関係改善を真面目に考えてくれって言われた。
間男から慰謝料を出ているし、嫁も努力するので俺にも歩み寄れってさ。
間男からの慰謝料には嫁の分も含まれている、嫁も間男も誠意を尽くしていると言う。

間男からのふざけた反省文と12回の不貞行為分6万を嫁の両親に叩きつけた。

1回5000円の価値しかない安い女なんていらない。
6万で何が二人分の誠意だ、浮気してから嫁の料理も弁当も食べたこともない。
洗濯も掃除も自分でしてきた、毎日10時過ぎしか帰ってこない、休日は掃除もせずに昼まで寝ている。
嫁が反省しているとは思えない。

嫁両親は絶句していた。
嫁実家がその金と反省文を持って間男の家に乗り込んで間男と嫁実家と揉めているようだが俺には関係ない。
その後離婚届を書いてアパートを借りて出て行ったがサインしてくれる様子もない。
もう、金を欲しいとは思わないので、自由にしてほしい。




861: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)01:29:32 ID:???

>>858
弁はたてなかったの
弁たててキッチリけじめ着けたほうがいいよ

しかし12回で6万って 舐めてるよねえ 

 

862: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)01:32:44 ID:???

>>858
弁護士に丸投げすりゃ済む話なのになにやってんの?

いじけてる時間が無駄だよ

 

863: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)01:35:34 ID:???
>>858
自由にして欲しいってそれ嘘だろw
終わらせようと思えば数日で解決出来るのにそうしないのは今の状態に酔ってるからだよな?

 

865: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)04:03:28 ID:???
>>858
嫁側に拒否権はないんだから
さっさと代理人として弁入れてサインさせろよ。

 

867: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)04:10:32 ID:???

>>858
腐る気持ちはわかるけど、とっとと嫁に離婚届書かせないとまずいよ。
嫁が妊娠したらどうするの?
法的には858の子どもになるから養育の責任が生じちゃうんだよ。
それ取り消そうと思ったら、離婚以上に大変。

放置すればするほど大変になるから早めに解決しれ。
慰謝料もいらねってくらいお金に余裕あるなら、弁護士に丸投げすればいい。

 

876: 858 2014/08/03(日)11:47:40 ID:???
今週分の食料を買いに行っていた。

嫁は不妊症なので、治療をしない限り妊娠の危険はない。

20代の間に嫁が子供をつくりたいと言っていたが、29にもなってこんな事で揉めていてそれどころじゃないだろう。

間男はまだ23なので、本当に金がないなら、もう金は要らないから消えてほしい。

嫁実家が間男の家に突入したことで、間男関係でも今回の浮気がばれたみたいですが、間男嫁にばれようが、仕事を首なろうが知った事じゃない。

仲人が弁護士を使うのは止めてくれって言われて。

仲人は何度か嫁実家に話はしているけど進まず、仲人の顔を立てなきゃいけないけど、もう限界。

 

878: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)12:01:48 ID:???
その仲介人とやらは離婚後も付き合わないといけない人物なの?
例えそうでも「限界です」と言って弁護士頼みなさいよ
そもそもその仲介人って人は「この場は自分が取り持ってやる」って感じでお節介でただ出しゃばってるだけのように感じるけど
他人事だけど個人的にはきっちり制裁して欲しいわ
でも858が納得いく形で収まるのが一番いいね、頑張って下さい!

 

879: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)12:08:58 ID:???
あ、仲介人じゃなく仲人ねw

 

880: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)14:18:54 ID:???
>>858
>間男から12回の不貞行為分として6万

間男に舐められてんじゃんw
情けない野郎だなw

 

881: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)14:22:56 ID:???
>>858が嫁と間男に舐められてるのが何となく解ったわ

 

882: 858 2014/08/03(日)14:45:49 ID:???

弁護士には相談していたけど、仲人が嫁実家に恩があるので待ってくれと言われたんだ。
よく考えたら、俺は仲人とはなんの恩義もないし、弁護士を通すよ。
次の人生は舐められない様に、できるだけ慰謝料を貰って離婚する。

俺は親はいないし、妹しかいないので舐められたと思う。
両親の遺産があって、金には困っていない。
妹のように、家を買わなくてよかったよ、まだ身軽のままだから
職場の上司に転勤依頼をだして、誰も知らないところに行きたい。

 

 

883: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)14:49:53 ID:???
>>882
そんな考えだったら次も舐められる
徹底的に嫁と間男に制裁しろよ
気になるが嫁と間男は今も関係続いてんの?

 

884: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)15:02:08 ID:???
早いとこ決着つけないと>>858は嫁からでっち上げDVに仕立て上げられて大変な事になるぞ

 

885: 858 2014/08/03(日)15:04:30 ID:???
だから、弁護士入れてできるだけ慰謝料を貰うし、両方とも解雇まで求めたい。
両方から、一応反省文と言う始末書は受け取っているので、DV云々はないと思う。
同じ職場だから嫁実家が間男家に突撃するまでは続いていたと思う。
今はそれどころじゃないと思う。
それまで、間男はばれていなかったみたいで、今は間男家や嫁職場で揉めている。
揉めているところに、とどめさすよ。

 

888: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)15:38:13 ID:???

>浮気してから嫁の料理も弁当も食べたこともない。
洗濯も掃除も自分でしてきた、毎日10時過ぎしか帰ってこない、休日は掃除もせずに昼まで寝ている。
嫁が反省しているとは思えない。嫁両親は絶句していた。

駄目だこりゃ
嫁にとって858なんてどうでもよくて単なる利用出来るATMとしか思ってないな

 

887: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)15:19:35 ID:???
スッキリ出来るような決着が付くよう応援してるよ
進展があったら報告よろ!

 

889: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)15:38:58 ID:???
858 俺も応援してるよ 負けるな

 

943: 858 2014/08/05(火)18:39:49 ID:???
昨日午前中に弁護士事務所に行って、保留中の内容証明の送付をお願いしたら
早くも今日届いたみたいで電話が騒がしいwけど無視w
なぜか仲人と嫁親が顔を潰されたって大騒ぎしているw
家に戻ると待ち伏せされそうなので、荷物を持ってビジホに避難。
あしたの夕方に弁護士事務所で交渉で関係者と話が付きました。
おら、なんかワクワクしてきたw

 

944: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)18:48:24 ID:???
>>943
いまだに嫁から離婚届書いてもらってないの?
嫁は離婚に合意してんの?

 

945: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)19:48:53 ID:???
>>943
急展開だなwもちろん間男の方へも送ったんだよな?
徹底的にやっておくれ

 

966: 858 2014/08/08(金)19:41:07 ID:???

一日では終らずに水曜日から今日まで話し合いになりやっと解決しました
間男と嫁は解雇にならず、別々の地に転勤の辞令が出るようで、間男は異動、嫁は異動するか退職するか迷っているようです。
間男から200万、嫁から250万の慰謝料で同意、離婚届けに捺印となりなした。
嫁の会社は、間男を間嫁実家の近くの支店に異動させて、間嫁実家に同居させ更生させるので
解雇までは勘弁してやってほしいと。

この件は間嫁の意向もあって、間男の慰謝料も会社からの前借で一括で貰う事になった。

間嫁も嫁と同じ会社だったので、間嫁が会社と交渉しました。
間嫁は子供が生まれたばかりで再構築を選んだようです。

嫁親から、親なしのくせに人の顔を潰して、親なしでも娘をやった恩を忘れやがってと非難されましたが
結婚した当時は、両親とも健在でした、事故で両親を一度に亡くしましたが
嫁親には何一つ迷惑はかけていないと思っています。
嫁親の家業が祝い事に関する事なので、身内から離婚者が出るのが商売に障るようでかなり嫌味を言われました。

俺に文句言う前に自分の娘を叱れよと言うと、
恩知らずとなじられ、身内のいない根無し草は、人のつながりが分かっていないと馬鹿にされました。
何も言い返されなくて辛かった。

嫁が両親が残してくれた俺の分の遺産の半分の3500万を請求して、嫁の方には権利がないと理解させるのに弁護士が苦労していました。
嫁に貰えないと分かっていたなら、浮気なんてしなかったのに、なぜ言わなかったと俺に的外れな言葉を叫んでいました。

まだ届けは出していませんが、今月中には独身に戻ります。
最初から弁護士に丸投げすればよかった。
無駄に時間を神経をすり減らしただけだった。

 

968: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)20:01:01 ID:???
858 乙

 

969: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)20:03:18 ID:???

>>966
汚嫁は特有財産と共有財産の違いを理解してなくて伝説の92脳を発症したのですかw
親も親なら子も子ですねw 無事に離婚できてお疲れ様です。ゆっくり静養してください

 

970: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)20:08:13 ID:???

>>966
汚嫁 汚嫁親 クソだなー こんなクソ嫁と別れて正解だよ
858少しは すっきりしたか?

>身内のいない根無し草は、人のつながりが分かっていない 

そのつながりをぶち壊してるのは お前のクソ娘だろって言えばよかったのに

 

972: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)20:54:07 ID:???
858お疲れ
本当にクソ嫁と嫁親だな
嫁の知り合いや友達嫁親側の親族に全て話した方がいいよ
コイツらは多分離婚理由を嘘ついて858を悪者にでっち上げると思うから先手打った方がいい

 

973: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)21:03:52 ID:???

>>966
本当は嫁、離婚して858の両親の遺産ぶんどって間男とヨロシクやろうとしてた訳か
ただ嫁両親の意向で仕方なく離婚回避の方向へ動いてただけだったのね、だから浮気発覚後も反省してる素振りが見えなかった訳だ

クソッタレの嫁両親に「なにが人のつながりが分かっていないだ!夫婦のつながりも分らないような娘を育てたあなた方に言われる筋合いはない!」
と言ってやりたい

 

974: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)21:05:42 ID:???

ひでえ・・・
客商売のくせして人情の機微には疎いんだなあ

つか、リアルなんだけど
遺産の分け前が出ないなら不倫するんじゃなかった

本音がよーくわかってよかったじゃないか



  1. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  2. ウワキ嫁が医者に余命宣告された。俺(生命保険8000万だからいい夫を演じよう)嫁が他界後、俺『慰謝料請求する』間男「嫁はもういないから無効だ」『裁判な』 → 結果・・・
  3. 姉が産んだ子は、色素が異常に薄かった → 母「障害かしら...」姉トメ「どうかしらね...」→ 日に日に、日本人の見た目では無くなっていき・・・
  4. 姪が凄く可愛い。可愛すぎて子供欲しいと思うようになった 。俺「(姪)ちゃんは父親がいないから、俺が代わりになりたい」不妊の嫁「!?」
  5. ウワキがバレた。しかし、元夫「間男にも私子にも慰謝料請求はしない。親権は私子。養育費払うね」私(娘に溺愛してる結果がコレか) → 数ヶ月後、上司「あなたクビね」私「え?」
  6. 11年間付き合ったエリートの彼氏に、30歳になった途端捨てられた。ずいぶん年月が経ってから、振られた理由が判明したんだけど、その内容に驚愕した…
  7. タクシーに轢かれ、後日、事故処理で警察署に行くと、警官「何で軽傷なのに何度も病院通ってるの?相手は家族もあるのに、人身事故にして職を奪うつもり?」私「…」
  8. 父の再婚相手「私と(父)が築いたものだから、(父)の遺産は相続放棄してほしい」私「…わかりました」祖母「あんたがいいならそれでいい」 → しかし、なんと… 私「おばあちゃん!?」祖母「こうなることは予定通りだよw」
  9. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  1. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  2. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  4. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  5. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  6. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    2. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    4. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 名無し より:

      >嫁に貰えないと分かっていたなら、浮気なんてしなかったのに
      これ読んでて毎回思うんだが、もらえないと分かってたならしなかったってどういう事なんだろうねww
      もらえると思ってたから不倫した上で離婚するので請求って流れかいwww
      弁護士に相談して慰謝料請求額5倍増し位にしてやればよかったのにねwww

    2. 名無し より:

      こんなクソ嫁関連の人のつながりはこちらからお断りです
      だよね

    3. 名無し より:

      教育って大事だよな

    4. 名無し より:

      ゴミ(嫁)側が完全に頭おかしいことしか言ってなくて草も生えない

    5. 名無し より:

      >根無し草は、人のつながりが分かっていないと馬鹿にされました。

      そりゃ言い返せねーだろ。だって論理として本質的に破綻してるんだもん
      強いて言い返すなら「お前らが言うな」くらいか

    6. 名無し より:

      確実に嫁親の稼業に響きそうな展開で何より

    7. 名無し より:

      「潰れるような顔があったんですか?!
      この経緯全部往来でぶちまけましょうか?
      どうせ根無し草ですからwこちらはいつでもどこでもおk」
      と言えば良いと思うよ

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。