1. 産院まで車で1時間。K察『アルコールチェックします。ご協力を!』夫「もうすぐ子供が産まれる!行かせて下さい!」妊婦の私「うぅ~・・・」→警察『』→驚愕の発言・・・
  2. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  3. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  4. 私『海老アレルギーなんです』義実家「海老を用意しわたよ^^」 → 私『コレを・・・』医者&看護師「え!?」医者「僕の判断で・・」 → 義家族「示談でお願い(泣」なんと・・・
  5. 姉と姉旦那の子どもが俺に似てた。姉旦那『お前ら姉弟で関係を持ったんだろ!』姉「そんな訳なじゃない!」俺「ありえない」 → DNA検査した結果・・・ →姉夫婦、離婚に・・・
  6. 結婚式の1ヶ月前。 上司たちと飲んでいると不自然に意識が遠のき、目が覚めると… 上司「自分達にも非がある。一緒に婚約者に謝りに行く」私「絶対黙っていてください」 → そして子供が出来て…
  7. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  8. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  9. 母を車で撥ねて、そのまま去った加害奥『減刑嘆願書を書いてくれ』俺「母は重い後遺障害が残ることになった。弁護士通して」 → そして後日、婚約者両親「結婚はなかったことに」
  1. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  2. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  3. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  4. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  5. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

小姑に車でひかれて私は車イス生活になった… → 姑『(小姑)ちゃんの他愛のない可愛い失敗を、警察沙汰にまでしやがって!』 → 後日、姑『階段から落ちて車イスになった。助けてくれ』 → 私はww

スポンサードリンク

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205591600/
232: 名無しさん@HOME 03/18(火) 17:36:43

数年前、コトメが運転する車に轢かれて、両手左足骨折と言う怪我で、数ヶ月の間、車椅子
でせざるを得なかった事がある。

その時、事故で警察沙汰になったのを、
「家のコトメちゃんの他愛のない可愛い失敗を、警察沙汰にしやがって」 

と恨んだらしく、食事・トイレ等と、旦那のいないときに、色々とやらかしてくれた。

その結果、実母の行為にあきれ果てた旦那が、一緒に暮らせないと宣言して、現在別居。

スポンサードリンク



先日、トメが階段から落ちて骨折し、しばらくの間は車椅子で生活する事に決定。

お見舞いに行ったら、外面のいいトメは他の見舞客の前で、

「なんのにも立たない年寄りの面倒を、若い嫁に見させるなんて心苦しいんだけど、こんな時です物ね。嫁子ちゃんお願いね」
と、私に介護させる様な事を発言。

ですので、しっかりとその場でマヤり(※演技し)


「お義母さん、そんな水くさい事言わないで下さいよ。
以前事故で怪我した時には、
お義母さんにはもの凄くお世話になりました。
迷惑をおかけしたのに、お義母さ
んには暖かい言葉をかけて頂いたり、至らない嫁なのに、コトメ子ちゃんと一緒に、いろいろお世話して頂いて。
本当に感謝してるんですよ。

あの時していただいたことは、全部日記に残してありますので、お義母さんがしてくれたのと同じように、誠心誠意つくさせていただきます」

と言う様な内容の事を、精一杯、丁寧に言わせて頂きました。

これを聞いて、トメの顔色が一変。で、あと数日で退院するんですけど、本日お見舞いに行ったところ、
「嫁子ちゃん、コトメ子ちゃんにお世話して貰う事にしたから」
と小さい声で言ってきた。

掃除・洗濯・炊事のどれ一つ取っても幼稚園児以下で、気まぐれで夜
遊びの激しいコトメちゃんなら、十分お世話して貰えると思いますよ。
良かったですねぇ。
お義母さん。

 

233: 名無しさん@HOME 03/18(火) 17:43:54
>>232
いろいろやらかされたのをkwsk

 

236: 名無しさん@HOME 03/18(火) 17:57:00
よく実際にやりたい気持ちを抑えたw

 

237: 232 03/18(火) 18:10:08

食事は両手の指先くらいしか動かないのに、「うどん」「おそば」等、お箸でないと食べられない様なものばかり用意して、トメは外食。
帰宅後、そのままになってるのを見て、
「あら、食欲ないの嫁子ちゃん」
と、片づける、こっちが頼んでも聞こえないふりされて、結果、お昼抜き。

トイレは、介助が必要なのに、我慢出来なくなって粗相するまで放置。
これは自分で洗濯しないといけないからか、1回だけだった。

大雨の日の通院帰りに、軒下もひさしもない玄関先に30分放置。
その後、旦那が帰ってくる直前までぬれたままで放置。

病院の出入り口スロープで、手が滑った様な振りをして、車椅子から手を離す。

等、です。

実際に介護するときになっても同じ事する気はないけど、自分のやった事を十分、理解して貰えたんじゃないかとおいます。
たぶん、のど元過ぎれば…の口で、持続しないだろうけど。

 

238: 名無しさん@HOME 03/18(火) 18:14:44

お、乙でした…

>実際に介護するときになっても同じ事する気はないけど、

いやあ、一生介護なんかしなくていいですよ。
トメには愛するコトメちゃんがいるんだし。

 

239: 名無しさん@HOME 03/18(火) 18:16:42

うわぁ狂おしく乙・・・

喉元すぎればっていうタイプなら
「お義母さんが介護が必要になったら同じこと何度もしてあげますからね^^」
ってことあるごとに言ってあげたらいいと思うお
これで同居なんてしないだろうて。

 

244: 名無しさん@HOME 03/18(火) 18:29:55
人前でどんなお世話をしていただいたのか暴露しちゃえば良かったのに。

 

246: 232 03/18(火) 18:40:07

正直なところ、つい最近まで、反撃も考えてました。
でも、自分が人の親になる事が解ってから、子供にそういうところを見せたくないと、憑き物が落ちた様に思う様になったので、関わらない方向で行こうかと。
って、まだ十分、何匹か取り憑いてますが。

あ、そういえば、お義母さんに妊娠報告するの忘れてた。
介護無しと妊娠の二重のおめでたで、興奮しすぎてたかな。

 

247: 名無しさん@HOME 03/18(火) 18:43:53
ご懐妊おめでとう♪

 

248: 名無しさん@HOME 03/18(火) 18:51:41
>>246
妊娠オメ!そんな鬼畜なトメには、妊娠どころか出産しても報告梨でおk

 

249: 名無しさん@HOME 03/18(火) 18:53:02
おめでとう。
そんな大切な身体だったら、力仕事がおもな介護なんてますますできないね。
出産したらしたで、新生児抱えてたいへんだし、まあそうだね向こう5年は介護はしたくても無理だね。
コトメがしっかりしてるようだから、旦那とコトメに丸投げでいいよ。おなかの赤ちゃん大切にね。

 

243: 名無しさん@HOME 03/18(火) 18:29:52
つうか、コトメが貴女を轢いたのも、悪意あってのことだよね?
実刑つきました?

 

250: 232 03/18(火) 19:01:09

>>243
色々加味したり酌量したりで、交通刑務所に60日前後だったかと。

皆さん、ありがとうございます。
親子三人で笑って暮らせる様に、トメに寄らず・寄らせず・関わらずをモットーに頑張ります。
それでは、名無しに戻ります。
ありがとうございました。

 

251: 名無しさん@HOME 03/18(火) 19:09:04
>>232
その何匹かはお子の顔を見ればどこかに消えるよ。
お幸せに。

 

259: 名無しさん@HOME 03/18(火) 21:29:38
>>232
おめ! 素敵なお母さんになれるよ!

 

285: 名無しさん@HOME 03/19(水) 13:48:52
>>232
DQ返しGJと言いたいが、残念ながら正統派GJだ。



  1. 【すげぇ】高校生の従兄がバイトで80万円の損害出した→従兄「父さん、立て替えて」→2人で社長に謝罪し損害金を払った。すると叔父「で、社長」そこから怒涛の反撃へ・・・
  2. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  3. 私『娘がミルクを飲まない』医者「体が酸性になってる。娘さん、もう危篤状態だよ」娘を見ると手足は真っ白、目が左右別々に色んな方向を見ていて・・ → 私『え?』なんと・・・
  4. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  5. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  6. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  7. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  8. 息子が不釣り合いすぎる女性とデキ婚 → ある日2人で晩酌したとき、私「なんでアナタのような女性がうちの息子と…?」息子嫁『今だから話しますけど…』 → 衝撃だった…
  9. 妊婦さんが商品の棚にぶつかって倒れこんだ→私「大丈夫ですか!?誰か来てください!」妊婦(真っ青)私(赤ちゃんタヒんだかも)→母『やっと見つけたわ』私「え」→なんと・・・
  10. 【戦慄】山中に池が。俺「キラキラして綺麗だな。お、鳥居もあるのか…ん?鈴の音?」ビーーーーー!嫁「早く車に乗って!乗っててば!!」→嫁は涙目になり急いで車を走らせ…
  11. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  12. 嫁のバッグを見たら緑の紙が入ってた。後日、俺「実は緑の紙を見たんだけど・・」嫁『ウワキしてるでしょ。隣奥が密告してくれた』俺「え?」→録音をONにした結果・・・
  13. 家の前に倒れてた大きな男の人を母が家に入れてしまった→学校から帰宅した私「ただいまー」大男『おかえり』→数年後、母の遺書『』私「!?」→なんと・・・
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      正統な復讐だよね。
      しかも恨みに縛られる事無く、旦那も味方になって縁切ったし。

      1+
    2. 名無し より:

      怪我が治った直後にやり返しさねぇからだ馬鹿がw
      もう黙ってサンドバッグやってろよカスwwwww

      0
    3. 名無し より:

      >寄らず・寄らせず・関わらず
      非姑三原則

      1+
    4. 名無し より:

      何度読んでもいい話だわ

      1+
    5. 名無し より:

      骨折して日記帳には後日書いたのかな

      0
    6. 名無し より:

      そんだけ好き放題やった相手に介護頼むとか、脳みそどっか行ってんじゃねえのそのトメ

      1+
    7. 名無し より:

      介護じゃ無く介錯してやれば?(笑)首の皮一枚残して跳ねろ!

      1+
    8. 名無し より:

      これ、見舞客の前で言ってるんだよな
      言葉だけを取ればトメに世話になった、そのお返しをすると言ってるんだから
      その後世話をしてなかったら何て恩知らずの嫁だろうとならないかな?
      トメの顔色が変わった事に客が気づいて何かを察していればいいけどさ
      回りくどい言い方せずに、やられた事を抜粋して言って、そのままさせていただきますねで良かったのに

      0
    9. 名無し より:

      どんなにコトメが出来損ないでも、婆はコトメ子に頼むと言っているから困らないのではないだろうか。

      0
    10. 名無し より:

      挨拶に行くだけで触らないでも精神的復讐になるよ。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。