1. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  2. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  3. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  4. 元嫁と間男に慰謝料1000万近く払わせた。俺(引っ越す前にあれもやらねば) → 3年後、同僚「俺さんの元嫁と娘達、一家心中して・・」俺『え?』 → 元嫁「」なんと・・・
  5. 嫁が男女4人で旅行に行ってた。嫁『伝え忘れていた、全員同じ職場の仲間でウワキは一切ない』俺「ふーん、そっか」→嫁同僚「動画があります」見た俺「吐きそう」→なんと・・・
  6. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  7. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  8. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  9. 海外勤務が決まった俺『ついて来て欲しい』彼女「そんな身勝手な理由で結婚したくない」数年が経ち日本に帰国すると、元カノ「見せたいものがある」 → 見た俺『・・え?まじで?』
  1. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  2. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  3. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  4. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  5. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

息子が起こした事故の被害者が障害を負った。そして将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきました。これ以上、過去の事故の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられないのだけど、どうすればいい?

スポンサードリンク

http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1510520326/

438: 名無しさん@おーぷん 04/18(木)21:58:05 ID:FhY.t9.tw

息子の事などで相談があります。

息子は過去に事故を起こした事があり、相手は最悪な事態には至らなかったものの障害を負ってしまい、当時被害者は学生だったのですが(息子も学生の時でした)希望していた将来を諦めざるを得なかった様です。

その事を恨んでか、被害者とその一家が、息子が事故の数年後に前婚約者と婚約した際、

前婚約者のご両親に事故の件である事ない事触れ回り誤解され、前婚約者両親の猛反対にあい、婚約は破断となってしまいました。
当人同士は納得していたのですが…

スポンサードリンク



その事で息子はかなり落ち込んでいたものの、それから数年後、再び良いご縁に恵まれ、
互いの挨拶も済ませて後は籍を入れるだけとなった時に、再び被害者一家が婚約者の両親に事故の件を触れ回ったらしく、婚約者の父親が難色を示している様です。
婚約者の方は息子の過去も全て知っており、別れる意思は無いそうです。
これ以上事故の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられないので、意を決して何とか被害者父と連絡を取り、今週末に話し合いをしに行く事になりました。
殆ど謝罪ですが和解もしなくてはならないので、夫の仕事関係の弁護士と同伴します。
しかしながら、プライドの高い夫は「今更嫌がらせをするなんて、逆恨みも良い所だ。金で済むなら多少はくれてやっても良いが、金目当ての恥知らずに会う気は無い!」
と意固地になって会いに行こうとはしてくれません。

また、息子も当日は仕事が忙しく、行けるかどうかは半々らしいです。
最悪私と弁護士さんだけで話し合いに赴く事になりますが、この状態で果たして被害者父は態度を硬化させないか不安です。
しかし、夫が被害者一家に暴言を吐く可能性もある為、無理に連れて行くのもどうかと悩んでいます。

こういった事は初めてなので、色々と困惑しています。

今回の様な場合だと、夫を強引にでも同席させた方がよろしいのでしょうか?
また、当日まで私も忙しくデパートに寄る時間が無い為、近所のスーパーで手土産を買って行く予定ですが、謝罪の手土産となるものははたしてどの様なものがあるでしょうか?
よきアドバイスがあれば何卒よろしくお願いいたします。

 

439: 名無しさん@おーぷん 04/18(木)22:16:19 ID:2ms.eq.7h
>>438
同伴する弁護士と相談&打ち合わせの一択
こんなとこに書いたのが相手にバレたらもっと大変なことになるくらい想像がつかんのか

 

441: 名無しさん@おーぷん 04/18(木)22:55:07 ID:jsn.gs.8n
事故当時に損害賠償や慰謝料等払うもの払った前提ならまだしも、そうでないなら旦那がキレてるとか息子の参加が不明瞭って控えめに言って火に油注いでるよね

 

446: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)00:57:54 ID:xHQ.m0.hj

>>441
息子の場合は、ただでさえ仕事が忙しいのと、急な呼び出しや対応がある職種なので、仕方ない面もあります。
週末は運悪く当番の日だそうです。
まずは謝罪と今後の方向性を軽く話す程度にして、息子が確実に顔を出せる時に本格的な和解案を提案した方が良いのでしょうか?

息子はまたしても苦難で精神的に相当参ってしまっているので、可能な限り負担をかけたくは無いのですが…
息子が事故を起こしてしまったのは事実ですが、
反省して後悔してるのを一番知ってるのも私ですし、
親としては力の限り守ってあげたいのは、本音ではあります…

 

440: 名無しさん@おーぷん 04/18(木)22:16:36 ID:3fm.lt.ge
もしや、障害を負わせた件で和解されてないまま放置して数年経過してたの?
そんな立場で加害者が人生進めようとしてたら人生捻じ曲げられた被害者は腹立たしいんじゃね

 

443: 名無しさん@おーぷん 04/18(木)23:20:33 ID:Zj0.t9.tw
>>440
事故当時は警察沙汰にもなってますし、損害賠償や治療費もお支払しています。
しかしながら息子が未成年だったのと間に弁護士等が入っていた事により、被害者の要求は抑えられてはいます。
当時はそれでも互いに和解したはずでしたが…

 

442: 名無しさん@おーぷん 04/18(木)23:09:33 ID:NjH.4j.gl

仕事が忙しいから行けるか分からないって、下手するとまた破断もしくは離婚でしょう

でも、自分達or身内の誰かが何かやらかして放置して
その後何年かした後にトラブル起こって旦那が切れて妻が「どうしたらいいでしょうか?」っていう話には何か定型でもあるんかね?

 

445: 名無しさん@おーぷん 04/18(木)23:59:18 ID:NUQ.sk.zv
相手は人生変えられて、今も延々と苦しみ続けてるかもしれないのに、それを想像したり恨みの深さに恐れおののく気持ちは全然出てこないのかな?
夫は「今更」、息子は行けるかわかんない、438は被害者意識満載で形だけ謝ろうとしてる
どうやってもこじらせる気がする

 

447: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)03:40:05 ID:yc2.p6.vg

話し合いを持ちかけた側が
「会う気は無い」で一人欠け
「忙しい」で一人欠け
これ、相手からすれば舐められてるか馬鹿にされてるかマウントとられてるかわからないけど、とにかく話し合いの場ではないと判断するでしょうな

つーか息子がいないと場が成立しない
反省とか後悔とか、相手に伝わらなければ何の意味も無い

「申し訳なくて合わせる顔が無い」って言い訳で謝罪しないBBAの話はたまに聞くけど
「反省して後悔しているが、忙しくてわざわざ指定してきた日時に”当事者が来ないって大問題だろ

少なくと母親父親息子の意思は合わせるべき
仕方ない?それ相手側に関係ある?バカじゃないの?

 

452: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)07:46:49 ID:s7x.m0.fx
>>447
言い訳になるかもしれませんが、初めは息子も出席する予定でしたが、人手不足で急遽当番が決まってしまったそうです。
過去にも全くの別件で何度かあったので、
嘘ついて逃げた訳では無いと思いますが、
過去の事と思い込む様にしてるからか、当事者意識に欠けてる面はあると思います。
私達も全て否定は出来ないのですが…

 

448: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)03:53:48 ID:NAa.p6.ws
息子が「加害者」なのは一生変わらない
一番相手の考えがわかる方法は単純に9立場入れ替えて考えること
自分の子供が他者に危害を受けて一生何かに苦しめられたら相手を許せるの?
裁判で判決がこうだったから仕方がないで諦められる?
その上あなたの一家の考えはぶっちゃけ被害者意識だよね
相手が何を一番求めているのかは本人じゃないと解らないけど、あなたの一家からは「誠意」は全く感じられないのは文読んでても感じるよ

結婚望む前にまずやるべきことがあるんじゃね?

それでも息子や旦那を擁護するならあなた自身も同じ穴の狢だよ

 

450: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)05:35:48 ID:BdR.5t.vv
>>448
激しく同意

 

449: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)05:01:48 ID:PXA.ex.iu
これ以上拗らせたら息子の人生に幕が下りる可能性もある状況なのにw

 

451: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)06:48:41 ID:Vhw.g2.vv
息子さんの婚約や相手の連絡先を調べあげて良いタイミングで過去を暴露するって相当恨んでいるんだろうね

 

453: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)08:14:29 ID:Psn.xa.qs
結論本人不在じゃまとまるもんもまとまらないから無理

 

455: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)08:30:02 ID:zbn.iv.ta
こんなもん、本人が行かなきゃ繰り返されるだけ。
諦めて嫌がらせを受け続けるしかないよ。
息子さん、一生独身で過ごすんですね。気の毒かもしれないけど、しょうがない。
結婚は無理。

 

459: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)10:10:28 ID:EYN.n6.c5
損害賠償とか済んでるならこれ以上どうしろとって思うけどな
納得できてないからおかわり希望なのかただ嫌がらせしたいのか謝らせて気がすむのか
とりあえず話聞いてみて相手がどう出るかだねー
そのためにも息子本人が行かないのは悪手だから
そこは上司な事情話して当番変わってもらうしか

 

462: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)10:36:39 ID:JFQ.m0.hj

>>448
被害者意識があるのは確かに否定できません。
被害者一家の内心はともかく、一度は正式な手続きで和解し慰謝料と治療費も支払ってます。
息子も事故を起こした事をずっと後悔してました。なのに何故今更になって…というのは正直な気持ちです。
夫の「どうせ金目当てだろう、浅ましい」という発言を否定出来ないのは私自身も悲しいです。

息子の同席は何とか調整してみますが…被害者が納得してくれるかは分かりません。
何故現状では嫌がらせで被害を受けてる私達が悩むのか…モヤモヤしてるのは事実ですね。
なるべくその様な気持ちを表には出さぬよう努めて交渉には当たりますが。

 

467: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)11:57:16 ID:Yy7.zo.qs
>>「今更嫌がらせをするなんて、逆恨みも良い所だ。
>>金で済むなら多少はくれてやっても良いが、金目当ての恥知らずに会う気は無い!」
>>息子も当日は仕事が忙しく、行けるかどうかは半々らしいです。

こういう思考やあなた方の姿勢を、相手方はしっかり感じ取ってると思うよ。
でなきゃ執拗に復讐をして来るわけがないから。
許す、許さないっていう問題と、復讐してやる!っていう問題は次元が違う。
余程あなたたちの事故後の対応に不誠実さがあったのでしょう。

 

471: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)12:48:14 ID:p1T.qt.vv
弁護士を挟んでるようですし、最初の相談内容も含めて全て弁護士に確認して下さい。
どうしても聞きたい事があれば以下のスレで行って下さい。
https://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1510520326/

 

491: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)23:22:42 ID:8Li.m0.hj
>>471
そうですね、他の相談の方もいますし、長引く様ならそちらのサイトで相談します。
ありがとうございました。

 

489: 名無しさん@おーぷん 04/19(金)23:15:34 ID:GzB.p6.c5
>>438
法的に自体の処理が終わっているならば話し合う余地などないだろ
相手やってる事は名誉毀損などの不法行為に当たると思われる
夫の言ってる事が百%正しい、但し更に金を払うのは微額でも論外
弁護士に丸投げして粛々と法的措置を取ればいいだけだと思うがね

 


743: 名無しさん@おーぷん 04/20(土)13:32:01 ID:JNL

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part112
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1554197523/

の471番から案内されてきました。
夕方から相手先の家に伺う予定です。
息子は結局最初からの同席は難しいそうです…途中から間に合えば参加するそうです。
話し合いの結果ではまた別の相談になるかもしれないのが心苦しい…

 

744: fusiaasan 04/20(土)13:34:05 ID:JNL
フシアナサンとは合ってますか?

 

748: 名無しさん@おーぷん 04/20(土)13:55:30 ID:IKU
大丈夫
そのまま詳しい話を続けて

 

749: ◆eTe/E7o1Fc 04/20(土)15:01:27 ID:Kuz
先ほどまでスーパーに行ってましたが、夫からこれでもくれてやれと言われ、ビール券を渡されました。
差し当たり詰め合わせを手土産に購入してきましたが、喜ばれはしないでしょうが嫌がられたりしなければありがたいですね。
そろそろ出る時間なので準備します。息子が間に合えば良いのですが…

 

750: 名無しさん@おーぷん 04/20(土)15:37:46 ID:HvN
相手に喧嘩を売りにいくとは凄い度胸だなあ
もうとっくに相手は端金で許してくれる段にないみたいだし
あちらはなりふり構わずの怖いものなしの無敵状態入ってるから何をやっても火にガソリン投入するようなもんだが
まあ適当に頑張ってね

 

751: 名無しさん@おーぷん 04/21(日)10:20:51 ID:sWf
話し合いの席に呼んだ方が手土産持参するってなんか変な感じ
裁判にもつれ込むとしたら息子が原告になるのに当人不在で良いのか、来週とか息子と相手方の予定が確保できる日程はなかったのか
弁護士がついてるならスレで相談する必要いのでは。旦那さんがろくな相談相手にならない事は悲しいことだが、当事者である息子さんもろくな相談相手にならないなら、
もう子離れをしてすべてを息子さんに任せる覚悟をする時期なのでは。

 

752: 名無しさん@おーぷん 04/21(日)13:08:37 ID:6As

話し合いは余計相手を怒らせるだけで終わりそう。
被害者側の苦しみを全然理解してないし。

被害者は当時息子がやらかした事故のせいで障害が残り、当時希望してた将来を諦める程の事をしてるんだから被害者側が恨みを抱くのは当然。
嫌がらせされても仕方がない事をした。

息子の交際相手は了承してても親族が知れば難色を示したり反対されるのも仕方がない。
もう一度書くがそれだけの事を息子がしたんだよ。

被害者は自分の希望を断念してその後どう過ごしたかは知らないけど
◆eTe/E7o1Fc側はもう過去の事でこれ以上加害者の息子の幸せを妨害すんなって思っるみたいだが、
今までに一度でも被害者側の立場になって考えた事はなさそうだな。

 

753: 名無しさん@おーぷん 04/22(月)11:18:39 ID:R3A
一先ず親御さんが動くんじゃなくて、息子さんが動かないと相手は納得できんけどなぁ

 

754: ◆eTe/E7o1Fc 04/25(木)20:04:36 ID:iUo

皆さんご心配ありがとうございます。
話し合いの結果は、あまり思わしくなく、精神的に疲れてしまい、しばらく寝込んでしまいました。

当日、タクシーに乗る段になって急遽夫が同行する事になりました。
何故?と思いつつも時間もあまり無かったのでそのまま乗車し、待ち合わせをしていた喫茶店に入りました。

元被害者父、以下H父と話し合ったのですが、H父は
「お金の問題では無い。

しかし娘は今でも後遺症とトラウマで苦しんでいる。
息子(被害者の弟)も
当時の状況や姉の介護の為に進学を断念せざるを得ず、不本意な生活を送っている。
なのにあいつ(息子のこと)が順調に仕事をしまた結婚までするのが許せなかった」
「お金が欲しい訳では無い、ただあなた達の息子が娘にした事は一生忘れられないし重荷を背負って生きていって欲しい」と言いました。

私と弁護士さんは
・事故の際にきちんと治療費・慰謝料を支払い、お互い一旦和解している事
・事故後も息子を伴い数回お見舞いと謝罪を行ったこと
・場合によってはあなた達の方が名誉毀損になる可能性がある事
を冷静に伝えました。

特に弁護士さんは、「このままでは今度はあなた方が加害者になりますよ?
それでも良いんですか?」とピシャリと言いました。
が、H父は「過去にあった事を伝えてあげているだけだ」
「訴えるのならそれで結構です、覚悟はしています」と言い、ある事ない事を触れ回るのを止めない意思を伝えてきました。

 

755: ◆eTe/E7o1Fc 04/25(木)20:06:22 ID:iUo

すると、それまでムスッとした顔で黙っていた夫が、
いきなり立ち上がり、
「そんなに金が欲しいのか?被害者面するのもいい加減にしろ!

お前らがやっている事は息子の嫌がらせをしているだけだ、訴えられたいなら覚悟しておけ!」
と怒鳴り散らし、そのまま店を出て行ってしましました。
H父は黙ったまま下を向いていました。

その後、お互い気まずいまま、次は息子を連れて改めて話し合いに来る事、このままではお互いにとって不毛な結果にしかならないので、何とか考え直して貰いたい事を伝えました。
H父は、次は妻とまた来ますと言って、話し合いの日時を決めました。

後で合流した夫に、いきなり怒鳴った事を問い正すと、
夫は「金で済むものなら多少くれてやっても良かったが、あれではまるで脅迫だ。
お金が欲しい訳では無いなんて、金の亡者がよくやる手段だろう。
脅迫されてまで支払う金は無い、訴えるなら訴えてやろうじゃないか」と、すっかり頭に血が上っており、
私が想像していた最悪の事態になりかねないのを、必死でなだめました…

 

756: ◆eTe/E7o1Fc 04/25(木)20:07:37 ID:iUo

ただ正直、夫が怒る気持ちも分かります。
まだ多少のお金で済む事なら、と思っていましたが、
固い意思で嫌がらせをしているとなると、
あの時の和解は何だったのかと言いたくなる気持ちは私にもあります。

弁護士さんは、息子の将来のこともあるので、何とか和解に持ち込めるよう努力しますと言ってくれましたが、安心はできません。

こんな事を知り合いに相談も出来ず、悩みを吐き出すしか無いのが非常に辛いですね…

 

757: 名無しさん@おーぷん 04/25(木)20:21:42 ID:yiK
>>756
息子に一人でやらせな

 

759: ◆eTe/E7o1Fc 04/25(木)20:40:20 ID:iUo
>>757
息子は仕事や婚約の事、更に今回の件で悲痛な程憔悴しているので、出来る限りは私達が手を貸してあげるつもりです。
私達の事故の後処理や対応に、何か問題があったから今の現状になっている可能性もあるので、責任もあると考えています。

 

758: 名無しさん@おーぷん 04/25(木)20:35:23 ID:hro

>ある事ない事を触れ回るのを止めない意思を伝えてきました。

本当にない事まで?

 

760: ◆eTe/E7o1Fc 04/25(木)20:42:31 ID:iUo
無い事と言うか、事故とはあまり関係ない事まで責任にされ、言い触らされてるのはあると思います。
例えば、被害者の弟が進学を断念の件などがあります。
確かに事故がきっかけではありますが、最終的には被害者一家の判断が大きいと思います。
この点は弁護士さんと夫も疑問に感じています。

 

761: 名無しさん@おーぷん 04/25(木)20:49:05 ID:hr5
>>759
結婚できるほど大人になった息子なら、息子自身に対応させないと、今後困るよ
いつまでも小さなこどもじゃないんだから
後、相手方はお金を求めてるんじゃないのに、あなたの旦那の対応は火に油だよ
弁護士が可哀想

 

762: 名無しさん@おーぷん 04/25(木)20:51:22 ID:zl3

>しかしながら息子が未成年だったのと間に弁護士等が入っていた事により、被害者の要求は抑えられてはいます。

これもあるから被害者側が納得してないんだろうね

 

763: 名無しさん@おーぷん 04/25(木)20:51:45 ID:yiK
>>759
あなた方の対応のせいではない
相手本人というより、被害者の親父さんの心の整理がつけられないでいることが原因といういんしょうだが。
一家としてひとくくりにして良いのか

あくまで言いふらしてるのは被害者の父なのだから交渉相手も訴える相手も被害者父だろう

そして今回の話し合いであなたの夫は相手を逆撫でするだけだとわかったのに、さらに関わらせるのは危ないと思わないのか。

息子さんに手を貸すというが、憔悴している息子さんが話し合いの席につけるように励ましたり、弁護士という味方を探したりする事が手助けではないのか

弁護士は誰の代理人なのだろう。
息子さんの代理人だろう。
喧嘩腰に対応して弁護士を困らせて、それが息子への手助けなのか。


一度今後の方針を整理した方がいい。

あなた一家の問題ではなく、息子さんと被害者の父の間の問題だと正しく認識しないと道を誤るだろ

 

792: ◆eTe/E7o1Fc 05/08(水)03:14:10 ID:IiK
心配してくださる方もおり、ありがとうございます。
私と夫が元被害者父と交渉し続けるのもあまりよろしくないと、弁護士さんからアドバイスを頂いた事もあり、息子が何とか時間を作り、元被害者父、元被害者本人と交渉をしている様です。

経過はあまり思わしくない様なのですが…
最悪、元被害者を名誉毀損と偽計業務妨害で訴える覚悟もしなければいけない、
揉めるのは嫌だし、過去の出来事にいつまでも拘っていては前に進めないけど、
それでも俺はKちゃん(現婚約者)を守らなきゃいけないからと、連休の最後に会った時、
ポロリと語っていました。週末に、何とか時間を作り、ある程度結論を出す話し合いをするそうです。
その場には私も同席します。
夫は連れて行かない予定です。

それまでに、対策をお知りの方がもしいたら、教えて頂けると幸いです。
今回の出来事で憔悴しており、藁にもすがる思いです。
お願い致します。

※この後の報告なし



  1. 嫁『離婚してほしい。あんたと結婚したのが人生最大の汚点だわ』嫁親「慰謝料がなしでいいよ^^」→後日、嫁(土下座&号泣)俺「え?」→なんと・・・
  2. 階段で女の子がうずくまっていた。 俺「あ、あの、ど、どーしました?!」 女の子「あ、急に足がつって、て、て、てっ」 → 「えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか」
  3. 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
  4. 義妹の結婚式で甲殻のスープが出た。私『アレルギーで食べれません・・』義家族「人間の屑のような嫁で。証拠を見せてもらわないとなw」私(ゴクッ) → 義妹(号泣)最悪な結末
  5. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  6. 母「ローストビーフよー」兄「!!!!!」兄、すべてを食い尽くす。姉・私・父「ふざけんな!」母「あらwwあんた達は、残しておいた明日の分を食べなさいw」 → それをも兄は食い尽くそうとした結果…
  7. 夫が2度目のフリンで半年帰って来なかった。私(息子の為に稼がなきゃ。夫を探してる暇なんてない)→後日、夫が見つかって離婚。母と姉「あんた・・」私『え?』驚愕の真相・・・
  8. とある場所での結婚式に憧れを持ち、2500万円貯めた→後日、姉『難病持ちの娘が海外で手術を受ける事になった。でも数千万かかる(泣』私(どうしよう・・・)→結果
  9. 占い師「一旦離婚して、3年後に再入籍すれば金運もあがり夫婦円満になる」嫁「離婚しましょう!」俺『わかった。俺の有責ではないと念書を書いて』(チャンスだ!)→1年後・・・
  10. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  11. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  12. 給食で。当番「ゼリーが!個足りない」先生『そういう事をするヤツは1人しかいないだろう』私「誰・・?」→先生『テメェだろ!?テメェが盗ったんだろうが!アァ?』→結果・・・
  13. 息子が山で行方不明になった。警察「出動だ!」私『、これで子供になにかあったら氏んで詫びるしかない(泣』→すると、見知らぬ男が現れて・・・
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  6. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    88件のフィードバック

    1. 名無し より:

      >過去の出来事にいつまでも拘っていては前に進めないけど
      加害者のセリフじゃねぇな

      22+
      • 名無し より:

        元加害者にして現被害者のセリフだからな。
        この場合、過去の出来事とは1回目の婚約を破棄に追い込まれたことだろう。
        被害者父の心情に配慮し、また罪悪感もあるからそれを咎めることはしたくないが
        現婚約者に類が及ぶ可能性があるなら相応に対処せざるを得ないということ。
        認知バイアスで読解力腐ってるぞ。

        0
    2. 名無し より:

      この一家の名字は飯塚なんじゃ……

      7+
    3. 名無し より:

      前も見たけど相手が失う無い以上どうしようもないだろ
      こいつらもクズだし自業自得

      8+
    4. 名無し より:

      妨害できなくなるまで叩き潰せ
      鬼になって泣いたり笑ったりできなくしてやれ

      2+
    5. 名無し より:

      介護が必要で、しかもその為に弟さんが進学をあきらめざるを得ない障害って相当だろう
      慰謝料値切った上、「終わった事」として何事もなく幸せに過ごす
      ましてや結婚しようなんて、そりゃ被害者家族からしたら許せるわけねーわな
      それでも心から反省して、本人が謝罪や挨拶に行くならまだしも
      俺忙しい~っていってパパとママに行かせてるんだもの
      っていうかそういう事してる奴は単純に結婚は無理だと思う

      14+
    6. 名無し より:

      このお母さんからは、自分達が被害者という気持ちしか伝わってこない。     
      自分のような全くの他人にさえ、それがわかるような文章だから、事故にあった人の家族は怨念を持つのもわかる
      当番で忙しいって、加害者は医者かね?

      7+
    7. 名無し より:

      免許がとれているのに未成年だからって
      刑罰が軽くなるのはおかしいわ
      少年法なんてほんといらない

      42+
    8. 名無し より:

      クズの親はクズ
      一族にクズしかいないんだろうな
      全員この世から消えてほしいわ

      30+
    9. 名無し より:

      無い事が全然無い事じゃ無い件
      息子の仕事が仕事がって被害者(とその弟)はその仕事すら息子のせいでいい仕事につけなくなった事が解らんのか?

      34+
    10. 名無し より:

      まあ、同情はするけど被害者が加害者になって良い理由はない。

      11+
    11. 名無し より:

      反省してる様子もなくやりたいことをやって更に結婚までなんて、重い障害を負わされそれを介護する羽目になった自分の子供たちの事を思うと何をのうのうと生きてんだと憤りたくなるわな

      多分この息子は被害者に謝罪もしてないだろうと思ってる
      この逆ギレ親父責任転嫁女の息子だし
      婚約者にも説明してるらしいけどいかにも自分が悲劇に巻き込まれたかわいそうなオレな話にしてんじゃないかね

      31+
    12. 名無し より:

      そいつの人生は事故で止まってるけど、息子は前向いて今を生きようとしてる、それを邪魔する権利は例え事故で*んでたって障害負ってたってあるわけがない
      まして事故当時にちゃんとケリがついてるんならなおさら
      大人になって過去を振り切れない被害者父がダメなだけ、訴えられるのも当然だ

      3+
    13. 名無し より:

      クズ一家なんだからとっとと全財産渡して一家心中して被害者家族に詫びろ

      16+
    14. 名無し より:

      正当性云々からの話じゃないからな

      6+
    15. 名無し より:

      訴えて立場を悪くするのはおまえら
      未成年だと出し渋った金に色をつけて土下座して許しを請うか、他人の人生を奪った息子に幸せになる権利はないとあきらめろ

      16+
    16. 名無し より:

      相手方(被害者)は女性なんだね。
      嫁入り前の女性を傷物にしておいて報告者は何言ってるんだろう。
      事故の状況も書いてないし、被害者側の幸せを現在進行形で壊しておいて恨まれてない訳がない。
      最悪*人が出る案件。

      2+
    17. 名無し より:

      しかし、謝罪も示談もして和解金も払ってるんだからどうしろと言う話だよね。被害者家族は日韓基本条約で解決済みなのに、いつまでも日本に粘着する韓国みたいだな。

      13+
    18. 名無し より:

      金返すからお前の息子に子供生まれたら障害残るケガ追わすぞ とかになったとして納得するのかね。

      金で解決や示談したから終わったというなら
      金帰ってきたらお前の子供や孫にケガさせて示談で解決だよね オマエラだって金で解決したんだし。って展開もありえるんだが

      22+
    19. 名無し より:

      弁護士入れられて賠償金を端金にされそう

      0
    20. 名無し より:

      短気で馬鹿な父親と
      馬鹿で無責任な母親と
      馬鹿でおこちゃまな息子

      被害者一家が可哀想

      21+
    21. 名無し より:

      この馬鹿おやじには被害者の苦しみを想像する能力がないんだろうな

      18+
    22. 名無し より:

      それは明らかな犯罪行為だし話が極端過ぎ
      る。被害者家族の心情的には同情するが、実際お金でしか解決出来ないし、示談したら法的にそれで終わりだよ。その後に加害者の結婚破談するように2回も仕向けるとか犯罪に問われる可能性もあるよ。

      11+
      • 名無し より:

        事実しか話してないみたいだよ
        破談を決めた娘さん側のご両親からは感謝されてるんじゃないの

        9+
    23. 名無し より:

      報告者一家は、タヒぬほどの地獄を見ないと
      被害者の心情は分からないらしい。

      いや、旦那の言動を見てると
      それでも分かるかどうか…

      3+
    24. 名無し より:

      被害者側の気持ちはわかるが普通に名誉棄損

      10+
    25. 名無し より:

      被害者家族の心情的には同情するが、実際お金でしか解決出来ないし、示談したら法的にそれで終わりだよ。その後に加害者の結婚破談するように2回も仕向けるとか犯罪に問われる可能性もあるよ。

      7+
    26. 名無し より:

      被害者が女性だからねえ。
      俺も自分の娘が同じ目にあわされたら相討ち覚悟で加害者の人生が破滅するまで同じことをすると思う。
      本当は当の加害者が何を差し置いても話し合いの場に出向いて土下座して謝罪するとかした方が被害者親の感情は軟化しやすいんだけど加害者父親が逆の行動をして火に油を注いじゃってるよねえ。
      相手方は金目当てでなく警察沙汰で自分達が逮捕されるのも覚悟の上でやってきているわけで。
      加害者が成人後も自分で解決させようってしむけない親だからこんな厄介なことになってしまっている。

      17+
      • 名無し より:

        被害者が女性か男性かで話が変わるって本気で言ってんの?
        頭おかしいよ
        2行目以降は同意だけど

        0
    27. 名無し より:

      そもそもだけど和解なのか?
      裁判所の判決で従わざるをえなかっただけだろ

      24+
    28. 名無し より:

      初手から刺されたり火着けられたりされたないだけでも幸運、相手が理性的でよかった、と思わにゃ
      最初の事故の処理がまずかったんでねえの?
      いいかげんな謝罪をした後で「これ以上は弁護士を通してください!」って大騒ぎしたとか・・・

      10+
    29. 名無し より:

      被害者は女の子なのかぁ…その子自身は自分の親がそういう事をしてるのを知ってるのかな。
      どう思ってるんだろう。

      2+
    30. 名無し より:

      1度和解したんなら今回悪いのは被害者側だわな
      そうやって一生恨みながら人生を浪費してけばいいんじゃない?

      9+
      • 名無し より:

        加害者にはただの過去の1場面だが
        被害者にとっては一生付き合っていかなければならない障害として残ったみたいだよ
        毎日毎日傷を見るたびに輝かしい未来をへし折られた恨みは積もっていくだろうね

        8+
      • 名無し より:

        そりゃこの被害者家族側には一生恨みながら人生を浪費して復讐し続けるくらいの覚悟はあるわな
        加害者家族にはその覚悟も自覚もなんにも無いみたいだけど

        4+
    31. 名無し より:

      現在進行形で後遺症とトラウマに苦しんでいるのか。
      毎日そういう姿を見ていたら、加害者を憎みたくなる。
      取り返しの付かない事をした加害者として真摯な対応を継続していたら、別の結果になっていたと思う。

      7+
    32. 名無し より:

      またこの釣り師の記事かあー
      一時期のおーぷんこいつのせいで全然面白くなかったんだよね
      「…」を多用してですます調でデモデモダッテするからすぐわかる
      人の話をぜんぜん聞かない、結末ありきでワンパターンだから飽きるんだよね

      3+
    33. 名無し より:

      和解して補償もしたのだから、逆に訴えても良いと思うね。
      つまり、交通事故の件は終わった話。今は被害者家族が、加害者家族に嫌がらせをしている段階であり、一方的に被害者家族が悪いことになる。こういう輩は、一生付きまとうから質が悪い。加害者家族は被害者家族に会わないで、弁護士に任せておけばよい。それでだめなら、裁判を起こすべきでしょう。

      4+
      • 名無し より:

        それで血も涙もないろくでなし一家と周囲に印象づける、と
        知にたてば角がたつとはよくいったもんだ

        8+
    34. 名無し より:

      俺ちょっと思ったんだけど、これって事故(自動車)なんかな?
      本当は事件(強◯とか)なんじゃないの?

      5+
      • 名無し より:

        私も強*だと思う

        0
      • 名無し より:

        なるほどねぇ。それなら納得やな。
        まぁでも出ている事象だけで見れば、被害者側がおかしいと思う。加害者は少なくとも故意ではなかったのに、被害者は故意に攻撃してるんだから。

        2+
      • 名無し より:

        強○で、介護もいる後遺症って、鬼畜だし、婚約者も別れるだろ。
        さすがにそれではないだろうけど、自分も自動車事故とかじゃないと思う。
        同じクラスで、いたずらで椅子ひいて頭打ったとか。

        3+
      • 名無し より:

        書かれてもないことを勝手に妄想して
        人を貶めるお前みたいのを俗に「ゲスパー」と言う。
        賛同してる連中共々恥を知れゲス野郎

        4+
    35. 名無し より:

      大丈夫、結婚できるって
      片膝立てて食事して、横向いて水飲む女とだったらあちらさんも黙認してくれるよ

      3+
    36. 名無し より:

      示談が済んでいるなら、いつまでも嫌がらせを続ける相手側が加害者だろうに。
      気持ちの面はともかく、それを慰めるための慰謝料なんだから、できないなら示談なんかするべきじゃないと思う。
      まあ、それで気持ちが綺麗に整理できるとも思わんけど、受け取ったならあきらめろと。

      あと、事故と障害の詳細がないから、相手の気持ちを慮れない

      5+
    37. 名無し より:

      示談をしている過去の話は今回は法的には関係ないだろう。
      犯罪者だろうが、罪を償えば只の人に戻る。
      例えは悪いが、韓国人と同じ理屈だ。
      「日本が戦争で迷惑をかけた。謝罪は韓国人が納得するまで謝罪と認めない。韓国人には日本人に嫌がらせをする権利がある」
      な? 理不尽だし納得がいかんだろう。まぁあっちのはねつ造だから益々だがな。

      法で決着がついた事を延々と蒸し返して、他人を脅迫したり嫌がらせをするのは只の犯罪だ。
      万引きにも強*にも脅迫にも「理由」はあるだろうが、犯罪はやったら皆犯罪者なんだよ。

      3+
    38. 名無し より:

      元被害者とか付けてる時点でお察し。今頃になってなぜとかも笑える。加害者が幸せを目の前にしてるなら何度だってぶち壊したいでしょ。何もかも理不尽に無くされたんだから当然だよ。結婚相手だって加害者のしたことや報告者一家の状況調べたりしてヤバイと判断したから破談にしたんじゃないのかね

      8+
    39. 名無し より:

      息子の結婚相手の両親に「これこれこうなんですが」って事故の経緯と謝罪賠償済み
      って予め伝えておけば1番目はともかく、2番目の相手には息子も悪印象無かったのでは?

      何で1人目で黙ってて失敗してるのに、2番目でも同じ事しでかすかなあ
      こいつら書いてる事自分の都合の良い事柄だけなんじゃないの?

      4+
    40. 名無し より:

      自業自得だ
      一家そろって首でもくくくれクズ

      1+
    41. 名無し より:

      辛辣に取れるかもしれないが全ての事象は起こるべくして起こる。
      因果応報自業自得という言葉がある通り、そのままに世界は成っている。
      何故何故事故を起こしたのか? 何故その相手だったのか? 何故障害が残ったのか
      全て意味がある。 そして相手に妨害されるというのも勿論。。。。
      一番は息子がどう生きるかであるか゛。。。。 その前に弁護士に相談だろうが、、、
      といっても法的に解決しようが決着しようが相手には納得しないだろう。想像に難くない。
      どう生きるか。

      0
    42. 名無し より:

      普通に名誉棄損申し立てればいいのに
      事故の事など無関係だぞ

      4+
    43. 名無し より:

      事故起こした本人が話し合いに出席してない時点でアウトや

      3+
    44. 名無し より:

      間違いなく最初の示談交渉の段階で保険会社に丸投げしてたんだろうなコイツ。
      そりゃ交渉自体は保険会社がやるにしても見舞いだのなんだので当然連絡を取るはずの被害者親族に、
      「意を決して何とか」連絡を取ったって記述や、この期に及んで「手土産どうしましょう」って記述
      →示談交渉時に直接やり取りしているならその時と同じでしょ?今さらなんで聞いてるの?
      からするに、まるで誠意ある対応しなかったんだろうな。
      あげく言うに事欠いて加害者本人は「仕事の都合が」加害者父親は「金目当ての恥知らずめ!」か。
      全てが台無しにされるまで付き纏われればいいと思うよ。

      て言うか、仕事でちょっと・・なんて話が出てくるってことは、加害者本人は職場に話してないのか?
      ネットに書く事じゃないと思うなぁ、それ。誰がどこで見てるか分からないんだからさ。

      4+
    45. 名無し より:

      超絶!過保護!

      1+
    46. 名無し より:

      被害者にまともに謝ったとは思えないよねこの家族全員さ
      当人も反省してますって口だけ言っておけば母親が全力で甘やかしてくれるみたいだし、父親もすっかり被害者気取りで逆切れだし
      事件そのものの内容や被害者の障害が具体的に分からないとはいえ「学生の娘さんに介護が必要なレベルの障害が残った」ってだけで一生恨まれるに決まってるのに

      3+
    47. 名無し より:

      誠意がないんだよね。金で済むなら言うくらいなら逆に世間に相手親がこれだけもらっときながらと言われるくらい賠償しとけばよかった。

      2+
    48. 名無し より:

      ネタだねw
      将来にわたって、介護が必要ならその費用も一括で払うはずだけど。
      将来の見直しは残して。
      家族が介護で云々は、将来の生活を考えてケチったってことだよ。
      母親は収入が良い仕事を選んで、将来の生活に備えた?
      こう言う交渉に、金品を持っていくって以前の話し合いは相手に不利であると認めていると取られる。
      婚約破棄の賠償は両家分2回?
      普通なら破産覚悟だろうけど、余程の資産家?
      そんなに金があるなら、娘に旦那を買ってあげればいいのに。

      0
    49. 名無し より:

      被害者父は報告者子(娘の加害者)をぶっ壊して
      同じ障害者にしてやればよかっただけ。たとえ有罪になったとしても

      0
    50. 名無し より:

      被害者様マンセーのアホ丸出し意見多すぎワロタ
      あいにくこの国は法治国家なんだよ蛮族ども
      既に法的に賠償が済んでる件で、
      私怨で嫌がらせ続けるなんざ許されるワケあるか
      誠意ある謝罪?
      無限におかわり要求するどっかの国みたいなこと言うのな?w

      3+
    51. 名無し より:

      この場合じゃ名誉毀損でも大した金にならないから、事故の賠償金考えると100回くらいは訴えないと意味ないぞ

      0
      • 名無し より:

        金は別に取り戻そうとしてないでしょ
        抑止が目的なワケで。
        なかば無敵の人化してるのが厄介極まりないけど。

        0
        • 名無し より:

          金が尽きるまでやるってことでしょ。
          失うものがない相手なんだから削り取るしかやりようがない

          0
    52. 名無し より:

      これ被害者家族、在日だろ?
      行動様式が「恨の文化」そのものやん。

      2+
    53. 名無し より:

      これ…投稿者は最悪だわ…
      何で解決したのにいまさらと被害者の感覚だもの
      しかも終わった話しだから親父が金で解決って…
      相手方の感情とか分かつてなさすぎる逆の立場になれば分かるだろうに…
      そもそも最初の事故の話し合いで弁護士に丸投げが最悪
      被害者側からしたら事故の当事者(親)が謝罪に来ないから火に油を注いでる

      1+
      • 名無し より:

        馬鹿の極みの感情論乙。
        実際、解決済みの問題をいまさら蒸し返されてるだけ。
        加害者・被害者の立場は逆転している。
        当事者同士の話し合いは感情でもつれて泥沼化するから
        代理人たてるのも当然の手順。
        法の結論を軽んじるのも大概にしろやアウトローども。
        お前の言い草は、恨みの感情が根底にあるなら
        サツ人すら正当化されると主張してるも同然なんだよ。

        3+
    54. 名無し より:

      加害者家族に違和感がある
      報告者のどこか他人事なところとか

      1+
    55. 名無し より:

      私刑を支持してる池沼ワラワラいてヒクわw

      3+
      • 名無し より:

        コレ。まじコレ。
        リンチの被害者をさらに囲んで棒で叩く
        地獄絵図以外の何物でもないわ。
        何人かマトモなのが指摘してるけど
        賠償が済んでる以上、何時までも被害者面で
        攻撃止めないなんてのは卑劣きわまる蛮行なんだよ。
        納得できない?知るかアホ
        だったら賠償額決める時に納得いくまで徹底的に争え。
        どうせどんな謝り方されたって気が治まるわけないんだ
        金の問題じゃねえとか寝言ぶっこくな。
        金でケリつけるしかねえんだよ。

        1+
        • 名無し より:

          争ったところで納得行く金額が出てくるもんじゃないんですけどね。
          金でケリっていうなら、今回も訴えて金で解決すればいいのではw

          0
          • 名無し より:

            その通りだね。実際訴えられるだろう。
            そうして吐き出すことになるわけだ、金を。
            娘の介護に必要なハズの貴重な金を。
            納得いく金額毟り取れなかった賠償金がさらに目減りするワケだ。
            法廷で争う労力だって馬鹿にならない。
            息子に不本意な生活送らせてる状況でそんな暇がドコにあるんだろう?
            既に金でケリがついた話を「納得いかない」と駄々こねた結果がソレ。
            既に娘の為ですらない、ただただ醜い私怨。
            そんなものを支持する連中の気が知れんよ。

            1+
            • 名無し より:

              気がしれなくても、金を払ってケリつければ終わりでしょ。
              あなたが言う通りなら

              0
    56. 名無し より:

      被害者父に共感してるやつ全員韓国人ね
      まるっきり一緒だものね?
      永遠に赦さないとか言ってる不毛っぷりとか

      1+
    57. 名無し より:

      事故の件は過失
      被害者父がやってるのは故意の妨害行為
      どっちが悪質かなんて猿でもわかりそうなもんだけどね。
      猿以下の書込み多くてビックリする。

      1+
    58. 名無し より:

      763がご慧眼だと思う。
      これ、気持ちの整理が出来ない被害者父の暴走でしかないよ。

      あと事故加害者は生涯サンドバックになってろと言わんばかりの人達、正気ですか?

      0
    59. 名無し より:

      元の文もロクに読まずに叩いてる人多すぎるでしょ。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。