1. グリーン車で。トイレから戻ると私が座ってた席に知らない親子がいた→母親(ニヤ)私(仕方ない、)座席上のランプにSuicaをタッチして別の車両に移動→すると、10分後・・・
  2. 彼女『ウワキしていたんだね』 →音信不通に…俺(身に覚えない) →後日、職場に手紙…『お前を訴える、ウン十万円請求&証拠写真同封』周囲(大爆笑) →なんと・・
  3. 昼休みに帰宅…嫁&男が行為中!?俺(頭、真っ白)その場から逃げた →約1時間後、パトカー数台&救急車、ウチの前には規制線が張られていて、衝撃の事実を知ることに・・
  4. 【驚愕】娘のピアノ発表会で。他界した嫁にそっくりな高校生が演奏 →止まらないくらいに涙を流す俺に、母親「あの・・」俺『実は…』 →まさかの展開に・・・
  5. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  6. 母を車で撥ねて、そのまま去った加害奥『減刑嘆願書を書いてくれ』俺「母は重い後遺障害が残ることになった。弁護士通して」 → そして後日、婚約者両親「結婚はなかったことに」
  7. ラーメン屋で。店主『今日で店終わり。あなたが最後のお客さん。これ、お土産』と、折詰めを2つ(料理)をくれた。客「ありがたく頂戴します」→友人「絶対に食べるな!」結果・・・
  8. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  9. 私『海老アレルギーなんです』義実家「海老を用意しわたよ^^」 → 私『コレを・・・』医者&看護師「え!?」医者「僕の判断で・・」 → 義家族「示談でお願い(泣」なんと・・・
  1. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  2. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  3. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  4. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  5. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

某有名大学を卒業したけどまったくモテなかった俺が派遣に登録してみた結果、『なろう小説』みたいなレベルでトンデモナイ事になったwwww

スポンサードリンク

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/motenai/1486654112/

220: (‘A`)(チベット自治区) 2018/07/21(土) 08:44:32.90 ID:G9eUP3Tk0
俺は元々この板(※モテない男性板)の住人だったけど、ある日モテモテになったぞw
本当に「なろう小説」みたいな世界があるんだなと思った。
脱喪の書き込みはウザいだろうが自分語りしたいんで聞いてください。

スポンサードリンク



221: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 08:52:14.49 ID:G9eUP3Tk0

まず俺のスペック
当時30才、身長170、体重60、顔面フツメン、マーチ卒で一部上場インフラの正社員

中肉中背で顔にも特徴が無い。まさに普通の人間だ。
スポーツが苦手で気が弱く、趣味はアニメやゲームのオタク。

そんな俺にある日、転機が訪れた。

 

222: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 09:50:21.26 ID:G9eUP3Tk0

とある理由で俺は派遣に登録することになった。
職場は副業がOKなので、小遣い稼ぎのため気が向いた週末だけ働くことになった。

初めての派遣の登録、そこで俺は信じられないものを見た。
いわゆる派遣村やネカフェ難民なんて遠い国の話みたいに思っていた。
しかし、そうではなかった。
日雇いの派遣で本当に生計を立てて、派遣会社の社員にペコペコして、必死で明日の仕事を探している30代・40代の大人がたくさんいた。

 

223: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:02:18.96 ID:G9eUP3Tk0

スーツを着てエアコンの効いた部屋で事務仕事しかしたことのない俺には衝撃だった。
派遣先の倉庫や工場の正社員たちも見るからに底辺、異様に質が低く、まともな説明をしない・怒鳴るなんて当たり前。

俺は本職では派遣の女の子たちを管理もしているが、キチンと説明するしミスっても落ち着いて対応を考えて処理する。

しかしそんな社員はいない。
派遣を受け入れる側も異常だった。

派遣される側もドタキャン・バックレ当たり前、
そのうえ体が壊れそうな肉体労働を朝から夕方まで必死でこなすも交通費も出ず、
昼飯代を差し引くと手元に残るのは七千円ほど。
そのわずかな金でパチンコに行くヤツがたくさんいる。

 

224: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:15:38.14 ID:G9eUP3Tk0

そんな中でも何度か仕事に行くと、派遣同士で喋ったり仲良くなることもある。
そしてある日、派遣の飲み会に誘われた。

その派遣会社では月一ていどで有志が集まってイベントを開催していた。
春はお花見、GWにはBBQ、夏は花火見物、秋は紅葉見物、冬はイルミネーション見物など、他にも細かい飲み会がチョコチョコあった。
参加者は派遣社員ばっかで、来る者拒まず・去る者追わず。
派遣会社の掲示板に幹事が時間と場所を書いとくので、来たい人間は来るって感じだった。
参加費は割り勘で毎回1500~2000円くらい。

その時は3月で、4月に開催する花見に誘われた。

 

225: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:23:08.56 ID:G9eUP3Tk0

当日、花見の現場には20代半ば~40代半ばくらいの男女が10人ほどいた。
その内2人が女性だった。
たしか25才と30才くらいだったと思う。

酒が入り、ワイワイ盛り上がってくると自己紹介が始まる。
半分くらいが常連で、もう半分は新規の人達のようだ。いつも割合的にそんなものらしい。

みんな順番に自己紹介していく。
「40才です。いつも倉庫の仕分け作業ばっかやってます!」とか
「30才です。イベント設営が好きです」とか。

そして俺の番が来た。
「30才です。普段は○○に勤めてます。週末だけ派遣で小遣い稼いでます」

 

226: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:30:04.31 ID:G9eUP3Tk0

その瞬間、「はあ?」みたいな空気になった。

当時、純粋だった俺は「あれ?やっちまった?」と思ったが、
幹事が「勤めてるって、派遣でしょ。カッコつけんなよw清掃?警備?」と言ってきたんで
「いえ、正社員ですよ」と返した。

そこから急に半数ぐらいの男が不機嫌になったが、気にせず飲んでいるといつの間にか女性2人が俺の両脇に来てて、酒を注いだり料理を取り分けたりしてくれた。
そして彼女の有無を聞かれ、「いない」と答えると急に褒め殺しが始まった。

 

227: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:37:05.16 ID:G9eUP3Tk0

「ここにいる他の人達と全然違う!普段から社会人してる人は違いますね!」
「上品だし敬語で喋ってるし!大企業で働いてる人は違うな~」
「身嗜みもキチンとしてるし、この中で一番イケメンですね!」
「この中の男じゃ一番若いのに凄い!」

そして二人とも彼氏がいないらしく、ラインを聞かれて交換した。
後々この二人とはそれぞれ個別に遊ぶようになった。

 

228: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:44:03.91 ID:G9eUP3Tk0

もちろん俺はイケメンじゃない。
身長だって普通以下だし良くて普通だ。

スペックも一部上場に勤めてる同級生なんざマーチならいくらでもいる。

しかし、この後もBBQ、花火大会と参加していくと同じ状況ばっかだった。
そして俺は気づいた。
すべては相対的なものなんだと。

俺がイケてるんじゃない。
周りのヤツらが異様に底辺なんだ。

 

229: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:50:49.50 ID:G9eUP3Tk0

年齢層が20代半ば~40代半ば、

殆どが日雇い・派遣・フリーターで、俺のように本職がある人間も低収入で介護や飲食、
コンビニ夜勤といったブラック、今にも潰れそうな零細勤めでまともな福利厚生や賞与も無い。
そんな人間ばっかだった。

 

230: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 11:00:32.95 ID:G9eUP3Tk0

男たちの見た目は、半分くらいが典型的なデブオタみたいな感じ。
ボサボサの黒髪にブツブツのある皮膚、染みの目立つTシャツに毛玉だらけのチェックシャツ
当然のように豚鼻・ツリ目の巨体で、グヘヘ~って感じの笑い方をする。

オシャレと言われてるヤツもいるが、中学生が頑張っている感じで、しまむらやライトオンで売ってる感じのドクロマークのTシャツややたらギミックがついてるジャケット、ドラゴン型のシルバーアクセなど。
それで髪型はスポーツ刈りで分厚いメガネかけてるみたいな。

 

231: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 11:11:55.12 ID:G9eUP3Tk0

それに対して脱オタした俺は、ユニクロやセレオリだが綺麗目の服装で、Yシャツにジャケットやブレザー、細身のチノやジーンズにリーガルの革靴。
不要なアクセはつけずオメガの時計だけ。

こんな30才、そこらにいっぱいいる。
しかしその場には全然いない。

若いヤツでもシャカシャカのナイロンジャンパー?を着てたり。
だから相対的に見て、俺がイケメンに見えただけだろう。

 

232: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 11:24:14.21 ID:G9eUP3Tk0

男たちは性格も最悪だった。

まず派遣をやってる理由だが、
何か夢や目標があって勉強をしているから空いた時間でできる派遣をやってるだとか
身体的な理由があってやむを得なく派遣みたいな人はおらず、
「ダルい、しんどい、働いたら負けw、楽がしたい」と豪語するヤツばっかりだ。

そして正社員を「社畜w 負け組w 自由な俺たちこそ勝ち組!」と言ってる。
ちなみに資産があって余裕があるから派遣をしてるなんて人はいない。
みんな貧乏だ。

そして今の時期だと、派遣先の社員たちが賞与の話をしているのを聞いて
「羨ましくない!あんなもんで飼いならされて正社員はプライドが無い! あいつらはみじめな負け犬どもだ!」と必死に強がる。
当然、その社員たちに顎で使われてペコペコしてる。

 

233: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 11:39:21.51 ID:G9eUP3Tk0

そんな彼らは流行りものや女性にウケがいいものも大嫌いで馬鹿にする。
そして女性のことも馬鹿にする。
当然ほとんどがDTなんだが、必死に女性批判をする。

そして女性を馬鹿な生物だと言って、
「俺らは女に興味ない!馬鹿に関わると馬鹿がうつる!」とか
「男ばっかの方が楽しいよな。女がいると白けるわ」などと豪語する。

そんな中、飲み会に女が来ると必死で群がって我先にとアピールを始める。
それも中学生の様な気持ち悪い絡み方で。
・飲み代を奢ろうとしたり(それまで男女割り勘の話で女性批判したり)
・急にスイーツの差し入れを買いに走ったり(スイーツを馬鹿にしてた)
・初対面なのにライン交換を迫る(当然断られるが追撃しまくる)
・初対面なのに送っていきたがる(後ろを黙ってついていく男もいる)

当然キモがられて逃げられるんだが、「俺、女に興味ないから」と言う。

 

234: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 11:53:53.62 ID:G9eUP3Tk0

ここまで男のことばっか書いたが、女についても。

まず、まともな女は来ない。
なぜなら季節のイベントなんて普通なら恋人・友人・家族と過ごすだろう。
そうでなくともキモい日雇いのオッサンの集まりに来ようって女だ。
実際に男女の割合は、5人集まると4:1くらい。
10人集まったら2人いるかどうかって感じ。

つまり、この集まりに来るって時点で、俺みたいな男には非常に都合がいい女なのだ。
・一人暮らしで家族が身近におらず、友達もごく少数。当然彼氏もいない。
・コミュ障だから女社会の正社員では働けず派遣やってて将来も不安。
・そんな環境だから承認欲求も強く、チヤホヤされるこの集まりに来ている。
・他に居場所も無いし、キモい男ばっかでもこの集まりにハマってしまう。
・そして心の底では彼氏を欲しがっている。でもキモい派遣のオッサンは嫌。

いわゆるオタサーの姫って感じの女ばっかりだ。

 

235: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 12:00:09.52 ID:G9eUP3Tk0
ちなみに姫の外見は、意外と普通な子が多い。
チヤホヤされたいからか、ある程度は小奇麗にしてくる。
極端なデブスみたいなのはいない。

特に派遣でコンパニオンや受付嬢やってる子もいて、そういう子は普通に可愛い。
しかし、可愛い子でも喋ると「ああ・・・」て感じで、友達や恋人がいない理由が分かる。

 

236: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 12:14:52.18 ID:G9eUP3Tk0

人物模様はそんな感じ。
俺の話に戻そう。

こういった中で、俺は上記の可愛い子ばっかり選んで遊びまくるようになった。
本職の飲み会では下を向いて一言も話せず、作り笑いで乗り切っている俺が派遣の飲み会ではキャバクラ状態になった。

その時から、俺は今まで苦手だった飲みの席を楽しいと感じるようになった。
きれい目の服装にオメガの時計で武装し、派遣の飲み会を渡り歩いて、女にかたっぱしから声をかけるようになった。
連絡先を交換して後日遊んだり、その日のうちに行けそうなら行ってしまうこともあった。

すべては環境のおかげだ。
自分が努力して上に上がるんじゃなく、周りが低レベルな所に行けばいい。
それが良く分かった。モテないというみんなも実践してみてほしい。

 

237: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 13:49:21.26 ID:G9eUP3Tk0

しかし、そんな遊びを続けていると男たちが口々に不満を言うようになった。
「俺たちの真面目な交流の場をナンパに使っているヤツがいる」
「女性を守るために、チャラ男を排除しよう」
「ここは神聖な意見交換の場だ。不純異性交遊は許せない」

さらに単純な俺の悪口も
「必死に女に媚びてて滑稽だわ。俺らは女に興味無いから!」
「ブランド狂いで着飾って、ナルシストw」
「肩書で女口説いてカッコ悪い!」

ちなみに、これ言ってる男全員、女に必死にアピールしまくってキモがられていた。

 

238: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 13:56:56.87 ID:G9eUP3Tk0

最初は悪口を聞き流して女を口説いていた俺だったが、いつしか飲み会の集まりで正面から文句を言ってくる男が出てきた。

ある時、虫の居所が悪かった俺は、調子に乗って言い返した。
確か「肩書で女口説くな」みたいなことを言われ、
「俺より年上なのに肩書無い人は言うことが違いますねw」みたいに煽った。
ケンカにはならなかったが、空気が悪くなって解散したのは覚えている。

そこからは俺をディスるやつがでてきたら、しかさずディスり返しまくるようになった。

 

239: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 14:05:17.46 ID:G9eUP3Tk0

俺の勤め先をバカにしたうえで、「大手商社でもリストラが~、都市銀行が赤字続きで~、供給過多で食えない弁護士が大勢~」とかほざいたオッサンに
「貴方の人生に一生関係ないのに、何でそんな話してるんですか?」て煽ったり。

俺の悪口を言ったオッサンが必死に口説いてる女を横から口説いて奪い、目の前でこれ見よがしに胸元に手をつっこんでイチャイチャしたりした。
女も俺だったら嫌がらないので、すげえ優越感があった。

 

240: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 14:15:38.85 ID:G9eUP3Tk0

この遊びを2年続けて、俺は今32才、その場で知り合った年下のモデルが本命彼女だ。
モデルといっても本職じゃなく、派遣で時々モデルやコンパニオンをやってるだけだが、それでもその派遣会社ではトップの美女と言われてた。

キープ彼女は、同じくその集まりで知り合った1才年上の受付嬢で上記のモデルと付き合うまでは本命だった。
繰り下がったんだ。

この二人が今の俺の彼女で、遊ぶ時も奢る。

それ以外に、暇な時に適当に呼び出す女が数人いる(向こうは彼氏だと思ってる)
当然割り勘だ。金は大事だからな。

 

241: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 14:33:13.59 ID:G9eUP3Tk0

先週は本命彼女と浴衣デートしてきた。
来週末はキープ彼女と温泉に行く。

なので今日はゆっくりするつもりだったが、書いてる内に遊びたくなってきたので夕方から割り勘女と会う約束をした。

まさにオタサーの姫って感じのロリ系の媚びまくり女で、オッサン達に奢らせまくってる癖に「キモい」と陰口を言ってる。
俺は当然奢らない。

オッサン達には手も握らせないが、俺にはどんなプレイでもさせてくれるビチ。

明日は、いい年して赤髪にしてるサブカル女と遊ぶ。
可愛くはないが
俺をディスったオッサンが必死に口説いてたのを、遊んで目の前で横取りした女だ。
こっちもどんなプレイでもさせてくれるから、コスプレさせたりしてる。

 

242: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 14:40:03.19 ID:G9eUP3Tk0

長々と書いたが、つまりは環境を変えてみろってことだ。

この前、本職の関係で合コンに行った。
男は全員一部上場の大企業(証券会社、総合商社、広告など)、趣味もスポーツマンばっか
女も同じく一部上場の大企業やCA、女医もいた。美人揃いだった。

俺は誰にも全っっっっっっっっっっっっく、相手にされなかった。
女性陣は誰一人、俺に連絡先すら教えてくれなかったぜ。

 

244: (‘A`)(京都府) 2018/07/22(日) 09:47:27.27 ID:XGV8HlZZ0
どんな不細工な形でもいいから勝負に勝ちたいという気持ちは大事。
テクニックも結局は向かっていく気持ちを方法化したもの。

 

265: (‘A`)(東京都) 2018/07/30(月) 13:45:52.19 ID:gvyKYlVT0

女の本音「金くれない男は存在価値がない(イケメンを除く)」
男の本音「やらせない女は存在価値がない(ブスは存在価値がない)」

男「やらせろ」=女「金くれ」

 

266: (‘A`)(東京都) 2018/07/30(月) 14:15:05.73 ID:gvyKYlVT0

収入と容姿と知能で足切り
女は容姿と年齢

女は金もらってもブサキモの子供なんか妊娠したくない



  1. 嫁がバイトとフリンしたので『何でも屋』に依頼し、各関係者にお披露目会。弁護士「(嫁)さんの不貞行為87回分の写真です」→その後・・・
  2. 俺と嫁の高級コップと機械式腕時計が消えた。警察「これは・・」追加で4人の来て現場検証 → 後日、オークションで発見され・・ → 裁判「実刑確定」ママ友「え?」なんと・・・
  3. 女社員「ほんとに無理です。お酒飲めないんです」俺(嘘だ)グラス持って全部流し込んでやった。女「トイレ行ってくる」 → 戻ってこなくなった → 俺『え?』上司「」結果・・・
  4. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  5. 友人嫁が「昔から好きでした」と誘ってくる。俺「嫁がいるので」友人嫁「その嫁さんもフリンしてる、証拠もある」俺「!?」→ 衝撃の結末・・・
  6. 彼女実家に結婚の挨拶。彼女父「合コンで出会っただぁ?娘はやれん」俺「……」→その後、彼女「180万の婚約指輪を発注したよ^^」俺「は!?」
  7. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  8. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  9. 東京の大学で急に周りからヒソヒソされるようになった。私『何かしたかな、』教授「その子達と何の話をした?」私『地元の話をした』 → 教授「それはダメだ!」衝 撃 だ っ た
  10. 階段で女の子がうずくまっていた。 俺「あ、あの、ど、どーしました?!」 女の子「あ、急に足がつって、て、て、てっ」 → 「えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか」
  11. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  12. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  13. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  3. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  6. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 名無し より:

      そんな話聞いたことがある。中学の先輩が高校の先生をしていてあるとき「先輩の勤めてる高校の生徒はよく飲み屋でよく嬢をしている。だけど今まで飲み会とかコンパなんかで一回も会ったことがない。」って言ったら「生活レベルが違うからよ。お前らの周りの奴らと俺が勤めている学校の卒業生の生活レベルの差だ。」「人間は知らず知らず自分達のどうレベルの人たちと群れてる。見えない壁がある。」って。そのときの話と似てる気がした。

      0
    2. 名無し より:

      大卒で工員とか運送屋になると良くある現象だぞこれ
      別に珍しくも無い
      それよりも報告者の歪みっぷりが怖いわ…  

      2+
    3. 名無し より:

      よくある現象だからこそ、という話よ
      人間なかなかプライドは捨てられない
      下らんプライドは捨てて自分が優位に立てる群れに属すれば少なくともその中では勝ち組になれる
      報告者の場合は行き過ぎ感が否めないが、そういう行動力は大事だな

      0
    4. 名無し より:

      こういうことを中学高校で教えてあげないといかんと思う
      気付いた時にはもう大人
      あの時もっと勉強しとけば・・・と後悔する

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。