1. 母を車で撥ねて、そのまま去った加害奥『減刑嘆願書を書いてくれ』俺「母は重い後遺障害が残ることになった。弁護士通して」 → そして後日、婚約者両親「結婚はなかったことに」
  2. 私『海老アレルギーなんです』義実家「海老を用意しわたよ^^」 → 私『コレを・・・』医者&看護師「え!?」医者「僕の判断で・・」 → 義家族「示談でお願い(泣」なんと・・・
  3. 姉と姉旦那の子どもが俺に似てた。姉旦那『お前ら姉弟で関係を持ったんだろ!』姉「そんな訳なじゃない!」俺「ありえない」 → DNA検査した結果・・・ →姉夫婦、離婚に・・・
  4. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  5. 産院まで車で1時間。K察『アルコールチェックします。ご協力を!』夫「もうすぐ子供が産まれる!行かせて下さい!」妊婦の私「うぅ~・・・」→警察『』→驚愕の発言・・・
  6. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  7. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  8. 結婚式の1ヶ月前。 上司たちと飲んでいると不自然に意識が遠のき、目が覚めると… 上司「自分達にも非がある。一緒に婚約者に謝りに行く」私「絶対黙っていてください」 → そして子供が出来て…
  9. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  1. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  2. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  3. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

熱が出たので早退して帰ったら、彼氏と女が服を着ずに仲良く寝てた。 私「よくわからんが、私も寝よう…」 → 三人で川の字になって寝て、朝に目が覚めたらwwwwww

スポンサードリンク

https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/ex/1315891617/
669: 恋人は名無しさん 11/14(月) 10:59:22.58 ID:dGeBzm/eP

昨日体調を崩し、早退して家に帰ったら仕事に行ってるはずの彼氏が私の友人女と服を着ずに寝てた。
二人でくっついて寝入ってた。

スポンサードリンク



ベッドは彼氏の希望でクイーン?かな。
めちゃくちゃでかいのを狭い部屋に置いてたんだけど、二人が端の方にいるもんだから反対側は丸空きで、
とりあえずフラフラだったから三人で川の字になって寝た。

しばらくしてガタガタ音がしてうるさいから起きたら、呑気にコーヒー飲んでたらしい二人がこっちに来た。

 

670: 恋人は名無しさん 11/14(月) 11:08:53.45 ID:dGeBzm/eP

こっちは頭ぼーっとしてるし、何にも言わなかったんだけど、
「お前がさみしい思いさせるから」
「彼はわたしのが良いっていった」
「出来心だ」
「はぁ?私と一緒になるって言ったじゃん」

とか二人で修羅場ってた。

友人が持ってたコーヒーカップが私のお気に入りだった事に目が覚めて、
「それ私の」
と言ったら、床に投げられて割れた。
入ってたコーヒーはもちろんこぼれてシーツが茶色くなった。

彼氏はアワアワしてたが、なんかどーでもよくなって、サイドの引き出しから帳簿とメモだして彼氏の滞納分家賃、食費半分、ベッド代、他私が立て替えてたお金全部書いて渡した。
(彼氏は転職活動しててお金がなかったからその間は私が出してた)

なんだか逆ギレしてたけど、彼氏の親に電話しようとたら二人で出てった。
落ち着いたので熱計ったら40°あった。

そのまま染みだらけのベッドで寝てたら今に至ったので、これから片付けてきます。

やつらは戻ってきてないみたいです。

 

671: 恋人は名無しさん 11/14(月) 11:13:55.68 ID:z+xqApuA0

私より壮絶だ。
親に電話は正しい対応。
しんどいだろうけど根回しされたり先手打たれる前に頑張れ。

 

672: 恋人は名無しさん 11/14(月) 11:15:40.98 ID:83kvDj0C0

うわぁ・・・激しく乙
病院行ってください

 

673: 恋人は名無しさん 11/14(月) 12:21:50.12 ID:AC2Y9u2U0

その状態でGJすぎ
早いとこ病院に行ってちょうだい

 

674: 恋人は名無しさん 11/14(月) 12:22:20.49 ID:WTVnQOXu0

どうせ彼氏ばっくれようとしそうだし、親に電話して必要経費はらってもらわないと

 

675: 恋人は名無しさん 11/14(月) 12:26:10.76 ID:1HRM2jr20

>>669>>670
現在進行形か、乙過ぎる(;ω;)

間に合うなら、片付ける前に染みついたベッドとか
証拠写真取っておくといいよ。

 

680: 恋人は名無しさん 11/14(月) 14:20:03.89 ID:PFVpGI250

本妻(?)が病気なのに看病せずに逃げますか・・・完全にダメ人間ですな
とりあえず今は連中をどうこうする前にゆっくり休んでくださいな

 

682: 669 11/14(月) 19:33:59.00 ID:dGeBzm/eP

>>669です。
みなさま温かいお言葉をありがとうございます。
解決しましたので、再度報告させてください。
まとめるのが下手で文が長くなってしまいました。
ごめんなさい。

アドバイスいただいたシーツの写真を撮り、逃げられちゃ堪らんので彼氏の通帳等の貴重品、友人女の忘れ物らしき指輪を持って病院へ。

苦手な彼氏母に電話報告。息子ラブなので聞き入れず。
私と仲の良い彼氏父に昼休み時間に報告。
すごい謝られて、事実確認を急ぐと言われました。

あとは他友人達に根回しメール。
友人女は付き合いの長い彼氏とまだ別れてもない事を知る。

友人彼とは面識もあるため、連絡先を聞き報告。
月曜休みらしく、忘れ物が本当に友人のものか確かめるため合流の約束。

 

683: 669 11/14(月) 19:34:44.13 ID:dGeBzm/eP

家の前に友人女の車が路駐してあり悩んだ末、家に入らず友人彼との合流のためコンビニへ。
結果的に指輪は友人彼からのプレゼント。
友人彼半泣き。

二人で家に向かうと、友人女の車、駐禁くらってやんのざまぁぁぁぁwwwwwってちょっと笑う。

なんとなく携帯のカメラ起動して家凸。
リビングでイチャイチャこいてるアホ二人。
ばっちり撮影。

呆れて物も言えないって感じだった。

私たち二人を見て
「私から彼氏を奪うなんてヒドイ!!」
とお門違いなキレ方をする友人女。
それに乗っかり

「お前が先に浮気したんだろう慰謝料よこせ」とわめく彼氏。

ここまで無言だった友人彼が土足で上がり込み、友人女を思いっきりビンタしたあとそのまま彼氏に回し蹴りwwwww
わたし(゚Д゚)ポカーン
DVだと騒ぐ友人女。ふっとんで固まったままの彼氏。

「DVでもなんでも良い、訴えるなら訴えろ。その前に指輪とこの状況を説明しろ」と指輪を投げつけ怒鳴る友人彼。
「ちがうの、ちがうの」
とうって変わって泣き落としに入った友人女をゴミを見る目で見てる友人彼は結構こわい。

 

684: 669 11/14(月) 19:35:30.49 ID:dGeBzm/eP

そういえば彼氏は昨日仕事のはずだったと思い、「仕事はどうした?」と聞くと、なにも答えない。

おかしい、先月は少ないながら給料を渡してきた。
と思って通帳を見ようとすると、彼氏が阻止しようとしたので、外に逃げて通帳を見る。

ガチャガチャしてるドアに急いでコンテナを置き開かないようにロック。

通帳を見ると、母親から半年前に数百万振り込まれているのを皮切りに、毎月30万が振り込まれてた。
(彼の家はかなり裕福だったが、「自立の為親には頼らない(キリッ」と豪語していたし、転職活動をしていたここ半年は貧乏生活だったので知らなかった)

急いで彼氏母に電話をすると、
「彼ちゃんは今特別な資格を取るために専門学校に通っている。その学費は出してあげてるのよ」
と言った。

 

685: 669 11/14(月) 19:36:00.26 ID:dGeBzm/eP

そんなの知らない。っていうか数百万使われず残ってる。学校なんて行ってない。
事実を伝えると電話は切れてしまった。

仕事中に迷惑だと思ったが彼氏父にも報告をしなければなるまいと電話をするとすぐに出てくれた。
上記を説明すると電話越しにも伝わる怒り。
しかも私に借金もあると言うと、すぐにいくから住所を教えてくれと頼まれた。

家の中が静かなのでコンテナをどかして入ると彼氏と友人女が何故かロープで縛られていた。
プレイ用に隠していたロープで、彼氏が友人彼を捕らえようとして返り討ちにあったらしい。

二人はそのまま放置して、私と友人彼でのんびりコーヒー飲んで一時間。
お気に入りのカップがないことで、急に全てを実感して泣いてしまった。二人で初めてお揃いで買ったカップだった。

「俺の彼女泣かすんじゃねぇ」って彼氏が友人彼に言ったけど、
「誰が、誰の、彼女なの?」って言ったら黙った。

そうこうしてたら彼氏父が到着。
私の顔を見るなり頭が地面に付きそうな勢いで謝罪してくれた。
家にいれて、事のあらましを全て説明。
彼氏は最初こそ嘘の反論をしていたが、父親には弱いのか最終的に全部認めた。
友人女はもうなにも言わなかった。

この家は私がいない間の行為部屋となっていて、母親からのお金は友人女に貢いでいたり博打に使っていたらしい。
大人グッズも大量に隠してあった。
もう涙はでなくて吐き気がした。
気付かない私もバカだった。

 

686: 669 11/14(月) 19:37:03.19 ID:dGeBzm/eP

借金の件は、彼氏父に帳簿やらなんやら証明になりそうなものを見せたら、全額と、それプラス引っ越しのための初期費用、それに伴って必要なものがあれば全て出すと言ってくれた。

本当はいらないって言いたかったけど、この家に住みたくなかったし、一刻も早くお金を返してほしかったからありがたく貰うことにした。

「そんなに金がほしいのか」と彼氏が呟いて、それを聞いた彼氏父が「あのクズを気が済むまでなぐって良い」と言ったので、とりあえず携帯のSIMカードを抜いて冷めたコーヒーに水没させ、本体は逆パカした。
本人に触りたくもなかったし、連絡手段をなくすのが一番だと思った。
彼氏は泣いてた。最後に一言「別れよう」って言っておいた。

すぐに戻ると言って彼氏を連れて彼氏父は出ていき、無言だった友人彼は友人女を連れて出てった。
友人女は最後まで謝らなかった。
もうどうでもよかった。

 

687: 669 11/14(月) 19:39:38.84 ID:dGeBzm/eP

親友から「あの子の味方はもう誰もいないよ、心配しなくていいよ」ってメールが来てて少し泣いた。

先ほど、彼氏父が彼氏の通帳に入ってた数百万を全額もって来た。
婚約してたわけでもないのに、さすがにこんなに受け取れないと断ったけど、
「人様の娘さんと同棲していた時点で婚約と同じで、息子のワガママを聞いてくれたのであろう部屋の作りを見て結婚を視野にいれててくれたのであろうと思えた。その部屋で不貞行為を繰り返したのだから仕方がない事。
元々学費として払ったものなんだから、これはあなたが使ってくれ」
と分厚い封筒を渡してきた。

それと
「いまの部屋は名義が息子のものなので退去費用は考えなくて良い。
新しい家が決まるまでは不便だろうがホテルに泊まってくれ。今日は用意してあるから」
と某有名ホテルの部屋番号を告げて帰っていった。

ホテルに問い合わせたら確かにその部屋は彼の父が用意してあるらしい。
もう一人入れるらしいから今日は親友と豪華な部屋に泊まろうと思う。

なんだかよくわからないうちに大金が舞い込み、彼氏も家もなくしましたが、今日1日で起きた出来事です。
修羅場でした。疲れました。
今から親友と合流して、ちょっと豪華なご飯をたべます。
それでゆっくり休んで、新居探します。
友人彼には断られなければ何かご飯でも奢りたいと思います。

長文失礼しました。読みづらくてごめんなさい。

 

688: 恋人は名無しさん 11/14(月) 19:42:41.87 ID:/hakOfje0

>>687
乙。なんか元彼父が、かっこいいわw

 

690: 恋人は名無しさん 11/14(月) 19:54:44.62 ID:Myi3M1hl0

なんでそんなカッコいい父親と、息子を馬鹿に育てる腕一級の母親が結婚したかな
おつでした

 

691: 恋人は名無しさん 11/14(月) 19:56:31.49 ID:ZIQI56tA0

乙でした
俺も頑張ろう!

 

692: 恋人は名無しさん 11/14(月) 19:57:03.92 ID:hLzlt0460

友人女が彼氏と別れたのはボンボンの浮気相手に乗り換えようとしたからか
玉の輿だもんな

 

693: 恋人は名無しさん 11/14(月) 19:57:32.91 ID:AC2Y9u2U0

乙。体調よくなかったんだし大事にしてね
しかしこんな早く彼父が動いてくれるとは。GJすぎる。息子は馬鹿だったのに・・・

 

694: 恋人は名無しさん 11/14(月) 19:58:31.19 ID:+TtvY0RY0

>>687

彼父は出来た人なのに元彼が糞なのは母親の影響なんだろうなあ・・・

 

695: 恋人は名無しさん 11/14(月) 20:03:56.39 ID:lmw5iLLSP

激しく乙でした。
親父さんいい人なのになあ。なんで息子がそんなに馬鹿なんだろう。

 

696: 恋人は名無しさん 11/14(月) 20:23:53.87 ID:WTVnQOXu0

親父さんいい人だな
みんなの言うとおり、母親が癌なんだろう。結婚前にわかってよかったよ。
糞姑になりそうだし

 

697: 恋人は名無しさん 11/14(月) 20:26:45.55 ID:j0gtBY+N0

母親に似たんだろう。

 

698: 恋人は名無しさん 11/14(月) 21:12:24.01 ID:YwaS01Ww0

かける言葉も見つからぬほどに乙。

 

699: 恋人は名無しさん 11/14(月) 21:41:55.03 ID:LIxWLmhnO

友人彼かこいいなあwwくっつけばwww

 

702: 恋人は名無しさん 11/16(水) 00:33:07.20 ID:agcm0S270

彼父カッコよすぎる…息子のダメっぷりが際立つな
>>687は乙。熱も出てたのに大変な中よく頑張ったね

 

703: 恋人は名無しさん 11/16(水) 01:24:20.56 ID:swRoZYga0

ちょっと疑問なんだけど
交際相手の両親の連絡先把握してるのって普通なの?

 

704: 恋人は名無しさん 11/16(水) 01:54:13.90 ID:9AA+NLQC0

別に言うほど変という気もせんけどな
交際相手に何か有ったときに連絡する可能性もあるんだからさ
まあ絶対知ってないとダメって訳じゃないしな

 

705: 恋人は名無しさん 11/16(水) 01:57:30.64 ID:JO4sWZ2l0

同棲を親が認めてたんなら連絡先把握してたっておかしくないっしょ

 

707: 恋人は名無しさん 11/16(水) 09:12:47.81 ID:3wMd2gcg0

公認同棲してる場合は普通教えるだろ。
恋人が病院に運ばれた時とか、何かあったときどーするのw

 

654: 恋人は名無しさん 11/14(月) 20:06:49.33 ID:AC2Y9u2U0

669、彼父がまともでよかったなぁ。
これ以上ないくらい対応が良い…なんで息子がああなったんだ

 

655: 恋人は名無しさん 11/14(月) 20:24:49.92 ID:WTVnQOXu0

甘やかし母親のせいだろ。
この期に及んでもきっと息子チャンは悪くないとかいうよあの手合いの。
もし結婚したら地獄見そうだし、これはこれでよかったとおもう

 

656: 恋人は名無しさん 11/14(月) 20:29:30.84 ID:RLKv4Gmq0

元彼父もなんだかんだしり拭いして甘やかすから
一生更生しないんだろうね屑男

 

658: 恋人は名無しさん 11/15(火) 00:47:42.09 ID:MnmwC6Uu0

誰もツッコまないけど
あの出来事が10時から19時までの時間に全部あったんですか
どんだけw

 

659: 恋人は名無しさん 11/15(火) 02:10:27.07 ID:jmW5hrE20

熱はあっさり下がったんですかね?

 

661: 恋人は名無しさん 11/15(火) 03:50:49.65 ID:9dW2LSjC0

10時10分に熱が36度まで下がって、11時には先方の親への電話が終わったのだと思えば!
あと、みんな実家と職場が5分以内。

 

663: 恋人は名無しさん 11/15(火) 09:35:20.99 ID:8j5XQo3P0

鳥もつけてないんで証拠はないですが本スレ>>669です。
おはようございます。

えーと、みんなかなり家は近いです。地元民の集まりです。
時系列としては
一昨日の夕方に早退して帰宅、事の次第を知る。寝る。
昨日の朝熱が下がってたので書き込み。その後念のため病院へ。その途中友人へメール。
12時すぎにあちらのご両親に電話をいれて、帰り道に友人彼と合流。
帰宅して14時過ぎ、家でどんちゃん。彼父に電話。
16時過ぎて彼父到着。で、一悶着。
19時前に彼父がお金とか持って登場。

って感じでした。詳しい時間は覚えてないですが、だいたいこれくらいです。
ハイスピードすぎました。あと銀行窓口しまってる時間なのに即金持ってきたのが不思議です。

昨日は優雅に過ごしました。
今日は有給とったので新居探しにいってきます。
あのあと当事者たちの誰からも連絡はきてません。

話を聞いてくれてありがとうございました!

 

665: 恋人は名無しさん 11/15(火) 11:47:09.09 ID:lstSqPNv0

>>663

熱下がったとはいえ病み上がりなんだから、無理しないようにな。



  1. 嫁が癌の手術をしたので見舞いに行った→俺「ファッ!?」病室に間男が来てて嫁とキス。嫁『離婚してあなたと一緒になりたい』間男「俺も同じ気持ちだ」→俺(なるほど)結果・・・
  2. 息子が不釣り合いすぎる女性とデキ婚 → ある日2人で晩酌したとき、私「なんでアナタのような女性がうちの息子と…?」息子嫁『今だから話しますけど…』 → 衝撃だった…
  3. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  4. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  5. 町内会役員「お宅の車庫に、不審な人影が入ってった」家に戻ると・・俺「!?」見知らぬ人がハイエースをハンマーでぶっ叩いてる姿が→警察6人、救急車2台。俺(愕然)なんと・・・
  6. 嫁のバッグを見たら緑の紙が入ってた。後日、俺「実は緑の紙を見たんだけど・・」嫁『ウワキしてるでしょ。隣奥が密告してくれた』俺「え?」→録音をONにした結果・・・
  7. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  8. 妊婦さんが商品の棚にぶつかって倒れこんだ→私「大丈夫ですか!?誰か来てください!」妊婦(真っ青)私(赤ちゃんタヒんだかも)→母『やっと見つけたわ』私「え」→なんと・・・
  9. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  10. 家の前に倒れてた大きな男の人を母が家に入れてしまった→学校から帰宅した私「ただいまー」大男『おかえり』→数年後、母の遺書『』私「!?」→なんと・・・
  11. いきなり暴漢に襲われ数発ナグられた。しまいには俺の車のガラスを4枚叩き割り逃走→加害者家族『息子をたぶらかした』俺「えっ」→翌日、目覚めると・・・→弁護士「最悪だ・・」・
  12. 【すげぇ】高校生の従兄がバイトで80万円の損害出した→従兄「父さん、立て替えて」→2人で社長に謝罪し損害金を払った。すると叔父「で、社長」そこから怒涛の反撃へ・・・
  13. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。