1. フリン妻にDV・ウワキをでっち上げられ、全面敗訴! → さらに托卵までしかけられ、養育費・高額慰謝料を請求されてしまい… → 夫からの恐ろしすぎる復讐は…
  2. 美人「私はそういうことは結婚するまで絶対にしない」 男「もちろん君の望むようにするよ(まぁ、流れでなんとかできるだろ)」 → 驚愕かつ壮絶な結果となった
  3. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  4. 俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
  5. 営業所でばらまかれた写真には、嫁がスッパダカで上司とホテルの鏡に向かって笑っていた → まぁ当然因果応報が待っていて… 狂ってしまったというなら、地獄も苦にならないだろう
  6. 一目惚れした女との一度だけのデートを取り付けた。 → デート後、女「やっぱりお付き合いは無理かな」俺(やっぱりか…) → しかし直後、とんでもない事がおこり…
  7. DV捏造により離婚裁判はフリン嫁の勝利。しかし嫁に引き取られた子供は虐待で亡くなってしまった。夫「あの弁護士だけは絶対に許せん!」 → 弁「これはマズい!」
  8. 嫁「男としてみれない。そういうことするのが気持ち悪い」俺「…」その話し合いは男としての尊厳を粉々にするには充分過ぎる物だった → そして俺は男としての矜持を取り戻す為に周到に計画を立てた。徹底的に苦しめたかったんでな。 反省も後悔もしとらんよ
  9. くも膜下出血って亡くなった嫁の部屋を片付けたら、夫君へと書かれた封筒を見つけた。手紙の最後に「パソコンの***って名前のフォルダ、開いてね」と書いてあり開いてみると…。
  1. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

生活保護中の独身男(30)です。22歳の彼女から痛烈にフラれたのですが、その理由に納得できません。 → 彼女「車の運転ができない人間は、日本人の資格がないと内心思っている」俺「!?」

スポンサードリンク

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1461314441/
98: マジレスさん 2016/04/24(日) 01:37:43.38 ID:VdhNklDF
30歳男の独身です。
精神障害者で手帳持ち、彼女ありでしたが、先日

「一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない」という、厳しい宣告をうけました。
具体的にいうと、俺のことが「嫌いになったを
とおりこして、文通を含めて一切かかわりたくない」とのことです。

彼女は22歳、就職も教授のコネで即決定。
卒業までやることは、
卒論発表・提出のみです。
俺と別れる理由は以下のとおりです。

スポンサードリンク



・ドライブ・デートのできるごく普通の彼氏ができた
・新しい彼とドライブすることで、本能的に人を愛する素晴らしさをしったし、生きる世界が広くなった
・絶対言ってはいけないことで承知でいうと、車の運転ができない人間は、日本人の資格がないと内心思っている。
・俺と京浜急行の快特の全面展望を楽しんだ思い出として残っているが、 電車内で池沼にかまわれたことは、一生忘れない。
特に、池沼に対して
女性を守ろうとする心の片鱗すらない俺のことは、車の運転の件を併せてみると、男の価値がないをとおりこして、今は単なる生き物しか見れない。
総体的にみて、俺と付き合った3年間は貴重な青春時代をドブにすてたようなもの

だそうだ。
生活費が自力で稼げない分、ナマポに頼っている俺は
かつて「人を差別しないことが私の理念」と言っていた彼女のことを忘れるべきでしょうか?
今の彼氏から世の中の本音と建前のことを
いろいろ学んだみたいなようなので…

 

102: 善人のフリはしない ◆SP1RWrm9VI 2016/04/24(日) 02:31:43.58 ID:BpJu+nZX
>>98
差別と好き嫌いは別だ。
相手を幸せにできないならそもそも関わるべきでなかっただろ。
金で買えない幸せな思い出をくれた彼女に感謝して300万くらい払ったら、ドブに捨てたという言葉は取り消してもらえるかも

 

105: 14 2016/04/24(日) 03:21:37.36 ID:w0n7xTR3
>>98
忘れましょう。
一度他の世界を知ってしまった彼女は絶対に戻ってこないと思います。

きっと、あなたのことを理解してくれる彼女がそのうち出来ますよ。

 

106: マジレスさん 2016/04/24(日) 04:11:57.03 ID:yHAO09eO
>>98
酷い言い方ですね。
車の運転が出来るからなんなんでしょうか?

彼女は車の運転が出来れば誰でも良かったみたいに聞こえます
貴方の人格や人柄まるで無視で
よくもそんな差別しないとか綺麗事言えたモンですね
酷過ぎて腹が立ちました
そんな酷い女の事は早く忘れてくださいね

 

127: 98 2016/04/24(日) 12:23:54.28 ID:VdhNklDF
皆さん、おなようございます。
深夜に相当レスをいただいたので、お礼の
気持ちを含めて自分の考えを含んだレスをさせていただきます。

>>102

300万円お金を貯めると、専属のCAさんから、
「はい、生活保護卒業ね」
「あしたから、職業訓練学校の説明受けてください、そして一日も早く職を身につけたら、、一日も早く経済的に、自立してくださいね」
といわれるのが、おちです。

私は20年ほど前から、AI(人工知能)と生体認証(眼球や手のひらで人間を
判別する)に異常に関心があり、ハローワークにそれに関する職業訓練学校がないか、相談に行きました。
ハローワークのおっしゃるのには、それらの2件は専門に特化しており、とても、職業訓練学校で扱える範疇ではないと、事務的に言われました。

>>105

「絶対」いう日本語はきついですね。
振り返ってもらえる確率もゼロに等しいことを表すのですが…

>>106

援護のレスありがとうございます。
群馬県の地方都市ではクルマは一家に一台どころか、18歳以上の人間は運転できて当り前、自分専用のクルマを持っていて当り前の土地柄が多いです。
元彼女の現在の彼氏もそういう環境で物心つくときから育ったかもしれません。

それができない大人は、重度の精神疾患、アル中、てんかん持ちレベルの人間と決めつけられるそうです。

 

108: マジレスさん 2016/04/24(日) 05:02:38.72 ID:WSqFfPal
>>98
3年も付き合ってきてトータルそこまで負の感情になるって凄いね
運転できない件を除いても、あまり大事にしてこなかったのでは
今回の失恋は次の恋愛に生かして、少しでも女を守れる男を目指しては

 

128: 98 2016/04/24(日) 13:40:56.64 ID:VdhNklDF
>>108
私の元彼女テーマパークが大好きなんですよ。
そして、各アトラクションごとに、
2~3時間待つのも楽しみのひとつで、「平成に生まれてよかったな~」と感じるひとときでもあるそうです。
元彼女が私をからかっていったのならアリですが、
それが元彼女の本心だとしたら、女性の心をとらえることのできない男と言われても異論はありません。

 

115: マジレスさん 2016/04/24(日) 07:31:08.57 ID:5S9cI64R
>>98
元カノが貴方を拒否してるんだから忘れる以外ないでしょう。
だいたい彼女が池沼に絡まれた時に守らなかった時点でレッドカードなんだよ。
なのに、人を差別しないことが私の理念と言ってたくせにとか、よくも自分の事を棚に上げて彼女を責められるよね。

貴方彼女より10歳近く年上だよね。
最後ぐらい大人の男らしく彼女の気持ちを尊重してあげられないかな。

 

128: 98 2016/04/24(日) 13:40:56.64 ID:VdhNklDF
>>115
公共的な乗り物で、池沼から嫌がらせ等を受けた場合、30年の人生の中で連れを守るのはその場を無言で立ち去るのがベストだと思います。
我が国の場合、池沼から暴行・卑猥なことを受けた場合、法治国家の機能をはたしていません。
下手に相手をしても、福祉事務所や加害者の親から、弱者に
手を出した。という理由で、慰謝料を貰うどころか、逆にこちらが慰謝料を請求されかねません。

池沼には代々木に本部のある某左翼政党系の市会議員がバックにおり、さらに
それ系の弁護士がいれば、はいそれまでです。
私も、生活保護を貰うときは、某左翼政党の左翼政党から大変お世話になりました。
感謝の
心でいっぱいです。一方、某左翼政党は市会議員レベルであっても仲間割れをおこすと、本部から粛清の対象になります。
 そのような事情から、密室状態の電車の中で愛する女性を守ることはエスケープ(逃げる)しか手段がないことをご理解いただけないでしょうか?  

 

120: マジレスさん 2016/04/24(日) 09:07:41.06 ID:WkplXxaM
>>98
単純に他にいい物件ができたから乗り換えられただけです。
そう悲観的にならずに切り替えていきましょう。

 

132: 98 2016/04/24(日) 13:51:14.40 ID:VdhNklDF

>>120
まさにストレートです。

私は30歳で、人生を投げたくありません。
私の知り合いに、精神疾患でも免許が取れるノウハウを持った精神科医を紹介してくれるひとがいるので、多方面からアクセスし、夢のドライブ・デートを実現したいものです。

 

136: マジレスさん 2016/04/24(日) 15:07:37.30 ID:5S9cI64R
>>132
経済的な自立から逃げている人間が
> 人生を投げたくありません。
> 夢のドライブ・デートを実現したいものです。

wwwwww
寝言は寝て言えってのwww
どれだけご立派な事を書いても今の貴方は他人様の税金で生活させてもらってる立場であり、元カノにとっては貴方と関わった事すべてが黒歴史なのは事実だから。

 

147: マジレスさん 2016/04/24(日) 17:51:03.97 ID:w0n7xTR3
>>127
おっしゃる通り振り返ってもらえる可能性ゼロですよ。
みっともないストーカーになる前に忘れた方がいいでしょう。
あなたにとっては大切な思い出の数年間も、相手の女性にとっては嫌悪感さえ抱く嫌な過去の無駄な時間でしかないので、2度と接触しない方がいいですよ。

 

148: マジレスさん 2016/04/24(日) 17:55:40.18 ID:w0n7xTR3
>>98
相手の女性はあなたに恨みや憎しみさえ持っていると思います。
憎い相手とよりを戻すなんて100%ありえないので忘れるしか方法はありません。



  1. 夫が2度目のフリンで半年帰って来なかった。私(息子の為に稼がなきゃ。夫を探してる暇なんてない)→後日、夫が見つかって離婚。母と姉「あんた・・」私『え?』驚愕の真相・・・
  2. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  3. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  4. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  5. 会社帰りに豪雨に見舞われ慌てて会社に戻ってきた私がタオルで顔や頭を拭いていると、周囲「え?え?何で?」私「何でって就職してから1度も...」→ 衝撃だった…
  6. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  7. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  8. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  9. 妻が風呂中に冗談で入ると、俺『ファッ!?』嫁「!?」(真っ青)→俺『出て行け!』嫁「違うの!ごめんなさい!」→弁護士「内容証明送ったよ」俺『容赦ない制裁を』→なんと・・・
  10. A子が先輩に襲われ、裏ビ●オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  11. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  12. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  13. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 名無し より:

      どう考えも、将来すら考えられそうにないからナシでしょう。終わり

      5+
    2. 名無し より:

      読み始めて感じた違和感が、後半の文面のきもさで合致したわ
      彼女のこと1日も早く忘れてあげて

      2+
    3. 名無し より:

      つまり、まとめると
      ・年齢は30、精神疾患、生活保護でスキルもなく、免許もない
      ・年齢は22、内定済み
      うーんw
      釣り合ってないから別れただけで、付き合ってくれたことに感謝するべき事案だね

      1+
    4. 名無し より:

      ナマポ民にナマポ与えても無駄ってホントよくわかるね
      こういう奴親も親類もみなもらってたりするからな

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。