1. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  2. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  3. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  4. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  5. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  6. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  7. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  8. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  1. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  5. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

ミスドで盗み聞きした。A女「DV捏造のおかげで有利に離婚できそう。証言ありがと!」B女「悪いなーw 彼氏と幸せになれよ!私の時もよろしく!」  全てを録音、密告し、鉄槌を下した結果 → まさかの結末…

http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/

398: 長いです1 2013/05/05(日) 11:47:37.64 0

罪に問われないと分かったので、去年起こった姉妹修羅場を吐き出します!!

私は大学生、妹は高校生。
ある冬の日、妹が駅前のミスドで友達と喋っていたら、隣の席の女性二人の会話が聞こえてきたそうです。
その内容が

『今旦那と別居中。旦那のDVが理由で、子供と一緒に実家にいる。
しかし実は自分が他に好きな男が出来たので離婚したいだけ。
でっち上げの旦那DV証拠を皆信じている。親権も当然こっち。
養育費もたっぷり貰って、子供は両親に預けて、自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす。
ほとぼりが冷めたらその男の子供を産んで再婚する。』
そんな内容だった。

その女性二人、見た目はごく普通のママさんで
「〇〇ちゃんが証言してくれたから助かったよーありがとう」
「いやいや!私のときも頼むよ。それにしてもちょろいね」
「親は私の味方だし、彼の事は絶対バレないようにしてたし」
「子供はいつか引き取るの?」
「いや、親に任せる。定年まで10年以上有るしいけるでしょ、 私は都会で働くって言うていでw 」
「もうー悪いなーw 幸せになれよ!」
「任せてww 旦那はノイローゼらしいよww」
「そりゃ、全く身に覚えが無いDVだもんねww」
「周り中でDVDV責め続けたら自分でも分からなくなったらしくてw 無意識で私を殴っていたのかって鬱状態だって。」
「人間そんなもんなんだねーちょろいねー」
「ねw あー早く彼の子供欲しいなあ!」




そんな会話を繰り広げていた。
何故現場にいなかった私がここまで鮮明に書けるかと言うと、 一部始終を妹&妹友達がスマホで録画していたから。
余りの内容に妹ズは衝撃を受け、とにかく録画してしまったという。
その後、妹ズは当事者の方のママさんの後を付け、実家を特定。

…で、その後どうしよう??と私に相談してきた。

 

400: 長いです2 2013/05/05(日) 11:54:04.14 0

動画を見て私も物凄くびっくりし、とにかくこの旦那さんとやらに事実を伝えてあげたい、と、とりあえず動画をDVD数枚に焼いた。
姉妹で件の家をストーキングし、ご両親の名前を特定。
さらに、そのママさんの後もつけて、お子さんの幼稚園を特定。

ここから長姉(既婚子持ち)に事情を話し協力を要請。
そのお子さんが公園で遊んでいる時に話しかけて貰い(姉は子連れで)、現在の名字、父親の氏名を特定。
だいたいの業種も分かった。


ひたすらSNSで探すも見つからず、逆にママさんとその友達が見つかった

おそらく嘘証言に協力した人と思われる。
その人とのやりとりから、
ママさんが弁護士に会う日の見当をつける(概ね、その直後に会ってた)。

予想日付近を3姉妹で入れ替わり立ち替わりで見張り続け、遂に当たる。

現場にはママさんと弁護士バッジつけた人一人、おじさん二人。
小一時間待って、弁護士とおじさんの三人の後をそれぞれ追いかけた。
妹は弁護士事務所を特定。
姉は子供を使ってそのおじさんに接触し
職種を聞き出す。
被害者の旦那さんと同じ職種だった事から
上司か同僚と認定。
勤め先を聞き出す(聞きやすい職種だったのです)。


私はもう一人のおじさんの後をつけ家が分かったが、
表札が旦那さんの名字ではない。
奥さんの名字でもない。
どっちかの親戚??

これは最後まで分からなかった。

その後、被害者の旦那さんがその職場で働いている事を確認。
職場宛(旦那さん名義)に一通。
ママさんのご両親宛に一通。

弁護士事務所に一通。
そして良く分からないおじさん宛に一通。

DVDと内容のメモ書きを送った。
差出人は適当な名義で。


いかにも怪しいので見て貰えるか分からない、賭けだった。

でも音声じゃなく動画だから見てもらえたら分かってくれる筈…!
ちなみにここまで約20日かかっている。

 

401: 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 11:58:12.62 0
わっふるわっふる

 

402: 長いです3 2013/05/05(日) 11:58:29.47 0

それからは私達姉妹は極力その人達に近付かないようにしていたが、塾帰りに毎日ママさんの家を通るようにしていた妹友達によると、怒鳴り声が連日続いていて、物が壊れる音がした事もあったと言う。
(前々からそういう家だったのかは分からない)
ママさんとその友達のSNSはいくつか記事を消したり書き直したりを繰り返し、でも不味い記事を消しきれておらず、妹とそれらの魚拓をとって、フリーメールで弁護士さんの事務所に送ったりした。
三日後、ママさん含め、繋がっていたいくつかのIDが削除されていた。
嘘証言仲間は一人じゃなかったんだね、と妹と話したりした。

それから姉調べで、お子さんの幼稚園のお迎えにママさんではなくじじばばが来るようになり、やがてお父さんが来るようになり!!
その幼稚園を退園したということが分かりました。
お父さんの職場に
それとなく聞いてみた所、退職している事も分かりました。
姉が、子供同士が公園で仲が良かったので残念~みたいに話したら、お父さんの地元に帰ったと教えてもらったそうです。
ママさんの家は今でもあり、ママさんがご両親と住んでいます。
そして車(高級車)が二台あったのですが、無くなっていました。

私達が知っているのはここまでで、実際どうなったのか分かりません。
でも、でっちあげのDVでノイローゼになったお父さんも、養育費搾取用のお子さんも、もういないと信じたい!!

ちなみにこの後、妹は大学受験で第一志望校に落ちました。
姉は一ヶ月にわたる挙動不振で旦那に怒られました。
私は一向に就職が決まりません。

 

422: 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 13:22:31.97 0
>>398
GJ!!!!!!
すげー

 

407: 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 12:30:52.73 0
>>398
何してんだw
おもしろかった GJ

 

405: 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 12:16:37.89 0

乙です
その行動力に脱帽だ
2chでは偉そうなことを書いても、実際に行動に移す勇気も気力もないネット弁慶な私から見たら
すごいと素直に思うよ

そして最後のオチにワロタwwwどんまいwww

 

414: 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 13:01:06.46 0
>>398
三姉妹探偵で実写化できそうだw
398はそういう仕事に就けば

 

427: 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 13:38:02.87 0
>>398
あなたの転職は探偵だと思う!

 

445: 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 19:26:25.62 O
>>398を「Cat’s Eye」の来生3姉妹で想像してしまったw
助けてもらった旦那が就職世話してくんないかね~。

 

447: 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 19:35:40.19 0
>>400
乙!
感動したよ~
そんな母親に育てられなくて子どもの為にも良かった

 

423: 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 13:23:16.03 O
>>402
機転と行動力が凄いわ…!
見知らぬ人の為にそこまでやれる人たちなんだから天は見放さないよ。
GJ!!!

 

415: 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 13:03:43.20 0
>>398
旦那さんには結局会わなかったのか。
旦那とその子供は、誰が自分達の人生を救ってくれたのか
知らないまま一生を過ごすんだな。
胸熱。


  1. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  2. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  3. 夫が娘の髪を掴んでコンロで焼いてた。私「離婚!」裁判所で夫『俺は家族の為に尽くしてきた(号泣』弁護士「これはヤバイ。調停員が夫に同情してる」 → 私「では・・」夫『え?』
  4. 飼ってたハムスターに餌をやるのがめんどくなった。自分『気が向いた時だけ餌と水をやろう』数ヶ月後、自分『うん、まだ元気に生きてる^^』 → 1年後、自分『え?』なんと・・・
  5. 自分今年22歳の一応漫画家。大嫌いな祖父を題材にして漫画を描いたら、なんと大きな賞を取った → 俺「賞取ったよ」母「おめでとう!…じいちゃんのこと描いた漫画?」俺「そうだよ!」母親「じゃあもうじいちゃんのことはいいんじゃない?」俺「!?」
  6. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  7. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  8. 黒い影が覆いかぶさって首を絞め、幼い俺がベッドでのた打ち回っている夢を度々見るようになった → 医者「これは、おそらく事実です。犯人の見当も私にはついています」
  9. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  10. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  1. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  2. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  3. トラックに轢かれそうになった女の子を身を挺して助け、代わりに轢かれた俺には後遺症が残ることに... しかし後日、俺の病室に女の子の母親が怒鳴り込んできた → なんと母親は・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  3. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  1. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  2. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  3. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  4. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    3. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    21件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ネタでも面白かったから花丸をあげよう

      0
    2. 名無し より:

      女さまのDV捏造はいつものことだからなぁ
      ネタかもしれないけど本当からの創作だろうので、こういうことをしてる女さまは多いことだろう

      0
    3. 名無し より:

      女の言う事は全て正しい
      というのが世の中普通にまかり通ってるからね・・・
      本当は男よりも嘘まみれなのにね

      0
    4. じょん・すみす より:

      元コメ415
      世の中には、知らない方がいい事なんて
      いくらでもあるんだから。

      0
    5. 名無し より:

      ハングマンみたいだな

      0
    6. 名無し より:

      密告を受けた側の旦那のコラボ書き込みがないから
      まあそんな七面倒くさい奇特なことをする人もいるかも、くらいに読めた
      コラボネタは嫌い

      0
    7. 名無しイカ娘 より:

      このCat’s Eyeは怪盗じゃなくて探偵だったのか!www

      0
    8. 名無し より:

      0
    9. 名無し より:

      探したらどっかにダンナの書き込みがありそうだなw
      ものすごい行動力だ。普通「うわ、コワイねーこんな人いるんだねー」で終わりそうなもんなのに。

      0
    10. 名無し より:

      あれ?これ旦那側の書き込みなかったっけ?
      浮気を疑ってはいたけど攻めきれなかった時になぜかポストにDVDがあって完全勝利したやつ
      かなり前にあったような気がしたが…気のせいか…?

      0
    11. 名無し より:

      映画のタイトルは「探偵天使」もしくは「天使探偵」だな

      1+
    12. 名無し より:

      読み終えたあと冷静に考えたら果てしなく気持ち悪い話だがまあGJ

      1+
    13. 名無し より:

      森三中で映画化決定。
      でも不自然かな。
      あんな美人が三人かたまってたら目立つもんな。

      0
    14. 名無し より:

      きもすぎわろた

      0
    15. 名無し より:

      んなことあるわけねーだろ、バカ女

      0
    16. 名無し より:

      くっさーー(笑)

      1+
    17. 名無し より:

      頭の悪い女が作った話はもう沢山
      同じ日本人(違うかも知れないが)かと思うと泣きたくなる

      0
    18. 名無し より:

      最後の3行だけ本当定期

      0
    19. 名無し より:

      リアルシュシュトリアンだな!

      0
    20. 名無し より:

      姉妹の旦那が浮気したら、また3人で証拠集めすんのかな笑

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。