1. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  2. 美人「私はそういうことは結婚するまで絶対にしない」 男「もちろん君の望むようにするよ(まぁ、流れでなんとかできるだろ)」 → 驚愕かつ壮絶な結果となった
  3. 一目惚れした女との一度だけのデートを取り付けた。 → デート後、女「やっぱりお付き合いは無理かな」俺(やっぱりか…) → しかし直後、とんでもない事がおこり…
  4. くも膜下出血って亡くなった嫁の部屋を片付けたら、夫君へと書かれた封筒を見つけた。手紙の最後に「パソコンの***って名前のフォルダ、開いてね」と書いてあり開いてみると…。
  5. 嫁「男としてみれない。そういうことするのが気持ち悪い」俺「…」その話し合いは男としての尊厳を粉々にするには充分過ぎる物だった → そして俺は男としての矜持を取り戻す為に周到に計画を立てた。徹底的に苦しめたかったんでな。 反省も後悔もしとらんよ
  6. DV捏造により離婚裁判はフリン嫁の勝利。しかし嫁に引き取られた子供は虐待で亡くなってしまった。夫「あの弁護士だけは絶対に許せん!」 → 弁「これはマズい!」
  7. 俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
  8. 営業所でばらまかれた写真には、嫁がスッパダカで上司とホテルの鏡に向かって笑っていた → まぁ当然因果応報が待っていて… 狂ってしまったというなら、地獄も苦にならないだろう
  9. フリン妻にDV・ウワキをでっち上げられ、全面敗訴! → さらに托卵までしかけられ、養育費・高額慰謝料を請求されてしまい… → 夫からの恐ろしすぎる復讐は…
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  3. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  4. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  5. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

俺「あなたの幸せをこわす事になって申し訳ないです」 間男の婚約者「私は結婚前でしたから…」 俺「…そう言ってくださると助かります」 間男婚約者「でも本当は…」  → そして離婚後、間男婚約者と再会。その時に語られた本音とまさかの結果は…

スポンサードリンク

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1232540969/
567: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/09(木) 04:17:04

(※注 この当時は間男の婚約者)が雇った弁護士と父親を伴い俺の雇った弁護士事務所にて、
嫁から2人きりでちょっと話したいとの申し出があって別室に入り、

嫁「…この度はそちらで集めた証拠を快く使わせて下さいまして、、」
俺「…別に、ワザワザお礼なんか良いですよ」

スポンサードリンク



嫁「…」
俺「…貴方の幸せを壊す事になって申し訳ない」
嫁「…私の場合は幸い結婚前でしたから、、むしろ良かったと」
俺「…そういって下さると助かります」
嫁「本当は、、、」
俺「何ですか?」
嫁「…いえ、いいです」
俺「…続きを聞かない方がいいですかね?」
嫁「ええ、本当に些細な事ですから、」
無理に笑っているような寂しい表情だった。

嫁の方が片付いた後、改めて電話でお礼を言われた際、何を言うつもりだったのか気になっていたので再度会う事にした。

「自分の奥さんを繋ぎ止められなかった俺さんを罵倒するつもりでした」
と、告白され泣きながら謝られた。
醜い感情をもった私を許してと。

大手コーヒーチェーン店の窓際の席で2人して15分程泣いてしまったのは、ほろ苦い思い出、、、
ちょっぴり甘いけど。

 

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/09(木) 07:01:46

>>567
少し読めばわかるか、いきなり弁護士とか唐突すぎて読みづらい。
「前の嫁が不倫をして離婚した。不倫相手の男の彼女と弁護士を交えた席を設けたのだが」とか前置きしてくれ。

ん?
不倫相手の嫁ならわかるが彼女が弁護士?
結婚間近とか内縁関係とかでなきゃ法的になんもないよな。

 

570: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/09(木) 15:30:17
>>568
親が出てきてる辺り、どうみても婚約済みで結婚予定なんだろう。

 

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/09(木) 07:10:01
婚約してりゃ慰謝料の対象になるし
式場予約してればキャンセル料その他諸々は有責側がなんとかする事になるんだよ

 

575: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/10(金) 03:20:38

>>567です。

不倫ばれした前妻は「真剣に愛し合っている」間男を信じ離婚に同意。 
その後間男とって遊びで婚約者もいる事を知り、発狂&再構築希望。
小梨だった俺は無視してサクサク離婚を進めた。

前妻が俺の貯金から間男に貢いだ分返却と慰謝料を払う為? 、間男は婚約者(嫁)の父親に借金をした。
間男と婚約者(嫁)の結婚を4ヵ月後に控えていた。

間男と前妻は同じ職場だった為、話が拗れて職場バレ&婚約者(嫁)バレ。
嫁は相当惚れていたようだが、嫁父が猛反対で覚めたらしいw
最初の会話はこの辺り。

それから3ヵ月後、嫁の方の話が片付いたので再会。
その当時の嫁は情緒不安定だった。
何につけても自分を責めていた。

もっとも俺も情緒不安定だった
前妻に強く復縁を迫られていて、
離婚していたけれど、婚姻時はレスだったのに関係を持っていた。
そのくせフラバに悩まされていた。

家族とか友達とかにも会いたくもなく引きこもり生活の嫁は、一見誠実そうに振舞う俺に痛みを共通できる唯一の相手として、 段々依存してきた。

俺はどす黒い感情が芽生えてきて、間男の元婚約者というだけの理由で嫁の事を陵●くしたくなり、酔わせてホテルに連れ込んだ。

でも次の朝、醒めて視線が合うと二人して泣いてしまった。
でも、いつの間にか笑いあっていた。

「リハビリ目的で付き合いましょう」と嫁に言われた時は憑き物が落ちたようなくらいに救われた気がした。
一緒に居たいと心底思った。

その後ごねられたが前妻とはきっぱり別れた。

周囲の反対もあってまさか結婚するとは考えてなかったが、 避●に失敗してしまいw、反対を強引にねじ伏せた。
恥ずかしいので近い親戚だけの結婚式を挙げた。

お互い異性を見る目がないと自覚しているので、一種のお見合結婚だったと認識している。

有責になった場合の悲惨さをしっているので嫁一筋の生活をしている。
3人目が欲しいって言われる位だから、愛されているよね?

 

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/10(金) 21:54:09

>>575
乙。

で、お約束だが。
今嫁は美人なのか?

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/11(土) 01:04:59

>>577
結構美人さんだと思う。
ムネはないし、やや脚は短くスタイルは良い方でない。
あと、お嬢様大学出で実家は資産家。

 

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/10(金) 23:30:49
>>575
見合い結婚に近くても今が幸せならいいじゃん。

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/11(土) 01:04:59

>>579
見合い=不幸ではないだろw

 

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/10(金) 23:00:15

二人目もできてて何を言う
—–
── =≡∧_∧ =
── =≡( ・∀・)  ≡  ドンドコッ    ∧_∧
─ =≡*_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    ) >>567
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                 | おまえがさっさと「愛してる」と言ってこい!!!
                 |
                 | ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/10(金) 23:32:58
     ヽ*ノ <愛していると言ってこい
        )
  ・∵.◯<V
      /\
       .>\
 >>575

 

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/11(土) 00:12:21
>>575
            ドンドコドンドコ!ドンドコドンドコ!
 ずーり        ∧_∧       ∧_∧
            ω・   丶.    ω・   丶.         ずーり
      ∧_∧   ヽ___丶…  ヽ___丶… ∧_∧
     (・ ω ・ )                     (    丶
     ヽ____丶      ∧_∧    ∧_∧     ヽ___\ 言え!
   ∧_∧  ずーり   /   ・ω  ./  ・ω         ∧_∧  「愛している」と!
  (・ω・ 丶      ∧_∧__ノ…../____ノ ∧_∧   (    丶
  ヽ___\   /    )          /  ・ω・)    ヽ___ヽ
  ∧_∧     ∧_∧ _ノ  ヒ、ヒィー   …../_∧_∧      ∧_∧
 (・ ω ・ )     (    )   (‘A`≡’A`)     ( ・ ω ・ )     (     )
 ヽ___ヽ    ヽ ∧_∧   人ヘ )ヘ  ∧_∧__ノ    ヽ___ヽ
   ∧_∧     (・    ヽ  >>575   (・ω・  \      ∧_∧
  ( ・ ω ・ )     ヽ_ ∧_∧   ∧_∧___ノ     (     )
  ノ____ノ        ω・   \ ω・   \       ノ___/
        ∧_∧    ヽ____\ヽ___ノずーり ∧_∧_
      /  ・ω・)                        /    ・)
     ノ____ ノ   ∧_∧      ∧_∧  /___/  ずーり
              /   ・ω    /   ・ω
 ずーり       …ノ___/   …/____/

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/11(土) 01:04:59

>>578>>580>>581
俺の方からは週一では言っているぞw
でも「ハイハイ」って感じで軽くあしらわれるんだ。
嫁からは言われた事はあまりない(涙目)。

最後に言われたのは二人目が生まれた後で、再開し始めた頃。
「俺の大きさに満足してる?不満ない?」って嫁に聞いた時だ。
(前妻の不倫発覚時、間男と比較されたのがちょっとトラウマだったから)
「何で貴方は私に愛されてるって感じられないのかなぁ?」
って泣きながら怒られた。
2年前の早春の夜だ。

 

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/11(土) 01:32:25

>>582
>結構美人さんだと思う。
>あと、お嬢様大学出で実家は資産家。

チ*コモゲロ

 

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/11(土) 08:14:29
>>567
これから将来、ずっと幸せに暮らせるように呪っとく。

 

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/12(日) 06:14:33

>>567です。

嫁にここを読ませたら、誤字脱字を指摘されて
しょうもない事しないで!と〆られた後、
嫁サイドのブラックな心理を教えてくれたので書く。

①俺が最初にホテルに連れ込んだ時の事について

嫁は引き篭もっていたけれど別に俺に依存していなかった、が。
自分の人生を呪い、誰とはなしに復讐したい気持ちがあった。
俺から前妻と復縁するかもしれないと言われ、
何であんなちゃんと謝罪も出来ない女が元鞘に戻れて幸せになれるんだ!
と、その理不尽さに負の感情が芽生え復縁絶対阻止を計画した。

それで俺と頻繁に会い気のある振りをして、酩酊したように振舞った。
案の定俺は簡単に落ちたが次の朝好きでもない男と馬鹿な事をしたと思った。
それで泣いてしまって、俺も泣くんで可笑しくなって笑ったと。
「ああ、この男もロクでなしなんだなぁ」って思って安心して、「一緒にリハビリしましょう」ってつい言ってしまったんだと。

後で俺が前妻ときっぱり別れた事を知り溜飲を下げたって事だ。

②避●に失敗した件について

俺も薄々気付いていたがあれは計画的に妊娠したと嫁ははっきり言った。

体を与えていれば言う事を聞く俺の事を他愛もない詰まらん男と思っていたそうだ。
そして会っていてもドキドキもワクワクもないからそろそろ別口を捜そうと思った時、 俺から「もう傷口を舐めあうような関係は必要ないでしょう」と言われパニックになったそうだ、なんで俺から別れを言い出すんだと.

続く

 

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/12(日) 06:15:15

続き

詳しく聞くと俺が嫁の将来を思い身を引こうとしている事が分ったんだと。
(実際×1だし、家の格も俺の方が残念だし、結婚は出来ないと思っていた)
嫁は俺の優柔不断さに呆れたんだと、これなら前妻に不倫されてもしょうがないだろうって。

それで愛想尽かしたんで自分も別れようと思ったが、 付き合っている分には良さがないと思っていたが別れる段になると妙に惜しくなった。
子供でも居たら俺も男らしくなるかと思い、博打をうったそうだ。
計画を始動し3ヶ月目で当たったそうです。

③俺への愛情について

正直にいって家族としては結構気に入っているが、男としてはどうかな?と思っている。
「慰謝料と養育費ちゃんとくれるなら何時でも離婚に応じる」だと、
俺の事を×2にするのは忍びないから一緒にいるだけ、感謝しなさいって。

なんでも嫁が恐る恐る懐妊を告げてから結婚までは俺が凄くかっこよく見えたそうだ。
「あの時貴方に一生付いていこうって自分に誓ったの」という事だ。
しかし、もうそれはとっくに後悔して反省した、単なる気の迷いだった。
二度とそういう失敗をしない為、「私は不倫も離婚もしたくないです」らしい。

「30過ぎても愛しているって言わなきゃならないほど惨めな人生だと思いたくない」
だから、俺に<愛している>と言う事はこれからもない、だって。
「もう貴方はいい歳だから、遊んでないで今年中に3人目を頑張ってよ」だと。
昨夜は頑張りました。

 

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/12(日) 08:18:54
>>602-603
何そのツンデレw
つまりは二人とも幸せなんだろ?

 

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/12(日) 11:56:18
ツンデレだよな?ツンデレなんだよな??

 

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/12(日) 14:32:23
妥協して結婚したのかもな。
その後、不倫とかしなきゃ問題ない。
幸せかどうかは本人たち次第だがね。

 

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/12(日) 19:59:10

>>567
正直な感想として、お前の嫁は
「ツンデレ」
だと思う。

嫁から言われなくても、貴方からは言ってやって欲しいと思う。
きっと期待して待っているから。

 

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/13(月) 03:19:06
嫁なりの愛情表現なのかもしれないけど、
その書き込みだけだと嫁に不快さしか感じない。ごめんな>>567

 

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/12(日) 15:33:41
嫁に浮気されて離婚した経験のある男にいうことではないような気がするんだが
こんなこと言われたら俺なら死ねるわ

 

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/13(月) 21:52:55

>>567です。

>>609
>嫁に浮気されて離婚した経験のある男にいうことではないような気がするんだが
多分、そういう俺にだから言うんだと思う。
自分の気持ちを少なめに申告する事で信用を得ようとしてるんじゃないかな?

ツンデレっていう人が多いけれど、嫁はツンってしてませんよ。
何時でもデレデレです。
でも愛の言葉とかは言っても「あ、そう」って感じ。
嫁の誕生日にサプライズで花束を贈ったら、
「毎週買えないんだから止めて欲しい」って言われた。

多分、皆さんが思っている以上に傷付き易い性格なだけだと思いますw
これは一生の愛を誓った人間に裏切られた経験がないと分らんかも。

 

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/13(月) 23:24:32

>>620

> 多分、皆さんが思っている以上に傷付き易い性格なだけだと思いますw
> これは一生の愛を誓った人間に裏切られた経験がないと分らんかも。

やっぱそうか。
俺の浮気はばれているんだな。
それで、異常に辛く当たられるんだ。
とても下手に出ているんだがなー。
しばらく我慢か。

ま、620は裏切っていないんだから大きな愛を示していけばもっとよくなるだろ。
俺のようになるなよ。

 

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/14(火) 09:09:25

>>622
>とても下手に出ているんだがなー。

だからばれるw

 

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/13(月) 23:38:20

>>567が今幸せならいいだろ。将来も幸せな予定なんだろ?
ひとの嫁の悪口なんかみっともない。まるで主婦のやることだぜ。

……まさか!

 

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/10(金) 09:48:53
切ない話だな…でも幸せそうだ



  1. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  2. 会社帰りに豪雨に見舞われ慌てて会社に戻ってきた私がタオルで顔や頭を拭いていると、周囲「え?え?何で?」私「何でって就職してから1度も...」→ 衝撃だった…
  3. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  4. 妻が風呂中に冗談で入ると、俺『ファッ!?』嫁「!?」(真っ青)→俺『出て行け!』嫁「違うの!ごめんなさい!」→弁護士「内容証明送ったよ」俺『容赦ない制裁を』→なんと・・・
  5. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  6. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  7. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  8. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  9. 夫が2度目のフリンで半年帰って来なかった。私(息子の為に稼がなきゃ。夫を探してる暇なんてない)→後日、夫が見つかって離婚。母と姉「あんた・・」私『え?』驚愕の真相・・・
  10. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  11. A子が先輩に襲われ、裏ビ●オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  12. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  13. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      こんな今嫁嫌だ

      0
      • 名無し より:

        良かった、ちょっとおかしくないか?と思って最後の方読んでたから。何となく
        傷ついたんだから何してもいいって言ってるように思えてならなかった。

        0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。