1. 母を車で撥ねて、そのまま去った加害奥『減刑嘆願書を書いてくれ』俺「母は重い後遺障害が残ることになった。弁護士通して」 → そして後日、婚約者両親「結婚はなかったことに」
  2. 姉と姉旦那の子どもが俺に似てた。姉旦那『お前ら姉弟で関係を持ったんだろ!』姉「そんな訳なじゃない!」俺「ありえない」 → DNA検査した結果・・・ →姉夫婦、離婚に・・・
  3. 結婚式の1ヶ月前。 上司たちと飲んでいると不自然に意識が遠のき、目が覚めると… 上司「自分達にも非がある。一緒に婚約者に謝りに行く」私「絶対黙っていてください」 → そして子供が出来て…
  4. 産院まで車で1時間。K察『アルコールチェックします。ご協力を!』夫「もうすぐ子供が産まれる!行かせて下さい!」妊婦の私「うぅ~・・・」→警察『』→驚愕の発言・・・
  5. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  6. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  7. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  8. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  9. 私『海老アレルギーなんです』義実家「海老を用意しわたよ^^」 → 私『コレを・・・』医者&看護師「え!?」医者「僕の判断で・・」 → 義家族「示談でお願い(泣」なんと・・・
  1. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  2. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  3. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  4. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  5. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

娘がネコを拾って連れ帰って来た。嫁「本当にネコは怖すぎて絶対にムリ!譲り先を見つけるまで私は実家に帰る!!」娘「ネコ嫌いなんておかしいよ!お母さんなんていらない!家事は私がする!」 ← どうすればいいんだ…???

スポンサードリンク

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494203130/
587: 名無しさん@おーぷん 05/21(日)10:47:04 ID:8or
娘が猫を飼いたがっていた。
だが嫁が断固拒否。
理由は、ものすごく猫が怖いらしい。
まぁ俺も鳥が無理で姉貴がインコを飼い始めたのを理由に一人暮らしをしたくらいなので気持ちはわかる。


なので、娘には俺からも猫はダメと話していたのだが…

娘、学校で猫嫌いの兄弟が居たが、猫を拾ってきて飼い始めてから猫が好きになったって話を聞いてきたらしい。
その話を俺や嫁にしていたが、それでも嫁は無理無理と拒否。

スポンサードリンク



そして娘が一昨日、部活帰りに捨て猫を見つけ、連れて帰って来た。
嫁発狂。
嫁実家に逃げた。

「猫の譲り先を見つけるまで帰らない」と連絡がきた。しかし娘は「猫嫌いなんておかしい。お母さんなんて要らない」と猫の里親探しに猛反対。娘は一通り家事が出来るので、嫁が居なくても暮らせると…
猫の費用は出さないと言うと、お年玉をずっと貯金し、バイト代も貯めているから、お父さんからお金もらわなくても育てられる…と。

どうすればいいんだ…

 

588: 名無しさん@おーぷん 05/21(日)11:04:54 ID:yun

>>587
奥さんは実家が許すなら、ずっと実家ぐらしで行く
ダメなら、仕事を探してアパートなどで一人暮らし。
あなたも経済的に援助して、彼女の生活が成り立つようにする
要するに、カネかかるし面倒くさいけど、別居ってことね
奥さんはネコがいる限りこの家に来れないわけだから、
あなたと娘さんが、奥さんを訪ねればいい

 

589: 名無しさん@おーぷん 05/21(日)11:14:53 ID:H4W

>>587
ちゃんと、家族で話し合わないと駄目だよ
勝手に実家に帰るなんて、嫁さんちょっと大人げないなあ
いくら家事ができて貯金がそこそこあるとはいっても娘さん(高校生くらい?)はまだ子供でしょ
親が、きちんと話して諭さないと

嫁さんが、猫嫌いなのを駄目、無理としか説明しないのもいけないと思う
それじゃあ娘さんも頑なになるよ、「猫が駄目だと思い込んでるだけだ!」って
大人ならちゃんと理論だてて「何が駄目なのか」「子供の経済力で生き物を育てるのがどんなに大変か」とか話してあげないと

 

590: 名無しさん@おーぷん 05/21(日)11:19:23 ID:Ieq

>>587
その家はあなたの家なのだからあなたがルールを作ってそれを娘に飲み込ませないと。
「うちはネコはダメ」と娘に言うか
「動物の世話は娘だけ、行動範囲は娘の部屋のみにするから受け入れろ」と妻に言うか

私は前者です。猫を飼いたいなら自分で稼いで自分で部屋を借りて責任が持てるようになってからで遅くないしそれが当然。
あと、家庭内のルールに下手な理屈はいらない。金がどうとかいうのは問題外。
ダメなものはダメ、どうしてもというなら母親の実家に行って母親を説得して来い、と言いなさい。期限付きでね。

 

591: 名無しさん@おーぷん 05/21(日)12:15:09 ID:1pV

>>587
娘さんには大嫌いなものは無いのかなぁ?
例えばGと暮らせる?とか
奥さんにとっては同じことだと思う
嫌いなものは嫌いでしょうがないじゃん

そして、母親より猫をとるような娘に厳しく一喝せずに「どうしたもんか」なんてマゴマゴしてるのは大問題だわ

 

594: 名無しさん@おーぷん 05/21(日)13:21:05 ID:HzB

>>587
奥さんは猫嫌いじゃなくて怖いんでしょ
恐怖心は理屈じゃないところがあるから、おかしいと押し付けるのは
アレルギーを好き嫌い扱いして無理に食べさせるに似た傲慢さがないかな
一人暮らしして自分と猫の生活を自力で賄えるようになってから飼え でいいと思う

娘はいずれ出て行くんだよ
ずっと寄り添って生きる奥さんを大事にしないと

 

595: 名無しさん@おーぷん 05/21(日)13:34:53 ID:ILC

>>594
実家で猫を飼ってるけど
苦手な人がいたらそりゃーダメだよ、強行はもっとよくないし
猫嫌いがおかしいって、好き嫌いがあるなんて当然で
だから猫好きも存在するんだから

そもそも猫飼い始めたら毛がそこらへんに落ちて清潔とはいえなくなる
病気になったら金は下手したら10万単位で飛ぶし部活の遠征や旅行には簡単に行けない
家族が嫌がることを簡単にすることもそうだけど
未成年のくせして猫の世話できると思ってる娘は傲慢だと思うけど

きちんと娘に家族の嫌がることをするな
命に責任をもて、お前には持てないと説得しなきゃだめだよ

 

596: 587 05/21(日)13:40:00 ID:8or

猫で悩んでる587です。
娘には、嫁が何故猫が苦手なのかを話しています。

昔猫に飼っていた金魚を食われたのが理由です。
その時に嫁も引っかかれて怪我をしたということも伝えています。
ですが、娘は「その猫がおかしかったから、普通の猫はそんなことしない。それにうちには金魚も居ないから食べたりしない。猫の爪も研ぐからひっかかれない」…と言います。

娘には勝手なことをして、叱りました。
命を飼うということの大変さも、そしてここは、娘一人の家ではないということも伝えましたが「一人の家ではないが、私の家でもある」と開き直っています。

嫁も譲歩し、せっかくの命を捨てることは考えられないので、せめて娘の部屋だけで…と言いましたが、娘が「そんなことすると猫が可哀想」と言って反対します。

娘は高一です。
卒業後は近くの大学に通う予定ですが、猫を2年間、俺実家に預け、卒業後一人暮らしをしてそこで猫を飼えばいいと伝えました。

ですが娘は家が心地が良いのか、ここで猫を飼いたいようで一人暮らしする気は無いようです。
正直娘の考えがわかりません…

娘には申し訳ないですが、里親になってくれそうな友人夫婦がいるので、娘を説得し、猫の為にも里親に出そうと思います

 

597: 名無しさん@おーぷん 05/21(日)13:44:47 ID:ILC
>>596
頑張って嫁さんと連携とってね、他者の意見としてレスを見せても良いだろうし
猫好きから言わせれば「お前猫飼うんじゃねーよ」ですわ

 

599: 名無しさん@おーぷん 05/21(日)13:45:35 ID:fs2
>>596
娘、我儘過ぎ。ちゃんと躾しなよ

 

601: 名無しさん@おーぷん 05/21(日)13:57:44 ID:yun
>>596
娘さん、意地になってるんだろうが、わがままだなあ
実家に預けておいて・・・・の案、いいと思うよ

 

602: 名無しさん@おーぷん 05/21(日)13:59:29 ID:yun
>>601
あ、里子にだすのか。
やむを得ないが、ネコが家庭崩壊を早めたか顕在化させたか・・・なんだろう
切ないね

 

606: 587 05/21(日)16:58:04 ID:8or

猫の者です。
解決しましたので報告させていただきます。

娘に、ちゃんと話し合いをしました。
しゃくりあげて泣きましたが、猫を譲ることに納得してくれました。

娘なりに、知恵袋などで「親 猫嫌い」を検索したようで、「猫嫌いでしたがいつの間にか面倒見てました~」や「思い切って猫連れてきちゃったら大丈夫でした」
などの書き込みを見たようで(実際に見せてくれました)なので、娘も嫁に猫嫌いを克服してほしい気持ちもあったようです。
ですが、嫁は何度も言うけど、猫がダメだという話をすると、泣く泣く納得してくれました。
実際問題、学校に行ってるいる間、子猫なのに面倒見れる人がいない事を指摘すると納得していました。

友人夫婦が猫を先ほど迎えにきてくれて、案の定家も近いので見にきてねと、声をかけてくれたので、家に慣れた頃にでも遊びに行きたいと思います。

今から娘を連れて嫁を迎えに行ってきます!
たくさんのレスをくださって、ありがとうございました。

 


 

121: 名無しさん@おーぷん 05/31(水)08:24:45 ID:LCY

前スレで、娘が猫を拾ってきて、猫嫌いの嫁が実家に帰り、アワアワしてたダメ旦那です。
猫の話がまとめに載ったようで、たまたま娘が書き込みを見たようで「お父さんが詳しく書かないからお母さんが叩かれてる!」と言われました。
コメントを見ると多数の叱責、私自身も反省しています。
後日談というよりも、後出しの形になるのですが、娘嫁の名誉のために書かせてください。

娘は嫁が猫嫌いの理由は理解しており、また、いつか猫を飼える生活をする為にバイトと貯金を頑張っており、私も嫁も応援していました。
それが前提です。


猫を拾った経緯は、部活帰り、段ボールを蹴り飛ばしている中学生の男の子が居て、よく見ると、段ボールの中に猫が居るのを発見。娘が慌てて止めに入り、猫を守ろうとしました。

中学生はすぐに逃げ、段ボールの中を見ると、5匹ほど猫がいました。
娘は慌てて家に連れて帰り、嫁に状況を説明すると、嫁はすぐに動物病院に連れて行きました。
ですが残念ながら子猫は1匹を残して亡くなっていました。

幸い、残り1匹の猫は少し弱って居る程度で、休ませると大丈夫ということでした。その猫が家に来た猫です。
動物病院では捨て猫は預かれないということで、仕方なく連れ帰り、猫の面倒は娘が中心に見ていました。
ミルクも時間おきにあげていました。

長いので分けます

 

122: 名無しさん@おーぷん 05/31(水)08:37:31 ID:LCY

>>121 続き
嫁から連絡をもらっていたので、猫が居ることを知っていたので、帰って来てから自分も娘に加わり、猫の面倒を見ていました。
とりあえず家族会議で意見を聞くと、娘は弱ってる猫を見捨てられないから、飼いたい。お母さんが猫苦手なのは知ってるけど…

嫁は、できる限りのことが終わったら里親を見つけてほしい。やっぱり猫は見たくない。とのことでした。

嫁の顔には発疹が出ており、ツラそうでした。(嫁本人はストレスだったと思うと言っていました)


その時、娘がキレて「こんな弱ってる猫、里親なんて無理!見つからない!お母さんには病院へ連れてってもらって助かったけど、猫を手放すなんて無理」と怒り、自室にこもってしまいました。

娘は、猫のことで必死すぎて、嫁が言ってる言葉が猫を捨てろと言われてるように感じ、キレたみたいでした。(あの時は冷静じゃなかったらしいです)

嫁の発疹がひどかったので、とりあえず近くの嫁実家に返しました。
そのあとが、以前ご相談させていただいた流れになっています。

あの時はとりあえず猫をどうにかすること、嫁に帰って来てもらうことが必死であのような書き込みになってしまいました。申し訳ないです…
あのあと、嫁を娘と迎えに行き、仲直りをしています。
娘はたまに猫の様子を見に行っています。
猫の看病の方法なども教えてもらっているようです。

長々と失礼しました。そして頼りのないダメ旦那ですみませんでした。



  1. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  2. ウワキ嫁『ごめんなさい(泣』俺「緑の紙書いて出してね。サヨウナラ」→後日、義母「娘(嫁)は襲われたんです」俺「え?」→義実家に行くと、間男がいて・・・
  3. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  4. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  5. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  6. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  7. 私『あなたの貯金3500万、全部使い切ってしまった』夫「え?離婚だ」→私『実家の土地と建物、それと兄の新車売って3500万取り戻したよ^^』→旦那「」私「え?」結果・・・
  8. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  9. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  10. 【驚愕】ガンダムのDVD見てたら、嫁が一言 「あ、これ私出てた」まさか名前がのっているとは。嫁の配役は・・・
  11. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  12. 受験に失敗した。すると、学年主任『おかしいと思って、高校に問い合わせてみたんだ』私「え?」主任『試験の成績では、合格ラインをかなり超えていた。けれど・・・』→愕然・・・
  13. 嫁が寝てる間、内ももに「間男専用」って書いた→翌日、それに気づいた嫁が通帳持って実家に逃亡→俺『これ、聞いて下さい^^』ICレコーダー「ピッ」→義父に聞かせた結果・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  4. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    26件のフィードバック

    1. 名無し より:

      自分自身をダメ旦那って言って免罪符にでもしてるのかな
      情けさすぎるわw

      10+
    2. 名無し より:

      うん。報告者が愚図すぎるね
      父親としても旦那としてもカスだし一人の人間としても中身がない
      周りの行動と言葉に右往左往して何も決定できないし実行力もない
      娘が舐めた態度取るのも女房が出て行くのもたかが猫1匹でここまでgdgdになるのも全て報告者が無能だからの一言に尽きる

      10+
    3. 名無し より:

      後出し大杉だろ、旦那が一番のクズだったんだな。
      ネコ可愛いよなぁ。

      6+
    4. 名無し より:

      後出しっていうか、
      時間をかけて書いたんじゃないの?って
      いうくらい後の情報が多すぎ。
      まとまらない状態で書き込まなければいいのに。
      相談してどうなるっていう話じゃなかったじゃない。

      5+
    5. 名無し より:

      この旦那さん、なんかイライラする!
      優しそうなんだけど

      3+
    6. 名無し より:

      家族の同意無しに動物飼うって絶対やっちゃいけないことだけどね
      保護猫やってる人がこれ見たら怒ると思うよ
      結果オーライとはいえね

      4+
    7. 名無し より:

      母親猫嫌いの原因が猫アレルギーでなく
      トラウマが原因なら精神科で治療出来るかも。
      この可能性は選択肢には無かったのだろうか。

      0
    8. 名無し より:

      後出しの話が多すぎて創作物として二流。

      0
    9. 名無し より:

      自分が嫌いだからと言う理由で小さな命を捨てずに助けてあげて、なおかつ娘の部屋で飼う事を許可するなんて優しいよ。
      そこで娘も納得すれば猫と暮らせたのにね。

      8+
    10. 名無し より:

      発疹が出てるのはストレスじゃなくてアレルギーだろ・・・
      アレルゲンと暮らせとは非人道的な

      5+
    11. 名無し より:

      最初と話違いすぎ…

      4+
    12. 名無し より:

      娘が大学いってバイトして猫飼えるようにってのは同じ猫じゃねぇだろうな?
      同じ猫のこと言ってんなら絶対やめてくれよ。猫にとっちゃ今いる人が親なんだこれ以上振り回すな

      3+
    13. 名無し より:

      猫と親で猫を取るってのは子供ならしゃーない。でも父親は取るべき行動は最初から決まってるし悩むことでもないわ
      旦那が女房見捨ててどうする。しかも猫ってw

      5+
    14. 名無し より:

      エアコンの設定温度と同じでこういうのは苦手なほうにあわせるしかない

      3+
    15. 名無し より:

      最初と話し全然違ってるやん

      3+
    16. 名無し より:

      なんだ、前提先生だったのか

      0
    17. 名無し より:

      どこのまとめか知らんが嫁叩くのは猫キチだろ
      どう考えても娘が屁理屈ワガママ女じゃん

      6+
      • 名無し より:

        猫キチだけど、最初の読んだ時点から、娘が悪いの一択だよ
        猫を迎えるなら家族全員の同意は必須、家族が嫌がることをしてはいけない

        3+
      • 名無し より:

        実家に帰る嫁の方が異常者だが?
        すぐ逃げるクズババアは擁護してるお前の方は屁理屈ワガママだが?
        「嫁」という立場を神格化してるだけなんだよお前

        0
        • 名無し より:

          だがだがうるせえなチー牛かお前は
          動物病院連れてったの嫁だし実家に帰したの夫だって書いてあんだろが
          だがだがやるならせめて本文全部読む程度の知能つけてからにしろ

          4+
    18. 名無し より:

      好き嫌い云々以前に猫のためにお母さんなんか要らないなんて言い放つ娘はその時点でアウト。
      ビンタしてでも謝罪させないと。

      6+
    19. 名無し より:

      高校でその程度の脳味噌ってヤバない?

      6+
    20. 名無し より:

      お母さん叩く奴いるの?
      娘が果てしなくワガママで
      父親が愚図でヘタレな感想しかないわ

      3+
    21. 名無し より:

      バイトしてて大学は近所にのに進むっていうから、私立の付属に通っていて進学の心配のないお嬢さんなんでしょう
      そして一人娘でワガママに育っている。キレれば親がオロオロとやってくれてたんでしょう?
      仔猫に優しいところがあるけど、猫は吐きモノだからお気に入りのシルクやカシミヤの上に毛玉を出したとき、淡々と対処できるかね

      1+
    22. 名無し より:

      追記の
      嫁娘の名誉のため
      ってやつは娘のためなんだろ?というか娘が浅知恵働かせてお母さんが叩かれてる!ってアホ父操ってるんじゃね。何書き連ねても娘の名誉は回復できんよ。

      1+
    23. 名無し より:

      発疹まで出てるのに猫優先とか単なるわがまま娘。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。