773: 名無しさん@HOME 2005/11/02(水) 14:14:40

半年以上前に夫の浮気が発覚。

責めたら開き直り、
「いつでも離婚してやる、ただし慰謝料も養育費も
払わない」と言われました。

法律相談に行き、慰謝料の額を計算してもらいましたが、驚くほど低かったです。

養育費の方はそこそこ満足のできる金額でしたが、踏み倒される可能性もあると言われました。
それで、離婚はあきらめました。

あれからずっと夫は浮気を続けています。生活費は必要最小限しかいれません。

私はある作戦にでました。
夫を早死にさせる作戦です。



夫と離婚して得られる慰謝料や養育費より、夫が死んでもらえる生命保険や 遺族年金の方がはるかに多いから。 

ネットや本でいろいろ調べ、生活習慣病になりやすい食事や発がん性のあると 言われている食べ物をせっせと食べさせています。

夫だけ別メニューですが、毎晩帰りが遅く家族と一緒に食事を取らないので気がつきません。

スーパーでは成分表示をしっかりチェック。
夫用に、一番体に悪そうなものをわざわざ選んで買っています。
使う油ですら、夫だけ別です。

浮気し、離婚してやるとほざきながら、
ケチだから彼女と会ってきた日でも、
また帰宅が深夜になっても必ず家で食事を取ります。
お弁当も持っていきます。


毒を食べさせられているとも知らず、喜んで私が作ったものを食べています。

砂糖たっぷりのコーヒーも飲み放題、お菓子もわざわざ夫の目のつくところに
大量に買っておいておきます。
もちろん、油や砂糖がたくさん入ったお菓子を選んで。

おかげで今年の健康診断は肝臓の値やコレステロール値、
中性脂肪が高くなっていました。
また、動脈硬化指数も跳ね上がり危険領域に。

夫には「異常なし」だと告げましたが、健康に無頓着な人なので鵜呑みにしています。

夫の言動に腹が立つことも多いですが、今は我慢です。

775: 名無しさん@HOME 2005/11/02(水) 14:53:03
>>773
何年計画なんだYO!

 

776: 名無しさん@HOME 2005/11/02(水) 15:32:22
>>775
夫の健康を気遣う良い妻のふりをして、
検査結果をもって健康相談に
いきましたら、
ヘビースモーカーということもあって、
このままだと
間違いなく5年以内にやばいと言われました。

食生活の改善と、再検査をと言われましたが、
もちろん再検査はうけ
させませんし、
食生活もこれからますます拍車をかけようと思っています。


もし心筋梗塞で倒れたとしても、気がつかないふりをして病院に行くのを遅らせるつもりです。

 

778: 名無しさん@HOME 2005/11/02(水) 15:50:58

>>776
そんなあなたにプレゼント
もう知ってるかも

つ 夫(妻)を早死にさせる料理 3人目
http://www.log-channel.com/bbs/cook/1107687855/